星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【花】 かるた部 高2 花車 ひとえ

>>60
いいえ。その両可能性もありますよね〜わかります。というイイネです。

(64) 2022/07/04(Mon) 12:56:06

【独】 【衣】 緋衣 智恵


【黄】
【恵】
【紅】
【花】
【藍】
【羅】
【姫】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】
【衣】
【美】

(-131) 2022/07/04(Mon) 12:57:48

【独】 【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】【姫】【美】

霊聖
】【衣】


【黄】
【恵】
【紅】
【藍】
【羅】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(-135) 2022/07/04(Mon) 13:02:55

【衣】 緋衣 智恵

占い師
【花】【姫】【美】

霊聖
】【衣】


【黄】
【恵】
【紅】
【藍】
【羅】
【空】
【天】
【弾】
【菫】
【木】

(70) 2022/07/04(Mon) 13:13:20

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじB】
・愛美、美々、恵梨華非狼視 >>44
・雪乃、美々の灰に圧をかけるスタイルは真みある。反証余地はあるが好み。>>45
・雪乃、愛美へ★なんで自己紹介しようと思ったの? >>46
・愛美、☆CTズレへの懸念 >>47
・全員のCOが完了。
【占:真狂狼】【聖霊:聖霊】
【占:ビスカ美々ひとえ】【聖霊:智恵】
・黄理、愛美焦り見えるため占希望(囲いを作りたい狼か、シンプルハムでは?) >>50
・美々、愛美村仮定通らなくはない。まあ占ってもいいんじゃない?吊よりは占の方が好ましい >>51
・恵梨華、愛美喉枯れてない?コアズレは自分もなので共感あるけど喉枯れは……。ひとえ、対抗絡みへのフッ軽は非狂み >>52
・黄理、愛美狼仮定だと美々も狼取れる?いや、●愛美希望は美々由来だし寧ろライン切れてる?でも>>51見ると囲ってる感ある>>53

(-160) 2022/07/04(Mon) 15:58:26

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【あらすじC】
・静香、>>27 ☆前提すり合わせの前に意見投げてたから。☆愛美以外からも反応取りたかったんじゃない?と感じたので >>54
・ひとえ、●愛美→コアズレてるなら占って貰った方が良くない?●雪乃→真占視している美々への擦り寄りと、愛美への視線寄せに見える
・マーガレット、愛美へ☆朝疑ってたでしょ。黄理へ☆>>53は考え終わってから喋ってる?雪乃へ☆>>46 の質問の回答によっては白に見えるんだ?
・美々、黄理へ、美々愛美の関係はごちゃついてるので表面なぞるんじゃなくて深堀してほしい >>57
・愛美、占うなら吊って欲しい。白が出ると
「狐庇い」か「人狼からの囲い」を見られるので >>58
・ひとえ、>>50 >>53 いいね
、ひとえに☆愛美狼視?>>60
・智恵、狼は狐囲わないから大丈夫だよ。それはそれとして占わないで欲しいのはわかったので、先のこと考えて欲しいかも >>61

(-161) 2022/07/04(Mon) 15:59:27

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

★菫さん>>48「木津先輩は防御感が素直に狐に見えるの」

>>80「木津先輩自爆してるだけなの…」
「木と姫2w主張してた黄理先輩が
誘導してる人外臭いと思ったの」

この辺り思考が飛躍して見えたんだよね
もしくは木津さん人外→木津さん村の村の流れに追従した動きに見えた

あと>>80は恵梨華さんが占い位置じゃないから、占い位置あり得る黄理さん優先して人外考察落としたの?

(89) 2022/07/04(Mon) 16:12:27

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
409(1) 22〜 聖霊
黄 309(1) なし 灰
恵 28(1) 夜は23〜 灰
紅 299(1) 宣言なし 灰
花 464(0) まちまち朝はいる 占
藍 417(0) 宣言なし 灰
羅 292(1) 夜はあまりいない 灰
姫 459(0) 宣言なし 占
空 464(1) 夕方以降 灰
天 362(1) 宣言なし 灰
弾 380(0) 19〜 灰
菫 383(1) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 194(1) 宣言なし 聖霊
美 460(1) 21-0 占

(-170) 2022/07/04(Mon) 18:06:16

【紅】 演劇部 高等部2年 紅薔薇 雪乃

>>85
自己紹介について解説するだけなら、何故自分の発言を意識が内向きと捉えたのか? についての考察は別に無くてもいい。
美々クンへの解説の中に評価が混ざっており、それが真仮定についてしか触れられていなかったから、引っかかったのだろうという話だよ。

>>96
おや? 恵梨クンからそのような言葉が出るのかい?
君の>>34は、人によってはマイナスで取ってしまうかもしれない美々クンの焦りについて語ったものだろう?
私が>>45で語ったのは、美々クンについてプラスで取りやすい印象の話だからね。
対比としてちょうどいいから引用させてもらったよ。
つまり、美々クンの要素はどちらにも拾いうるが、私は美々クンの立ち回りは好きだと言っただけだね。

「占い真贋は印象で容易く歪む」ことに警鐘を鳴らす君から、私の>>45を読み取れないとは思えないが
★ どうして思考が飛躍したんだい?

(104) 2022/07/04(Mon) 18:19:20

【独】 【天】 天海 静香

恵梨クンと言うパワーワード

(-192) 2022/07/04(Mon) 20:30:38

【見】 【墓】 手芸部 中等部1年 芥子田 雛

…私は●木〇藍…だと思う

智恵さんとちゃん大変そう

(+99) 2022/07/04(Mon) 22:02:51

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

22時過ぎちゃった!ごめんなさい。
>>164ちゃんの提案に乗ります。

希望は
【美●恵、姫●羅、花●菫】
で出すね。

(169) 2022/07/04(Mon) 22:07:38

【衣】 緋衣 智恵、んーちゃんが指定出せそうならグレーに飴回しても良いよー

(A56) 2022/07/04(Mon) 22:22:19

【衣】 緋衣 智恵

>>164 ちゃん

んー
ちゃん的には占い師、民意、指定者のどこ軸で戦いたいとかあるー?
智恵的には、ちゃんと意見あまり合わない希望な感覚あるから、指定者側で割れるなら民意か占い師に沿った指定が良いかなと思うけど、どう?

(181) 2022/07/04(Mon) 22:31:25

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>181智恵ちゃん
占い師の希望軸はそれは自由のことだし、自由にさせたくなくてバラ指定を希望した私からは反対したいな。
2/3が人外な人たちにイニシアチブを与える行動はやめようよ。

ちゃんへの投げかけに割り入ってごめんね。

(184) 2022/07/04(Mon) 22:34:34

【衣】 緋衣 智恵

>>186 ちゃん

うん!同意見だ〜

暫定で決定
花●紅
姫●黄
美●菫

としましょうか。
0時までは衣は起きているから、それまでの間に各自占い師の対抗の希望に配慮した上での変更は認めるよー。もちろん、灰が占い師に個別に誘導かけるのも良いよー

ちゃん的にはこれでどうー?

(189) 2022/07/04(Mon) 22:45:33

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

というかの希望反映されていないし、完全に智恵の希望ですが、それはいいんですか……

(*93) 2022/07/04(Mon) 22:51:05

【衣】 緋衣 智恵

>>191 ちゃん
了解っ!

ってことで、【本決定】

花→●紅
姫→●黄
美→●菫

0時までは交渉仲良く臨機応変に!
寝る人はお疲れ!また、明日から頑張りまっしょい♪

占い師の希望に合わせてる形だね。黄理ちゃんはごめんねー。

(195) 2022/07/04(Mon) 23:01:13

【見】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香、【】 帰宅部 中等部2年 遠藤 をなでりこなでりこした。

(a25) 2022/07/05(Tue) 01:43:15

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【現段階喉】
78(0) 22〜 聖霊
黄 0(0) なし 灰
恵 0(0) 夜は23〜 灰
紅 143(0) 宣言なし 灰
花 288(0) まちまち朝はいる 占
藍 233(0) 宣言なし 灰
羅 34(0) 夜はあまりいない 灰
姫 30(0) 宣言なし 占
空 39(1) 夕方以降 灰
天 86(0) 宣言なし 灰
弾 130(0) 19〜 灰
菫 215(0) 宣言なし 灰
木 48(0) 深夜 灰
衣 130(0) 宣言なし 聖霊
美 83(0) 21-0 占

(-281) 2022/07/05(Tue) 02:18:50

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

>>230 
もったいないですが、話せてないのは自己管理不足とそもそもこの時間帯まで話せないことが(ほぼ)確定していたからですから、ちゃんが謝らないでくださいな

(247) 2022/07/05(Tue) 05:34:55

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

菫との文字の違いを今理解した。

(250) 2022/07/05(Tue) 05:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【薫】 遠藤 薫
12回 残78pt(0) (飴入手0個)
おやすみなさい [薫]
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【紅】 紅薔薇 雪乃
23回 残59pt(0) (飴入手2個)
【花】 花車 ひとえ
14回 残288pt(0) (飴入手1個)
眠い [花]
【藍】 呉ノ 藍
13回 残19pt(0) (飴入手0個)
15時以降出席 [藍]
【羅】 夜明 星羅
13回 残34pt(0) (飴入手0個)
すやり [羅]
【姫】 姫野 美々
26回 残30pt(0) (飴入手2個)
ゆるおん→寝落ち [姫]
【空】 空木 弥江
10回 残39pt(1) (飴入手0個)
【天】 天海 静香
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残2pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
17回 残215pt(0) (飴入手1個)
【木】 木津 愛美
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【衣】 緋衣 智恵
19回 残130pt(0) (飴入手1個)
【美】 灰島 ビスカ
16回 残83pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら