星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鬼】 小鬼 さんご

きぬの減点は特に拾ってないのよね。村狼で動き変わらなそうともいう。
>>3:20を2d鬼疑いの理由にするの村トレスなら巧いな
>>12で「蝋の噛みとして違和感」出るのは村ぽいか。
狩狙い以外で▲火して得しそうなのって>>4:30なんだけど。
体感、蝋視点も最初から白見られてる相手より和解した相手の方が信強そうなので▲火は損

蛟は狼仮定なら拾わされてる、だね>>13(現状村寄り)

(18) 2022/06/05(Sun) 16:46:57

【蝋】 オオカミ ロウ

>>13
蛟自体の希望は>>4:41なんだよね。
この▼▽についての言及は他灰に比べて少ない。
他の人に十分言及されてるとはいえ、だからこそ手を汚すのはさんご(+最終日)で十分とも言える。

別に低温でもそれで自身の位置さえ確保出来れば問題ない。

>>12の噛みでごちゃついてるのは村寄りに見えた。
狼なら蛟疑ってくれてる所に>>9同意して水差す必要も薄い。
今蛟鬼は▼したい感じ。鬼見直す。

(19) 2022/06/05(Sun) 17:44:57

【蛟】 ミズチ しば

(→)まだ火単体見きれてないけど、>>4:33提出指示見えたし、一旦現状はこれで出しておこう、な感じ…。

今日の蝋も>>3:52にて空へ期待を抱いていたのが分かり→>>8の落胆は白っぽく感じる。けど茶黒の事実からも>>3:41は補強してよさそうに思っているし、ワカバからの切り位置ないし持ち上げが弱めの位置に注目したい事には変わりない…。

現状GS
白[空>>影虎>蝋鬼>蛙]黒

(22) 2022/06/05(Sun) 18:58:59

【蛟】 ミズチ しば

ただ、>>3:5>>4:17にて樹→蛟、>>4:52蛟→樹の関係性から要素を上げているけど、あくまで一方からしか取らないで「樹から切って、繋ぐ蛟」の両方の向きから要素に繋げないのって何か理由あるの…?

影は>>4:38>>4:45>>10評の揺れ動き方、「白飽和」とまで出る言葉の吐き出し方から、迷いの心情に嘘がないように見えるし、白っぽさ計上…。

(23) 2022/06/05(Sun) 19:00:15

【虎】 白虎 ハク

>>17
☆夜考えて散らかった感ごめん。
茶樹とのライン探したけど、繋がりも切れも見つからず。

>>10
黒 空>≧鬼>蝋>蛙>蛟>影 白
空狼視の理由は>>25>>27ボクの妄想の域を出ないけど。
他と比べて真面目にLW探して無いように見える。
:単体白、茶樹と切れ無し。虎のケア隊長。
鬼:アヤメに感じていた人間らしさを感じる(言語化未満)。故により白位置。
蝋から下は村に見えてる。

(28) 2022/06/05(Sun) 21:11:41

【虎】 白虎 ハク、【】 セルキー きぬをじっと見つめた。

(A17) 2022/06/05(Sun) 21:12:59

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

空蛙>影>鬼蝋>蛟>虎

GSこんな感じ

(-66) 2022/06/05(Sun) 21:36:13

【独】 【九】 九尾 いよ

>>0🐸▼🐯
>>7空 ▼🐯(実質)
>>12▼🕯
>>22🐍▼🐸
>>26🕯▼🐍
>>28🐯▼空

(-76) 2022/06/05(Sun) 22:00:36

【独】 【影】 シャドウ アメ

▼蛟>蝋 渋々虎許容

>>15虎評「吊るなら明日」が霊の蝋白視見える以上立ち位置的に吊り濃厚なのわかるはずなのに、その狼から出るワードに見えん 助けて

蝋:小発言の意識>>1:52あるのに>>1:30の印象下げ、やはりキレに見える

(-79) 2022/06/05(Sun) 22:03:29

【影】 シャドウ アメ

▼蛟>蝋 渋々虎許容

>>15虎評「吊るなら明日」が霊の蝋白視見える以上立ち位置的に吊り濃厚なのわかるはずなのに、その狼から出るワードに見えん

蝋:小発言の意識>>1:52あるのに>>1:30の印象下げ、結構強く≠に見える
蛟:もちもち村に見えるの、感覚上わかれどやはりキレ蝋より少なくね?

虎:白いと思うんだが「白い虎は貴方の妄想上の生き物では?」の不安が強い

取り急ぎ 正直皆白いよ

(30) 2022/06/05(Sun) 22:13:34

【鬼】 小鬼 さんご

3-1という前提から追い出すの目ウロコ。
そも茶のCOが一番最初なんだから霊ロラどうのって関係ないと思うぞ>>27

>>27が出るなら虎は吊りたくないな。空の色置いといて。

>>26蛟⇔は悩ましいんだよ。最終日想定3人に狼がいないのが理想という観点だとその面子。
実際来たときどうか? なら優先。(伝われ

【▼蝋】

と蛟はお手玉してる 村っぽくねVSミズチ▲火#とは

(32) 2022/06/05(Sun) 22:20:49

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

は全体的に上手い

(-85) 2022/06/05(Sun) 22:24:55

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ハクの3b見ると>>3:7消去法で鬼ぽい
鬼>なのはわからん

(-98) 2022/06/05(Sun) 22:41:04

【絹】 セルキー きぬは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【影】 シャドウ アメ

買った馬券が粉末になった【非狩】
▼蝋セット済み

空は喉Actなし、霊喉枯らしてるから代わりに指示出す
もし空狩なら霊投票で意思表示を頼む
蛟偽で▲空の場合はそれで詰み対応可能、でも真なんだろな


・蝋じゃない場合

全体向け
>>15虎評、己には村仮定しか思いつかないんだがここ狼仮定だとどうなる?

空切れ周りは蛟の>>4:27に同意だ

(38) 2022/06/05(Sun) 23:14:13

【虎】 白虎 ハク

決定確認。蛟お疲れ。非狩

>>33
>>3:39対象が蛙から空に変わっただけってことで合ってる?

>>31
真に護衛寄せは出来てないよ>>3:16空も認めてる>>3:23

>>32
茶RCO→樹CO無し→2-1状態で空が霊COor潜伏で潜伏を選んだのでは>>1:17

>>7噛まれなかったら見返すってそのままお返ししたいけど、明日明後日は噛まれないしなあ。

本音は空が村であって欲〆

(39) 2022/06/05(Sun) 23:23:02

【蝋】 オオカミ ロウ

【非狩】
蛟違うとなると割と狼位置迷子。対抗出ない……?
GSは黒 >鬼>影>虎>空>蛙 白 下3人にいると思うが。後は託す。

虎が今空に向かってるの狼仮定逆噴射狙いが過ぎるというかなんというか。
>>39流石に狼の陣形は沈黙時間のうちに決めてると思うよ。
赤妄想が過ぎて村。

(40) 2022/06/05(Sun) 23:32:29

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>40 狼と思ってるなら>>38反応欲しかったぞ……

蛙宛
>>3:17>>4:16>>16で己⇔鬼で狼あるかも/白くみえるがトレードした理由は一応気になった 何かある?

(-116) 2022/06/05(Sun) 23:52:17

【鬼】 小鬼 さんご

【非狩】
>>39CO周りツッコミしかないが割愛(半目)

>>38
それを黒要素に昇華したのが>>16では?
虎自体は感情的なログを苦手と言いつつ感情的な希望を出す>>1:73>>4:20ブーメランをしてるので整合性を気にしたら負けだと思ってる
虎狼だと自身が嫌うことを白く見せる武器にしてる感じがあって嫌悪感はある

続いたらでは感。>>31のタイミングで空白出すのは上手すぎて背筋が冷えた

(42) 2022/06/05(Sun) 23:58:05

【独】 【絹】 セルキー きぬ

村だよー

(-119) 2022/06/06(Mon) 00:07:18

【影】 シャドウ アメ

握ってた虎白
・蛙見た理由>>4:20が「村が」でなく「己が」である点
>>16の言う通り場(村)の流れに追従してるなら、自責の念が不要では。あとSG作る目線に見えない。
幻覚か白要素かジャッジ求む


>>42
>>16って黒要素なのか?
蛙、>>16が黒要素かどうか欲しい
余裕あれば、>>3:17>>4:16>>16で己⇔鬼で狼あるかも/白くみえるがトレードした理由も一応欲しい〆

(43) 2022/06/06(Mon) 00:31:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら