星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【針】 ヨツユビ ハリネズミ は 【若】 若パパ ロイ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 混血 ユリウス

おは。
 睡お疲れ様。
ここで睡に行く上、筋票2か。

気は話し合う議題のポイント絞って
出してくれるいいんじゃねぇかな。

後狩出ししてもいいんじゃねえか。

(0) 2023/02/13(Mon) 06:30:37

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

なんか急に決め打ちチキった噛みが来たけれどもどういう心境の変化かしら。
破綻したから今日は

みんな忙しい月曜日の吊りが固定はありがたいわね。

>>0
狩人出すと噛みが固定化されるしなぁと思うから、出るかどうかは狩任せ。

生やし合うポイント、霊能真が確定したんだからそれを軸に残りの狼位置を探す。
これ以外ないんじゃないかしら。

(1) 2023/02/13(Mon) 06:38:31

【賢】 賢者 メルキオールは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【血】 混血 ユリウスは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

笛狂真やで

(+44) 2023/02/13(Mon) 07:36:02

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

フェゴール>>+44
のみんな大好き結果騙りよ〜♡

(+46) 2023/02/13(Mon) 07:37:19

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>4:47
もっと分かりやすいのがあったのよ〜♡
が▼笛で霊能結果黒を出して確定黒にすると、霊放置の流れが濃くなるから、灰狼への圧になってしまうのよ〜♡

(+51) 2023/02/13(Mon) 08:00:03

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

ユリウス>>5:57
が▼生で黒を出さなかったのは狂狼の事故」
これが気になってたんだけど、昨日までは事故じゃないのよ〜♡
▲アリスが入って初めて、結果を割らなかったことが事故になるんだけど、ユリウスは何を指して事故と言ったのかしら〜♡

(+53) 2023/02/13(Mon) 08:02:58

【見】 【独】 狩猟の民 ネシャート

リン_>>2:028▼ロイ●スイレン 095534
フェゴ>>2:039▼リン 105953
チノ_>>2:068▼リン▽クリーム●ダリオ○ウシ 170444
クリー>>2:071▼ハリネズミ●ユリウス 182918
アメリ>>2:075▼リン●ウシ 204639
ロイ_>>2:078▼シックス●スイレン 211754
シック>>2:080▼ダリオ●チノ○メルキオール 214024
ウシ_>>2:081▼リン 214708
アリス>>2:082▼スイレン●チノ 220323
ユリウ>>2:083▼ロイ●スイレン○ウシ▼ 221506
 スイレ>>2:086▼リン▽ダリオ●リン○ダリオ 222916
フェゴ>>2:087●ダリオ 223031
ハリネ>>2:088▼シックス●ダリオ○ユリウス 223106
→スイレ>>2:090▼リン●ユリウス 223414
メルキ>>2:092●ウシ▼ダリオ 224015
ダリオ>>2:093▼リン●自由ユリウス 224336
メロデ>>2:095▼リン→ロイ→霊 225831

(-8) 2023/02/13(Mon) 08:06:39

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ロイ狼なら昨日狩人回避しなかった理由に「ロイ-ダリオ」ってのは浮かぶにゃぁ〜〜〜

でも「フェゴール-ロイ-ダリオ」ならダリオの>>4:20の「真切りに反対しない流れ」は微妙に見えるにゃ〜〜
>>3:43「結論を急ぐ必要が無い」も悠長といえば悠長


ロイ-ダリオを否定するまでは至らんけど、積極的に追うラインじゃ無さそうにゃ〜

(+60) 2023/02/13(Mon) 08:42:11

【墓】 【若】 若パパ ロイ

>>+45
なんか初日から真っぽいな〜と思いながら見てて、笛狼がイマイチ信用できなかったから

(+67) 2023/02/13(Mon) 09:31:24

【墓】 【若】 若パパ ロイ

の偉いところ、生を吊ったことだとおもう

(+129) 2023/02/13(Mon) 12:20:47

【筋】 傭兵 ダリオ

娘は白要素というか睡真が決め打たれるだろうこの村で2回連続の吊りたい所を吊らせようとしたり、盤面真主張。これらは睡視点で傷になる行動だから狼でする必要が無くて白役に見えるという話。

殴り先の若メルキオール様に相方がいて、狩が混ざってた時に血水どちらかを灰吊りで処刑するのが難しい→真に持っていきたい狼。この主張だけ娘狼はわかる。

--

娘狼の時の行動の狙いが俺の中で納得できるか次第。

メルキオール様 水or娘 この2つが微妙に見えるから「メルキオール様 血or若あるいは真狼真狼」のどれか。ラインは信用できないから単体で2狼構成出すなりでも何でも全然okだが、俺はこういう考え方してる。

ま、俺の推理はよく外れるからわからんが

(11) 2023/02/13(Mon) 13:37:05

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

シックス>>+189
【灰吊り】
@▼狼 ▲ダリオ
A▼白 ▲灰(▼の有無で噛みの選択が可能)
B▼気(pp)

吊り】
@▼ ▲ダリオ
A▼白(即負け)

両方ともAまではメロディが生きて進行できることが確定してるからよ〜♡

(+219) 2023/02/13(Mon) 18:10:42

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ばぶぶー(ぼくは計算が苦手なのでわからないけど、仮にユリウス狩COになったときは▼からの偽目狩◆気&真目狩◆自由にしておけばほぼほぼ噛めなくなりそうと思ったんだけどどうなのかなぁ)

(+246) 2023/02/13(Mon) 19:09:55

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

7>5>3>ep

【パターン1】
▲gj
▼黒 ▲gj(縄増)
▼灰 ▲灰
[最終日狩人対決]

【パターン2】
▲gj
▼白 ▲狩
[狼ep]

2gjが起きたら▲狩は来ないし、▼白時は確実に▲狩で閉めにくるわよ〜♡
狩人真偽は最後まで付かないのよ〜♡

(+255) 2023/02/13(Mon) 19:37:20

【墓】 【生】 みんな大好き生 クリーム

7>6>5>3>ep

【パターン1】
▲gj 白狩狩灰灰灰
▼黒 ▲gj 白狩狩灰灰
▼灰 ▲gj 白狩狩白

やっぱりちがった
2gj出るなら3gjになるかしら〜♡

(+257) 2023/02/13(Mon) 19:40:52

【血】 混血 ユリウス

>>30 賢
?狼からってのは笛からってことでいいか?
まあ、どっちでもいいが、知ってる奴のアピじゃなくて
実際もれた村の思考ととった。推理の根底と一貫性を
俺は重視する。…こんな説明で理解できるか?

質問の意味がわかりくいな。
笛狼だと真目をとっていた笛が吊られに来た意味がわからん→状況的に見ると笛狂=真→>>5:72で睡非狂=睡真→なんで狼笛は俺に白を出した。吊られるような動きをした。→わからん。

(32) 2023/02/13(Mon) 22:00:01

【墓】 【若】 若パパ ロイ

単純に村が睡真寄りだから睡真決め打ちになるだろうし
睡真に紐づく若狼の確定情報を村に落とすのを避けたかった感じですね
睡噛めば吊りが決め打ち吊りじゃなくなりますし、若の白黒が確定しないまま明日以降に行くと村の思考負荷が強くなりますし

(+384) 2023/02/13(Mon) 22:40:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら