星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

それはそれとして。
ー茶の赤は、かわいい。
ここに並べてかわいいのはミズチ?

蛙も配置は合うけど、ハーレムずるいから、無し。

(+15) 2022/06/04(Sat) 09:18:57

【影】 シャドウ アメ

>>5は1mmも蝋白論じゃない、逆だぞ
読み違えられるくらいならもう出す


・蝋黒要素
>>1:69火評価理由が>>3:52

>>3:37上段の一般論、これが火評の前提となってると思うが
1d時点で「を直吊りすること」が「狼意図ない」に繋がるのは、狼を知ってた上で火がを直吊りする思考であることが読めていたからに見える


他は鬼しば辺りまだ甘い自覚ある
>>9 吸血鬼って退治されそ

(10) 2022/06/04(Sat) 10:17:01

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>4
白視点で夢下げが村利→わかる
護衛幅を狭める→茶吸護衛に誘導→茶吸噛みにくくなる→狼損→狼じゃない
はっ……

(-21) 2022/06/04(Sat) 10:17:51

【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。茶が黒か。
▲泣は吊れない位置噛みの線が濃そう。
空から蛙へ▼の動きがあるからこの二人は残されたのかとか考えたけど、別の意味で噛む旨味薄そうか。

>>5
質問意味分からなかったけど、>>10で理解。

☆その時考えたものだよ。
無理に特定の誰かを占いに当てるor外す動きが見られなかった。中位置占いを志向する火が疑問の多いを占いに当てないのは自然という話。

(12) 2022/06/04(Sat) 11:07:42

【夢】 夢魔 リンドウ、【】 ドライアド ワカバをなでなで。

(a1) 2022/06/04(Sat) 12:06:48

【鬼】 小鬼 さんご

>>7次、内視鏡で腸内撮影とかどう?
--

火評読んでる。
もしかして、火→の触れがフォローたり得るってpt制の感覚引きずってる? 私が。
への直吊り思考が滲んでたのは分かるとして、でもこの村だと●に流れるかなって感覚だけど5喉だと致命傷足り得る...? 成程

(15) 2022/06/04(Sat) 14:38:39

【蝋】 オオカミ ロウ

>>14
上の影の非狼↑、それだけならちょっと直線的に感じた。
詳しく説明できる?

影泣その他見返してきた感覚では影非狼↑自体は納得できた。

の○蛟って安易に切れに拾いたくなるけどどうだろう。
自体もそんなに位置が良くないのにわざわざ蛟の動くハードルまで上げるのか……?という。

>>1
☆回答拒否
そういえばセッカは女の子判定なんだ。男の子だと思ってた。

(17) 2022/06/04(Sat) 16:51:23

【鬼】 小鬼 さんご

蛙に>>3:18以外の蝋白要素ある?って聞こうとしたら枯らしてた。明日必要なら聞かせて

>>25
その仮説、夢真時点で夢散してたんだよな(ごめ)
誰がLWとしても何かしら互いに切り入れてる状況であるし
一応。単騎でやれますって顔してるのは空蛙>影
虎はやりますって言いそうだけど>>1:1下段の意識の出方が逆行気味。他はそもそも陣営像が変わるので検証不可。

>>26▼空は整理よりここ怖に見え

(28) 2022/06/04(Sat) 20:35:24

【絹】 セルキー きぬ

>>20
>>1:32時点では気になったから聞いたけど今は気にしてない。
蛙村視は>>3:54見た。>>22感謝

>>24
☆同じこと考えてたのは以下略(↑虎宛)
にはすんなり繋がって見えたのは感じ方の違いかなと思ってた。
わたしには蛙泣のやりとりは不和にも対立にも感情的にも見えてなかったのもあり。

>>26ういちゃん誰
うのちゃん?

影火空>虎蛟までは吊る気ない。灰なら蝋鬼蛙から

(29) 2022/06/04(Sat) 20:36:28

【蝋】 オオカミ ロウ

>>19
位置って生ものだから明日以降影が噛まれないことが違和感になるかは疑問。
絹の考え方としては理解。
影狼として泣を残した方が位置を保ちやすいのは確かそう。

灰を吊るなら鬼絹>蛟≧火からかな。
蛟が→蛟の切れ気味感以上の村白を拾えてない。
>>2:4とかは白=夢偽を考えさせて▲夢狙うなら狼でもする範囲じゃないかな。
まあ今日は灰触るより▼吸。

うの大丈夫かな。

(32) 2022/06/04(Sat) 21:07:36

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

▲霊したら夢狂よりは夢真の推理がある程度出そうかな。
である以上結果を隠したかった=狼ではないか?と言う結論が出ても不思議じゃないし。

(-79) 2022/06/04(Sat) 22:22:32

【絹】 セルキー きぬ

>>35
>>2:32>>2:33で蝋が先じゃ?と思ったけど見方は了解。


>>1:52「聞く前に考えなかったのかな」は、
>>1:14>>1:25と同種のものに見えるけど、
鬼との差がついたのは何でだろ?
>>1:69の面白いが>>1:63のどれの話なのかも気になる。

鬼は>>3:49思ってたけどもっかい見返して蛙と一緒に〆喉詰める。
虎見すぎててもう大丈夫そう思ったら見落としたの愚か

(40) 2022/06/04(Sat) 23:49:42

【蛟】 ミズチ しば

>>28
返答感謝。>>2:38はあくまで>>2:28「夢偽なら狂」その場合の仮説に対してだった、で理解…。

さんごも>>3:44から、>>1:38>>2:50ではだいぶ空に警戒→夢真黒が見えてから空に徐々に心を開いてきているように見える>>3:1は見えていない側っぽく感じるけど、茶と非ラインも取れているところよりは弱くなる…。

現状▼蛙▽蝋、鬼だけど、火の検証足りてない感はある…。

(41) 2022/06/04(Sat) 23:55:08

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:49さすがに鬼はないでは?

>>1:50>>1:52茶蝋も薄そうよ?
>>1:52>>1:53はじゃれあいあると思ったけど)

(-88) 2022/06/04(Sat) 23:58:28

【蝋】 オオカミ ロウ

>>40
言及してなかっただけで>>1:52の位置にが出てるのはそこが主要因。
蛙みたいなのにちょっかいかけるて初日の印象を稼ぐ狼は多い。

>>1:63はタイミング的に決定直前〜直後
の危険が差し迫ったタイミング
ここで自己弁護するでも他の灰を下げるでもなく吸真を説くのは、村でも狼でも強い意図があるよねという話。
夢真時吸狼に見えた(>>2:16)のもここが大きいね。

(43) 2022/06/05(Sun) 00:11:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>43
それなら鬼と一緒にならないの?って聞きたかったの。
=付いてるけど>も付いてるから何か違ったのかなって。

ふむ……?

(-94) 2022/06/05(Sun) 00:22:11

【鬼】 小鬼 さんご

決定をほうという顔で見た。

>>39
茶=蝋あるかと
これ火周りも似た取り方してたんだけどギリ見捨てずに尻叩いてる感じ?
>>2:21もあるっちゃあるんだけどね(影単体強い)
昼次点だとまだ▲霊の目もあるだろうし 知らんけど

--
>>31の観点
霊護衛読みなら虚無だけど信用勝負より灰ガチ選んだのは手順忌避かな? 灰ガチ選んだらおかしい枠は今のとこはいない。

(44) 2022/06/05(Sun) 00:40:24

【影】 シャドウ アメ

>>27
感謝、感情的な切れね理解
絹評も読むとなるほどになるんだよな 白飽和

ちな火、>>30「膠着状態」>>39「同じ顔」周り
昨日今日ほぼ吊り先が決まっているが故に出た村人の気分のムレと思う

蛟から火蝋蛙見えにくいのは感覚的に理解できる


オマケ
虎蛟、からの触れで似た切れを拾ってたけど
1dの切れと2dの切れなら、1dの方が強いかな
よって、切れの強さは虎>蛟だなと思っている

(45) 2022/06/05(Sun) 01:47:23

【絹】 セルキー きぬ

>>43
≧差有何故


最初夢上げして黒出たら茶真上げしててそこは村狼両方ある。
けど>>3:37>>3:38通り真っ先に●投げてるの切れぽ。


>>3:49+
>>15火→フォロー
>>44茶蝋のギリ見捨てずに尻叩いてる感じ
この発想があるさんごちゃんが>>1:75(>>1:22が茶狼の視界漏れてる?)を見て(るかは不明けど)
茶絹のやりとりをラインとして上げないの狼仮定謎

(50) 2022/06/05(Sun) 02:47:46

【虎】 白虎 ハク

>>2:4
黒見えが確定してるとは?
≠蛟は分かる。

>>3:1▼狼目占→>>3:32▼吸
>>1:24>>1:37吸非狂見てたのに何故▼吸?

鬼、茶狼見えてた?って思ったけど、眠いし間違ってるかも。
ツッコミ待ち。

>>48
空がどこ狼視してるかは知りたい。蛙虎も狼視してるかは読み取れてない。
蛙、白でも吊りたいなら蛙は村と思ってる?

(51) 2022/06/05(Sun) 02:59:20

【蝋】 オオカミ ロウ

蛟の▼蛙理由は聞きたい。
白取りで好感度稼いで弾けそうな位置弾いてる感じが。

>>51
>>1:62で●の決定が出たから、真占(夢)から黒が出ることが確定してる。

>>23で言ったように白を説くことは真占の下げに繋がることになるし、単に庇うために書いたのが間に合わなかった可能性もない?(蛟は数発言分書き溜めて一気に投稿する傾向にあるから特に。)

>>50
それ聞くの?感の感覚の差。

(52) 2022/06/05(Sun) 04:19:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら