星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 は 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 の名前をノートに書いた。


【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々 は 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 の名前をノートに書いた。


【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット は 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫 の名前をノートに書いた。


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

】 帰宅部 中等部2年 遠藤 。バイバイ。

2022/07/10(Sun) 06:00:00

【墓】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

やあ、美々ちゃんとちゃんはお疲れ様。
もふもふ。

美々ちゃん騙り最後まで貫いてて立派でした。
ちゃんはスイッチ成功おめでとうー。

(+1) 2022/07/10(Sun) 06:01:24

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

美々くんとくんはおつかれさま。
それぞれ騙り役とまとめ役大変だったね。

こちらではゆっくり、というのも難しいだろうけど
まずは体の方から休めていってほしい。

(+2) 2022/07/10(Sun) 06:01:32

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【】 帰宅部 中等部2年 遠藤 をタオルケットで巻き巻きよしよしした。

(a0) 2022/07/10(Sun) 06:03:14

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さんはお疲れ様
私は昨日は遊んでただけだから疲れてないけど

昨日の飴ランダムで発言削除使ってズルしたの気づいた人いる?
意志を読まれずに黄理さんに飴投げたかったんだよね

(+12) 2022/07/10(Sun) 06:19:32

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+10
ある程度集まっていたら後回しにしても
同じことの繰り返しになる場合もあるからね。
くんばかりのせいとは言えない部分だ。

智恵くんが反対しなかった理由が
そういう部分からなのか
不在だったからなのかはわからないけれど。

ちなみに最多のマーガレットくんにしなかったのは
狩狐目だったからなのかい?

(+20) 2022/07/10(Sun) 06:30:56

【見】 【墓】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

美々とはお疲れさま
今日が最終日になるかどうかね

(+38) 2022/07/10(Sun) 07:34:47

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

おはようございます!!!
美々ちゃんセンパイ、ちゃん、本当にお疲れ様でしたー!!!!(もふもふ)

美々ちゃんセンパイ、最後まで騙り貫いたの本当にかっこよかったです……!!
元気そうでよかった……
ちゃん、お叱りなんてとんでもないですよ!!
ちゃんが淡々と確白として働いてたからこそ、智恵ちゃんセンパイが自由に動けたんじゃないかなあって気持ちがあります!!

個人的に、おふたりとも昨日の力の抜け方が好きでした()

なにはともあれ、ふかふかのタオルケットを進呈しておきますので……
ゆっくり休んでくださいね!!!!

(+40) 2022/07/10(Sun) 07:47:11

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

盾。

天・弾
愛美が村で見られていた実質3グレーの状態での▼静香、▼弾。ビスカが藍白出し。2wだと茶番多数

黄・弾
初日、白色占いである美々に目立たないよう黄理占い誘導
黄理から複数▼弾されたり吊り誘導されたり
黄理から意味わからん狼像にで見られる(赤窓で繋がってない要素)
昨日、黄理さん、に私指定させようとしてたでしょ?

藍・弾
グレー数の少ない状況で▼を出されたり。


次は剣。

(2) 2022/07/10(Sun) 07:50:14

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…姫野さんとちゃんはお疲れさま
姫野さんにはすっかり騙されてたし、ちゃんは村がちゃんと動くように立ち回ってたと思うよ

姫野さんは意図的に自分の位置落としたところある?
姫野さんって2日目になっても全力だったように見えたから噛まれる懸念とかないのかな…って思って真狼にしてたの

(+43) 2022/07/10(Sun) 08:08:58

【墓】 【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

陸奥の〜しのぶもぢずり 誰ゆゑに〜
美々が染めにし われならなくに〜

人はいさ〜心も知らず 墓下は〜
花ぞ昔の にほひける〜

(+53) 2022/07/10(Sun) 08:20:25

【墓】 【衣】 緋衣 智恵

>>6:+195 藤香ちゃん

1.
☆要素取りは変わらないけれど、色を取りやすいのは自触れだなー(精度はヒミツ🤐)
☆流れ次第。普通にしていれば、占いに当たらない自信はあったからもしかしたら3日目くらいまで潜伏してたかもね。
グレーで動いてた方が良いというのもあるし、偽黒打ち辛くする狙いもあったよ。

2.
☆かなり人外で見てたよ。詭弁に見えるもの(や、有効打の印象が無かった)が多かったから。
☆あったよ。というか、村側なら8割狩人だろうなぁって。
だから、>>2:229で藍吊希望(藍の視点透けも見てたけど)になっているのよね。
☆取ってたけど、おかしいなーって思ってた。
狼視点でも、愛美ちゃん(白仮定)の反応狐に見えないのかなぁって思ってたから。
そういう意見出て来ない点で、黒いかなぁとかも見てたねー


>>+10 ちゃん
怒ってないよw

(+78) 2022/07/10(Sun) 09:40:56

【墓】 【衣】 緋衣 智恵

ちゃん美々ちゃんお疲れsummer〜

寧ろちゃんは即座に対応してくれてありがとうね〜

(+79) 2022/07/10(Sun) 09:42:13

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>7マーちゃん
ちゃんと菫ちゃんを読み間違えました。
ちゃんに対してなら自覚があります……。

ワンチャン、ないかな……2票のうち1票にマーちゃん入れてくれないかな、そしたら菫ちゃんも飲むんじゃないかな……みたいな。うん。

(10) 2022/07/10(Sun) 11:28:01

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

私は4日目朝に藍さんに投票してる

噛み先によっては恵梨華さんじゃなく藍さんに判定出すのも考えてたからかも
自分で覚えてないけど

6日目朝、7日目朝は▼さん
恵梨華さんや狼も投票してくれたらワンチャンあるし

(+117) 2022/07/10(Sun) 11:43:46

【墓】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

恵梨華さん>>+118
私の>>5:39発言は狐との一時休戦(orあと恵梨華さん狼)も視野に入れて▼さん誘ってたよ
同じ発言で▼恵梨華さんを取り下げたのもメッセージのつもり

昼時点じゃ▼恵梨華さん指定来ると思ってなかったから

(+123) 2022/07/10(Sun) 11:55:31

【独】 【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫

天海狼なら
今日の襲撃は、私またはしないが安定だったはずなんだよな
ちゃんの遺言見るに
天海ーシスター2wなら確かにこの襲撃にはなる

(-18) 2022/07/10(Sun) 12:56:34

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>12マーちゃん
え、その時点、判定出てるしちゃんはブラフしないと思ってるので、破綻は確定と思ってたんだけど。
確かに私は美々ちゃん偽視はしてたし、ここまで苦しいのによくやるなぁ……って思ってはいたよ。
それはそれとして、同村者として無理はしなくていいよねと思うのは普通のことだと思う。

(それから私は破綻芸が好きなので、それはとても、あって……。ごにょごにょ)

さっきから、私だったら要素に取らないなと思うような部分を要素扱いされてて、塗られてる〜!というのを感じるし、マーちゃんいまギリギリのとこいて、私を落とさないと負けるんだね。

(21) 2022/07/10(Sun) 13:05:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

【黄】 色増 黄理
19回 残21pt(1) (飴入手1個)
【藍】 呉ノ 藍
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【天】 天海 静香
14回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
15回 残9pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)
【衣】 緋衣 智恵(6d)
【薫】 遠藤 薫(7d)

処刑者 (5人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)
【恵】 早乙女 恵梨華(6d)
【姫】 姫野 美々(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら