星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【艶】 艶屋 アメリア は 【壁】 壁のベル リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【艶】 艶屋 アメリア は、【牛】 草食系 ウシ を占った。


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

屋 アメリア! その命を差し出すがいい!

2023/02/10(Fri) 06:00:00

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁわかっていた話ではあるし、信用勝負やられるよりマシなのですが。
噛まれて尚対抗の真を追われた前例があるので、なんとも……。

---

対抗に重ねて確白狙おうと思ってたのですけど、血占はさすがにね〜でしたわね。
てか信用勝負とすると●血意味不で
信用上がらん、囲う位置でもない、私の補完も誘えない。噛みたい…のか?
して血を囲い位置sgにしたい、と予想。信用勝負しない=牛で黒ヒットあるかなと思い、宣言通り牛占いとしましたわ。

(+1) 2023/02/10(Fri) 06:02:55

【牛】 草食系 ウシ

少し来れた!壁お疲れ様

>>4
異論無し

いやアメリア噛み&リン白で盤面最黒私でしょ
昨日の役職内訳考察ぐっちゃぐちゃだし
(外から読むとひどい)
ほら毛並みも真っ黒よ

>>2
柱は好かないけど考察優先しちゃった
普通に吊られる可能性あるし逆張りは無いと思う**

(10) 2023/02/10(Fri) 07:52:09

【血】 混血 ユリウス

おは。
もろかく。壁とお疲れ様。

>>2:111
☆両狼の可能性もあると思った。若も言っていた通り聞こうとした所に牛が行ってくれた。これはYも一緒だな。短喉で探ってくれる灰は助かる。
>>針
上記に関して何故生から引き出す事がリアタイだと白いか簡単に説明願いたい。

>>2:92 賢
★思考ぶれに関して詳しく。筋はわかる。牛は懸念点が見えていたと思うが、演技に映ったということか?

>>4 気
それでいいが、今日の集計は気に頼みたい。睡と針の言葉を聞きたいに俺は1票。

今日も昨日と同じ、昼休み1撃。夜はもう少し早くにこれたらいいと思ってる。**

(11) 2023/02/10(Fri) 07:58:11

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

最多票取らなきゃリコールするなどと言われながら、最多票を吊るせば白しか出ないし、占い真偽も偽派の方が多かったのに▲が来るなど、民意を信用出来ない状況のため、確実に一人外減らす&各霊能視点での占い内訳を吐き出させることを優先。

ここから狼は灰噛みしていく(▲霊ならむしろありがたい)から、一灰どこ噛むのか見てから灰吊りに動けば十分だわ。

貴方たちは、吊り先が固定していると何も喋れなくなる人の集まりではきっとないでしょう?
特に偽を見てた人、壁黒を見てた人は思考の更新が必要なのだから。

ちなみに私が白拾えてないのは
生、血、若

(16) 2023/02/10(Fri) 09:21:47

【若】 若パパ ロイ

壁お疲れ様。
には意図的に触れてなかったけど結構好みでした。視点村の雰囲気しんどかったかもしれんね、ごめんね。
___

どうも、影の薄さに定評のある方!ロイでっす!相方募集中!

▼笛は明確に拒否だな〜
占霊両方残したいにゃ

(17) 2023/02/10(Fri) 09:56:34

【独】 永遠の子供 シックス

非狼確定であって、真確定ではない。
最多票吊ったらとあるが、そもそもメロディの吊りたい先はリンだったのでは疑惑があるんで。

他人(この場合は灰)を貶したところでメロディの評価は上がんないっす。

(-24) 2023/02/10(Fri) 10:24:52

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ロイ>「には意図的に触れてなかったけど」
まさか若パパ・・・狩人だというのか・・・?(疑心暗鬼)

(*14) 2023/02/10(Fri) 10:54:32

【賢】 賢者 メルキオール

壁お疲れ様。は残念だ…まぁ真狂でベグかもしれんが

君達のラッキーアイテムは可愛いパッケージのチョコだ!(唐突な占い要素)
運が良くなった気がしたらメルキオール様の事、褒め称えておけよ〜

>>4>>16
霊判定を軸に灰を詰めていく方針は問題ないよ
A▼笛B▼灰だろ?その後、残り4縄をどう使う想定だ?Bが村なら9人3人外盤面でだ

もし占と繋がらない霊を打つのであれば霊への視線と霊候補も動きを変えねばならん
アリスの方が心象は良いがソレで真打つ訳にはいかん

質問が来ているのは見ているが多分夜だな**

(19) 2023/02/10(Fri) 12:08:22

【見】 【墓】 動かない城 パウル

どうでもいいけどー
お嬢様口調なのに屋なんてアダルティな背徳感がすっごく好き〜

(+122) 2023/02/10(Fri) 14:30:47

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

狂人の否定要素

@狼は狂人に先んじて霊能2盤面を作った。
Aさらに霊能2人は●気を出した。
Bさらに対抗は既に気に白を打っている。
C私は霊ローラー派とも、灰吊り派とも、初日時点では言及していない。

この状況でが私に白を重ねる行為は
・霊能ローラーでライン戦にならない可能性が高くなる。
・黒打ちやすい条件が整っており、また初日に多方面から疑われていた私黒からのライン戦は狼有利だがそれを捨て、また狼に真偽を伝えない択を採っている。

という点で、は限りなく非狂。

狂人の幻想に浸るのはやめましょう?

(45) 2023/02/10(Fri) 14:56:08

【血】 混血 ユリウス

帰れねぇかもしれねぇ。
鳩で頑張るが。

>>46
針真で何か他に意図があったのかとも思って星投げてる。
両狼で牛上げて、●牛の▲?やりすぎだろ。
霊軸になる可能性大いにあるっつのに。

後気と娘んとこは水掛論だろ。
占候補が削れた時点で霊精査に尽力を尽くした方が
いいと思うが違うかね。

>>48 ダリオ
若は徹底的にその路線じゃねえか?
昨日のこんな狼いねえだろはどうなった?
ダリオが言葉を勿体ぶったりする理由はなんだ?

村なら情報共有して話そうぜ。

(50) 2023/02/10(Fri) 15:54:22

【独】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>52
昨日真目は[賢>>2:105]だけなのよ〜♡
みんな大好き水の白要素[>>2:106]と同時刻よ〜♡
狩人死亡環境同然じゃないかしら〜♡

(-54) 2023/02/10(Fri) 16:27:44

【生】 みんな大好き生 クリーム

ダリオ>>52
昨日真目は[賢>>2:105]だけよ〜♡
狼目線みんな大好き狩人死亡環境同然じゃないかしら〜♡

(54) 2023/02/10(Fri) 16:31:53

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

ロイはそういう村人って言われてもギリギリわかる
ダリオは一旦審議挟む

それはさておき牛が黒毛和牛に見える……
牛がわざわざ状況黒になるのか、非狼じゃないか、という話については
そもそも牛が狼なら、と戦ってどの程度生き残る未来を見いだせているのでしょうか?という疑問が生じる。
村目線わたくし舐め腐られてそうだけど、人外からの目線はまた違うので。

ただ、筋牛両狼でこれやってるとすると、そこそこ胃もたれがするやり取りではある。
どっちか狩…?と思うけれど、わたくし狩人にはあまり黒取らないのですわよね。わからない……

(-76) 2023/02/10(Fri) 18:48:51

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

きゃーぃ(ご挨拶)

あぷー?(屋ってなんだろ?)(あだるてぃ?)

(+133) 2023/02/10(Fri) 18:51:29

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>9の下段、素村には見えないのよね
でも狼だけじゃなく狩人もこれ気にしそうだし、だけどこれ気にした狩人が自ら白状するのかが謎。

>>+133
わからないわ
冶(えんや)をもじってるのかと思ったけど。

(+134) 2023/02/10(Fri) 18:58:00

【賢】 賢者 メルキオール

アリス、前衛のヤツらが好き勝手言い過ぎて進行を荒らすからサポートに回ったまでだ。不要そうならやっとらん。

笛単体真要素もしくは狂要素を持って来ないと進行はずらせないな。僕は【▼笛】

>>32
了解した。昨日の▼灰についちゃ説明させる方が悪いと思うがな
展望は共有した方がこの村的には良いと思うので今日でなくていいがタイミング測って頼む
>>2:108
⭐︎政治をする気配のなさ。>>2:106 >>1:120に滲んでる処理マップを彼女▼なしで通そうとすると僕生血辺りを懐柔せねばならんがその気配がない事。もしくはこの3人に相方が居て、彼女を切る事で相方が白くなる作戦は考えられるが血生共に該当する動きをしていない。

(61) 2023/02/10(Fri) 19:52:01

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

国主様ーーー!屋ってなーーーにーーーー?

静かにしなさい赤ちゃんが起きちゃうでしょ
はぁい……

(+145) 2023/02/10(Fri) 20:49:42

【賢】 賢者 メルキオール

>>7
★牛は笛狼なら非狼よりの説明をもう少し欲しい、笛視点は理解した艷視点の方だ
>睡
>>1>>14 ★占真狂視と牛状況黒思考が繋がらないので教えてくれ
占真狂であれば「抜ける方を抜いた」が正解だろう。つまり牛が何者であっても▲は起こるので別に状況黒ではないのではと思うのだがどう考えている?

>>63
殺す予定の占候補を明日死んでる前提で話すだろうか、少なくとも僕が狼ならしない、と思うので非同意。理屈は理解できるので否定はしない位だな
>>64
話の流れはわかっているつもりだ。真狼真狼環境での狂人候補に「チノを置く事」>>1:91がまずそもそもなぁ……>>2:73下から来てるよ

>>65
ふふ、上手いな。急かしておいてなんだが灰吊りは明日だろうし、ゆっくりで良い(矛盾)

責任王の発言を見たかったんだが一旦、〆。少し寝る

(68) 2023/02/10(Fri) 20:51:30

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

屋……やかで可憐な人だっちゃ?

(+147) 2023/02/10(Fri) 20:52:37

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ネシャートもって漢字が似合いそうだよねー
ぼくみたいな子供の教育に悪そう…

(+149) 2023/02/10(Fri) 20:55:42

【笛】 怠惰 フェゴール

状況より
昨日の流れから、▲は▼笛目的の襲撃の面が強いと思ってる
よって牛が黒いとはならない(無要素として扱うことが合理的)


真狂-真狼盤面において、占い処理、霊決め打ち進行はかなりの追い風
それが濃厚になった2Dから白視を取る気が薄いことは少し白
現進行において、吊りが近い若に狼霊が白を出すことは、信用勝負に影響しうる為
それでも若が狼ならば、若から触れすぎている牛は村
★2D票を変えなかった理由ある?


黒くなってしまう状況考察は理解>>7
牛白視も分かる

筋は非常に吊られやすいと思うから想定を話す
・明日俺様が確白になったら真霊目線の筋狼目は上がるが、斑なら下がる*1
・筋狼なら、潜伏相方は既に切っている*2
・筋の霊能結果は十中八九割れる。霊決め打ちにおいて、筋単体要素の比重を高くしないことを推奨*3

(76) 2023/02/10(Fri) 22:39:49

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

昨日の民意的に、▲からの▼笛は期待値低いと思うけれど。
この辺陣営的な視点のズレな気がすんのよな

(-95) 2023/02/10(Fri) 22:42:20

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

ありごと〜

から護衛剥がすのには、このタイプの対抗じゃないと確実じゃないと思って掬い上げとか全体客観視とかやったけど、最終着地がむず過ぎた

ネズミくんは白出しても狂視してくれて全然構わんからね
それよりは対抗狼から発言引っ張り出すだろうけど

メルキオールちゃんはとにかく楽しく!
真狼-真狼で初手占い抜きとか、そもそも運ゲーだから

(*59) 2023/02/10(Fri) 22:57:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら