星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>35やったぜ

>>-23俺は白飽和陣営だからさ……

>>38エドゥアルト真思った。強かった

>>1:-93バレてら

(-25) yu-ki 2022/12/17(Sat) 09:47:12

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-32オーウェン
そっちか! じゃあ派手に誤読してたわ。
思ったより上がんないな。学評はよかったけどそれ以降特に?(村ならもっとド白くなるよな)って読んでた。

だからその後の砂の質問みて、
「他にももっとこいつできるだろって思ってる灰いるなら聞きたい」だったんだよな。
>>7:-98

(-33) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:42:27

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>3:+15それ(誤字指摘)は役職問わずやる……

(-37) yu-ki 2022/12/17(Sat) 11:27:36

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-69温度差ジェットコースター面白かった

>>76偽だから?

>>5:+143それ言われたらオーウェン村決め打つ。
オーウェンはそんな酷いことしない……

(-89) yu-ki 2022/12/17(Sat) 20:45:51

【独】 【砂】 砂の民 スティグ

もほしいならあげようとおもうけどなにがいいだろね。
諜とにたようなジャンルにはなるとおもうけど。

(-103) niru 2022/12/17(Sat) 23:04:22

【独】 【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>-101
げせぬ…
赤窓くれよぉ(号泣アイコン)
好きぴ達、しれっと消えてた(特に銃斧)から赤窓で安寧を得たかったワ

(-107) akihi 2022/12/17(Sat) 23:05:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>*7どこが狼かわかんないから吊り票入ってる所優先で白塗りぺたぺたしてた。5人時は悩んだけどご主人達のライリりのおかげで砂↑ストップできたよ
>>*8赤と墓下見た、いいなそういうの

>>6:-1
>>6:+195笑った
>>6:*1誰かわかんないけどご主人生きて……と思ってた
>>6:-65イーグルもね
>>6:+347それは曲げてない

(-125) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:12:11

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>7:+116ご褒美ってなんだっけ?
>>7:-31>>7:-52なるほど
>>7:+416めちゃくちゃ笑った
>>7:+511まあ吊り決まった人の分は生きる人に回しただろうな
>>7:-169そうだったのかあ

(-129) yu-ki 2022/12/18(Sun) 06:38:40

【赤】 【学】 学者 ジークムント

初手日和って▲霊しなくて良かったです。
▲占くらい攻めれば良かった気もします。
決行は結局、「コイツの視点面倒」ってイーグルの言葉に頷いたからじゃなかったかな……夜遅しんどい

(*13) echo_ta 2022/12/18(Sun) 09:14:01

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

魔は単体がそもそも白だったよな
なんで吊られそうになってんだ?と思いながら2dの波に乗ってた朧気〜な記憶

の初日の扱われ方、怪と比較すると全員がどうでも良さそうだったから人っぽいな〜と思って庇う用意してたら突然狩人COし始めたのウケてたわ
ほんとにもうっ

(-199) universe 2022/12/18(Sun) 21:03:26

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>-199>>112 す、すまない(ちょこんと正座)

賊の仕事で忙しすぎて、完全に出先鳩だったので
前後の流れどころか票の流れもあまりみれてなかったが
俺が出かける前に完全に俺になりそうだなって焦りがあり。

あの時間帯(22時半?)以降見れるのが夜中になりそうで
その頃にはノエルが指定変更する喉もないだろうし、決定が●自分になったら回避出来ないな、と。>>

(-205) nano_59 2022/12/18(Sun) 21:32:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-209結果論だと▲研強行していたと思うのですが
その場合は▲と▲配が素直に視野に入ってくる感じなのでしょうか。
残占ロラは、村がおそらく▼画から入ろうとするのを見ているんだろうな、と思います

(-214) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:42:25

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>-214
そのケースでも銃黒が見えるから野も白置き、▲野も入らない?俺が狼なら▲野の方を優先するかな(こっちは状況強すぎて塗れないから)
は次手の視野には入ると思うけど、▲研強行でGJ出ても結構な人数が非狩になるから結局▲になってそう
(せやな、の顔してる)

(-216) universe 2022/12/18(Sun) 21:45:57

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>3:+26
魂の双子、戸惑わせてゴメンな。
マジで守りたかったんだよな…。(狩人だった。)

>>3:-104
ヤダ!生き延びて!!
正直最終便俺って言ってるところは、レーベレヒトに入れ替えたかったんだぞ。

>>3:+197
>>3:-167 やっぱ双子だな。

>>4:-23
これは本当にそう。>「好き嫌いで殴ると大体良くない結果になる」

(-276) mintia 2022/12/19(Mon) 20:03:39

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:-31
怠惰には見えなかったけどな…?
>>4:+33 スパルタわかる。

>>4:+60
後から計算して誰でも▲占だって気づいた>>4:-174

>>4:+122
戻ってきてほしかった
ジェラルドと一緒に切実に>>4:-136

>>4:+178>>4:+180&研
でも、5発言だと精度低いんだよ…
もっとpt欲しい

俺自身が俺を守る動きしてないのでそれはそう>「白上がらない」

(-277) mintia 2022/12/19(Mon) 20:05:17

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>6:+39
白く動くつもりがないので正しい

>>6:-96
やっぱりラインは幻想で、単体と陣営の動きで見るしかない

>>6:+95
▲野が▼騎の意図に見えたから、▼学砂俺のうちのどれかで決めたかった
>>6:4中段「騎残し前提で〜」はそういう意味

>>6:+129
吊ってゴメンって言うの嫌がる人もいるって知ってから、吊るときは明確に黒要素出して吊ってるだけ>>59
単体黒視は本当

(-279) mintia 2022/12/19(Mon) 20:08:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>6:+208
▼俺or▼騎なら、次の日どっちかを吊るという固定だけは止めてほしかった
騎が危惧していたのを俺は感じ取ってたし、だからこそ、騎士残し〜の話を出した

>>6:+238
むしろ研を真寄りに見てるじゃん!?>>2:45「諜の色見たさは研>画」

>>7:-50
魂の双子…>>7:4>>7:-77>>7:-118

(-280) mintia 2022/12/19(Mon) 20:10:06

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>7:-157
朝時点では、▼学>砂行けないかなぁって。

そんなことを直接言ったら学と魔から2票貰うから、それとなく誘導するしかなかった。

(-281) mintia 2022/12/19(Mon) 20:11:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら