星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>12A
★A狼だったらどこ噛みたい?
アタシだったら紙チャレの前に狩チャレしてそう。福狩かは分からないけど。

>>38A>>31>>40
真キメウチしたいから灰吊り希望で合ってる?

>>20
そっか。アタシ灰噛割とみあると思ってたから。上段参照。

>>17
>>14時点で紙真視してる。
▲年強い>>27のにしないのは、年狼だからかなって。
>>42蛙お大事にね。もふもふ。

(43) 2022/12/12(Mon) 20:59:36

【蛇】 蛇娘 スーチェン

年の見てる盤、村に共有できてない説

仕切れてなくてごめん。
自由占い継続、霊ランか▼が妥当じゃないの? と考えてました。

灰吊り、理論上は可能だができない状態じゃないのこれ。
黒出るならともかく蛙の片白って意味あるかなとは少し。>>34
次点占い先として●仕は出しておく。

年視点はA。星占いはおすすめしないね、白時に‘痛い’

牢は灰の誰に目を向けてんのかもうちょいあかるくしてほし

(45) 2022/12/12(Mon) 21:53:53

【仕】 しごとにん フー

>>41の言うこともわかるんやが……。

ちゅーか、8割紙真にBetできる状況で
して紙視点の勝率下げる意味がわからん。
それって紙の勝率を年に分け与えるってことやで。

蛙が年の白なら別やが
▼蛙でも年視点の勝率は下がらんやろ?
霊ラン▼牡のほうが年の勝率下がるで?

村が纏まらんのやったら強行はできんが、
年視点▼灰(蛙)できへん理由てある?
年真もまだ追えるからこその灰吊りやけどな。

(46) 2022/12/12(Mon) 21:58:44

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ふわっと超希望的観測でものを言うと
▼蛙で▲して、雪見が黒判定出してくれたら
上手い事ラインが捻れて、年生き残れたりしない……?

とっても夢物語。

(-69) 2022/12/12(Mon) 22:04:30

【年】 少年 アリス

>>灰吊り推し
喉枯れ複数いる状態で▼灰は狩に当たって回避できない恐れあるのでは?(まず喉枯らすなはそう)
時間的にも微妙、今日は霊ラン推奨。

複数名から「年人なら▲が強い」言われてるけど、現状絶賛信用無で縄掛けた方がコスト良状態だしこのまま生かされそう。

紙が初手黒出しした理由が解消できないが、状況だと紙狼あるように思えてきた。は自吊り容認が狼というより狂に見えるかも。

(47) 2022/12/12(Mon) 22:28:49

【A】 【A】トランプ エース

今気がついたけど霊能が介類なのか。炙ろ

>>47
括弧部分にせやなボタン。非狩とまでは言わんけど
紙狼説は全然あると思ってる。>>46 仕の考えも同意だし、紙の思考基準に過去村で効果のあった手段を取りたいと言う意識が強く他の狼が賛同したケースなら全然やりそうと思っている。うまく行くかはわからないけどやってみたいとか言いそう知らんけど
>>1:3 >>3:37 あたりからそんな像を見てる

(50) 2022/12/12(Mon) 22:45:26

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

>>50
Aちゃんは紙ちゃんの狼も全然あるという思考ならば、ちゃんの狂視点も回せるということなんでしょうか
Aちゃんのログ全体的にすきなので、このあたり聞いてみたいですね!

(+69) 2022/12/12(Mon) 23:21:36

【見】 【墓】 花園 ヒナギク

さて、今日の処刑はどうなるのでしょうか!
結構意見割れてますよね!

個人的な意見としては、手順と言えばそうなんですけど、今日ちゃん吊りするのは勿体ない気もしています

(+70) 2022/12/12(Mon) 23:27:07

【墓】 【福】 福音 アンジェ

フーは全体的に意見は同意できるけど
灰吊り=蛙吊り」の誘導感にもや>>46

蛙は体調崩してお大事に状態だけど
仕視点>>28紙視点狼本命だからでいいのよね…?

星とか凪とかなんかその他蛙に視線あるの見るんだけど…
>>1:45早期、というか恐らく一番に紙真言及してる
メーニャンって私視点村なのよね…
>>2:30真納得感しかないわ
「村の為を思ってくれてる」がその通りよ

(+72) 2022/12/12(Mon) 23:27:51

【牢】 牢屋番 ディアボロ

蛙も年の視野外ではあったものの、蛙の強目牢白視継続は、狼陣営の策から外れそう。

民意も鑑み凪黒なら年放置するメリット無さそうですし、恐らく年視点凪も白。けど、昨日の紙年信用差から微要素程度か。[凪-A]のような構成は見ない。雛幽は単体白。

年真なら、攻めた占いしていい場面では?違います?

本音は▼霊も▼蛙も嫌。妥協案ならせめて▼霊なら、牡からの色見たい。▼牡しても、から白出そう。

(56) 2022/12/12(Mon) 23:30:54

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【】 焼き オルフェには天日塩(天日塩or藻塩)をあげる。

(A22) 2022/12/13(Tue) 00:13:34

【魚】 焼き魚 オルフェは、【牡】 牡蠣 キュリア を投票先に選びました。


【牢】 牢屋番 ディアボロは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 名前はま ダイナ

うーむ。
紙真真にみえてるのもあり
鳥黒、幽白、単体で凪、仕、牢までは村ぽかにゃあ。
雛もきもち的にはそっち寄り。
蛙はわからないにゃん。
しかしこれは=鳥黒、灰1wバイア素があるのは否定できにゃい。

(+83) 2022/12/13(Tue) 04:45:03

【見】 【墓】 名前はま ダイナ

うーん。
紙真真のバイア素あるにゃけど、
単体で仕、凪までは村ぽ。
牢、雛、蛇が半歩下がって追随。
蛙は正直いろいろあって判じえず。
うーん……。
星とA意外とおねこのなかで読めるようで読めないにゃーん。
そも先述のように(5喉で凝縮されてることもあるにゃろけど)だいぶ個人要素がしゅごいので、そこをどう腑分けするか。

(+84) 2022/12/13(Tue) 04:50:01

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

年真牡真の世界線だとGS上位に2wいても
違和感がない議論に映りますね。
仮定として考えたとき狼位置の解が出づらい。

役職者の単体評と、
年真牡真で仮定したときの狼位置の見えなさ。
どちらも合わせた上での
紙真真といった結論に至ります。

(+86) 2022/12/13(Tue) 04:59:46

【見】 【墓】 忠犬 サモエド

なんとなくですが、
2−2盤面のセオリーである霊ロラ希望者の中に
狼がいるのではないかとは感じましたね。

狩人炙りのリスクを持つ灰吊り希望は、
潜伏狼の立場で希望した場合、
自分に疑念が向く可能性を孕むので。

紙真真でLW盤面の場合は、
LWの生存意識が高まるでしょうから、
灰吊りを希望する狼像が余計に想像しづらいです。
ヘイト管理をあまり気にしないタイプの狼なら
堂々と言えるかもですかね。

(+90) 2022/12/13(Tue) 05:10:13

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+108サモエド
私もメーニャンは白目かしらね
というかあまりにも意見が分かる&合うで…
私の中でやっぱり紙真に一番に着目して言及した
彼女の働きって大きいのよね…
私が白目に見てるディアボロへの言及も納得しかないの

(+109) 2022/12/13(Tue) 06:28:25

【墓】 【福】 福音 アンジェ

ユエおはよう!ワッショイワッショイ!

>>62
ディアボロのここの誤字って内心年偽見てるって邪推しちゃうわね
かつディアボロの立場で紙真なら縄近い立場でここまでクイニャオを庇うより紙真によって▲狩→▲紙の方が安全で
年牡真ならそれこそ鳥狼に置いておいた方が地上を間違った方向に導けるので

ディアボロのクイニャオ白意見って浮きすぎてやはりディアボロ村じゃないかしらとなるわね

(+112) 2022/12/13(Tue) 06:50:28

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

手順的には▼ですが、ランにしたのは民意真贋が偏ってましたね

(+117) 2022/12/13(Tue) 06:59:14

【蛇】 蛇娘 スーチェンは、【魚】 焼き魚 オルフェ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら