星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+235
でも昨日▼主張ですよ。石橋と言われたらそうですが、雛があれだけ「順番変えても問題ない、白でも問題ない」と言ってたのになって。

「鳥は凪をあげたほうが楽だった」仲間だから出来なかった。いや、この思考は何かを理由に否定したな。もう一度票舐めようか…(ペロペロ票可愛いよ票ハアハア)

(+237) 2022/12/15(Thu) 21:11:52

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

真紙真で、紙噛まれそ=灰吊りで実質紙真時の狼枠削りみたいな話よね?

だけど前提として紙噛まれる=紙真ではない
結局また吊るのか話し合う+昨日の灰吊りで年視点の狼吊れてたら問題ないけど、村吊ってたら▼年で2w生存負け、吊りでも2w生存負けだよね?

手順で吊ってたら(どっち真でも)勝てるかもしれないゲームを、勝てなくするかもしれない展開にするのが理解出来ない

それで負けたら悔いが残る

(17) 2022/12/15(Thu) 21:20:28

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+238
凪読み返してきた。めちゃくちゃ疑り深いというか、硬い。確かにこれだと▼おかしくはないんだなあ…

私が占ロラまでしよ言ったのは凪のためはあった。

凪をもう少しリラックスさせてあげたかったなあ。
喉がほしい。

>>+242
セイメイ、おひさです。

>>a5
こんな可愛い黒はいない…私が狂なんだ、そうだ(震え)

(+244) 2022/12/15(Thu) 21:30:09

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>17
吊りでも2w生存負けだよね?」年真なら黒だから2w生存しなくない?

(+250) 2022/12/15(Thu) 21:37:07

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+247
キュリアは全然忘れてなかったんだけど、頭に真が刷り込まれちゃってて。真が見るんだからな、て。真がわかってんの私だけやんかーい!(髭男爵)

(+252) 2022/12/15(Thu) 21:39:09

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+248>>+263
そう思って伝えただけよ
そして私を無視したとは言ったけど
あなたが狩なら他に言うべきことがあったのだろうし
3d以降で紙真になって紙護衛してくれたあなたに
今更文句を言うなんて出来ないわ
反応がなくて悲しかったのは私のわがままよ
ごめんなさいね、あなたはちゃんと仕事してたから
何も悪くないわ

(+265) 2022/12/15(Thu) 21:52:29

【雛】 くいしんぼう ヒナ

真と思った占霊がいて、そちらを「あまりに真と思った」ゆえに早漏した狩がいて、それが故に「縄足りなくて負けました」のほうが雛は皮肉がすぎると思うの

>>17は正論よ

だから進行の話しかしないAがだるそうにいうのも、>>4:32まで怯えた凪が石橋を殴るのもわかるの

だけど、一度ははっきり紙真みて、狩露に戸惑った立場で、「真霊能」が生存欲出さざるえなくなったきもち、『本当に』わからなかった…?

(18) 2022/12/15(Thu) 21:57:22

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

は「みんな紙真思ってるんでしょ?(牢以外)決めうちになったら紙選ぶんでしょ?ならなんでこんなぐたぐたしてんの?!無駄だよ!」

(+280) 2022/12/15(Thu) 22:08:09

【年】 少年 アリス

遅くなってすみません。
やられたなあ、の気持ちですね…

>>3
それはそうですけど実際考察に避ける時間も体力も限られるので…「昨日の時点では一旦白弾きした」だけです。

紙狂狼だったので残り
【星--(蛙雛牢)+紙】

誰がLWなのか置けるところだけ置きます。今文字数と闘ってるので時間かかりますが…

(19) 2022/12/15(Thu) 23:02:31

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

地上静かだな。みんなのアイドルと濃すぎるヨハンがいなくなったせい?

(+358) 2022/12/15(Thu) 23:37:29

【蛇】 蛇娘 スーチェン

まあぶっちゃけ跳ねるの話は平行線だ。
殴り合うなら他から捻りださう。

私視点のA、まず>>4:25
▲福からの第1声>>3:12。仮に福狩確信だったとして、次▲幽ってLWのAについて何も齎さない
盤から浮いているのはなんともいえない要素。襲撃でイベント出来てないともいう
Aが灰に干渉薄いから。それ自体は黒要素足るが既出の白に反論もないって感じ

凪については雛の初動感に頼ってみるかという見解

(21) 2022/12/16(Fri) 00:08:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

紙視点[年-凪]でも連係取れていなさそう。決め打ちを好まず、昨日も強く▼押し、かつ凪視点の高位置星にわざわざ打黒>>4:13

凪は手堅い、は>>5:27に同意。その上で>>3:44「▼牡になったら明日決め打ち検討は可能ってとこ」からの形勢逆転を狙った一手を許容した凪が想定不可。>>4:32>>4:42結局▼押したいなら邪魔にしかならないだろうし、地道に▲騎→紙狙う最中の実行理由とは。

(23) 2022/12/16(Fri) 00:42:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>3:44▼牡になったが>>4:13決め打ちなしは恐らく年の星打黒の影響。反証として▼の理由を作った凪狼、その場合「>>4:13そんなに切羽詰まってる?」が偽装。が、あまり凪は感情偽装器用に出来る方に見えなくて。

>>15>>16からだいぶ凪が見えてきたので、雛の質問に感謝。>>1:46蛙への質問から、牢黒への期待は>>1:39の影響受けてそうで、鳥の「期待」より角度高く取れるかも?と。

(24) 2022/12/16(Fri) 00:42:35

【牢】 牢屋番 ディアボロ

Aは>>12>>5:38を補強出来るように思うし、白でいいかと。なので、今のところ▼蛙雛2縄で変更なし。

蛙はどちらかといえば、客観トレースより主観先行型。>>1:14が割りと一貫して見え、>>4:23も大きな戸惑いには見えておらず、直ぐに>>4:21への反論に向かっている点も踏まえ、個人的には>>18は「の感性と蛙の感性が合わない」で済む範疇。けど、雛の主張はそれはそれで理解は可。

(25) 2022/12/16(Fri) 00:43:01

【年】 少年 アリス

読み込み時間取れず中途半端で申し訳。
出せるところだけ

単体評
蛙→やや盤面型、弱バランス思考だがやや自視点強め。単独思考の跳躍あったり謎いけど星/からの触れられ方はあまり仲間っぽく無い。

雛→バランス思考、積み重ねて要素を出してくる。星/とは付かず離れず感。掌返し方は村っぽくも見え。

牢→素直系村トレ型?自分から強く揺さぶらずに流れに身を任せる型。年に寄ってるけど随所に疑問はあり。

(27) 2022/12/16(Fri) 00:56:40

【赤】 【年】 少年 アリス

というか別に意図して紙真派にぶつけた訳では無いんですけどねえ……成り行きという。

(*33) 2022/12/16(Fri) 01:07:42

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私を吊っても狼は吊れないということ
今日▼私で良いから、明日以降参考にしてくれと
まずは星雛ー紙の陣営考察
▼雛で終わらない場合、Aと凪どちらが狼か?

どこまで本気の熱量で考察出来るか、だな
万全を期すために早寝しよ

(-38) 2022/12/16(Fri) 01:36:24

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛇じゃなく蛙占ったらどうなったかをずっと考えていました。

信用差はありましたが、蛙黒出したら▲蛇で私は残されたんですよね(▲牢は貴重な年真派だからしない)

当然この日雛は「でなく蛙吊ろう」で。でもそれこそ凪は「紙真寄りすぎてて、うまくいきすぎて怖い」と言ったでしょう。

(+390) 2022/12/16(Fri) 06:33:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

キレる(規定路線)、私の真が連動落ちる、▼、翌日▲蛇で信用勝負のが、危なかったようにも。
そして、これが狼の狙ったルートだったようにも。

(+391) 2022/12/16(Fri) 06:33:40

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

牢は潜狂。「判定見間違えた」(震え)

(+404) 2022/12/16(Fri) 06:53:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら