星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【虎】 白虎 ハク

おはよ。
霊軸だねー。
空蛟火は白で見てる。
狼占は茶だと。狼で>>2:25出てこないんじゃないかな。

>>1
特定の灰がいなければ、占ロラでいいんだよね?
◆霊鉄板しててもらいたい。
でなきゃバラバラになりそう。

昨日の蝋は共感白。
影泣蛙鬼にLW

(7) 2022/06/03(Fri) 08:16:53

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

らすとうるふご主人はいずこ〜

チャチャさんの出鼻を挫いた方々は違いそう。
空違う影違う、雑に空に乗っかりたい顔してた虎も違う
火もワカバさんへの突っ込みが掬い上げや疑いではなく下げに見えるのよな
単体、泣蛟はたぶん違う

残りで蝋蛙鬼
視界から外れるからさんとかありそうかしら

(-12) 2022/06/03(Fri) 08:21:09

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

13>11>9>7>5>3> 6縄
茶、吸で2縄、@4縄

蛙火空鮫影が白位置、泣鬼が中庸、虎が黒位置
1GJで縄増えはないから灰GJ狙いを読んでさっさと霊噛みもあり。
ただ茶の色は見せたい(空≠茶見られてるぽい)から今日では無いかの〜

襲撃は今おまかせにしとる

(*5) 2022/06/03(Fri) 12:01:11

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

蝋抜けとった。
蝋虎蛙で吊りたいのぅ。
狩どこかのー

>>9下は素直に狩に見えなくも無いが

(*6) 2022/06/03(Fri) 12:17:12

【影】 シャドウ アメ

蝋って女子では?虎は男子だと思うが

蝋と火(>>5>>8返答感謝)
文章構成+感性で齟齬っただけで、色直結しなそに同意
蝋の流れも、火の受け取りも理解できる
蝋★この流れで火について拾えたものある?

夢の>>2:72も読みつつ
火★>>1:51>>1:67時点の樹評、覚えてれば欲し
に目行くのわかる

蛙の樹視界偽装苦手論は>>2:47込みで理解、蛙泣切れてそ
+>>1:63を見て▼茶鞍替え

(19) 2022/06/03(Fri) 12:51:45

【絹】 セルキー きぬは、【吸】 吸血鬼 アヤメ を投票先に選びました。


【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

このチップって中性な顔立ちが多いからアオイ以外は性別誤認多そうよな。
オレ的には火も男説ある。蝋は女の子イメージ。

余談。狩COの話があったけど蝋虎以外はGJ狙いで7人の日まで出さないを方針で出したい。村の視線的にこの上記3人は縄貰う可能性高い。0.5縄分はなくなるがそのリスクを背負う価値はある。この3人の中に狩なら1縄分は他に使えるしGJ想定+本日▼狼なら狂残し進行と同価値になるし。

(+24) 2022/06/03(Fri) 15:30:51

【火】 サラマンダー セッカ、【】 セルキー きぬに謝罪した。

(A9) 2022/06/03(Fri) 15:48:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら火白
>>1:48空行動非狼、感覚火蝋白、影良
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定白め
>>1:63吸真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31影偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34火人、吸真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44泣狼、蝋視界被、鬼夢下げ良、白、虎白
>>2:60蛟非狼、護衛幅狭め、吸真

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

【影】 シャドウ アメ

今日決定周り不在、深夜に戻る

>>22
思った以上に火の中で樹の位置が低かった
「変な読み方」周りは己の>>1:54対虎と似たような話か?
>>28 >>A8👍


>>2:45>>2:61は村仮定寄りの回答
>>21の樹偽装不得意周りの咀嚼結果は己も欲しい

ノイジーと言われるほど蛙が推理してないってこたない
少なくとも己は参考にしている

>>26>>27は泣が白く見えた

(31) 2022/06/03(Fri) 19:42:01

【鬼】 小鬼 さんご

着席遅くなるかも。希望【▼吸】で

>>2:74は「整合性」の話で理解を得た
個人的な感覚だけど虎疑う気にはあんまなれんのよね
あと1d虎→樹の「色ついた方が喋りやすそう」は仲間仮定サドい
無いわけじゃないがメモ程度に。

>>11
バランス護衛云々は火との解釈で合ってる。
それで吸の偽黒が信憑性帯びるとは思ってなかったかな。騙である以上どっかで出るものではあるし。悪手打ってるなってだけで。

(32) 2022/06/03(Fri) 20:21:20

【虎】 白虎 ハク

遅くなりそう。【▼茶】


>>1:54これを樹-影狼で出せるなら相当図太いと思う。
>>31蛙評もいい。

樹≠蛙は>>1:10の流れから?ボクはキレとは思わず。>>24ダシにするならもうちょっと人選……。

ボク九は樹を白いと思ってたし>>15樹が偽装苦手は塗りかなあ。
心証に引っ張られてるかもだけど蛙黒い。考察は読んでるけど。

樹≠火はありそうだけど、真占の言うこと聞いて見直すも白い。

(34) 2022/06/03(Fri) 20:49:29

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

フォローやじるし

鬼←泣
蛙←火
虎蛙←

(-71) 2022/06/03(Fri) 20:53:00

【絹】 セルキー きぬは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しば

[樹≠空、虎]に見えるのは樹→空虎への思考からだけど、→樹へ向かう側を見るなら[≠]かなと…。

>>1:35にて吸非狂を拾い→>>1:70時点で●樹に決まっていたから触れなかったが、樹の発言の伸びから白っぽく感じ→>>2:11>>2:22の鬼評がそれを補強してる。

その樹を白っぽく感じた事実が地上に落とされていない裏で回されている辺り、お互いに共有がないからこそ回せた感性に見える…。

(42) 2022/06/03(Fri) 23:16:45

【虎】 白虎 ハク

蛙は村か。
村なら吊らない。

>>38
茶を見返してた。霊が茶人っぽ言ってたから>>2:10
どーーしても吸が真には見えず。
真占不在だった。>>2:23

余談。か、感情で蛙吊りたい訳ではゴニョニョ……(気を付けます)

>>20
理論じゃなくて占結果から夢狂の世界を見てた。
バランス護衛言うだけで非狂取ってもらえるなら安いもんだから言うかも、って思ってる。

(48) 2022/06/04(Sat) 00:08:01

【鬼】 小鬼 さんご、【】 セルキー きぬに首を振った。

(A26) 2022/06/04(Sat) 00:15:59

【影】 シャドウ アメ

>>33は受け取った感謝
★火評>>1:69の辺り
>>1:51●樹しないが「作為感じない」に繋がる理由の詳細欲しい
読み返して文意が掴めなかった部分


蛟の>>42>>43
>>31で言った村仮定寄りかなと思った部分の解説
エコれる感謝


振り返って、初日鑑みた虎白>>4
吸狂じゃないと成立しない、と気づく深夜
逆に吸狂なら≠樹と思うんだな、樹やはり白評出しやすいトコに出してそう

(50) 2022/06/04(Sat) 00:59:06

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣の疑い枠は蝋火あたりか。(虎?)
空には触れず。
今日分で影蛟は白視的な発言あり。

自己申告>>1:5
黒を取ることは基本していない現状。

(-106) 2022/06/04(Sat) 01:19:59

【蝋】 オオカミ ロウ

>>44
占い師と全キレが全て村ではないだけであって、
この村で出ている占いとの切れについては採用の余地があると思ってる。

>>49
そこ漏れてた、ありがとう。
その触れ方は虎に近くて非狼目分かる。

>>50
☆樹直吊り志向に見えた。

>>10下見つつ、空狼なら▼蛙蝋の主張不要に見えると言っておく。
両方空村視堅く、率先して排除する必要も空が口を出す必要も感じない。

(52) 2022/06/04(Sat) 02:50:13

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

九の働きもあるだろうが偽黒でにくい場面が形成されてたのはそう。
の方が盤面読める駒してるかな。真黒の可能性を切らなかったしね。

が沈んでるのは5発言所以なのかね。

(+71) 2022/06/04(Sat) 05:04:55

【虎】 白虎 ハク

>>49
逆に火の狼っぽいところを探してみた。
>>1:36>>24村に入り込みたかったのをフォロー
>>1:44樹上げ
占希望>>1:51>>1:47●樹には反対せず
>>2:8狂特攻
>>2:48火も占真贋は昨日じゃないと思ってた?昨日でしょ!

微要素。茶>>2:45>>11に同じような質問。茶≠火かと。

(55) 2022/06/04(Sat) 06:19:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら