星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

牢噛みは私の中では今更なのよね
もう牢は私のフォロワーではないし
現状▲

(*6) 2022/12/15(Thu) 12:19:29

【年】 少年 アリスは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【年】 少年 アリス

了解しました、▲セットします。

無理だけはしないでください。

(*8) 2022/12/15(Thu) 12:29:53

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

おさかなの好きなところ by雛

>>1:42>>1:43
透き通る海のような灰仕分け
→●○雛導出仮定がとても好き

>>3:39
端的でよろしい

>>5:13
とってもよくわかるキレ感情
(とってもよくわかる)
(とーってもよくわかる)
(とーーっても…略)

(-6) 2022/12/15(Thu) 12:37:54

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

喉余裕あればでいいけど雛白い理由わからなさすぎるから、に求む
そも、誰が狼でも狩狙いor紙ではないの?
よほど占われない自信があるとか、偽黒貰ってもライン切れてるとかならわかるけど
それ以外は普通に狩か占抜くと思うのだけど

アホの子というか、▼灰▲紙して、紙真主張して年吊り→村吊りで2w生存勝利だよね?

(8) 2022/12/15(Thu) 12:46:46

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>8
主張としてはあり得るけれど、普通に吊られかねない行動だったし、
の▼凪に待ったまでかけているのは、やり過ぎね…

もちろん我々ダイナミック自殺陣営としては、ギリギリを攻めるチキンレーサーの集まりなので、至極当然なのだけれど…

(+130) 2022/12/15(Thu) 13:11:29

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>8
(この喉、どっち真の話ししてるんだろう…)

蛙狼仮定の違和は
→紙真蛙狼で、魚とバチくそやった上で今さら▲紙してもジリ貧では?
に尽きる

→牢や凪(迷ってそう)ほだして信用大逆転のほうがまだ?

朝は「信用もジリ貧判断?」で飲んだが、正直、蛙年ならそれでも▲?寄りではある

蛙村仮定
蛙自身に非のない容疑>>3:19を起点とした目線集まりでバランス崩?→自吊押すやつ狼のハリネズミ

(9) 2022/12/15(Thu) 18:03:38

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>9
いや、昨日が●蛙希望したので私が蛙にセットしたのは透けたんだ。私からの被弾こそ終わる。本当は残して私に縄を使いたかったと思うよ。だが、はハッキリ占ロラ否定、決めうちなら私には勝てない。その上に被弾こそ終わるから、喰うしかなかったんじゃないかな。

(+171) 2022/12/15(Thu) 18:11:55

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>9
蛙狼が、▲より▲紙を選んだのは、村が偽黒打たれるのと、狼が真黒打たれるのでは勝手が違うので、やはりそれを嫌ったのかな、と思うわね…

(+172) 2022/12/15(Thu) 18:12:26

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>凪
★1
>>3の表現上、たぶん
 蛙>雛>A>>牢
の黒スケ?ぽいけど、蛙・雛の黒疑?(Aより黒に寄るもの)
+ベースの占真偽脳内比率

自分の言葉で

★2
>>1:46
対鳥対牢に「黒もちょっと期待」した要素、具体的にある?

>>8
「偽黒貰っても」
→ここだけまじで意味わかんないので★解説(それ雛白では?)
?からの返答後でも可

なお>>2決定と認識し、質疑で喉枯らす所存

(10) 2022/12/15(Thu) 18:50:42

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>9>>10 >>5:31)があげてた雛村への反証
偽黒は雛がというより全員が、かな
誰が狼でもそうじゃないの?の意
文脈的には紙真の話ししてるから本黒が正解だけど、昨日の魚の生存欲が黒すぎて真に見えないのよね

あれ?吊りの飲むのかと思ったら灰吊りに戻って挙句生存欲出してないみたいな謎の主張してて意味わからんだし

Aは大丈夫?

(11) 2022/12/15(Thu) 19:13:34

【蛙】 胡媚娘 メーニャンは、【蛇】 蛇娘 スーチェン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

暫定▲にしてあるよ

六花はほんと、支えてくれてありがとう
ここまで繋げてくれてありがとう
六花が赤窓にいてくれたから頑張れたよ

銀花も、ほんとうにありがとう
銀花の占希望が結果として私の中では村塗りに使えたし、こういう主張する√に役立てた
ほんとうにありがとう

墓下にいる雪見も、大変だったね
不甲斐ないLWかもしれんが、やるだけ頑張るから応援よろしくね

(*17) 2022/12/15(Thu) 20:10:38

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

墓読むのあきらめた。
>>18は惚れた。も。
雛とは俺のことわかってくれてる……泣いた。

(+338) 2022/12/15(Thu) 23:17:03

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、それはあるね!

私の中での反省は
反省するなら村に任せずに●重ねにいって初手占回避させること
人狼中にインフルにかからないこと

この2点だわ!
あとは特に後悔ないかな〜
楽しい狼ライフやったし!
熱あると縄計算バグるという新事実も得られたしw

(*38) 2022/12/16(Fri) 01:16:09

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>22見つつ…
紙●牢にはなったものの、●蛙はありえたので、その場合に備えての星黒というのもあったのかな、となんとなく…

あとは、私の蛙白反転は流石に読めるはずないだろうから、星黒で塗りやすい或いは発言影響力下げるというのがあった…?

蛙の年真反転は急に感じたけれど、1d私疑いがあったぶん、星黒から年真に寄り返すのは可能だったはずも蛙白主張のせいで乗り換え時期遅らせて逆に違和出た可能性…?

(+371) 2022/12/16(Fri) 03:01:25

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

じゃなく蛙占ったらどうなったかをずっと考えていました。

信用差はありましたが、蛙黒出したら▲で私は残されたんですよね(▲牢は貴重な年真派だからしない)

当然この日雛は「魚でなく蛙吊ろう」で。でもそれこそ凪は「紙真寄りすぎてて、うまくいきすぎて怖い」と言ったでしょう。

(+390) 2022/12/16(Fri) 06:33:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

キレる魚(規定路線)、私の真が連動落ちる、▼魚、翌日▲で信用勝負のが、危なかったようにも。
そして、これが狼の狙ったルートだったようにも。

(+391) 2022/12/16(Fri) 06:33:40

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

また、私が蛙黒だしたら年はA黒打ったんじゃないですかね。

信用が回復してきている年。
私は勝てたのか。わからない。

蛙が白だった場合私は喰われます。そうするとに疑念がいくけど▼年は規定か。いや、ここで残されたらかなりきついな。

ifの世界はわからない。

(+393) 2022/12/16(Fri) 06:38:21

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+395
どうかな…?雛は乗ってくれそうだけど。牢黒年票はないわけで。ここに凪が入れば、うん。

やっぱりここで紙真を削る意味が生きてくる。
狼の噛みは的確。とても、強い。

(+400) 2022/12/16(Fri) 06:45:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら