星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理は【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫に意思を委ねた。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 は 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍 の名前をノートに書いた。


【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ、【】 手芸部 高等部2年 色増 理を抱きしめた。

(A1) 2022/07/11(Mon) 06:02:50

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

理吊り→最終日藍吊りにしかならない
シスター吊り→最終日天海吊りにしかならない
よって投げ捨てたパティーン

(2) shiroma 2022/07/11(Mon) 06:04:37

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

まあやっぱ進行は大事なの
あのとき取りあえずで
理先輩吊れてればなと思うのだった

(-1) shiroma 2022/07/11(Mon) 06:15:19

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

弾ーか。吊りまではわかる。
はあ…二日目までの私にがっかり。

(4) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:35:49

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

理さん狼だなんて…そんな…

(7) ko_pe 2022/07/11(Mon) 06:42:44

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

狼はおめでとう&ありがとう

理さんは位置的に狼想定して動いてたけどシスターは一回も狼で見たことなかったな

庇ってた時はむしろ村にライン繋ぐつもりで庇ってたし

(8) 🦍 2022/07/11(Mon) 06:46:45

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

空羅吊り、交換占いまではOK.
弾空の択で▼空したのは甘えだったかも。

(-8) taleteller 2022/07/11(Mon) 06:48:59

【見】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…結果見てから上書きで盤面で見るとマーガレットさんは狼利貫いてるし、色増さんは噛みタイミングが狼のそれだからあてはまって、菫ちゃんは≠美で静香さんは▲花やらないって仕分けれたら藍弾から2縄に絞り込めた…のかな

呉ノさんの白さが分からないからあと1縄ないと私はどうやっても勝てなさそうだから、改めてそこが欲しかったり…

(47) 氷雪 2022/07/11(Mon) 12:53:32

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

私が露骨に盤面状況を優先するタイプだから
理も藍も天海シスター2wとかいうのが
ものすごく印象下がってて
じゃあ天海シスターが白いかと言われると
?という感じだったもので

誰も全く信じられない最終日でしたね

(-68) shiroma 2022/07/11(Mon) 13:03:14

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

流石に
シスター理の2w切りは
クソぬるいとか思ってたけどあかんかったか・・・

(-69) shiroma 2022/07/11(Mon) 13:04:57

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>45
ああ、色っぽい名前のあの人ね。
なんというか、白い狼とてもやりそう……

私はどちらのしぃふさんも好きだし、ファンだよ。
件の人のことは一人のプレイヤーとしてとてもリスペクトしてる。あの人みたいに熱量を持って人狼ゲームに取り組めないから。

またやろうね。
できれば今度は同陣営がいいな( )

(-74) taleteller 2022/07/11(Mon) 13:36:28

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は噛み筋が理さんで囲い濃厚だったから狂COは聞かれてもしなかったな

理さん村でも▲雪乃まであるから盤面的には菫さんで囲ってる目もあったし

(59) 🦍 2022/07/11(Mon) 15:37:25

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

暑て煮えるわ、ただいまなんやでー

さしあたって、おーかみ組はおめでとーなんやで!!

そんで、理ちゃんおーかみやんか!うちすっごい騙されとるやんか!!(血涙)
メグやんは、うん、そやろな!って思ったんけどな!!

天海ちゃんちょいちょい村っぽいおもっとったのに、村って言えんくてごめんやってんで―

見学組と別室移動組はお久しぶりなんや!

参加したみんなに、お疲れでしたと、遊んでくれてありがとーなんやで!

(-154) きりつき 2022/07/11(Mon) 16:44:08

【独】 【衣】 緋衣 智恵

例えば、ー恵の2wで囲い誤爆があったから、恵が狐COで取り敢えず吊りは逃れるみたいな展開はあるかな。

で、6人日に勝つ予定だったけど、Lwが吊られてしまったとかね。

(-169) C.A.Dupin 2022/07/11(Mon) 17:12:28

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>*10
理ちゃんセンパイとビスカちゃんセンパイはどっちもかわいくて一生懸命だったし、しすたぁが超絶つよつよ高田純次でしたね……!!(そしてゆーもらす)
しろうとなみかんそうではありますが、その時々の判断も的確に思えましたし……ほんとに、楽しそうでした!!
(気が早いですが)狼やるの怖いなー、なっちゃったらどうしようって思ってたんですけど、狼っていう役職そのものにかなりときめいちゃいましたよねっ

(68) sakuyamimei 2022/07/11(Mon) 17:48:24

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

まったり同村確認中ー

2回目まして以上の人は
地上で遠藤ちゃん・理ちゃん・早乙女ちゃん・ゆきのん
見学で高木先輩・阿久田先輩
お久しぶりやでー!

はじめましての人が多かったんや
また遊んだったや!

けっこうみんな希望が通ってるような人員配置やってんなぁ
おーかみ組は弾かれとランダムやった・・・

(-176) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:07:27

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-179理ちゃん
なぁ、聞いて!
今回もあんときとおんなじ思い込みでおーかみに負けとるんやで!?
うち理ちゃん好きすぎてへん!?なぁ!!なーーーぁあああ!!!

(そいうや、前回もうち関西弁やってんな・・・(遠い目))

(-181) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:19:17

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-182理ちゃん

うち、アオイちゃんかっこよぉて好きやったんや
ブラウザそっ閉じは、わかる・・・(わかる

>>-184
それな、常に思っとるんけど記憶でだばーって書いてまうからいっつも忘れるんな
改善しようってがんばる時も、あるんやで?
今回はだいぶダメやった

(-185) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:32:42

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-188
褒められとる!?(ぱあぁぁああ(*'▽'))
ちょっと赤窓見に行ってくるわ!

でも、見に行く前に晩御飯にするー

(-192) きりつき 2022/07/11(Mon) 18:49:46

【独】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

理さんは、この命を掛けて非狐を証明しましたのに。まさか狼だったとか。
振り返れば最後に堕とし文句を挟んでいらっしゃいましたのね、ああ口押しや。…大嫌いです。

…嘘です。

(-193) ko_pe 2022/07/11(Mon) 18:52:51

【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ、なでられて小回復。HPゲージが色になった。

(A23) 2022/07/11(Mon) 20:52:28

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>-14菫 何というか、申し訳ないんや・・・
>>#0天の声 お疲れ様です!
>>-25藤 約2年ぶり2回目なんやで!

>>-34姫 箱から見たら□表記だったから、□さんかと思ってたけど、ちゃうんな・・・
>>-36藤 わぁい、なでてもらってる!
>>41 うちも、わりにそんな仲間やなぁ

うち自身は自分白いか?って言うと割とそうには思わへんねんけど、相性がいい人はとんでもなく白見てくれるんやで(今までの経験)(でもたいがい吊られとる)

(-256) きりつき 2022/07/12(Tue) 18:03:54

【見】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>119
わかってなかったら不便でしょうからーの、しゃかせぽ解説コーナー!

・いちかちゃんセンパイが喋らないことについて
どのキャラセットにも、1人目の犠牲者となるダミーキャラ(NPC)が1人設定されており、ダミーキャラの中には人がいないので、喋らないのが普通なのでございます。
理ちゃんセンパイのお話から推察するに、国主様(サーバー管理人様)が村に立ち入ってお話しなければならなくなった時、便宜上masterIDのダミーキャラのガワで喋る様になっているのでしょう。

・CN
流れで察しているか、既に調べてるかしらと思うのですけれど、今回序盤に「???」されていたCNはコードネームのことです!!
狼さんが赤窓に投げるべき内容を間違えて地上で話してしまった時、直接仲間の名前が書いてあるとマズイため事故防止のために赤窓ではお互いにコードネームで呼び合うらしいのですよ!!

(121) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 19:27:34

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

>>124静香
まぁ、みんな何かしら刺さる言葉や思うで?

うちも天海ちゃんの事、ずっと見とって、灰見てもろたらわかる思うけどわりに村っぽいなーってなっとってん
でも、それ押しのけての5日目以降のおーかみでないとおかしくない?っていううちのロックっぷりもひどかったから、申し訳ない
見なおせんかったくらいに理ちゃん好きすぎたうちがあかんかってん

次回は、好きな人もしっかり見なおすんがんばるんや(魂の誓い)

またどっかで一緒に遊ぼう!
今回も最後の日、いっぱい話しかけてくれてうれしかってん
ありがとぉな!!

(-284) きりつき 2022/07/12(Tue) 21:47:00

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【】 手芸部 高等部2年 色増 理を屋上に誘った。

(A52) 2022/07/12(Tue) 22:02:18

【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍、【】 手芸部 高等部2年 色増 理にタライを落とした。

(A53) 2022/07/12(Tue) 22:02:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【黄】 色増 黄理
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
【菫】 片桐 菫
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 花車 ひとえ(3d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
花は散りました [花]
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美(5d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫(7d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (6人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
きらきらお星さま [羅]
【空】 空木 弥江(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)
E.はむすたーソ-ド [恵]
【姫】 姫野 美々(7d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
0(:3 )〜('、3_ヽ) [姫]
【藍】 呉ノ 藍(8d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ふわふわおるで [藍]

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
たかぎ ふじか [藤]
芥子田 雛(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ(1d)
57回 残--pt(1) (飴入手0個)
ぬいぐるみ展示台
金井 千佳(1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
ざるそば
阿久田 真希(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら