星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:10狙フォロー+魔へ好意
>>1:12対占、画のみ↑らしい
>>1:16研偽視砲
>>1:19狙サポ求、砂に反対しつつ理解姿勢
>>1:22斧★-狙の考慮しない?、学★●砂の本気度どれくらい?研フォロー、砂フォロー
>>1:26砂は釣りだろJK、銃が案の定釣られてる、こういうことする砂村、狙は真狂>狼
>>1:35銃は質問回収、出力で判断。真面目わかるが喉きつそう懸念

(-38) 2022/12/16(Fri) 16:49:01

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

LWになったスティグの行動
>>3:15 俺の魔たそが猪。かわいいね ▼諜だと諜の色不明だから▼狙
>>3:44 やる気が起きない/期待に沿えずごめんちょ
>>3:64 野魔@1どうしよう?でいい?
>>4:36 サンドバック!砂だけに!てちょっと笑ってる
>>4:42 >>4:35>>4:42配比較→進行提示
>>5:18 魔吊って後悔しない環境づくり

(+320) 2022/12/16(Fri) 16:49:56

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

オーウェンのGS
>>3:20黒 諜>砂学>斧>魔野 白
>>4:14研の占い先じゃない学× 候補:斧・砂
>>4:30 灰吊進行なら▼砂になりそう、偽黒で縄稼ぎ必要
>>4:38 陣営なら斧↑砂↓砂狼違和感

(+324) 2022/12/16(Fri) 16:58:34

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>4:43 が被せてきて嫌。▼反対せず
>>5:13 
>>5:24 諜スキルギャップ▼諜
>>5:25 って砂学吊ったらどこいくの?
>>5:36 単体:野学>砂>諜 陣営:野>諜>砂>学
>>6:4 残し前提がいいが吊許容
>>6:21 砂Lw

(+326) 2022/12/16(Fri) 16:58:37

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

・ジークムントは白打ち
・ダリルは狼仮定おかしい(が、吊進行に反対はなし)
・スティグ単体黒を3dから見てる割に喉の裂き方が
 白野白学白

放置しても村が吊ってくれそうな所(砂斧>)には特に強い力をかけていない。諜狼への疑問出てる時にはスキルギャップで黒視推し。

(+327) 2022/12/16(Fri) 17:02:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:38銃宛、全白占吊無しでOK、やってみたいだけ。狙不明。
>>1:39上、配野狙↓?、怪へ質問投げたけど●怪でいい
>>1:43 >>1:16時、画狙ならば画寄りだった(>>1:40下追従)
>>1:53画狼時の筆頭は諜銃>斧学、画↑研↓
>>1:55配の解釈は3割正解、のほうが近い

(-39) 2022/12/16(Fri) 17:09:43

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:56砂非狼的で白、諜視界広、正当、学正論&共感、研≠学で学白、研狂でも殴り早い、盗微白、学諜盗◎
>>1:59盗守り切れん、●怪○野、研≠魔、画視点魔白では?
>>1:65盗占いするなら配占いでいいんじゃない?、狙真狼っぽさある
>>1:67●反対:魔>斧砂、消極的:諜野、可:学盗配怪

(-40) 2022/12/16(Fri) 17:17:50

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

フランドルの白先という意味では>>5:7
・スティグ民意で白取れるなら◎
配野学より優先して残せない
・総意で残せるなら検討   あたりか

(+332) 2022/12/16(Fri) 17:18:57

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>1:69研≠魔、配の>>1:59同感、直吊るくらいなら●盗砂許容、学諜非占位置、砂は白アピ上手そうで吊縄に入らなさそう、盗白仮定抗弁力ありそう黒ならラッキー、人み、斧の過程一面的
>>1:71盗怪気が進まない、●配斧、銃でも許容、野外し、鋭い単体白向上、配への疑問わかる

(-42) 2022/12/16(Fri) 17:25:13

【学】 学者 ジークムント

砂待ちコア都合ラス喉で刺します。>>4見るに出して良さそうなので
普段は私に向かってくる奴が狼なので無票が不安。抗弁喉残せず謝罪

単純に▲野を見たとき
怪のgsが「配>野学」「砂野残し」から
死ぬと思ったんですよね。
>>5:36gs>>6:4「無要素」、こちらに来る狼だと思ったのですが。来ず

>>6:1。配>砂見たら突然の自縄で対魔ちゃぶ台狙った狼視吊りました。
怪にミスリ意識有?

(7) 2022/12/16(Fri) 17:25:18

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狙、直吊るくらいならを強調しての盗砂許容。砂に白アピ上手属性付与、吊縄入らなさそう→2d吊り位置
銃の●反対:魔>斧砂、消極的:諜野、可:学盗配怪
反対枠に2村、可枠は集まってた盗怪入り

砂ではなさげ?

(-44) 2022/12/16(Fri) 17:35:18

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

逆にファング食われた理由?
ファングがダリル黒考えてるから▲ファング=ダリルの襲撃ってみせかけ?

>>5:0砂白要素に割と納得(反証:性格)
>>5:30>>5:31>>5:41辺りみてると、砂白視?狼なら配たらし先
逆に>>5:11配ならやりやすい?

(+347) 2022/12/16(Fri) 18:00:57

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+372
いや気をつかわせてすまん!
結果見えたから「やっちまった〜〜〜」って気持ちになってるので
うう 人狼ゲーム的には悪いことではないって分かってるが、
気持ちが「あああ〜〜〜」ってなっているだけぞ!

(+373) 2022/12/16(Fri) 18:56:28

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>7
怪は士を村に見てるし、吊りたくはなかったけど、怪そのものの意思を通す決定はしないじゃん。

(-55) 2022/12/16(Fri) 18:59:36

【砂】 砂の民 スティグ

>>7
研真時は今日▼村でPP。
そんなあまい期待をしないで。

>>6:32
に話題割かせるだけの噛みではない

>>5:43で砂野残しはあるけど
>>3:57配は感覚理論、砂は感覚(>>4:48)
全然掌返る可能性はみえる。

に状況黒がつくがそもは魔野で十分吊れるので急いで野を噛む理由はない。

発言からおれが学を黒視は困難。
砂狼時配つらなきゃいけないの理解してない噛み。
▼配

(11) 2022/12/16(Fri) 19:00:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

うーん、学にはちゃんとした根拠を持った考察が効くと思うんだよな。
なので、俺のアプローチは間違ってないと思うんだけど…。

>>6:26 小手先技術で士を吊ったからな…(斧の希望もあるが)続いた=士は村だったことでどう思うか。

(-76) 2022/12/16(Fri) 20:27:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

最終的にどっちを吊って後悔しないか?になるかな。
仮に最終日来たら、▼魔のPPだから。

魔の利点はわかってるけれど、それって逃げでもあるんだよね。
そんな運任せで勝っても嬉しくない。
今日までで狼を吊れないなら滅ぶ村だったんだよ。

間違って吊った斧諜のことも考えてほしい。

(-77) 2022/12/16(Fri) 20:35:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

まぁな。>単体スティグ下がり>>+458 ただ彼は
・1dエドゥアルトへの「操作感ある」を言うだろうか
・残す側の動きをしていなかったか(配学見直し)

オーウェンはずっと村人をやってる。
ジークムントとファング評だけ白打ち、他は処理。
考察の手を止めない。スタミナ切れもなし。

(+461) 2022/12/16(Fri) 20:52:22

【学】 学者 ジークムント

>>11乗る理由ないので乗った方吊るわの搦手ですが
>>10の声音の迫真感に唸っています

進行論、7人▼魔は偽時▼画議論で喉が潰れるのでダメです。今日のみかつメリは昨日既に潰しました

▼スティグ。▲野の違和、>>1:19(「初手から」が抜けました)仲間フォローと仲間落としから?はありますが
>>4:23砂斧学は結局>>4:50配野崩しがカギになるため。
野が配白握っていそうだったのも有〆

(14) 2022/12/16(Fri) 21:30:17

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

6dオーウェン

ダリル「私吊りで!」
ジークムント「襲撃的にオーウェン黒」
オーウェン「襲撃は無要素」
スティグ「襲撃利ないのジーク。▼配宗教▼
リベリオ「▼俺も考えて!」
オーウェン「学白」
スティグ「配黒要素提示」
オーウェン「▼砂」

継続した日数で固まるのはジーク白しか出していない
(ダリル非狼言いながら単体は黒に入って転がせる状態)
(スティグは3dから疑ってるがその後評なし)

(-156) 2022/12/17(Sat) 07:23:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら