星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>3:-118
は陰ながらめちゃくちゃ頭回してくれてたんだな……
雨黒助かったぜ、マジで感謝してる

>>3:-107
鷹も体調悪いのにサポートしてくれてありがとな
今日からゆっくり眠れるぜ

(*19) utopia 2024/02/19(Mon) 23:37:18

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>6:+34
それなぁ、ありがとう

>>6:-26
だったら▲鳴は不正解ではなかった?
でも時が前日に「闇真派」って言ってたのを見逃してたから、4人残しのが良かったんかなあ

>>6:+77
人外ワードです(村人は議場を離れた程度では頭が冷えない、人外が一旦話題から引くためのワードらしい)

同じように「一週間よろしく」「ちょっと待って」「ちゃんと村見てる?」「ねむい」も人外ワード(らしい)

(43) utopia 2024/02/20(Tue) 00:32:30

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>6:-79
ぴえん、お互い大変だな

>>7:-3
このラ嫌い!!

>>7:-43
国主様が期待してるから再戦希望(できれば俺が忙しくない時期になにとぞなにとぞ……)

>>7:-44
厄介だったよちくせう……;;;

>>7:+41
せ、せやな……(辻希望)

(*20) utopia 2024/02/20(Tue) 00:49:12

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

荒鷹さんも単体は大好きで。
ちょこちょこactで鳴に語り掛けてくるのが(懐柔?懐柔?)とちょっと怖かったけど(笑)
でも、騙されててもいいやって思える占い師さんでした。

楽さん真も私は追ってたよ。
初手狼引きお見事でした。

占い師さん全員、それぞれ個性があって魅力的でした。

(-124) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 07:43:12

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

改めて皆さま、お疲れさまでした。

4dの偽黒は出す前も出した後も「どうするべ?」と考えたけど、今もなおどっちが正解か分かっていない楽です。
出す前は「絶好のチャンス」「自分へ縄使用」「あわよくば村人1人道連れの確偽play」とポジティブ思考が上回り、出した後は「親分達からムダ死にks狂」と赤ログ爆発させてるんじゃないか不安にさいなまれたなぁ…

(46) gintetsu 2024/02/20(Tue) 08:16:12

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

宵闇って、あの時の楽だったんかー
全く分からんかった
赤枠囲まなかったけど、また同陣営で主従関係そのままやん笑

(48) gintetsu 2024/02/20(Tue) 14:28:49

【独】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>48
そういや楽さん、あの時の琴さんやんけ…

ほぼほぼ狼陣営があの村と同じという…なんかすげぇ偶然だなクマ…

(-131) wolfman 2024/02/20(Tue) 14:33:55

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>-125藍刈
荒鷹にもっと修羅場強調されそうだなwww
霊3と灰3トライアングルどっちが面倒だろう?


>>46>>47
楽はいい仕事してたと思うなぁ
俺も必死だった

虫の知らせは面白いな
鳴黒出てたら俺は刈も黒を考えることになったわけか
それだと推理的にどうだっただろうなぁ、いまいち想像つかないな

(-133) Misery 2024/02/20(Tue) 16:42:13

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>46>>47 楽姉ちゃん
俺っちから見ても最後まで内訳確定させない良い仕事してたと思うぜ。
(`・ω´・)b

(-135) apron_macho 2024/02/20(Tue) 18:30:46

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

そういや楽の>>1:47「オリ狼はこの人かも…」は、荒鷹のことだったのかな?
見事に正解している恐ろしい…

(-137) Misery 2024/02/20(Tue) 18:42:47

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>1:-95時雨
楽を真似てくれたら良かったのにー

>>-133時雨
時雨は鳴子のコピーだから、鳴子に黒出した時点で雨鳴視点で楽偽確定だから、1日早く▼が来て、霊判定白で狂確定となるから、鳴に白は命拾いしたのは確かね。
たぶん、狼親分にクソks狂人呼ばわりされてアボーンだわ笑

(53) gintetsu 2024/02/20(Tue) 19:00:54

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>51
楽の虫の知らせ技能羨ましいって思ったけど
内容的にそれは考察力のたまものだなぁ
すげぇ

(-138) Misery 2024/02/20(Tue) 19:08:48

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

楽を真似てたら辻コピになってたわけだ
うわーそれだと本当に出来ることが広がるなぁ

色々なifがある

(-139) Misery 2024/02/20(Tue) 19:12:05

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>-138
考察なんて高度な事はしてないよw
霊感つーか、まさにのお告げね。
巫女で良かった笑

(55) gintetsu 2024/02/20(Tue) 19:13:41

【独】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

オレが従者役やりたくないヒューマンじゃなければ狂増えてたやろなぁ

二季狩人と同じくらい楽狂人に自信あったから(二季霊能やったけど)

(-140) tuiru 2024/02/20(Tue) 19:29:01

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

センサーに刺す方向のアピをしたので、それを直感で受け取ってるって言ってる楽、まじで正しく受信してるのでは感あってちょっと感動してるんだけど
こんなこと言っても何言ってんだコイツって言われそうで黙ってる(言ってる)

(-145) 幻日 2024/02/20(Tue) 19:41:48

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>48
そういえばCだったな!(赤にいたから狼だった気がしてた)
あの時も巫女チップだったし、寺関係のチップが好きなんだな

>>-154
狼凸や熊が理不尽な目にあって初手死亡も含めてな……ww

>>53
時雨視点では鳴狼=刈狼(鳴が刈をコピーしたと思ってた>>2:46)になるんじゃね?
時吊れるかどうかは分からないが

ああでも▼(&毬)になったら、コピ霊噛み切る前に闇か椎の霊結果出てた

(59) utopia 2024/02/20(Tue) 20:47:12

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>58宵闇
この村の宵闇、大人に見えて安心して灰ログ観戦してた
とてもあの村の楽と同一の中身人に・・・
((((;゚Д゚))))ガクブル

(61) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:16:44

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

>>62宵闇
あの時は「勝つため、エンターティナーになるために。。。どうしたらいいんだ!」ってお互い、ハゲ上がるほど困った記憶あるけど、この村の宵闇は「こう進めば勝てる。」という安心感がえらい大人に見えた。

あの時はお互い成長期の学生、この村では宵闇大人、楽は厨ニ・・・みたいな(爆笑

前村で宵闇の人を測れてなかったか、この村までにえろく成長したか…今の楽にワカンナーイ
ヽ(^o^)丿

(64) gintetsu 2024/02/20(Tue) 21:31:25

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

楽さんはFC島村の会社員ノエルさんだね。
占い師相方だったレミーです。

楽さん上級者だろうなあって思ってたけど納得。
真狂狼どれにも見えて、楽さん白確認しないと闇鷹狼追えなくて。
4d▼鷹避けられたのは、楽さんの力も大きいと思う。

(-157) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 21:41:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら