星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蝋】 オオカミ ロウ

>>40●の整合性の話
ちょうど火>>32の★投げ→>>33▽がらしいかな。
は「こんなの塗りでしょ」とか口に出すことなく●してる。

泣には共感以上のもの拾えてなかったけど>>28上は村目線感じた。
▼希望自体は欲しい。まあ●がほぼ同じ役目だけど。

>>39
0.8発言使うから余裕ある時or強く求めて。

▼火▽絹●火○絹
直縄位置とかいないからこうなる。絹>虎≧蛟と続く。

外:空蛙

(42) 2022/06/02(Thu) 20:54:49

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

多分オレ今エモと同じくらいに占全員わからねぇ期になってる気がする…。

灰視が引き摺られてぐだってるので整理。

影アメ:警戒中だけど共感多く、印象良。
泣ナキリ:同上。>>1:56のフットワークは良。
蛙エモ:なりきり狩
絹きぬ:オールラウンダー感。視野広め?共感はない。
さんご:多分マイペース推理中。処理されそうでハラハラ。

(+38) 2022/06/02(Thu) 21:02:26

【樹】 ドライアド ワカバ

ナキリは発言が平坦で、>>28なんかも占い真贋やワカバ単体の考察をした結果の思考が載っていないように感じた。
後者は村でもあり得るけど、この平坦部分はやっぱり狼由来に見える。

蝋は>>40の蛙への突込み、蛟評など視界が被ったり「なるほど!」となる部分が強い。
:単発だけど>>>>4の夢印象下げ良。
絹:灰視の広さと思考の進み方白ぽ。
虎:>>1:49の自分を信じる&>>23印象良&>>22納得

(44) 2022/06/02(Thu) 21:03:23

【茶】 コロポックル チャチャ

▼樹に関してはわしも統一ならそう言うから要素にはならん。
ただ>>31の偽黒出しにくくしてる、は成程思った。
事実わしの>>1:74も同様の箇所を見とる。
機会を貰えるなら影より蝋の色の方が全体見ても大切そうじゃ。

虎は吸が殺しに行ってるという要素のみ。
絹は>>1:35●樹許容で、>>11上の感想がよくわからず。
>絹★結果は意外だったかの?

、火はわからんが蝋より優先度高いかというと?

(45) 2022/06/02(Thu) 21:11:47

【独】 【九】 九尾 いよ

アメ>>20●絹◯蝋空
きぬ>>22【●火○蝋▼樹▽
セッカ>>33●でロウ。次点○きぬかハク
カエル>>35●ハク〇ロウ
アヤメ>>37【●泣火蛟】
ワカバ>>41●泣。
ロウ>>42▼火▽絹●火○絹
茶々>>43●蝋
リンドウ>>47●蝋or火
さんご>>49【▼樹▽絹 ●絹○火】

(-94) 2022/06/02(Thu) 22:05:06

【鬼】 小鬼 さんご

気になってたの入れ損ねたから喉枯らそう

蝋を占いたそうな目で見ている茶夢と吸の比較。
>>1:61>>1:72、蝋評はここまででも出てないので、吸はどの辺で白目見たんだろう。虎評に同意してそうだが評はそうでもないよね

虎の首絞め狼説は私含め多分誰もピンと来てないのでリソースは割いておいた方がいい。占方針は◎

--
>>43蛟は、「茶は空白知ってるか?」旨の問かと
聞き方含めての丁寧さかな

(51) 2022/06/02(Thu) 22:09:15

【吸】 吸血鬼 アヤメ

垂流し陳謝

他虎評見てるが虎それ非狼さであって白さ見えんのよな
首絞狼→村を村と言ったり狼利の無い行動する狼(虎をこれで疑うのは経験則強め)

私が思うほど直吊ではないのかもしれん
むしろここ村なら狼が吊りたい位置か
【●虎○>>37

>>51
灰評同意+虎気になってたのでふむふむ
に対しては見方のひとつとして参考にしている。
誰か言ってたが蝋の着眼点としてなるほど
今日は対茶で外し継続

(53) 2022/06/02(Thu) 22:24:39

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶吸視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる蛙、置いときたい蝋(>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
夢九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【蛟】 ミズチ しば

(→)>>24時点では指示待ち→>>26確認し、>>47思考出し姿勢も一貫。ただ、もし噛まれ懸念あれば、思考を伏せる(伏せ自由?)選択肢があるのが、不思議…。

今日の樹の思考の流れの綺麗さも相まって気乗りはしないけど…▼樹は仕方ないのかな感…。灰提出するなら▼▽蛙…?悩ましいけど…。

今日の影は白く感じるから処理反対…。

(57) 2022/06/02(Thu) 22:31:22

【虎】 白虎 ハク

【▼樹▽影or蛙 ●絹◯火】灰吊りは反対だけど、怪しんでいる位置を。
占い希望はボクのGS上位。
●空も有り>>15の提案が不穏、灰に触れてないし色つけた方がいいかな。

灰は全体的に白く見えてる。いっそ明日の噛みを早く見たい……。

>>49
絹。灰全体を見て、質問にはまっすぐ答えてくれる誠実さが村っぽい。
>>22のボクへの熱視線が何由来かは謎。ボクを懐柔しようとしてるのかもと注視してる。

(58) 2022/06/02(Thu) 22:33:09

【九】 九尾 いよ

空さんの詫びは来れないから、ですかね
【▼ワカバ】さんです

【●ロウさん】あんまり今日の占い先は意味ないので単純に多数決にしました。占い師から2票入っているのは気になるところですがね

樹さん白の時限定ですが、初日の狼の動きを見ると虎まではワカバさんと一緒で白で良い気がします。というか初日の●の流れって、●が樹でも虎でもでも誰でも良かった流れに見えています
虎さんは灰にいると殺されそうですが

(59) 2022/06/02(Thu) 22:36:09

【樹】 ドライアド ワカバ

【非狩】
蛙君疑問はあれど、>>A10>>A11は「大外れー☆」みたいな感情を感じもしたので、色当てるならナギリの方かなな気はしてる。>>59虎は同意なんだけど、もかな?

あと、拾えたとこで>>56>>57 リンドウの個人要素と偽要素を丁寧に拾って出してる蛟は、あんまり狼ぽく見えてない。狼なら、狩人の護衛幅を狭める行為に見える。

チャチャ/アヤメは>>25見るとアヤメ真(チャチャ真時すまぬ・

(60) 2022/06/02(Thu) 22:56:57

【蛟】 ミズチ しば

>>1:7「白取りは不得手」>>1:38>>38の「白要素への繋げ方の慎重さ」からも伺えるけど、>>50にて急な経験則からの影評「大体村」という唐突な評価に驚いたから…。対して同喉>>50内の空評には至って慎重な様子が崩れていないのもあり、影評が浮いて見えた…。

…事から時間の関係もありそのまま提出したけど、はその考察以外慎重さが一貫して現れている。

(64) 2022/06/02(Thu) 23:33:17

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げてる、かな?
昨日虎に票集まってた印象だったから、>>1:68樹に共感しとくのがお得じゃない?って思った。

>>58質問回答は狼でもすると思うからそれで取るのは危ないの……。

(-140) 2022/06/03(Fri) 00:00:23

【吸】 吸血鬼 アヤメは、【夢】 夢魔 リンドウ を投票先に選びました。


【吸】 吸血鬼 アヤメは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【独】 【蛟】 ミズチ しば

狩人日記

【2D→吸血アヤメ護衛/襲撃:】
茶噛ませたら民意から批判来そうなんだけど、>>1:61で霊の独断許容からの、結局1dの不満爆発させた>>25に意欲を感じた点が茶より真らしく感じたから。

(-148) 2022/06/03(Fri) 00:27:52

【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ空>>69このタイミングでそれ来るなら空狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:影>>蛙>蠟絹蛟>火>>泣>空>虎:b
--
泣空明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎火蛙 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34

【独】 【影】 シャドウ アメ

@蝋
>>40 狼は吊りへの整合性を重視しがちである(村論)
>>42 火は整合性のある希望の出し方をしているよね

A火
>>48 >>42の上段は▼の理由づけか?
(疑問:今回整合性関係ない、は>>40見ての内容?)

B蝋
>>52 色付け優先度、火が高い。>>42上は例示

ふむ

(-157) 2022/06/03(Fri) 01:25:09

【九】 九尾 いよ、【吸】 吸血 アヤメに謝罪した。

(A35) 2022/06/03(Fri) 01:27:39

【絹】 セルキー きぬ

>>38>>49
逆境というか、ハードル上げ、かな?
整合性の話と近いかも。
不利益は>>1:45→斑→>>23>>35とか(占方法)
あと1d票集まってた。2d大丈夫そうだから気にしすぎたかも。

>>58質問回答は狼でもする

空≠占
茶-空は>>1:28>>1:29>>1:50本気ぽ
夢-空は>>1:48
吸-空は空からの圧と吸の反応
>>1:58傾けたの均し、>>62>>69傾ける?

(74) 2022/06/03(Fri) 04:58:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら