星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【壁】 壁のベル リン

防御すると身構えて硬くなるにゃ〜
柳のように受け流せば自然体のままにゃ〜〜


アメリア、一応方転換は明言してたんやな>>1:89
んー、ここをもう少し具体化すると伝わりやすくなるかもしれんにゃ〜〜
(それこそ「偽目の占い師に出来ることなんて限られてるからやれることだけやります」とかまで言ってもいいかもにゃ)


発言の意図は自分の思ってる7割ぐらいしか伝わらんと思っておいた方がいいにゃ〜〜

(+81) 2023/02/10(Fri) 10:39:18

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+94
慣れてないのが「釣りが見えた」>>1:73は言わないと思ったけどにゃ〜〜〜


猫は被っても吸っても撫でてもいいにゃ〜〜〜

(+96) 2023/02/10(Fri) 11:17:50

【賢】 賢者 メルキオール

艶壁お疲れ様。艶は残念だ…まぁ真狂でベグかもしれんが

君達のラッキーアイテムは可愛いパッケージのチョコだ!(唐突な占い要素)
運が良くなった気がしたらメルキオール様の事、褒め称えておけよ〜

>>4>>16
霊判定を軸に灰を詰めていく方は問題ないよ
A▼笛B▼灰だろ?その後、残り4縄をどう使う想定だ?Bが村なら9人3人外盤面でだ

もし占と繋がらない霊を打つのであれば霊への視線と霊候補も動きを変えねばならん
アリスの方が心象は良いがソレで真打つ訳にはいかん

質問が来ているのは見ているが多分夜だな**

(19) 2023/02/10(Fri) 12:08:22

永遠の子供 シックス

まず、メロディが▲占した場合の方を出していることで、狼陣営がやれる難易度は「真占襲撃」から「占候補襲撃」に下がってる。

▼フェゴールの流れやメロディの強権発動▼フェゴールになればよし、▼フェゴールにならずともスライド噛みできるため、さほど問題ではない。

この場合、灰狼は安全圏に1人以上いる前提だが、村はまとまりがないので割と勝率高めじゃないかなと思います。

(21) 2023/02/10(Fri) 12:16:22

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>2
襲撃考察とか灰考察どうなってる?
なぜ昨日まとめなかったんだ。

(-29) 2023/02/10(Fri) 12:18:12

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>17
つ▼
まぁ意図はわかるけど〜

>>18
両真()
いうて確定結果落としてくれるなら、二人合わせて霊機構みたいなとこあるわよね
統一占も合わせて占機構だしな 真が残ったとしても、片方落ちたら確定情報じゃなくなるから要らんまである。
みんな大好き圧殺進行よ〜♡

(+109) 2023/02/10(Fri) 13:17:10

【血】 混血 ユリウス

帰れねぇかもしれねぇ。
鳩で頑張るが。

>>46
真で何か他に意図があったのかとも思って星投げてる。
両狼で牛上げて、●牛の▲艶?やりすぎだろ。
霊軸になる可能性大いにあるっつのに。

後気と娘んとこは水掛論だろ。
占候補が削れた時点で霊精査に尽力を尽くした方が
いいと思うが違うかね。

>>48 ダリオ
若は徹底的にその路線じゃねえか?
昨日のこんな狼いねえだろはどうなった?
ダリオが言葉を勿体ぶったりする理由はなんだ?

村なら情報共有して話そうぜ。

(50) 2023/02/10(Fri) 15:54:22

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

▼笛の判定みたらチノ君明日突然手のひらクルーして君に着くんかな、ちょい楽しみだ


あー、ダリオを仮想狼にしたいが、シックスを喰うと僕も疑われるかな?

(*28) 2023/02/10(Fri) 17:12:25

【血】 混血 ユリウスは、【針】 ヨツユビ ハリネズミ を投票先に選びました。


【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

内容こんな感じ



>>1:90,>>2:34等の想定が>>2:88で吹っ飛んでいる

>>1:125,>>2:107で決定に対し、不服感出しているけど、考察や誘導で是正しようとしていない。むしろ前述のとおり占・吊をかなりぞんざいに扱っている

(*41) 2023/02/10(Fri) 19:07:14

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

>>+134
きゃーぅ(えんや、なるほどあだるてぃ(?))

きゃっきゃ(方はさくっと決められるのが一番だと思うけどどうなのかなぁ。
笛吊りはあり寄りのありだと思うけど、灰や霊吊りに流れそうでなんかふわふわしそう…ちゃんと読めてなかったらごめんね)

(+137) 2023/02/10(Fri) 19:09:38

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>1:96 初日の牛の単体評価占い不要
>>2:83普通のことをしゃべっているだけの牛上げ良くない〇牛
>>2:85牛を評価するが分からないから〇牛

(-85) 2023/02/10(Fri) 20:14:03

【筋】 傭兵 ダリオ

>>58
灰吊りなら▼生●水
現実的には▼若筋が入りそうだから●生かな。
印象は極めて悪いだろうが理由は明日。

>>62 メルキオール様
信用低下から白を残して噛まれる占いをする占候補が、噛まれない真狼真狼環境での狂人候補を「黒狙い<縄保護狙い」で占希望を出したから指摘しただけだぞ。
>>2:44は要素を言えと言われたから言っただけで、俺も狂と喚きたくないから上段の質問で思考整理したいのに返答が来ないから無理。
潜伏狂人がマイナスって嫌なこと言うなあ。

(64) 2023/02/10(Fri) 20:26:41

【牛】 草食系 ウシ

>>58
生シックスの喉を見て…

>>50
>>2:111時点の考察を聞いてます(●牛って何??)

>>1:96 初日牛の単体評価:占い不要
>>2:83 普通のことをしゃべっているだけの牛上げ良くない〇牛
>>2:85 牛を評価するが分からないから〇牛

(私は>>1:85も普通のことしか言っていないと思う。)
牛単体ではなく、の動きだけで●投げてるように見える。
当時そんなに牛両狼濃厚で見ていたの?を聞きたかったのよ。狂見てたならそれも…

>>62
「牛歩」という言葉があるのよ

(65) 2023/02/10(Fri) 20:35:11

【血】 混血 ユリウス

牛白上がり。狼として塗り相手の文を読み込まず、出している事から。

>>65 牛
1日目>>1:96>>51→やる事をやってくれるありがたい。言ってる事は普通。
2日目>>2:83→普通の事してるだけなのになんでと若は上げてるんだ。ちな>>2:14、俺は真狼本命。

以上の事より可能性だ。わからなかったらまた後で。読み込む。

後俺は【▼笛】そもそもが白と思う所だけが吊られて、俺白とわかる結果だけ出てるんだ。確定情報がない。印象で決め打ちは出来ん。

(73) 2023/02/10(Fri) 21:48:01

【針】 ヨツユビ ハリネズミは、【笛】 怠惰 フェゴール を投票先に選びました。


【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>73
ありがとう
霊真狼予想は読んでいるけれど、霊を読んだ感想や真偽はどこにもなかったので、狼が透けているのかと思った(あけすけ

(-94) 2023/02/10(Fri) 22:38:43

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

メロディいたね。少し早いが
【本決定:▼フェゴール】
明日の吊り方については判定と襲撃を見てから考えれば良いと俺は思う。

(83) 2023/02/10(Fri) 23:27:03

【独】 【牛】 草食系 ウシ

投票セット完了

>>73
ありがとう
霊真狼予想は読んでいたけれど、霊を読んだ感想や真偽はどこにもなかったので、狼が透けている…?とひっかかっていて。余裕有るときに当時の真贋あればクダサイ

(-104) 2023/02/11(Sat) 00:09:08

【牛】 草食系 ウシ

投票セット完了

>>73
ありがとう
霊真狼予想は読んでいたけれど、霊を読んだ感想や真偽はどこにもなかったので、狼が透けている…?とひっかかっていて。余裕有るときに当時の真贋あればクダサイ

>>60
たぶんこのひと占い結果とか無関係に>>2:106(*血筋逆)の順番通りに処理したいのかと……

(86) 2023/02/11(Sat) 00:15:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら