星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>5:-61>>5:-63
死ぬほど忙しかったんだけど苦労した分楽しかったんでやっぱり入って良かった…!!
本当は前の村以降はリアル都合でしばらく入村出来ないなって思ってたんよ
編成にホイホイされちゃった

>>5:-64
待つは大事だったね
俺もこれの前に5喉入ってなかったら、とても出来なかった気がする

>>5:-85宵闇
なんと!? 誕生日おめでと〜〜〜〜!!!!

(-76) Misery 2024/02/19(Mon) 22:29:13

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-73
ほんとそれ…
宵闇のログ単体で見てると「真だ…」になるんだもん
偽要素わからんかった…

(-78) Misery 2024/02/19(Mon) 22:30:04

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>5:-115
(あれこれメガネが本体なやつ)

>>5:-129神楽
神楽が楽しそうだww

>>6:-7
この笑顔である

>>6:+21
でもきっちり結論残してくれてたし、感謝〜

(-81) Misery 2024/02/19(Mon) 22:39:23

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>*18宵闇
星椎どちらも狼なら疑問って部分があったからなぁ
星以外に黒出てたらどうだっただろうな…

は藍で、俺は鳴子コピで情報あるし
七黒は鷹切り捨てになるか
どこに黒出すかも悩ましいね

(-88) Misery 2024/02/19(Mon) 22:54:58

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:+60
素村いない村だし、何引いても楽しいって思ってたな
実際役職引いてたら、もっと真似される動きを意識したとは思う

>>6:+63
やばいその編成も楽しそう
それだと人真似を真似したくはないなwwww

>>6:+78
お、タンシチューとチョコミントいっただっきまーす
やったー藍のおごりだー!

(-93) Misery 2024/02/19(Mon) 23:07:34

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:-72
ご飯も睡眠も大事だね
美味しいごはんたべたい

>>6:*7>>6:-80>>6:-81
まさかのルート!?

>>6:-86椎柴
ごめんなぁ(なでる)
最終日の議論はわかりやすく、ありがたかった

(-96) Misery 2024/02/19(Mon) 23:13:43

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>6:+88>>6:+90>>6:+91&荒鷹

神辻に見えるし、実際椎白なら情報にはなるか
→でも人外なら負、村でもミス0になるよ! 人外濃度高いよ! 人外に好き勝手される不安は無いの!?
→本気で言ってるかどうか次第だなぁ、これ通らないだろうと思って言ってたらアピなんだよなぁ
→どっちだ〜わかんね〜〜

他から見たいです先生!!!

な感じだった(長い)

(-97) Misery 2024/02/19(Mon) 23:18:51

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>7:-0神楽
ほんとこの博打編成で最終日って凄いよなぁ
2dエピどころかだよ…

>>7:+14
最終日頭悩ませつつも仕事もした!!!
めっちゃ働いたよ俺!!!!

>>7:-12
あまりそうは見えなかったな
ただ黒出されてからの振る舞いって慣れや得手不得手がありそうではある(俺は大好き)(いつも狼で真黒出されてるからだけど…)

(-101) Misery 2024/02/19(Mon) 23:29:38

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>7:+45荒鷹
コピ辻の振る舞い選択肢多すぎるよな
何やっても楽しそう いいなぁ

>>7:+46>>7:-48
(実感こもってる…)

>>7:-51
ほんとこの状況だった
だけに宵闇吊りもなかなか踏み切れず…(結果はげた)

(-105) Misery 2024/02/19(Mon) 23:42:59

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>7:*9宵闇
3兄弟の闇を見た
いいぞもっとやれ

>>7:+60
ありがとうありがとう…
チップはふさふさなのにおかしいな…

>>7:-60椎柴
ありがとうはこっちの台詞だ
最終日までちゃんと真らしく立ってくれてて、ありがとう
やっぱり椎柴生きてくれててよかった!!

(-106) Misery 2024/02/19(Mon) 23:49:10

【独】 【星】 星合(ホシアイ)

濃密な赤を読みつつも、vs星で星黒にした理由は十分わからなかったが、>>5:12が自意識過剰なのはわかった。
…ふ、村人の自意識なんて過剰なものよ()

霊視点があるとはいえ、兄の考察は冴え冴えだったな。馬券還元おめでとう>>-11

(-126) kororo 2024/02/20(Tue) 08:27:45

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-125
荒鷹にもっと修羅場強調されそうだなwww
霊3と灰3トライアングルどっちが面倒だろう?


>>46>>47神楽
神楽はいい仕事してたと思うなぁ
俺も必死だった

虫の知らせは面白いな
鳴黒出てたら俺はも黒を考えることになったわけか
それだと推理的にどうだっただろうなぁ、いまいち想像つかないな

(-133) Misery 2024/02/20(Tue) 16:42:13

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、【】 コピーメガネ 藍(アイカリ)に頷いた。

(A34) 2024/02/20(Tue) 20:34:36

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>46
俺はめちゃめちゃ助かってた
>>-154のこの視点言われて気づいたが、やっぱ雨黒撃ちはGGJだったな

>>-154
なんで星にしたんだっけかな(鷹がどっかで星黒にしようって言ってた気がする)
なんか最初は黒が良くねって感じだったけど、3日目鳴確白になったときに「鳴確白ならもコピ霊だな!」って空気になってたから、「そうなの??」って思ったのもあったかもしれない

(58) utopia 2024/02/20(Tue) 20:39:49

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>48
そういえば神Cだったな!(赤にいたから狼だった気がしてた)
あの時も巫女チップだったし、寺関係のチップが好きなんだな

>>-154
狼凸や熊が理不尽な目にあって初手死亡も含めてな……ww

>>53
時雨視点では鳴狼=狼(鳴がをコピーしたと思ってた>>2:46)になるんじゃね?
時吊れるかどうかは分からないが

ああでも▼神(&毬)になったら、コピ霊噛み切る前に闇か椎の霊結果出てた

(59) utopia 2024/02/20(Tue) 20:47:12

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>3:-71
言われてみると酷いこと言ってるね私……笑
(藍さん、ごめん!)

村役引くぞーーー!ってそりゃもう意気込んでたもので
(ショックで二度寝はほんと!)

(-160) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 21:57:10

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

(俺が言い出した星黒は状況とセットの黒だから、単体黒打つ上では関係なかったり……)

コピー論は黒打ち先に影響あった認識。
コピー狼もあるぞって概念吹き込んでみたり、一応小細工で備えてはいたんだけど、その上でも面倒さ否めない感がなんとなくあった。
というか、小細工自体も証拠として提出されうるので面倒極まりない。

なんで喉すぐなくなってしまうんやろな?すまんて

(-162) 幻日 2024/02/20(Tue) 22:14:14

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>71
5発言村だったから
(直近5発言村にいた雨のどっちかか……?)
って思ってたんだが、どっちも違いそうなんだよな

村建てはこんな面白い村を発掘してくれてありがとうな……!!

(74) utopia 2024/02/21(Wed) 21:29:43

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>76
それが面白いくらいに役職何も考えていないんだなぁ
暢気過ぎた

「何か持ってそう」なら藍、二季の1dガチ勢は考えてたが
狼狙いはそもそも1dに推理を働かせるところから始めねばならぬ…

(-186) Misery 2024/02/21(Wed) 22:00:19

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-186
ほんとに1dエンジョイしてたんだね、時雨さん(笑)

やっぱ、藍さんと二季さんは何か持ってそうに思うよね。
狼さんは、今度はあの動きを真似るといいかも

(-187) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 22:03:45

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-169
今思うと、肩書がコピーメガネの藍さんが人真似師でないわけがなかった…

メガネはバッタもんでも、本体は推理が冴えまくる塾の先生みたいなお兄さんだったね。
(考察頼りにしまくってた)

(-193) mikazuchi 2024/02/21(Wed) 22:13:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら