星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【血】 ドラキュラ ジュリオ

おつかれさま。
村陣営は勝利おめでとう。
ご主人様は誤爆すまん…。

>>4
ひさしぶりに会えてうれしいよ。
ちなみにあの村の後輩は俺だ。霊騙りおつかれさま。

睡犬>>*0>>*1
ご主人様たちにえられて光栄だ……が、リスク管理ガバくてすまなかった…。

(7) rubin 2024/04/04(Thu) 00:11:40

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

占い師が3人もいたら狼は勝てるわけないよね、方ないよね。

(*9) cutenekokami 2024/04/04(Thu) 09:59:45

【発】 人間発電所 ブルーノ

まお事中(発電中)だけど、今日は1杯呑みたいねぇ!
みんな呑もうぜ🍺

(116) otta 2024/04/04(Thu) 21:51:17

【独】 【犬】 番犬 グノウ

いやまぁ、投票の戦術に関しては本当に疎いので何も対抗できなかった
血のGJ情報方ないから渡してやる(歯をギリギリ言わせながら)の判断と
後は噛みをもうちょい上手くやれてればな〜とは思うがここは結果論
俺の動きもまぁーーー悪かった

(-125) オレット 2024/04/04(Thu) 22:19:39

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

でも同胞達はボタン含めて可愛かったし
3dも赤がお通夜になっても方がない場面をわちゃわちゃしながら乗り越えられたし
いっか!となってる呑気な俺

(*11) オレット 2024/04/04(Thu) 22:22:02

【独】 【睡】 微睡み ムム

あとみんな心配かけてごめんなさい。そしてありがとうございます。。
村内外から「大丈夫〜?」ってお声掛けあったので一応ここで「大丈夫だよ〜」と言っておきます。体調面は別に事休む程ではないし、なんなら昨日「ストレス発散じゃー」で痛めてる喉に追い討ちかけに行って更に喉痛いですが元気です。(馬鹿)

ディルク>>-224
夜更かししてる訳じゃなくて足攣って起きた…とかなんとか。

(-234) qootarara 2024/04/06(Sat) 04:11:48

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>-235
他職業と比べて多分喉を使う事なんですけど、「喉痛めてても気合いで声出してこ」で大体無理しちゃいますけどね。
新年度まだまだ声上げて事に望むことになりそうなので喉が治るのは先になりそうな気がします…‎( •̥ࡇ•̥ )
まあその無理をした成れの果てがどこかのインフルエンザオレガノだったりするわけですが…。。

>>-238
地獄すぎて泣いてる。最悪な目覚めだしまだ攣った余韻の痛み残ってるしで二度寝出来なくてどうしよう、とお悩み中…。

(-242) qootarara 2024/04/06(Sat) 04:33:06

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>207
アトリちゃん、慣れない環境だし動きにくかったのは多分あると思うな。

>>-242
事柄かー、そりゃキツイな。喉暫く休まる暇ないなら、せめて事中以外は喉をいたわってあげよ…オレガノもかなり無茶してたよな。どうかお大事に。

>>-244
ジュリオ知り合い、もあるけど、それだけじゃねーな。ここの国のログ好きだから、時間ある時に見てるだけ。ウォーレンの別村の活躍も見てるよ!どの村の話題を出そうか迷ってるだけで。

>>208
人外進行見てるのは辛いわなー…次回に生かしていけばいいと思う👍

(-247) 10-beat 2024/04/06(Sat) 04:45:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら