星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【絹】 セルキー きぬ

アメちゃんなら▲九▼▲蛙でいいと思うんだなぁ……

(+58) 2022/06/08(Wed) 09:17:24

【虎】 白虎 ハク

>>4
ん。ごめんね。
昨日みたいにボクの喉枯れ後にいろいろ言われると村不利だから喉は残すよ。
影白は空も取ってるし>>7:22、空黒だけ絞り出すよ。

下段、じゃなくて蛙だよね?
普通に見ると蛙が虎吊らない>>6:13から空が噛んだ。

>>4:54は狼欲。

>>2
>>3:25もだけど、どんな修羅を生きてきたの…?
正直、の方がボクより強いから、が生きてて空狼捕捉して欲しかった。

(5) 2022/06/08(Wed) 09:18:50

【独】 【虎】 白虎 ハク

空、ボクが▼してると思ってたのかな?
何となく。

(-17) 2022/06/08(Wed) 09:20:09

【九】 九尾 いよ

とても悩む……

>>2はややずれた返事をしてしまいました。>>0の通り、虎狼ならいくらでもに投票する理由はつけられますけど、虎狼だと、をつってしまったら白要素でトータルで空に勝てなくなるという判断、だと思います

とはいえ
昨日は空村>虎村で予想していましたが…
虎狼の狼像って虎の力量を強く見積らないと成立し得ない気が。>>5最下段もに託す思想は上手いですね…。6dと思想がブレてない

(6) 2022/06/08(Wed) 11:03:45

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ昨日▼虎だったとして▲した理由は▲蛙した理由と同じだろうな。
鬼が説明してくれた奴。

(+84) 2022/06/08(Wed) 12:09:01

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占の手数が足りていれば、鬼さんさんは吊られなかった気がしており。
その浮いた縄で、個人要素っぽいものの強い蛙さん虎さんあたりを吊っていると、もう少し穏やかな風の吹く村だったような気がいたします。
なんとなくの感覚なのです

(-28) 2022/06/08(Wed) 12:42:31

【墓】 【鬼】 小鬼 さんご

蝋あたりかな。統一白。

(+101) 2022/06/08(Wed) 12:54:56

【影】 シャドウ アメ

九>>>>2>>6は感謝、>>3の最終行は感覚理解だが言語未満

>>4
中段は吊りの話?
虎村仮定、村空狼見た上で50%で死ぬ択選んで自分が死ぬと、最終日村が死ぬ。なのに50%を選んだのは、それ位の白アピをしないと空に勝てないと踏んだ狼だから
という話?なら納得できる

余談。樹は>>1:48>>1:49見ると仲間上げには抵抗ないんだよな。何故茶だけ…
の樹→虎の話>>7:8も理解できる

(7) 2022/06/08(Wed) 15:42:22

【空】 空天使 うの

昨日虎投票理由
・述べた通り影を見返した結果白が取れた。
・その上で虎並べた際に、虎のほうが理解できない上に黒い。
・自吊り提案する相手と最終日同じ土俵に立たされるの苦痛
事実運ゲーで同じ土俵に立たれた。

>>5 ハク
「噛み先がハク」になっていたね。
最下段はハクが4人最終日を選択せざるをえなかった。の話なので、きぬであっているよ。

九や影への尻尾ふりに喉を割いているのも>>4の補強に。

(10) 2022/06/08(Wed) 18:46:41

【赤】 【空】 空天使 うの

運ゲーは私もやってるけど、わざわざ私狼視点を出す必要はないもんね!>虎2択当て

(*5) 2022/06/08(Wed) 18:54:32

【九】 九尾 いよ

うーんこれ要素換算すべきなのかもわかんないけど

空さんの噛み云々って
空さん狼なら襲撃パスしないで頑張って▼先食ったって話で、襲撃パスの概念知らないって話なんですけど
(空さん狼過程で襲撃パス以外で襲撃なしを選択しようとすると▲虎と▲で究極の二択を強いられる

細かすぎて伝わらない非狼要素選手権にでも空さん出場するつもりなんでしょうか…
あたしどうしてもこういうの見ちゃう、けど真実はわからな

(12) 2022/06/08(Wed) 19:32:37

【虎】 白虎 ハク

昨日の段階で、空村仮定、狼候補は虎影
この中の誰が狼でも、感情偽装と盤面作りの両方で超絶技巧が無いと無理。
でも、空が狼視したのは虎。

絶対に空狼だと昨日確信した。

心では影狼もずっと見てた。
空村時、狼はずっと虎ケアしてた影だと。でも影は村だと確信している。

空は狼だけど優しいから>>4:53の言い方になったのかな。もっと酷いことも出来たのに。と白狼に喰われチャンピオンは思うのだ。

(14) 2022/06/08(Wed) 21:03:11

【影】 シャドウ アメ

>>12
思わんでもない。でも、空的に不本意かなも思う


>>13は感謝、虎が考える内容として理解できる内容ではある
>>14影村、どこで確信した?は少し


>>9、あの時点で空が一番警戒すべきは己故、村として通る
薄く己濃い理由は▼己の可能性のが高いと見たから、で合ってるか?余裕あれば答えてほしい

己からは以上だ
あとは九が聞きたい事あれば。議事の確認はできるから結論は読んだ後に〆

(15) 2022/06/08(Wed) 21:15:26

【独】 【影】 シャドウ アメ

薄く己濃いは「評が」だよぉ〜〜〜〜〜〜己のバカっ

(-67) 2022/06/08(Wed) 21:25:19

【独】 【影】 シャドウ アメ

そう 空が己が吊られると思ってたならあの評の出し方は納得がいき、そうでなければ白を濃く出すべきではあるんで
うーんってなっているのはそこくらい……

(-73) 2022/06/08(Wed) 22:00:03

【赤】 【空】 空天使 うの

じゃなくて影白を出したのは影吊られる可能性が高いと見たからかってことだね。

(*7) 2022/06/08(Wed) 22:03:53

【空】 空天使 うの

>>15 アメ
昨日キミがきぬより先に吊られるように見えた?ってことだよね。
半分はそう。きぬアメ>>7:5に目が向いているのを見て、ここで影を吊らせるわけにはいかないね!(前科(蛟鬼)二犯並感)となったのさ。
可能性は低いと感じたけどそれでさんごは死んだんだよね。

半分は影虎の取った要素戦わせて影が勝ったので、仮にきぬが狼でもハクが狼でも最終日に私が殴り倒して勝てばいいだけって考えたわけさ!

(18) 2022/06/08(Wed) 22:59:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ハクちゃん、昨日のわたしを見て「村にしか見えない」って言えたのがわからなかった。
最終日に吊りにくる?で黒見てたのに、最終日じゃなかったら黒くないのがよくわからず……。

空狼要素ってそんなに強かったのかなぁ。

(-98) 2022/06/08(Wed) 23:31:03

【見】 【墓】 子狐 こがね

それにぶっちゃけ、白アピでこういう行動してるハク狼なら

6d▲いよからの7d村に影か吊らせて▲エモして
うの、ハク、?の3人にするじゃろ・・・ってめちゃくちゃ思うのじゃよな

(+265) 2022/06/09(Thu) 01:54:07

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

あと1時間ぐらいで勝負が決する訳だね。

まぁ▼虎で狼が勝つ分には致し方なし。と思う部分へあるかなぁ。
と言うのこの村の盤面的に余り縄を使うなら虎・蝋・で予測していて最終日の位置こそ予想と違ったが鬼か蛟辺りが吊れてしまうのは想定内だったな。

(+267) 2022/06/09(Thu) 05:59:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら