星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛟】 ミズチ しば の役職希望が 狂人 に自動決定されました。


【独】 【影】 シャドウ アメ

絹の虎評>>32
>>1>>31
虎のズレ方は自己紹介がわかってなかった方か
何故自己紹介がズレたかは不明
別件、絹の>>32下、対虎の手の差し伸べ方は妥当


>>27
初手黒霊噛みまで見据えた上での統一推奨
方向性として非常に正しい
→進行提示としてブレはない。狼でできないとは言わないが、進行方向がブレるとわかりやすい
→やはり灰に置いておきたく


絹蛙>空で弾き、虎泣蝋鬼樹火

(-55) 2022/06/01(Wed) 15:20:06

【絹】 セルキー きぬ

泣は対蛙が白ぽい。
>>27の蛙は黒く見える。横槍だけど上下セットでお断り。
空は占い師から見れそうな気がする。たぶん。

泣虎空蛙は外しで影も消極的。
現状【●樹鬼蝋火】からどこでも。気が変わっても決定後になるからその時はその時。

占い師はアヤメさんが真狼目で他の2人はなんでもありそう。
チャチャちゃんに疑問(>>22)はあるけど真切ってはない。
アヤメさん非狂だと思った理由は明日言う。

(35) 2022/06/01(Wed) 16:40:31

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>
絶賛コアずれしていてたぶんリアタイで評価はつけらんない人。すまぬ、すまぬ。

>>蝋
行動や言動を重視するスタイルは親近感が沸く。>>30は土台を作ろうとしている感じ。人物像から入るならなるほど。

>>火
正直何とも。可もなく不可もなく。

>>虎
疑問の解消に希望を出すタイプ。オレみたいに二つの意味や盤面を操作したい系じゃなさそうかな。火に対する慣れ感はどこ由来だろ。

(-64) 2022/06/01(Wed) 17:11:52

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶吸夢


虎ハク
しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
蝋ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【影】 シャドウ アメ

>>27黒いのか?>>35
蛙が泣の>>19見て>>27になるのは蛙視点理解可
視線へ敏感と思っての黒見えなら不同意

蛙の進行論>>27は前提思考込みで妥当と思う

絹単体、>>32の対虎下段は助かる
上段部の虎関連、己は真逆を思い●投げ故両面有る

虎宛>>33は宗教も加味し>>32優先で返答を

空絹、警戒あれど黒要素はない
絹と音楽性は合わない

蛙絹空外し、現状●樹虎>火>鬼泣

(42) 2022/06/01(Wed) 19:30:24

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ざっくり勘で空影蛙泣蝋を占先からはじいて
樹鬼絹は今日明日はヤな感じ(勘)

火虎から占い……違いそう()

(-91) 2022/06/01(Wed) 20:05:31

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

●虎かなぁ……
コアずれ心配するなら●だけど

(-96) 2022/06/01(Wed) 20:17:17

【樹】 ドライアド ワカバ

やりたい事が多すぎてとっちらかってるな……。
虎は見てみたけど、>>1>>31>>45で村内GS上位位置占いをしたいのと、蛙占いの希望を出した理由がすんなり繋がるなと思った。蛙への警戒と、村のまとまりを狙うのと両方が見て取れて結構複雑な思考をしていると思う。
虎白仮定すると、厚く仲介に入ってる絹も白め。

【●鬼〇】で提出する。

あと、質問がなければラス発言は占真贋に充てる予定。

(49) 2022/06/01(Wed) 20:45:20

【影】 シャドウ アメ

虎とログで読み取っているものが違うと感じる
己は泣と蛙に感情の拗れまでは感じず、実際泣も感じていなそう>>40

また、その読み取りの差異について樹は違和感を覚えず、白要素のみ取っているのが違和感


両者、妙に思うけど
狼由来ぽい妙さに思うのは樹の方
白が見えているから、そのまま話をしている方に見える


●樹○虎に変更
見たかったが


>>50>>53
己はガチで追従だけだぞ、念のため

(54) 2022/06/01(Wed) 21:29:52

【泣】 バンシー ナキリ

>>44火下段に「その自意識ムラいね」を拾ったので
●樹〇
にする
絹は他の人の目を借りる
といいつつ〇火絹虎まではあり

火→便利やな→泣?→便利やな→蝋

占いは、私も>>19出してアレだけど、少喉で自分の真見ない「目の悪い」灰への弁明に割くのは真偽問わずもったいないとは思

話したいこと他にあれば優先で、水晶有無置いても同じ地平で灰視詰めてくれれば嬉し

決定は自動了解
明日だけ夜遅くなる

(56) 2022/06/01(Wed) 21:41:51

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ワカバの言葉信じられないのに●蛙してもしょーがないなー

●樹○虎>

(-114) 2022/06/01(Wed) 21:45:44

【空】 空天使 うの

希望ね。
後半考えるなら虎。白黒時どちらも時間使うと評価割れるし今より歪む。
黒見たいなら絹、灰→絹の触れられ方の空気感。

ギャンブル好きが多いなら
安心したいなら火、感覚全白なりそうだし!
●虎〇絹

占い師の対私への触れ方は三者三様だね。
上の評価としては吸茶>夢。
触れない・拒絶・差し伸べ
まあ、経験則からの話だね!
全体評は明日!

対灰は今日明日はサボれ!って私が言ってるみたい!〆

(58) 2022/06/01(Wed) 22:03:43

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■白とか村視とか
蛙/影
■同意非同意あれど思考の巡りが見える
絹鬼空
■漂ってる

■わからん
泣虎蝋火
■行動黒い

(-119) 2022/06/01(Wed) 22:11:40

【吸】 吸血鬼 アヤメ

1本で本決定かいな先言うてや色々間に合わんが???

いよが独断入れるのは反対せず
返答というか増えた分見てワカバは図太さを感じ、
初動に感じた「村に迎合したさ」は薄れた

【●泣○虎】
喉割きましたが、感じるざらつきはそのまま(>>53平行線はせやなではある...)
虎火は増えた分検討予定してたが間に合わずすまん

影蛙、加えて鬼空絹は占たくない。歩みの方向性が見え、黒い・違和感も拾ってない

(61) 2022/06/01(Wed) 22:24:13

【虎】 白虎 ハク

>>37バランス護衛は偽黒打ち難いは否同意
>>38中段好印象
後半伸びそう占不適

>>48>>63否共感だが黒いとまでは。
>>49一番やりたいことが占い真贋なのかな?色付いた方が発言しやすいかも。

>>35上段占いと繋がってなさそう。
吸の非狂理由気になる。

>>64>>65>>66思考の一貫性をよく見てる。後半頼りになりそう。
>>64≠樹?

(68) 2022/06/01(Wed) 23:57:47

【蝋】 オオカミ ロウ

>>59見て間に合わなさそうだったからここまで溜めた。
樹占いは許容範囲だったけど>>63は面白いね。思ったよりしたたか。

>>54
同じく拗れは感じなかった側。
ただ樹が拗れを感じる側だった可能性はあるかなとは。

火は印象が薄いんだけど、狼過程での作為を一番感じないのもここ。
>>51樹を希望に入れないとことかね。
は読み取り丁寧な分歪みが拾いやすそう。
それじゃ、おやすみ。

(69) 2022/06/02(Thu) 00:27:16

【絹】 セルキー きぬ

>>40
下ネタ抑制には乗っかったからそれかも。

>>42
わかんないワケないとか憶測で読む事も必要とか言ってた蛙が、泣が蛙挙げない理由を考えないの?って思ったの。

>>45
村内GSもうできてる?と思ってきいたけど、違ったのね。
>>49警戒とまとまりを狙うの両方、なるほど……。

>>64>>65>>66
あんまり作ってる感じがしない。これが続くなら村っぽいと思うの。

(70) 2022/06/02(Thu) 00:29:42

【影】 シャドウ アメ

希望しといてアレだがミスった感を覚えた>>63(反証もあるが
●虎のがよかったかもなぁ切れ多く見えるし

若:明日確白なら自身でも手順考えてほし
:後から1日読んだ者の議事として理解可
影:>>63見た後それに気づいた

――
吸:>>61「独断入れて良い」
吸狼仮定、●2・3番手に狼いなそう

茶:泣>>56に重ねとこ
あと実は>>22対抗周りの話欲しかった

夢は見るの苦手、他人任せ〆

(71) 2022/06/02(Thu) 00:49:58

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

:コアズレに対し生存欲が見えず。
考察も恣意的に強弱付けているような部分も無く、後方から丁寧に見ている

蝋:鬼の喉減らし警戒など同意できない部分はあるが、灰の見方はおおむね同意。
↑も塗りには見えず

(-138) 2022/06/02(Thu) 01:09:29

【吸】 吸血鬼 アヤメ

セト済。改めて泣虎どっちか占いたかった(虎≠泣かな)
泣は対私から測るの切り上げ。泣村なら不毛ゴメン
--
意見同意+白目:影絹蝋
非狼ぽ:蛙
--
筋通ってる:鬼空
--
虎:>>31泣⇔蛙対立軸作り+蛙自身に興味なさそ
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは

火:揺蕩っている。生存欲無いが、思考の強弱見えず

空:対私「圧かけても大丈夫なタイプしょ」思ってる?
>>58全体表評待

(72) 2022/06/02(Thu) 01:18:02

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占はチャチャご主人に見てますわ〜
灰のご主人は分かりませんわ……
影蝋空は村かなーくらい
虎さん村だといいな〜ですわ。樹確白するとここに縄跳びそなのです

(-144) 2022/06/02(Thu) 01:30:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら