星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【野】 野生児 ファング

>>21
これで黒く見られないか!?となったぞ
昨日「、騎にたらされてないか!?」ともっと強めに出すべきだったぞ〜…

(+422) 2022/12/15(Thu) 21:09:27

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+425
ラ神のおしかぷぞ!

はどこも黒く見えなくてくるっちまったぞ

(+427) 2022/12/15(Thu) 21:12:02

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+424 狼ユスターシュ

そうなのかねえ?俺が仲間切らないタイプだから、切が分からぬ。占い筆頭は村同士だけど、なんかの間違えで●
来るかもしれないのに。切りつつ占い被弾しなければ状況白つくのでやり得ではある、が。

(+428) 2022/12/15(Thu) 21:12:44

【独】 【学】 学者 ジークムント

ウワコイツジャマ‼️😡って思わなきゃ、初日からしっかり足引っ張りになんて行かないんだよな💫
砂そういう位置だよね🙄1d銃学からの蹴落としライン濃い

(-96) 2022/12/15(Thu) 21:23:12

【怪】 怪盗 フランドル

ボクは黒考察学科に落ちてるんだな。

狙黒が利益にはならないけど、不利益に"なる"なら学>>3:35だと思うかな。
画狼との誤ラインで疑いが生まれ、狙狼露呈の方が容疑が減る論。

GSから▲研を急ぐ理由は十分。
ボクが一番「狙黒を出す理由がない」のはだと思うよ。騎狼なら切り見せ、砂狼なら「残せない」観点からの襲撃避け。

襲撃筋に狼の利点が感じられない。
結局半ば白要素だが材料として。@1指定

(22) 2022/12/15(Thu) 22:24:13

【騎】 聖騎士 ダリル

>>19
2騙りで潜狂ある位置の諜を斑、ない。

>>22
狙狼結果が露呈すると損は誰でもなんだが、候補が減るのを理解できるだろう学がやるのは。

一応は狙黒見せる理由は有>>3:51
ただ銃とライン切るが、占全体とラインを切ってないのが狼として疑問。

学人は>>2:24>>2:51が強い。
人占い師を落とせる人物は残した方が楽になる。
正論で優位に立つ材料にもなる。
残す理由は書ける。

(24) 2022/12/15(Thu) 22:50:16

【騎】 聖騎士 ダリル

狼なら、初手▲盗じゃなくて▲占のどっちかじゃないです?
▲盗だと銃黒を見せて良い噛みに見える可能性も。
そういうの考えて噛まない?

あとやっぱりこれ、すごく人に思うんですよね>>0
って思考が綺麗ですよ。入力→思考→出力で違和感がない。
これが出来る狼が、手癖でこんなの出します?

白打つならと思っています。

掌返し申し訳ない▼砂。他狼のが理解できない。
あと1何に使うか悩ませて。

(25) 2022/12/15(Thu) 23:12:41

【怪】 怪盗 フランドル

遅くなってごめん!【▼騎】で。
白貰い魔、票無学の視界晴らし(+斧加味)

騎は明日に向けてよろしく。
灰考の結果としては、研真なら砂Lw…とは。

他狼を検討する上で、▲研や狙黒がメリット"のみ"なのは砂。騎なら中途半端。
あと、▲野の必要性薄。

>>1伏自由は悩み。
5人狂狼残り自由は事故の懸念で×だが、堂々と言えるのは非狼…?

白 >学>砂 灰
念のため>>6:34評見直し希〆

(27) 2022/12/15(Thu) 23:34:30

【配】 配達人 オーウェンは、【騎】 聖騎士 ダリル を投票先に選びました。


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

騎、>>4:6を誤読してたって言ってたけど、それなら明確に名指しで良かったでは?
なんでわざわざぼかしたんって昨日の俺も灰に書いてるから魔たそが同じとこ突いててイイネ!👍押した

(+519) 2022/12/15(Thu) 23:42:34

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺が作るなら俺×魔たそor盗×で新刊出すわ
壁サー大手の野様の背中を追うぜ

(+538) 2022/12/16(Fri) 00:04:51

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

盗×の新刊を買うためにならんで斧×魔のすごいハードな描写にどきどきしちゃうやつだ

(+543) 2022/12/16(Fri) 00:11:15

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>14
今日以降平和は起こさないのでは?
四人で研真見て指定(今と状況違う時の)反乱起こされたら負けるんで、狂狼で確PP狙うと思
>>28 狙狼知ってたら〜はGJでたらキツいんでないと思 砂吊られ位置だし

お前が言うな選手権になるが、砂は明日までに吊りたい人決めて黒要素プレゼンしてくれ。狼だと押し負けてる

>>25の対安価修正求

続いた前提▼学したい人いたら即教えて

(31) 2022/12/16(Fri) 00:15:32

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+581
俺はキリッとした達人オーウェンに憧れる盗賊の本が読みたいぞっ

(+582) 2022/12/16(Fri) 00:29:57

【騎】 聖騎士 ダリル

>>28
▲野は私についての話に議論を割かせる噛みかと。
議論煮え切らず▼騎以外→▲怪→▼騎の流れ。
誰の噛みかは、昨日までの各自のGS見にくく、結論謎。

>>30
学が砂の希望を見たがってたから先に出した、では。

>>31
安価>>0最下段で合ってます。
>>5:25私の下げ傾向に気づいてない鈍さ。狼なら私は利用対象。
>>4:43手前で擦り寄り相手に思考崩壊しつつ▼ぶち込む狼…?

(32) 2022/12/16(Fri) 00:31:24

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狼だったら思考回路やばたんすぎて爆笑するからもう負けでもいいよ(全然良くない騙されて悔しい)って思うくらい狼なら面白いんだよな……。

(-163) 2022/12/16(Fri) 00:35:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

はないと思うんだよな……多分……

(-170) 2022/12/16(Fri) 01:02:31

(-178) 2022/12/16(Fri) 02:17:55

【画】 画術師 リュディガー

→→>>27下、評→→>>5:34


黒考察が難しい人もいるので>>5:15>>22
>>1:5の理解する意識は大事に。


>>2:69「銃しんでしまうのか」が他人事感。
召からの要請(>>1:73)があって最終盤面組み立てた狙(>>2:74)を殴る(>>3:2)、DV?
ここで真狼狼とかが出てくるのも煮詰まってきた村らしさ


>>29等の狼への嫌がらせ意識人

足りなそうなとこ多め

(34) 2022/12/16(Fri) 05:00:39

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

これはいけるよ トカレフ すごい いけるよ
もう▼砂▼の2択じゃん たのむ

(-187) 2022/12/16(Fri) 07:45:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら