星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【仕】 しごとにん フー

▼年▲蛇から牢まとめの灰ガチ…?
▼Aor▼が入って最終日か…?

>>+3 ヨハン
COは出てへんけど噛まれ面子は…()
まぁ好きにしーや。

(+7) 2022/12/15(Thu) 07:06:58

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+19フー
ディアボロ視点はA村だから▼雛かしらね?

(+22) 2022/12/15(Thu) 07:52:57

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

私個人は、▼年▼蛙をして終わらない可能性も見据えたいのよね…
かAがLWの可能性はゼロではないのだし…

(+33) 2022/12/15(Thu) 08:15:58

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼年】 宣言通り粛々と。

牢打って蛙雛Aで悩む回だと思うけれど牢打ち怖い人は教えて。
Aについては考えてる>>

あとエースは今後のコア申請出してね。

(2) 2022/12/15(Thu) 08:26:00

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギは、【年】 少年 アリス を投票先に選びました。


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

私は蛙>>A 雛白置(ここ黒なら面白い)

の鳥忘れや混乱は偽装範疇。

噛みは年が決めてるような気がする。

(+98) 2022/12/15(Thu) 11:55:36

【赤】 【年】 少年 アリス

今日は▲蛇にしようかと思ってましたが、▲牢orでもいいかもですね。
無理はせず。

(*4) 2022/12/15(Thu) 12:09:03

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年は占感謝
気になるのは福と幽が狩狙いに見えなかったけど今更抜くの?って部分
福幽が狩狙いだったのか、ロラからの1VS1展開にしようとしたけど不具合があったのか

年真だからなのか

紙真なら、昨日の空気から残り3縄の内1枚は年で消費として、残り2縄を私と雛に使えば逃げ切れると思ったとはあるんかね?
の村だけは間違えてないと思うからその場合はAと思うが

(4) 2022/12/15(Thu) 12:16:56

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>8
主張としてはあり得るけれど、普通に吊られかねない行動だったし、
蛇の▼に待ったまでかけているのは、やり過ぎね…

もちろん我々ダイナミック自殺陣営としては、ギリギリを攻めるチキンレーサーの集まりなので、至極当然なのだけれど…

(+130) 2022/12/15(Thu) 13:11:29

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+148
年黒は頭にあるけどの発言見るまで破綻に全然気付かなかった…年襲撃大チャンス言ってる私も狼視点がない。狼の時に村トレースは簡単だけど村の時に狼トレース難しい…

(+154) 2022/12/15(Thu) 16:29:57

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

セオリーでは黒出し霊からロラだが、魚が発言で頑張ったからこの違和感が生まれたんだよな。

雛やは気付いていたのかなあ…

しかし、私は牡蛎真だと思っていたな、繋がるまで。

クイニャオへの印象も「黒っぽい」と「完全に村」と分かれている。人の感じかたの違いは面白い。

(+157) 2022/12/15(Thu) 16:49:11

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>8
(この喉、どっち真の話ししてるんだろう…)

蛙狼仮定の違和は
→紙真蛙狼で、魚とバチくそやった上で今さら▲紙してもジリ貧では?
に尽きる

▲蛇→牢や(迷ってそう)ほだして信用大逆転のほうがまだ?

朝は「信用もジリ貧判断?」で飲んだが、正直、蛙年ならそれでも▲蛇?寄りではある

蛙村仮定
蛙自身に非のない容疑>>3:19を起点とした目線集まりでバランス崩?→自吊押すやつ狼のハリネズミ

(9) 2022/12/15(Thu) 18:03:38

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>
★1
>>3の表現上、たぶん
 蛙>雛>A>>牢
の黒スケ?ぽいけど、蛙・雛の黒疑?(Aより黒に寄るもの)
+ベースの占真偽脳内比率

自分の言葉で

★2
>>1:46
対鳥対牢に「黒もちょっと期待」した要素、具体的にある?

>>8
「偽黒貰っても」
→ここだけまじで意味わかんないので★解説(それ雛白では?)
蛇?からの返答後でも可

なお>>2決定と認識し、質疑で喉枯らす所存

(10) 2022/12/15(Thu) 18:50:42

【蛇】 蛇娘 スーチェン

魚は狩露出で紙の寿命縮むと見たから跳ねたんでしょ。
自分に縄と等価になる占判定が減った。だから▼灰に使いたがった。
>>5:13冒頭を理解していない? 思考背景をちゃんと追ってみなよ

>>9
紙残、年●白として、蛙雛から黒出るとAは確白。
一人村打で偽+2灰吊りきれちゃう。他位置だとそうもいかないけど…
まあ紙狂としても囲えてない限り▲じゃない? 誰が狼でも
ここで誤爆は致命傷

(14) 2022/12/15(Thu) 20:57:00

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

昨日だけ読み返すとも黒いなあ。
あのわたわたが村ぽと言われてるけど、偽装の範疇というか、村の気持ちになってると仲間忘れたりする。

特に鳥は墓に行ってしまい赤にいないからね。
なくはない。

(+234) 2022/12/15(Thu) 21:05:29

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+235
でも昨日▼魚主張ですよ。石橋と言われたらそうですが、雛があれだけ「順番変えても問題ない、白でも問題ない」と言ってたのになって。

「鳥はをあげたほうが楽だった」仲間だから出来なかった。いや、この思考は何かを理由に否定したな。もう一度票舐めようか…(ペロペロ票可愛いよ票ハアハア)

(+237) 2022/12/15(Thu) 21:11:52

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+238
読み返してきた。めちゃくちゃ疑り深いというか、硬い。確かにこれだと▼魚おかしくはないんだなあ…

私が占ロラまでしよ言ったのはのためはあった。

をもう少しリラックスさせてあげたかったなあ。
喉がほしい。

>>+242
セイメイ、おひさです。

>>a5
こんな可愛い黒はいない…私が狂なんだ、そうだ(震え)

(+244) 2022/12/15(Thu) 21:30:09

【雛】 くいしんぼう ヒナ

真と思った占霊がいて、そちらを「あまりに真と思った」ゆえに早漏した狩がいて、それが故に「縄足りなくて負けました」のほうが雛は皮肉がすぎると思うの

>>17は正論よ

だから進行の話しかしないAがだるそうにいうのも、>>4:32まで怯えたが石橋を殴るのもわかるの

だけど、一度ははっきり紙魚真みて、狩露に戸惑った立場で、「真霊能魚」が生存欲出さざるえなくなったきもち、『本当に』わからなかった…?

(18) 2022/12/15(Thu) 21:57:22

【年】 少年 アリス

遅くなってすみません。
やられたなあ、の気持ちですね…

>>3
それはそうですけど実際考察に避ける時間も体力も限られるので…「昨日の時点では一旦白弾きした」だけです。

紙狂魚狼だったので残り
【星-魚-(蛙雛牢)+紙】

誰がLWなのか置けるところだけ置きます。今文字数と闘ってるので時間かかりますが…

(19) 2022/12/15(Thu) 23:02:31

【蛇】 蛇娘 スーチェン

まあぶっちゃけ跳ねる魚の話は平行線だ。
殴り合うなら他から捻りださう。

私視点のA、まず>>4:25
▲福からの第1声>>3:12。仮に福狩確信だったとして、次▲幽ってLWのAについて何も齎さない
盤から浮いているのはなんともいえない要素。襲撃でイベント出来てないともいう
Aが灰に干渉薄いから。それ自体は黒要素足るが既出の白に反論もないって感じ

については雛の初動感に頼ってみるかという見解

(21) 2022/12/16(Fri) 00:08:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

紙視点[年-]でも連係取れていなさそう。決め打ちを好まず、昨日も強く▼魚押し、かつ視点の高位置星にわざわざ打黒>>4:13

は手堅い、は>>5:27に同意。その上で>>3:44「▼牡になったら明日決め打ち検討は可能ってとこ」からの形勢逆転を狙った一手を許容したが想定不可。>>4:32>>4:42結局▼魚押したいなら邪魔にしかならないだろうし、地道に▲騎→紙狙う最中の実行理由とは。

(23) 2022/12/16(Fri) 00:42:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>3:44▼牡になったが>>4:13決め打ちなしは恐らく年の星打黒の影響。反証として▼魚の理由を作った狼、その場合「>>4:13そんなに切羽詰まってる?」が偽装。が、あまりは感情偽装器用に出来る方に見えなくて。

>>15>>16からだいぶが見えてきたので、雛の質問に感謝。>>1:46蛙への質問から、牢黒への期待は>>1:39の影響受けてそうで、鳥の「期待」より角度高く取れるかも?と。

(24) 2022/12/16(Fri) 00:42:35

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ロックかかってきた自覚あり。
年視点狼を探すなら、雛なんだろうな、と思うし、何で今日●してるんだよ!ってなってきた。
え、マジで僕のどこに狼見たの……何も分からない。

>>24下段は、あーそうだった!と思い出した。仕の影響受けてる。

A来るまで待ちたかったけど、寝る。
まぁ僕は明日も生きてるだろうし、最終日にも生きてる予感。

最終日が来るならどうせ、A雛でしょ。〆

(26) 2022/12/16(Fri) 00:50:29

【年】 少年 アリス

ライン切れは蛙が拾えるけど単独微妙。
単体白さは雛が上がるけどライン上は微妙。
牢が読み返したらLWあるかもに浮上している。

>>20
推理スタイルの基本が違いそうなので平行線だと思います。あと僕雛二択で悩んだって言ってるじゃないですか。

時間切れすいません落ちます…大したものを残せず謝罪

(28) 2022/12/16(Fri) 01:05:09

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ま、改めて確信したわ
フォロワー噛みこそ正義
故に、同じ人種が村にいると即捕まるけど
この村にはフォロワー噛みする狼居ないのかな?

いまんところ、そういう主張みないし
疑い先噛むのも、狼あるある(自分がやる)みたいなもんだと思ってたけど
普通に白拾ってたしね

私が使えばよかったなー
こういうのはぶっつけ本番になるからLWだとなかなかやれないよねー

(*34) 2022/12/16(Fri) 01:07:44

【A】 【A】トランプ エース

ログ見ながらうたた寝してしまったな。体力的に厳しいので結論から言うと。
GS 牢>紙白の壁>雛>村置きの壁>>白要素拾えてるかの壁>蛙って感じだな。

(30) 2022/12/16(Fri) 01:12:57

【削除】 【A】 【A】トランプ エース

うたた寝してしまったな。ログ読んで書き溜めたものが消えてつらたん。体力的にきついので結論としてGSだけ述べると牢>>雛>>>>>蛙で見てる。

2022/12/16(Fri) 01:14:33

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>28雛2択で雛選んで黒出してよ!って意味だからなぁ……

(-36) 2022/12/16(Fri) 01:25:49

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私を吊っても狼は吊れないということ
今日▼私で良いから、明日以降参考にしてくれと
まずは星雛魚ー紙の陣営考察
▼雛で終わらない場合、Aとどちらが狼か?

どこまで本気の熱量で考察出来るか、だな
万全を期すために早寝しよ

(-38) 2022/12/16(Fri) 01:36:24

【墓】 【仕】 しごとにん フー

寝落ちてたわ……。

とりま明日は▼蛙が入りそうやなぁ。

3dから蛙狼本命で変わらん俺は
それで終わると思てるけど、
A(牢)の最終日はちょっと見てみたい。

(+382) 2022/12/16(Fri) 03:58:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

紙視点
雛さん:置き
Aさん:表で誰かが言ってた評と変わらず
蛙さん:真贋の変わり方が狼あるかもですが、目立ちすぎではと思っているのもあり
さん:白いところもあるが、直感はさん予想…
狼予想:蛙>A>>雛

年視点
雛さん:灰吊り推しより本命。ダイナミック自殺陣営
牢さん:年長生きする前提での擦り寄りはあるかもしれない?
蛙さん:違いそうも、占われ避けの可能性は否定できず
狼予想:雛>牢>蛙

(-44) 2022/12/16(Fri) 06:01:23

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛇じゃなく蛙占ったらどうなったかをずっと考えていました。

信用差はありましたが、蛙黒出したら▲蛇で私は残されたんですよね(▲牢は貴重な年真派だからしない)

当然この日雛は「魚でなく蛙吊ろう」で。でもそれこそは「紙真寄りすぎてて、うまくいきすぎて怖い」と言ったでしょう。

(+390) 2022/12/16(Fri) 06:33:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+395
どうかな…?雛蛇は乗ってくれそうだけど。牢黒年票はないわけで。ここにが入れば、うん。

やっぱりここで紙真を削る意味が生きてくる。
狼の噛みは的確。とても、強い。

(+400) 2022/12/16(Fri) 06:45:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら