星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【蛙】 カエル エモ

僕、ちゃん投票します!

セッカちゃんの次にこの村で惚れたわさんごちゃん。そんなにカエルを誑かしてはダメよー。ダメダメ。
僕は皆のものなのさ。

じゃ、不在なのでさんごちゃんに委任します。

カエルの座右の銘
どこまでもネタと楽をして勝ちたい(自身の生存に拘りは無い)

1dはアダムとイブとイブがうのちゃんとアメちゃんなら勝てるやろしてたけど、僕のイブはさんごちゃんになったよ。

あと一人どこー

(22) 2022/06/06(Mon) 20:40:14

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

なんというか直近、さんごはシルキーと刺し違えようとしているのかい?な雰囲気を感じ。気のせいかな。

狼仮定、位置が悪すぎだろうから一日一殺の誓いを立てて、最終日まで這っていくしかない、のかもしれないし。
村仮定でも最終日懸念して心配なところを少しでも削りたい盤面思考ならこんな感じになるだろうか。

黒塗りが強く感じるのよなぁ。村でやらんことはないけども、うーん。

(-47) 2022/06/06(Mon) 20:40:42

【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

こんな残り3縄もあるのに、シルキーと刺し違えそうな雰囲気を、狼さんごがかもしだすのだろうか、みたいな悩み方をしている。

そんな雰囲気は幻想ですと言われたら、おっしゃる通りですだよ!

(+73) 2022/06/06(Mon) 20:43:50

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

鬼ならかなぁ
たぶん忘れてなければ感情白しか拾ってなかった

(-56) 2022/06/06(Mon) 21:00:50

【虎】 白虎 ハク

遅くなってごめん。
自吊りは撤回する。影と九はありがと。

空を疑ったきっかけは>>4:53な気がする。
空が虎白取れてないっておかしくない?と。>>3:8で村視されてるのかな?とほんのり思ってたせいもある。

>>18あるし、空の黒要素じゃなくて他の非狼上げるね。ぶっちゃけ空の狼要素もう無い……。

(24) 2022/06/06(Mon) 21:57:08

【赤】 【空】 空天使 うの

自吊り撤回して許される世界。あたたかくていいね!
村トレをする私「もう今日明日私吊って最終日どうなるか見ればいいんじゃないかな?」
狼の私「おお!これが噂の化学変化というやつかい!?」

(*2) 2022/06/06(Mon) 22:07:01

【虎】 白虎 ハク


狼仮定、虎ケアは最終日に虎を懐柔する為に見えてた。
>>5:28≧鬼なのはそのせい。

なので>>5:31はボク目線違和感だった。
虎ケアどこ行った。

空白視、空吊りダメ絶対、それは村の熱意だと。


鬼狼仮定、>>5:32の2段目一文目は余計。『虎は整理吊りしたい。空〜』なら分かる。

>>5:42で仮想狼に震えてるのは、LWさえ吊れば勝てる村の意識だと。

(25) 2022/06/06(Mon) 22:11:22

【絹】 セルキー きぬは、【蛙】 カエル エモ を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメ

>>26
ん、鬼視点はそだよな
襲撃の得度は、己+1、虎±0、鬼空-1、蛙-3(▼蝋込)で、虎は+1の襲撃が他にある(▲泣→空に同意)
ちな>>19は咀嚼しているし、結局票筋が▼蝋故要素として微妙かもしれん

>>27
こちらこそ爆破してすまん


正直一連の流れ見ると鬼が怖くなってしまう(続いたらとか色々考えて。演説力もあるし。)
でも、狼吊るなら▼なのかもしれん と思った遅くてすまん

(28) 2022/06/06(Mon) 22:49:37

【九】 九尾 いよ

うのさん来ませんね。多数決では決まらず。
【▼鬼】とします。あたしの判断になってしまいますけど、さん狼だと、正直虎さん吊るための方便はいくらでも考えられたと思います。その上で虎さん狩見てたのは>>5:41のレス速度から事実だと思います。だとすると、方便を駆使して虎さん吊って狩炙った方がどう考えても狼視点、メリットでは?

明日続いたら、以降、明言自由投票で進めて良いと思います。

皆様に幸運を

(29) 2022/06/06(Mon) 22:50:05

【独】 【九】 九尾 いよ

ま、良いかな。
正直、狼には見えないし。
勝利を祈りましょう

(-74) 2022/06/06(Mon) 22:53:48

【絹】 セルキー きぬは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>29だからそれやると後のの立場が危ういでしょうが

(-81) 2022/06/06(Mon) 23:04:24

【空】 空天使 うの

昨日はしば!今日はさんご!私の白先すっきり消えていったね!
ごめん。

>>4
>最終日空虎X
村狼どちらでも単純に知識不足だねこんなの!
その構図させるくらいなら、明日私が死んだ方が勝率高そうじゃない?って考えたけど、鬼が死ぬのでが残る。正直頭抱えてるよ。
諸々のみこんで言うか、悪いけどそれは私に求めすぎだよ。

>>11 エモ
きぬ抜けてたから白の理由あるかと。
違ってたみたいだ>>4:16

(30) 2022/06/06(Mon) 23:16:59

【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【独】 【鬼】 小鬼 さんご

これ間に合ってたら吊りだったんじゃないの.......

(-88) 2022/06/06(Mon) 23:29:21

【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメは、【絹】 セルキー きぬ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (5人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)

処刑者 (4人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら