星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【虎】 白虎 ハク

昼一撃
>>7今のままで大丈夫!>>20もTHX

GS
火、絹>泣、鬼、空、蛙>影、、蝋

樹大丈夫かな?


今日の夢が生きている内にLWを探したい真には見えず。
夢真ならバラ護とかいってる場合じゃないし、うーん。

占は3人統一で良いよ。

>>11真の黒が出たら、▲真しやすいのかも……?とぐるぐる。
3-1の陣形になる前だったから、非狂……?
占い師全員偽に見える病に罹ってる。

(23) 2022/06/02(Thu) 16:23:47

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

樹村時のの色は特に取れなかったの顔。

(-57) 2022/06/02(Thu) 18:09:58

【蝋】 オオカミ ロウ

>>24
>>23は心外なのに樹の黒さの方に喉割くんだ。

>>19
>>9中段と灰吊り候補が茶偽視者ばかりってとこから茶真に寄ってると判断できると思う。故の>>16
真即抜きから真見抜けなかった村を吊っていく狼の動き。
まあ茶偽なら杞憂。

夢が真狂目だから空が内訳問わず村に見える。
鬼の●蝋は村の自意識見えた。
虎は>>21わかる>>22は微妙。

色つけておきたいのは火。次点虎≧

(27) 2022/06/02(Thu) 18:26:54

【吸】 吸血鬼 アヤメ

発言待で更新かかってない部分ありますが、仮間に合わんかも先出し

【●鬼泣火】あたり占いたいです
結果出せるなら色つけたいとこ占のが有用

>>34セッカ全包囲フォロー目じゃないです?
偽要素叩き付けもしてないですし
うのに関しては同意。あとここ狼ならもっと真贋傾けられそ+本人騙りそ

>>30
片白想定ね。
虎(直縄したい)/火(純灰吊時に視線が集まりにくく、村時に足場が脆くなりそうで嫌)

(37) 2022/06/02(Thu) 19:48:21

【鬼】 小鬼 さんご

樹村時のの色は特に取れなかった

>>28に全面赤べこなので特に喋ることが....嘘
茶の気負いなさはその通りで狼の場合は強い立ち回り取れる灰に狼がいれば整合性は取れる
非赤とは言いきれない

吸は>>1:39>>1:41辺り視点作ってる感を見出してしまった
5発言だからある程度仕方ない部分あるといえ

ただ>>25の衒いなさは良
虎首絞めタイプは経験則? 逆境邁進@絹も逆張り@吸もぴんとこず

(38) 2022/06/02(Thu) 19:50:54

【蝋】 オオカミ ロウ

>>32>>36
☆茶を抜かせない努力と占い抜きで狼を見つけようとする努力。

吸真視点
は樹白説いてたのが偽黒に対する圧力感じてその点は少し違うかなとは。
鬼は>>27。狼って●の整合性を気にしがちだけど鬼は不当な視線に反射で投げ返した感。
加えると今日の思考の共感度は高め。

虎は村でも狼でもこういう雰囲気なように感じてる。
不安定さ見える理由が分からない>位置が悪いに見えて微白。

(40) 2022/06/02(Thu) 20:14:07

【蝋】 オオカミ ロウ

>>40●の整合性の話
ちょうど火>>32の★投げ→>>33▽がらしいかな。
鬼は「こんなの塗りでしょ」とか口に出すことなく●してる。

泣には共感以上のもの拾えてなかったけど>>28上は村目線感じた。
▼希望自体は欲しい。まあ●がほぼ同じ役目だけど。

>>39
0.8発言使うから余裕ある時or強く求めて。

▼火▽絹●火○絹
直縄位置とかいないからこうなる。絹>虎≧と続く。

外:空蛙

(42) 2022/06/02(Thu) 20:54:49

【樹】 ドライアド ワカバ

ナキリは発言が平坦で、>>28なんかも占い真贋やワカバ単体の考察をした結果の思考が載っていないように感じた。
後者は村でもあり得るけど、この平坦部分はやっぱり狼由来に見える。

蝋は>>40の蛙への突込み、評など視界が被ったり「なるほど!」となる部分が強い。
鬼:単発だけど>>>>4の夢印象下げ良。
絹:灰視の広さと思考の進み方白ぽ。
虎:>>1:49の自分を信じる&>>23印象良&>>22納得

(44) 2022/06/02(Thu) 21:03:23

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

しば:切り込み、灰視良。結論というか収束が多分オレと逆。
蝋ロウ:蛙関係でちゃうねん!となってしまい素直に見れない人@自己紹介はしてないけど、白ひろいで弾くことが多いか
空うの:オラの占いは7割当たる!共感ないが、引っかかりもなし。吸上げで空白辺りの話が飲み込めてない。

(+41) 2022/06/02(Thu) 21:15:30

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

むーん。個人的には蝋虎が理解が及んでいない枠。(オレの)
絹空も(オレが)読めてない感、だが、狼的には感じない。
ワカバ白リンドウ黒仮定、空はワンチャン黒ないか?とは思う。(リンドウがいきなり狂人に信用勝負をパスする狼になるのだが)

泣影は白目に見えているが、強く取れる部分拾えてないので、ワカバ視点の泣が黒視もあるかもね?とは。

(+46) 2022/06/02(Thu) 21:36:38

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯蝋空
きぬ>>22【●火○蝋▼樹▽鬼】
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●鬼泣火
ワカバ>>41●泣。
ロウ>>42▼火▽絹●火○絹
茶々>>43●蝋
リンドウ>>47●蝋or火
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○火】

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【鬼】 小鬼 さんご

気になってたの入れ損ねたから喉枯らそう

蝋を占いたそうな目で見ている茶夢と吸の比較。
>>1:61>>1:72、蝋評はここまででも出てないので、吸はどの辺で白目見たんだろう。虎評に同意してそうだが鬼評はそうでもないよね

虎の首絞め狼説は私含め多分誰もピンと来てないのでリソースは割いておいた方がいい。占方針は◎

--
>>43は、「茶は空白知ってるか?」旨の問かと
聞き方含めての丁寧さかな

(51) 2022/06/02(Thu) 22:09:15

【蝋】 オオカミ ロウ

>>43
いや茶真蛙狼なら明日茶は死んでる。●蛙は無い。

>>48
真贋は今日しないならもう必要ない。
>>18はしぶしぶ言ったとして、残りの発言を使ってすべきことをしていると思わない。蛙だからで許されてるに過ぎないのでは?

火は>>27時点で色付け最優先。>>42上段は例示。

>>46の散らかり具合見て>>42の虎とを入替。
あと自分から首締める狼には見えず。
他は特に更新なし〆。

(52) 2022/06/02(Thu) 22:17:36

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶吸視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが火>、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋(>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
夢九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【影】 シャドウ アメ

●蝋>空(>虎)だなぁ

絹:茶>>45回答待ち、そこ狼ぽ?で●投げたけど村仮定も思いつき取り下げ
:自我バトルさせたら面白そう

蛙:進行手綱握らせつつどこで殺意向けるか考えてたから>>35警戒は正しい、良い感度

占:吸と茶は半々、状況が吸真、経験則が茶真
・状況:吸、やることやって見えるが上げる人少なく、今日茶人視生えてるの疑問
・経験則:真占、ほぼ己を黒視する
単体はどっちも真ある

(55) 2022/06/02(Thu) 22:27:50

【樹】 ドライアド ワカバ

【非狩】
蛙君疑問はあれど、>>A10>>A11は「大外れー☆」みたいな感情を感じもしたので、色当てるならナギリの方かなな気はしてる。>>59虎は同意なんだけど、鬼もかな?

あと、拾えたとこで>>56>>57 リンドウの個人要素と偽要素を丁寧に拾って出してるは、あんまり狼ぽく見えてない。狼なら、狩人の護衛幅を狭める行為に見える。

チャチャ/アヤメは>>25見るとアヤメ真(チャチャ真時すまぬ・

(60) 2022/06/02(Thu) 22:56:57

【蛟】 ミズチ しばは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しばは、【茶】 コロポックル チャチャ を能力(守る)の対象に選びました。


【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ空>>69このタイミングでそれ来るなら空狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:影>>蛙>蠟絹>鬼火>>泣>空>虎:b
--
泣空明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎火蛙 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34

【夢】 夢魔 リンドウ

寝れなかった。決早求

この感じだと明日ほぼいないんで今日のログはあんま読まない方がいいよ。どいつこいつも作為的に見えて情報としての価値は薄い。

空はまぁ欠席裁判。これはオレの中でも入る。空の方がオレの真を説いてる辺りまだ白いよ。ただ今日だと誤差の範囲。希望出した時間が悪かった。火に関してオレ下げ+●樹避け。蝋は●樹の優先度が低かった事+蝋は中盤ぐらいで▼される位置に見え今のうちに色付け必要。

(72) 2022/06/03(Fri) 02:07:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら