星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【空】 空天使 うの

>>*4はそうだね!どこかで噛みたいよなわかるぅ!
>>*6でいけたらいいねえ!
他候補でやり切るとして狙ってになるかな…?

>>16
出して広報したら(村人)袋叩きにされて昇天した嫌な思い出があるからね!

>>A5>>A6
これが人狼名物。狂と狼のふれあいというやつだね。
ずっと見ていたいものだけど。

(*7) 2022/06/03(Fri) 12:28:39

【絹】 セルキー きぬは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら火白
>>1:48空行動非狼、感覚火蝋白、影良
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定絹白め
>>1:63吸真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31影偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34火人、吸真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44泣狼、蝋視界被、夢下げ良、絹白、虎白
>>2:60蛟非狼、護衛幅狭め、吸真

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

【独】 【絹】 セルキー きぬ

さんごちゃん
>>1:38空村なら頼るつもりで、狼時は歪めるつもりでしょう
村空が真夢を上げてる状態で狼が言うだろうか?

(-53) 2022/06/03(Fri) 17:31:40

【泣】 バンシー ナキリ

>>23
≒まとも系。なんか本質的な所で「占い真偽みえてなかった人」に見える

>>1:38真占を萎縮させ〜→懸念はとてもわかる
が、事実、夢真(白)なら、空≒真占を萎縮させてる人ではない
逆誘導でも、乗っかりでもなく「村なら頼りたいけど…」の裏の懸念の回り方が自然だなって
ここの見えてなさ感は、吸狼時、より↑

似た話
>>2:38茶、非赤とは言いきれない
正直、茶真時は臭いと思った
続↓

(26) 2022/06/03(Fri) 18:49:21

【火】 サラマンダー セッカは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【独】 【影】 シャドウ アメ

火のやりたいことの邪魔してしもたなと思う夜>>22
実際樹狼なら黒出させずに直吊った方が良く思えるもんな(コスパの問題)、わかるぜ

>>26>>27は狼への泣の期待が見えてしまい なんかそれが白ぽというか推理者ぽに見えてしまったというあれそれ

(-65) 2022/06/03(Fri) 19:43:56

【独】 【虎】 白虎 ハク

>>32
ボクはドSなのだーーー!
がおおおおおおーーーーん!!!(大嘘)(中の人はドM)

(-70) 2022/06/03(Fri) 20:52:33

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

フォローやじるし

←泣
蛙←火
虎蛙←絹

(-71) 2022/06/03(Fri) 20:53:00

【蝋】 オオカミ ロウ

狼視点空は>>1:18時点で狼占の偽を見抜いた。
加えて>>1:17初発言7割、初日9割という自信は狼側には重圧。

これ周りで要素になりそうと感じたのはと虎

は終始冷め気味>>1:24>>2:50>>1
>>2:50は若干無理を感じた。真狂目の夢を上げた点が真贋屋狼を否定し得るから。
但し▲夢を通すつもりならわざわざ言わない気もする。

>>1"まあ"の意図含め、空をどう見てるか聞きたい。

(35) 2022/06/03(Fri) 20:55:33

【茶】 コロポックル チャチャは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【鬼】 小鬼 さんごは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しば

ワカバの喉も見直しつつ、やっぱりより狼占に見えるのは【▼茶】…。…直前に指定確認、異議なし…。

あと[樹≠空、虎]に見えるのと、>>1:48の樹の思考見るなり、村の濡れそうなところにはぼんやりSGを作りつつ、基本相方同士手つなぎより、身内切っていそうな印象は受けてる…。

の単体白っぽさは感じたものの、今割と[樹-茶-]のような構成はありそう、と感じてるところはある…。

(41) 2022/06/03(Fri) 22:12:34

【鬼】 小鬼 さんごは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しば

[樹≠空、虎]に見えるのは樹→空虎への思考からだけど、→樹へ向かう側を見るなら[≠絹]かなと…。

>>1:35にて吸非狂を拾い→>>1:70時点で●樹に決まっていたから触れなかったが、樹の発言の伸びから白っぽく感じ→>>2:11>>2:22評がそれを補強してる。

その樹を白っぽく感じた事実が地上に落とされていない裏で回されている辺り、お互いに共有がないからこそ回せた感性に見える…。

(42) 2022/06/03(Fri) 23:16:45

【蛟】 ミズチ しば

完全に切れる要素ではないのはそう…。けど裏で相方の黒が見えながら「いやー地上の相方白いわぁ」と相反する二つの事実を肌で感じながら綺麗に後者を選べるなら、相当な感情偽装巧者…!

>>32[樹≠虎]と比較し[樹≠火、蛟]は少々甘めに見え、気になる。>>32>>1:38>>2:38>>2:50の評価基準見るなら>>2:4は「切れはしないが、蛟は逆噴射スタイルにあまり見えない」なら妥当に見える…。

(43) 2022/06/03(Fri) 23:17:25

【独】 【蛟】 ミズチ しば

泣蛙辺り処理していけば勝てないかな…?と思ってる…。

灰が噛まれて死んでいく分にはいいから、変態護衛はなし。ここからは霊媒鉄板…。

(-95) 2022/06/03(Fri) 23:29:06

【絹】 セルキー きぬ

>>26>>27>>35になるほどってなってる。
>>1:38空が夢真上げてる状態で「村なら頼る」言うの狼ぽくない気がした。

>>48
なるなる。>>2:70の共感してたのがそこだったのね。

火は黒いとかじゃないんだけど透明感ある。
うのちゃんが強く白見てるみたいだから、できれば白要素見たい>>23

吊り、吸非狂論で滑ったのと、狂に殴られる程の白さは自信ないから、▼茶は了解なの。〆喉朝

(49) 2022/06/04(Sat) 00:49:42

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ナキリ狼だと蛙とを白視して、虎咀嚼中。
現状の村で比較的吊り候補になりうるところを白視した訳で、あまり狼利ではなさそうではあり。
あるいは終盤まで生き残る味方作りの一環だろうか?

残り6手3人外で2手ほぼ確定。灰9(本人含まず)いるので5人までは白視してもよいと考えれば狼ナキリとしてはまだ余裕あるだろうか?

んー強狼求めすぎかなぁ。

(+68) 2022/06/04(Sat) 01:12:28

【影】 シャドウ アメ、【吸】 吸血 アヤメをなでなで。

(A27) 2022/06/04(Sat) 01:30:46

【蝋】 オオカミ ロウ

>>44
占い師と全キレが全て村ではないだけであって、
この村で出ている占いとの切れについては採用の余地があると思ってる。

>>49
そこ漏れてた、ありがとう。
その触れ方は虎に近くて非狼目分かる。

>>50
☆樹直吊り志向に見えた。

>>10下見つつ、空狼なら▼蛙蝋の主張不要に見えると言っておく。
両方空村視堅く、率先して排除する必要も空が口を出す必要も感じない。

(52) 2022/06/04(Sat) 02:50:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら