星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【空】 空天使 うの

蛙→平和
霊→蛙
平和→蛙
1.が吊れなくなる
2.一番丸いが明日の状況次第で死ぬ
3.どうみても虎の噛みではない

(*3) 2022/06/06(Mon) 22:10:52

【虎】 白虎 ハク


絹狼仮定、虎ケアは最終日に虎を懐柔する為に見えてた。
>>5:28で絹≧なのはそのせい。

なので>>5:31はボク目線違和感だった。
虎ケアどこ行った。

空白視、空吊りダメ絶対、それは村の熱意だと。


狼仮定、>>5:32の2段目一文目は余計。『虎は整理吊りしたい。空〜』なら分かる。

>>5:42で仮想絹狼に震えてるのは、LWさえ吊れば勝てる村の意識だと。

(25) 2022/06/06(Mon) 22:11:22

【鬼】 小鬼 さんご

>>23やり方否定したいわけじゃない、でも最黒ならそれは誤答
人の事言えないけど
それもそ、だし>>5:4が07:30辺りで出てたら流石に疑ったかな。襲撃考察の解像度高すぎて
虎狼なら泣のタイミングで▲空かね

>>24
成程?>>1:17>>1:28の対占と齟齬ってる感じ? 
真贋は見抜くと守るセット=自信あるなら保護者力もセットって解釈はできる一応 

時間近いし希望変わらず。死んだら託

(26) 2022/06/06(Mon) 22:16:47

【影】 シャドウ アメ

>>26
ん、視点はそだよな
襲撃の得度は、己+1、絹虎±0、空-1、蛙-3(▼蝋込)で、虎は+1の襲撃が他にある(▲泣→空に同意)
ちな>>19は咀嚼しているし、結局票筋が▼蝋故要素として微妙かもしれん

>>27
こちらこそ爆破してすまん


正直一連の流れ見るとが怖くなってしまう(続いたらとか色々考えて。演説力もあるし。)
でも、狼吊るなら▼絹なのかもしれん と思った遅くてすまん

(28) 2022/06/06(Mon) 22:49:37

【九】 九尾 いよ

うのさん来ませんね。多数決では決まらず。
【▼】とします。あたしの判断になってしまいますけど、絹さん狼だと、正直虎さん吊るための方便はいくらでも考えられたと思います。その上で虎さん狩見てたのは>>5:41のレス速度から事実だと思います。だとすると、方便を駆使して虎さん吊って狩炙った方がどう考えても絹狼視点、メリットでは?

明日続いたら、以降、明言自由投票で進めて良いと思います。

皆様に幸運を

(29) 2022/06/06(Mon) 22:50:05

【独】 【蛟】 ミズチ しば

私はやっぱり▼蛙で変わらないな…

(-72) 2022/06/06(Mon) 22:50:10

【絹】 セルキー きぬは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【樹】 ドライアド ワカバ、【吸】 吸血 アヤメを抱きしめた。

(a13) 2022/06/06(Mon) 23:13:04

【空】 空天使 うの

昨日はしば!今日はさんご!私の白先すっきり消えていったね!
ごめん。

>>4
>最終日空虎X
村狼どちらでも単純に知識不足だねこんなの!
その構図させるくらいなら、明日私が死んだ方が勝率高そうじゃない?って考えたけど、が死ぬので絹が残る。正直頭抱えてるよ。
諸々のみこんで言うか、悪いけどそれは私に求めすぎだよ。

>>11 エモ
きぬ抜けてたから白の理由あるかと。
違ってたみたいだ>>4:16

(30) 2022/06/06(Mon) 23:16:59

【虎】 白虎 ハク

>>26
>>9>>10も見て、空が保護者力に自信無いは本音かなあとは。
空は過大評価と言うかも知れないけど、なんかこうはぐらかしているような、同じ勝利条件には見えないんだよね。

>>29
指定了解。

アピなんだけど、>>3:34茶狼、>>4:6(茶じゃなくて火)火村、>>5:28蝋蛟村当ててたよ。泣きは検討中に噛まれたけど。
明日続いたら▼空も検討して欲しいな。続くと思ってるよ。

(31) 2022/06/06(Mon) 23:17:57

【虎】 白虎 ハクは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【蛙】 カエル エモは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【絹】 セルキー きぬ

>>20
いらん情報は後から気付いた。
自責の念が性格要素の話なら、繋がったから樹≠虎って言ってる。
>>5:41の話なら村仮定通る。

蛙は白いと思った所あるなら早めに言ってほしかったな。
>>4:2後半>>4:3>>2みたいなの。

>>30蛙からはずっと縄枠入れられてる。
>>32ありがとう。自分では変な感じはしなかったから不思議だった。

(33) 2022/06/06(Mon) 23:53:24

【独】 【絹】 セルキー きぬ

吊って続くなら1日かけて全員見直すしかないかな……

(-96) 2022/06/06(Mon) 23:56:22

投票を委任します。

【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご に投票を委任しました。


【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を能力(襲う)の対象に選びました。


【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【空】 空天使 うのは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら