星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ざっとこんな感じか。ここまでの推理。
現状で出すなら●〇泣

(-65) 2022/06/01(Wed) 17:13:19

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶吸夢


虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
泣キナリ
蝋ロウ
サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>38
意図あり気だったのね。まぁなら様子見が正しいか。
この村、肌感触として動きが早い奴は早いけど遅い奴は遅いと二分化されてそうだから足並み合わせるなら後者、振り落とすなら前者に合わせて能力使う方が良さそうなのよね。

今の所この村の軸になりそうなのは天、蛙、絹には見えてるからそこが見たいと思えるところがオレと一致してるならなるべく通した方がいいとは思ってるかな。時点で蝋、虎、

(-74) 2022/06/01(Wed) 18:52:36

【影】 シャドウ アメ

>>27黒いのか?>>35
蛙が泣の>>19見て>>27になるのは蛙視点理解可
視線へ敏感と思っての黒見えなら不同意

蛙の進行論>>27は前提思考込みで妥当と思う

絹単体、>>32の対虎下段は助かる
上段部の虎関連、己は真逆を思い●投げ故両面有る

虎宛>>33は宗教も加味し>>32優先で返答を

空絹、警戒あれど黒要素はない
絹と音楽性は合わない

蛙絹空外し、現状●樹虎>火蛟>

(42) 2022/06/01(Wed) 19:30:24

【泣】 バンシー ナキリ

>>30
「灰は共感〜」といいつつ、「知りたい」側に目線向は良
「共感」伸ばしたほうが序盤の手つなぎはしやすいと思うので
★といいつつ「共感」感じたのはどこ?

、何がしたいのか大体わかりつつ、押し付けがましさなし良

暫●絹火樹
変更は〆喉
気になる≒虎前述だけど発言で白さも黒さも落とす人ぽ

茶落ちるはわからず
>>39 ☆感覚夢4茶4吸2?
自信は何にも無。序盤に決めつけてもよいこと無

(43) 2022/06/01(Wed) 19:36:58

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ざっくり勘で空影蛙泣蝋を占先からはじいて
絹は今日明日はヤな感じ(勘)

蛟火虎から占い……違いそう()

(-91) 2022/06/01(Wed) 20:05:31

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣ナキリ 悪印象今のところなし。考察に共感する部分は多いかも。>>40蛙関係、>>43関係。占い先希望も個人的には火以外共感。もしかしてちょっと好きっぽい?(オレが好きになると人外が多いため)少し離れよう。

(-106) 2022/06/01(Wed) 20:42:49

【樹】 ドライアド ワカバ

やりたい事が多すぎてとっちらかってるな……。
虎は見てみたけど、>>1>>31>>45で村内GS上位位置占いをしたいのと、蛙占いの希望を出した理由がすんなり繋がるなと思った。蛙への警戒と、村のまとまりを狙うのと両方が見て取れて結構複雑な思考をしていると思う。
虎白仮定すると、厚く仲介に入ってる絹も白め。

【●〇蛟】で提出する。

あと、質問がなければラス発言は占真贋に充てる予定。

(49) 2022/06/01(Wed) 20:45:20

【蝋】 オオカミ ロウ

>>38
さんご自身の喉に関しては理解できるけど、回答にも喉は使われるから。
言葉足らずだったけど聞く前に考えなかったのかな、が主題。


虎の主張はここ怖に過ぎないように見えて>>49での白視合わせて非同意。
>>31
★○泣したのは泣>>19に蛙>>27が感情的になったように見えたから、で合ってる?

現状●虎>≧樹>火くらい 詰めは〆喉で。

>>50
追従以外の理由もあるよ。要る?

(52) 2022/06/01(Wed) 21:10:39

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[樹/火/空]>[絹/蝋]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●>虎>泣蛙>影】

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■白とか村視とか
蛙/影
■同意非同意あれど思考の巡りが見える

■漂ってる

■わからん
泣虎蝋火
■行動黒い

(-119) 2022/06/01(Wed) 22:11:40

【夢】 夢魔 リンドウ

現状のセット先は●樹にしてある。吸が希望先として挙げているのは見えているが視線量的にここから外すのはきつく見える。

オレ個人だと●〇樹or虎

は理由ほぼ>>52蝋と同じ理由。虎は●蛙って正直通す気あった?希望はいいが九の決定またはオレに響かせないと意味がない。喉の都合もあるだろうが言っただけには見え、●蛙で村が纏まるか否かもよくわからん。

正直蝋は共感白目で困る。それ以外は特に無色。

(60) 2022/06/01(Wed) 22:24:09

【吸】 吸血鬼 アヤメ

1本で本決定かいな先言うてや色々間に合わんが???

いよが独断入れるのは反対せず
返答というか増えた分見てワカバは図太さを感じ、
初動に感じた「村に迎合したさ」は薄れた

【●泣○虎】
喉割きましたが、感じるざらつきはそのまま(>>53平行線はせやなではある...)
虎火蛟は増えた分検討予定してたが間に合わずすまん

影蛙、加えて空絹は占たくない。歩みの方向性が見え、黒い・違和感も拾ってない

(61) 2022/06/01(Wed) 22:24:13

【九】 九尾 いよ

変更するなら虎さんになるのですが、ワカバさん自身が虎さん占いは望んでいなそうです。
ですので、本日は【●ワカバさん】と致しましょう。ワカバさん自身の●希望なんかも、正直流れとしては死票ですし昼過ぎくらいからワカバさん立ち位置良くなかったので逃げる気ないなぁと感じていました。

明日も仮決定はこの時間にします。アヤメさん他、ご不便をおかけして済みません。ただ明日は処刑なので早めの時間は維持したく

(62) 2022/06/01(Wed) 22:24:15

【蛟】 ミズチ しば

>>62決定確認。お疲れ様…。

蝋は>>30「考え方は知っておきたい」から、>>46にてその考え方から思考を広げ「その理屈でいくと〜」と繋いでいる点だったり、虎への思考の擦り合わせも「他者の考え方を知りたい」点で一貫。評が少々主観的だけど、それは>>6から「少喉故に、喉使いに慎重な蝋」が伺えるから…。

絹は>>46中段+>>22>>32の虎評発展にも思考のぐるぐる感感じた事…。**

(66) 2022/06/01(Wed) 23:13:44

【虎】 白虎 ハク

>>37バランス護衛は偽黒打ち難いは否同意
>>38中段好印象
後半伸びそう占不適

>>48>>63否共感だが黒いとまでは。
>>49一番やりたいことが占い真贋なのかな?色付いた方が発言しやすいかも。

>>35上段占いと繋がってなさそう。
吸の非狂理由気になる。

>>64>>65>>66思考の一貫性をよく見てる。後半頼りになりそう。
>>64蛟≠樹?

(68) 2022/06/01(Wed) 23:57:47

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

喉たんにゃいですわ

絹:人を見ての判断を行っており、塗りの動き見えず
>>38方針で動いてるのわかりみ
空:場を固めたいタイプとしての動きが通ってる。
対占は今の所拾い方に恣意は感じず。
感覚だが、対私が「圧かけても大丈夫なタイプの占いでしょ」で接してきている感あり。
>>58全体表評待

(-136) 2022/06/02(Thu) 00:50:16

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

蛟:コアズレに対し生存欲が見えず。
考察も恣意的に強弱付けているような部分も無く、後方から丁寧に見ている

蝋:の喉減らし警戒など同意できない部分はあるが、灰の見方はおおむね同意。
↑も塗りには見えず

(-138) 2022/06/02(Thu) 01:09:29

【吸】 吸血鬼 アヤメ

セト済。改めて泣虎どっちか占いたかった(虎≠泣かな)
泣は対私から測るの切り上げ。泣村なら不毛ゴメン
--
意見同意+白目:影絹蝋
非狼ぽ:蛙蛟
--
筋通ってる:
--
虎:>>31泣⇔蛙対立軸作り+蛙自身に興味なさそ
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは

火:揺蕩っている。生存欲無いが、思考の強弱見えず

空:対私「圧かけても大丈夫なタイプしょ」思ってる?
>>58全体表評待

(72) 2022/06/02(Thu) 01:18:02

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

みなさん夜更かしさんですのね。
わたくしは吸血ですので今が一番元気なのですわ〜!!!(いい加減寝ます)

(-145) 2022/06/02(Thu) 01:31:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら