星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>44
頑張って入ろうとしてるも何も、そもそもスライド読み派閥よ。

>>45
ここの読取りだけど、非狂予想の理由に、村がをスライド予想している前提は関係ないわ。
一体何を読んでいるの?
私がを非狂で見ているのは、【狼を悩ませかねないログ】という点だけだもの

私からしたら、気は、がスライドCOする前提の出方だということを、村の共通認識にしたがっている、ように映って、気色悪いなぁと思ってしまうわ。
何を頑張ってるの?

>>49
虚無

(55) 2023/02/08(Wed) 14:16:52

【水】 水の巫女 スイレン

【急募】占方の決定
>>2 統>自(陣形+占候補の希望を優先)
>>9 自(村の方に従う)
>>12
>>14 統(村割れるのかったるい)
>>19
>>24

統一前提での会話が複数見られるので統一になる見込みですが、霊能同士で話し合うなりなんなりして、決定しておいてください

チノ以外なら現状どこ占いでも良いかなぁと思いましたけど、クリーム占いは無しで

(57) 2023/02/08(Wed) 14:23:20

【娘】 狼娘 チノ

>>58>>59
でっかい釣り見えたんで避けただけですぅ。印象の根拠とかないですぅ
りんちゃんは振り上げた拳を他の灰に飛ばせばいいですぅ

占いは統一希望ですぅ

(73) 2023/02/08(Wed) 15:50:33

【笛】 怠惰 フェゴール

>>81>>26

スライド派閥理論は今探っても色に繋がらないかな
シックスが偽視、筋牛壁気がスラを予期した
根底のへの違和感は皆感じ取ってる

が霊に居座ったと分かった時、今日を読み直すかどうか
こういう未来でしょ

気のスライド読みは俺様ホントだと思ってる
未発言者が0になるまで待って>>38>>41で発言してるけど、言葉で遊んでる余裕がある。
でも>>55で語気が強くなってる。
わざわざ未CO等で不思議さ醸し出した人物がこの感情を出すのは、そこに作為性は感じないね

んじゃ2で行くわ>>72

(83) 2023/02/08(Wed) 20:25:21

【笛】 怠惰 フェゴール

●筋は嫌
俺様一番分かりやすい
>>80「真贋は、要素の妥当性と積み重ね」が今日一番人物像でしっくり来てる

>>26
へ霊COした真占でも出さないパワー(違和感)を感じ取った
スラは真という安易な考えが出てきたら嫌だから、牽制
「占COへの違和感」と「妥当性・積み重ね」の両立からの行動

>>80のシックス=ノットギルティが艶真時だけなのは、シックスが艶偽理由を言ってないから
この線引きもかなり分かりやすい

占いたくないのは筋若血かな
偽黒は出されていいよ

若の牛さん期待分かる
水は占い先になるの嫌がりそう
>>74が統一占い希望と相まって、俺様を上から判別するスタンスとってるから

票集計しながら希望出すと思う

(88) 2023/02/08(Wed) 20:51:37

【艶】 艶屋 アメリア

わたくし食われる前提で話しますわ(諦めの早い若者)相性仕方ねえ

【●娘】
理由は>>71 + 斑吊り▲占なら霊結果割れれば霊真見え、霊軸進行に移行することで一番縄節約になる
確白美味しいのは言わずもがな
生はどうせ確白だろから上記ルートに不適
細かい対立は一旦様子見

壁若賢血水筋まで村戦力として保護(狼混じり前提、許容)6生別枠
牛は白く見える 言語化未満だけど>>79仲間いてよかった
娘気あたり色見て考えよう、という視界

>>80
脳死吊りより議論の上で吊られたほうがまだ要素になる だから牽制してる
血若から取れたのは白要素じゃなくて言質よ
それとして感覚白いけども

対抗だけど>>83対気、正解と思うから私からも推しとくわね
はクソ印象操作、主語がでけーですわ

(89) 2023/02/08(Wed) 20:56:08

【独】 【若】 若パパ ロイ

ていうかまじでが真にしか見えなくてわろてる

(-94) 2023/02/08(Wed) 21:09:47

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>69壁【●気】
>>79若【●水】
>>82生【●気】
>>89艶【●娘】
>>90【●娘】
>>95娘【●筋◯牛】
>>96血【●賢◯若】
>>97水【●壁】

(-102) 2023/02/08(Wed) 21:51:26

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>51
内訳分かってから素材にするのではなく、内訳を考えるための素材にするのよ。
占い真狼なら、艶視点はギルティ、笛視点はイノセント、みたいな、各役職視点で評価の変わる灰が多くなっていくのだから、2-2で統一占いなんて、いる? って思ってるわ。
占い視点の黒位置が対抗視点とも一致するのは、占い真狂の時だけ。

ただ、霊が先に2COしたことを考えると、真狂−真狼盤面でもおかしくはないのよね。
ちなみに、がおそらく真よ。

(103) 2023/02/08(Wed) 22:02:16

【見】 【独】 はみ出し者 ルッツ

>>9>>23の笛→永のやり取りが
赤窓同士ではない感じ
に忠告
>>25 アリス
思ったことを言いたいだけ

(-107) 2023/02/08(Wed) 22:04:50

【睡】 午睡の アリス

30分前です

>>69壁【●気】
>>79若【●水】
>>82生【●気】
>>89艶【●娘】
>>90【●娘】
>>95娘【●筋◯牛】
>>96血【●賢◯若】
>>97水【●壁】
>>104Y【●娘◯筋】
>>105気【●気】
>>今睡【●気◯水】

という感じなので出してない人や変えたい人はお早めに

(110) 2023/02/08(Wed) 22:30:50

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>69 ●気
>>77 ●血○気 >>82 ●気
>>79 ●水>>112●気
>>84 ●筋>>97●壁
>>89 ●娘
>>90 ●娘
>>95 ●筋○牛
>>96 ●賢○若
シックス>>104 ●娘○筋
>>105●気
>>110●気○水

気●5 娘●3 筋●1○1 賢●1 壁●1 牛○1 若○1 水○1

(*57) 2023/02/08(Wed) 22:48:56

【笛】 怠惰 フェゴール


牽制や餌が、本気の想定をしていないと思う為
また、ぼーぎょかんを対気でも感じた為

と出そうとしたけど【●気】

俺様今日真落としてないけど、対抗の霊への意識関連見ると真狂-真狼っぽ
>>71がロラ想定とズレ含

>>91
占わせて噛まれない違和感探っててほしかた

>>105
意図的に潜った発言しての非狂出した気は狂人懸念は薄くなるよ

決定自動了解〆

(114) 2023/02/08(Wed) 22:54:39

【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>109
ふふ♡
メルキオールほど賢くないわよ〜♡

【占】偽>艶>笛>真
【霊】偽>>睡>真

●>気>血=水>娘>筋>若>牛>壁>6>賢>○

ウシ>>113
みんな大好き被擊のリンの感触を聞いて考えたかったけどタイムアップになったのよ〜

(119) 2023/02/08(Wed) 23:01:33

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

占笛>艶偽か、初日の印象
判定でパンダになれば変わるかもしれない。

霊はどっちか分からん。
が狂なら>>4
ご主人の為に余計なことをしてそうだから、
あっても狼?くらい。霊に少し傾きつつ…

(+59) 2023/02/08(Wed) 23:08:00

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

…いや、が狂アピしている線もある?
あえて、怪しまれにいった?

(+60) 2023/02/08(Wed) 23:09:58

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

なんか明日▲艶は出来そうな肌感
掬い上げと妥当性で素直に発言した甲斐ある

真派がこのまとめ睡をどう崩してくれるかが期待

>>116メルキオールちゃん
アメリアは飴じゃなくて艶やで

おやすみ
なんかあったら赤窓書いておいて

(*68) 2023/02/08(Wed) 23:34:44

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

間違った考察がまかり通るのこんな酔うかー
やっぱ占叩きは悪じゃよ
票の集まり方的に気は多分白……というか自票投げてっとこで黒引きは敗北するしかないですわね

>>110の自票見て●気重ねた感じ、やっぱ色見えてない狂人なんじゃね感
が●娘はわたくし真に見えてると思うから危険手、非狂真狼目

(-126) 2023/02/09(Thu) 00:01:23

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

艶−真なら割ってくるね。

(-127) 2023/02/09(Thu) 00:03:56

【牛】 草食系 ウシ

おはよ。

今日もコア同じくらいだけど、日中は昨日よりも忙しい。結果次第だけど吊り方は霊能さん達でまとめてほしいわ

難儀な村だと良い子の狼がするっと生き残るのはよくあることに思うので、読み解き反芻頑張りたい
評書きながら迷っている人もたくさんいるのよ〜

(130) 2023/02/09(Thu) 05:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら