星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【愛】 アイドル アトリ

【占いでグッドなジョブはしてないよ☆】
吊りは>>6で良くて、議論で@Aの可能性を潰していくのが良いと思う。
あと占いは灰で良いよ☆

>>7間違いなく狐は1d相互占い言うと思うけど、西青あたし全員灰占い派。1%程度の可能性の枝なので、りますっ

いっこ凄い疑問なのは★天をなんで2白にしたと思う?
天黒→吊られて▲霊で色隠しで天も吊り候補になったのでは。天狼の可能性が妹真追い以外で消滅してる。猫狩狙いならどうしてこうしなかったんだろう。

(11) 2022/12/28(Wed) 11:09:37

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

ま、聞いたところで何も変わらなさそうなのだわ。

[リコチェットがフードを外すとそこには...醜く歪んだ黒い翼がと、吸血鬼のような鋭い牙があった...]

一夜限りの夢...。
楽しんでもらえたかしら。
▲猫はリコをローラーさせるための噛みだったわけよね。

そんなことされたら、か弱いリコは翼のれたエンジェルにしかなれないのよ。あ、エンジェルは他にいたわね。

シオンかフィオナか、どっちが真だか知らないけど、リコは村を応援しておくわね。

じゃあ、ひと足お先に棺桶でお休みするわね。

▼リコチェット

(15) 2022/12/28(Wed) 12:43:13

【ス】 スーパーハカー グロウ

襲撃筋▲裔→▲霊な気がしますね
▲霊タイミングの動機として▼塩時と▼時比較した時に後者の方が強いので

lwは天予想としときます

(25) 2022/12/28(Wed) 13:43:17

【墓】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>+32
占ロラするのは前提。>>2:28
その後、単独でも十分なくらいの
「ロラ急がなくて良い以下の状況」
が複数発生
・縄+1
・塩目線の白黒確定&=狼

(+70) 2022/12/28(Wed) 14:57:51

【独】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

>>*10

「眼裔の狼2騙りだって、人物考察的にあり得る」

あとから気が付いたけど「眼裔の狼2騙り」はないな。
の霊結果・黒が出てるから、狼3騙りを追わない限り
眼裔の2狼はない。

(-45) 2022/12/28(Wed) 16:52:05

【独】 【愛】 アイドル アトリ

いや〜〜しかしやっぱ狐入りは考えること増えて楽しいね!
人外が複雑骨したり、逆にブーストしたり、可能性が大いに広がる

(-49) 2022/12/28(Wed) 16:59:33

【ス】 スーパーハカー グロウ

迷白打ちの抗弁と言いますか、塩真迷黒の占い内訳とかどうなるのか教えて欲しいですね

塩真時の占配置って、占いの行動的に裔狼で眼狂妹狐くらいしかないと思ってるんですが、この場合末裔がそれなりに信用ある中で初日●迷ピンポイントで占い希望上げてるのが謎なんですよね
噛みがある2d以降なら兎も角、初日にですからね
>>2:51の回答も正直微妙な感触でした、流石にそれで統一にはならないと判断するには要素が足りないかと

なのでこの辺占い内訳含めて反論頂ければと思います

(37) 2022/12/28(Wed) 21:25:58

【迷】 迷い子 コーデリア

4coあったらスラあると思うわよね。なんか誰も考えてなく感じた1dだったから同じく思ってた人いてよかったわ。狐だったけど。▼裔了解。

>>35下。表での発言である以上要素に取ることを止めることは出来ないけど、歌の中だけでそこは止めておいて欲しい。本望ではないとだけ。


誰か1人白決め打つというか、天以外は白いと思うとこがあって。

愛は朝言った通り今日の噛みでないと思う。>>4:58の疑いは本物に見える(>>3:24対図への疑い方の本質が同じ、その人の強いと思われる思考基準から外れたら疑う)ので、裏では狩に思ってたけど逆噴射するために疑ったという風に見えない。

西は>>3:13の対が仲間ではないと思うのと、ここで図占い希望出すのは青が霊鉄板だったことから素直に白で見ていいと思う。
どちらか1人を選ぶなら最白は西かな。

pt残るけどおやすみなさい。

(39) 2022/12/28(Wed) 22:32:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら