星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

発言少ない分縄稼ぎするのに霊騙りって安定する戦術だから、呂の偽はまあまあ追えるやろ。も呂に文句ないのに俺の予告受けて出てくるのか·····3手吊りあったのになと思うが、これは俺があんまり思考をわかってないのかもしれん。

(19) J0920 2024/04/18(Thu) 07:11:31

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>19
が出てきた時点では呂は霊騙りじゃなかったっけ

(20) utopia 2024/04/18(Thu) 07:12:34

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

呂が霊騙りだから3手潜伏することができた
その上で2日目以降に呂偽ケアとかしてもいいんじゃねと思う

俺はは真が1coすると潜伏から護衛を貰いつつ占いを守れる人(=対抗に出て護衛を吸収しに来る人は怪しい)の思考だから。

(21) J0920 2024/04/18(Thu) 07:15:01

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

赤は赤で作戦会議がキツイぽよ〜
練度上げたら行けるかもだけど

きゃ🐺欲に真っ直ぐすぎい

(-1) LuneC 2024/04/18(Thu) 07:15:02

【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

「呂を信じている(じゃなくて呂にまとめて欲しい)」?

(37) 根菜チキンサラダラップおいしい 2024/04/18(Thu) 07:59:12

【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

亡はの占い先指定(?)が嫌だったのかな〜とか考えてた
だからまとめを呂にしてほしいのかな〜みたいな…

(39) 根菜チキンサラダラップおいしい 2024/04/18(Thu) 08:01:12

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>38>>37
「あの霊能撤回うさんくせー」でなく「予告食らってCOしたは信用できない」の方だったのかな……

2文字村ムズカシイ

(-12) utopia 2024/04/18(Thu) 08:02:36

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

結局舗の>>2:3これって「狩騙りでてもは信用できる=白」って意味だったのかな

>>*4ゴシュジンお疲れポギャ!

(48) utopia 2024/04/18(Thu) 08:45:26

【舗】 きいろいくつした ぽきゃ

>>呂
を信用したぽきゃー(;;)

(49) deden 2024/04/18(Thu) 08:49:29

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>64
2-1-4になったらどこ吊になるかな

・星のムーブは非人外だから9割真見れる
・星呂で真真を考えた場合、が既に露出してる状況で亡がCOする理由がない

ここから呂を処刑、相互護衛してないのを願って▲狩→▲狩→▲霊って流れかな
その間に猫が●飴したら終戦

(65) utopia 2024/04/18(Thu) 10:31:10

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

吊った時点で狩ロラは止まるんじゃね?
んで占占霊に護衛入れてライン戦かなあと

(*14) 逆凪 2024/04/18(Thu) 10:36:02

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>*14が先なら呂は一応生き残るか(灰LWが磔にされるのを眺め続ける苦行開始)

護衛指示は指示出す人も喉もないから相互されそうだなぁポギャ

(66) utopia 2024/04/18(Thu) 10:42:22

【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>*13
2文字は状況推理が強いから判定が勝手についてく信用勝負の方が村勝てそうだけど、票まとめができないのがネックだね

>>65
そんな感じですな

・狩にC狼がいるとは思えないので狂がいると予想されそう
・初手▼されると狩真真狂放置されそう
・真目の星が霊護衛、残りで占いor星護衛
・2日ほど自由してから補完して確白作り

潜Cも発言権取れなさそうだしまあ村が勝ってそうね

(67) presto 2024/04/18(Thu) 10:42:41

【移】 うつりぎ ぽきゃ

初手▼じゃなくても狩吊りで霊黒判定見たらロラ止まるか

(68) presto 2024/04/18(Thu) 10:43:35

【赤】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>67
2文字村だからここまでの組み立てができなさそう
の時点で▲霊チャレになるのかなぁ
(なお赤相談)

どっちにせよ狼ジリ貧ではあるんだけど▲狩は流石に余裕がないと思われ

(*16) tiptapto 2024/04/18(Thu) 10:50:33

【移】 うつりぎ ぽきゃ

>>*16
の時に霊チャレは自分だとまず通らない読みで行かないかな
初手から狩ロラだろうし、そしたら初手▲占で>>-27のグレラン勝負に行きそう

噛み先は狩と霊と甘の白で確保できるしね

(69) presto 2024/04/18(Thu) 10:54:50

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

>>70
やはり……

そうなると▼も4-5dになりそね

(-36) tiptapto 2024/04/18(Thu) 11:12:48

【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

▲肉から白を貰った所は
・狼がいるからまだ白先を噛みたくない
・Cがいるから占いを誘導したい
・真の補完占いに合わせて翌日噛み合せる予定(白白)


猫真を見ているため白を引くことで負ける理由作りになる。


の占い誘導なので乗りたくない

必然的に転or舗2択で、舗の村を決め打ちしてるから吊りに使いたくない。なんで決め打ちしたかは忘れた。

だから、俺の占い位置は舗(強引)

(71) J0920 2024/04/18(Thu) 11:14:03

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>71
敵に回りそうな転囲って、灰吊で村決め打ってる舗を失う
これ勿体ないから、そう考えると甘●舗は有りだったのかポギャ

2-1-3なら星が明確に真、≧呂かなって感じになりそうだから、▼は後になりそうだポギャねえ>>-36

2-1-3で初手ロラしょっぱいけど、2d判定が白白なら▼灰でなく占吊スタートもありなのかなポギャ
▲灰で灰は狭まっていくだろうから

(74) utopia 2024/04/18(Thu) 11:21:44

【独】 【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

言はなんか怪しいから投票ヨシ!してたねぇ

(-40) どろぬま 2024/04/18(Thu) 11:37:30

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

以前にの方に教えてもらった1文字村で「吟=ロラ」を使ってる人がいたから準備してたけど使う機会無かった

(-61) utopia 2024/04/18(Thu) 19:00:01

【独】 【刻】 とけいや ぽきゃ

/*>>*35言さん
まだ全部読み終えていないので既出だったらすみません
移白転黒
↑みたいなのって、[セーフ/アウト]どちらの判定でした?
(仮にルビ発言自体はセーフだったとしても、意味と意図的には2発言なので裏技だからアウトかな…とやめました)

(-68) shiro 2024/04/18(Thu) 20:33:05

【独】 【刻】 とけいや ぽきゃ

/*>>*38言さん
なるほど、承知しました!!!

>>115寸止めさん
予定では退院は日曜になると聞いていたので修理屋さんありがとうの気持ちでいっぱいです
良かったーーー

(-71) shiro 2024/04/18(Thu) 21:29:06

【赤】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

逆凪さんと赤囲って勝った記憶ができてよかった!
おまけのような勝ちだけどよかった!!!

>>*39
見出しで大文字にするのはきゃのクセ
あとは真っ直ぐな噛み筋ぽよね〜

(*41) LuneC 2024/04/19(Fri) 02:42:53

【赤】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

きゃの赤戦略聞きたかったのぽよ
占い師決め打ち持ってくのに、
狩噛みや偽黒で演出する予定なかったぽ?
都合のいいとこ真っ直ぐ噛んだなーと思って
9人勝ち切り!!お祈り!!だった指揮者🟠

猫ちゃ切り捨てパターン考えてたらしいし
結果論、呂狂ちゃ残りでオーライオーライなのけどぽ!

襲撃読みのハカシタにばればーれ🥳

(*42) LuneC 2024/04/19(Fri) 02:48:20

【独】 【轟】 とどろけ! ぽきゃ

僕もいわゆる言葉狩りには反対なので>>116がそれに取られるなら不本意だ。
ここ星狩りの国では公共放送できないような言葉は最初から閲覧制限を掛けた村でやれという事になっているから、僕はそのつもりでいるだけだよ。
>>5:5がそのルールに触れてはいない筈だと言いたいんだ。

(サブカルチャー用語としての)ゾーニング(棲み分け)には賛成する。
閲覧制限村や規定の無い他の国では何を遣おうと問題無いよ。

(-76) aoi 2024/04/19(Fri) 12:04:18

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>*42
呂ちゃんは噛んだ瞬間きゃ吊る吊らない問題発生するから噛まないよん

ぽきゃも4d舗黒5d指白のつもりだったんだけど赤使いミスって指白が先に出ちゃったー

4dの判定みたぽきゃ「あれ真が舗白ラッキー」

(*45) 逆凪 2024/04/19(Fri) 13:36:59

【赤】 【虚】 きょげん ぽきゃ

>>128 
呆 とか書こうと思えば差別とはちょっと違うかもだけどいくらでもかけるけどねー

でもまあ確かに物理的に悪口言いづらいのは極小発言のいいところではある!

(*49) 逆凪 2024/04/19(Fri) 22:06:52

【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

は村建てありがとポギャー
1文字村楽しかった!

同村したみんなもお疲れ様、ゴシュジン達は勝利おめでとう&ありがとうポギャー

(140) utopia 2024/04/20(Sat) 04:11:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【指】 ぽきゃ
8回 残--回
【飴】 ぽきゃ
7回 残--回
【虚】 ぽきゃ
1回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【甘】 ぽきゃ
22回 残--回
【刻】 ぽきゃ
0回 残--回
【猫】 ぽきゃ
5回 残--回

犠牲者 (5人)

ぽきゃ(2d)
2回 残--回
【肉】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【移】 ぽきゃ(4d)
19回 残--回
【轟】 ぽきゃ(5d)
12回 残--回
【呂】 ぽきゃ(6d)
41回 残--回

処刑者 (4人)

【星】 ぽきゃ(3d)
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ(4d)
6回 残--回
【転】 ぽきゃ(5d)
7回 残--回
【舗】 ぽきゃ(6d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【遊】 ぽきゃ(1d)
1回 残--回
【黒】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【奇】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回
【幸】 ぽきゃ(1d)
0回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら