星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣ナキリが●火セッカにしているのは、>>13下段あたりが理由かな?

空うの-ワカバ、絹セルキー-蝋ロウは少し気になるメモ。

虎ハクは>>43評わかりつつ、まだもすこしもぐもぐしたい。

(-107) 2022/06/01(Wed) 20:54:31

【蝋】 オオカミ ロウ

>>38
さんご自身の喉に関しては理解できるけど、回答にも喉は使われるから。
言葉足らずだったけど聞く前に考えなかったのかな、が主題。


虎の主張はここ怖に過ぎないように見えて>>49での白視合わせて非同意。
>>31
★○泣したのは泣>>19に蛙>>27が感情的になったように見えたから、で合ってる?

現状●虎>鬼≧>火くらい 詰めは〆喉で。

>>50
追従以外の理由もあるよ。要る?

(52) 2022/06/01(Wed) 21:10:39

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は火≠>>45は虎≠蛙に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺り泣は情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●影〇蝋】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

【影】 シャドウ アメ

虎とログで読み取っているものが違うと感じる
己は泣と蛙に感情の拗れまでは感じず、実際泣も感じていなそう>>40

また、その読み取りの差異については違和感を覚えず、白要素のみ取っているのが違和感


両者、妙に思うけど
狼由来ぽい妙さに思うのはの方
白が見えているから、そのまま話をしている方に見える


○虎に変更
蛟見たかったが


>>50>>53
己はガチで追従だけだぞ、念のため

(54) 2022/06/01(Wed) 21:29:52

【鬼】 小鬼 さんご

>>52
考えた結果、私にネタが通じなかった模様

--
虎の蛙への意識の向け方、内容は塗りに近いが(>>45下段)
見えてない由来に映る。
蛙村時に狼が殺しにかかるのはもっと後の筈
火は自然体に映る
ミズチは待ちでいいだろ(何もわからないから)

【●蝋〇

占い師、灰に興味持ってそうなのは夢>茶>吸かね。

(55) 2022/06/01(Wed) 21:40:03

【泣】 バンシー ナキリ

>>44火下段に「その自意識ムラいね」を拾ったので
〇蛟
にする
絹は他の人の目を借りる
といいつつ〇火絹虎まではあり

火→便利やな→泣?→便利やな→蝋

占いは、私も>>19出してアレだけど、少喉で自分の真見ない「目の悪い」灰への弁明に割くのは真偽問わずもったいないとは思

話したいこと他にあれば優先で、水晶有無置いても同じ地平で灰視詰めてくれれば嬉し

決定は自動了解
明日だけ夜遅くなる

(56) 2022/06/01(Wed) 21:41:51

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ワカバの言葉信じられないのに●蛙してもしょーがないなー

○虎>蛟

(-114) 2022/06/01(Wed) 21:45:44

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[/火/空]>[絹/蝋]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●鬼>虎>泣蛙>影】

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■白とか村視とか
蛙/影
■同意非同意あれど思考の巡りが見える
絹鬼空
■漂ってる

■わからん
泣虎蝋火
■行動黒い

(-119) 2022/06/01(Wed) 22:11:40

【夢】 夢魔 リンドウ

現状のセット先は●にしてある。吸が希望先として挙げているのは見えているが視線量的にここから外すのはきつく見える。

オレ個人だと●鬼〇or虎

●鬼は理由ほぼ>>52蝋と同じ理由。虎は●蛙って正直通す気あった?希望はいいが九の決定またはオレに響かせないと意味がない。喉の都合もあるだろうが言っただけには見え、●蛙で村が纏まるか否かもよくわからん。

正直蝋は共感白目で困る。それ以外は特に無色。

(60) 2022/06/01(Wed) 22:24:09

【蛟】 ミズチ しば

>>59
配慮ありがとう…。

5人外した位置は、思考が読み取りやすいのと、現状自己紹介で開示の思考から一貫して綺麗さを感じたから…。

加えてその中で、特に[火](火→)間のやり取りは、色を付けずにまだ対話を続けさせた方がお互いの要素も落ちてきそうだと思っているし、ワカバから感じる「とっちらかってる」感には、見られ(魅せ)意識より思考開示に意識が向いているような人間らしさも感じてる。

(64) 2022/06/01(Wed) 22:32:50

【蛟】 ミズチ しば

火は特段白く感じた訳ではないけど、@主観評+A客観評→そのAの考察に繋げる為のへの>>51である事も伺えるし、考察手順、思考も一貫。火はセットで一旦置いておきたい感…。

空は>>29「私調べだと」「私を信じるべき!」という保険の掛け方が、>>28にある若干の失敗談からくる不安が裏にある事を物語っているように感じる点から人間らしさ感じたから。要は見えてない視点からきてそうって事…。

(65) 2022/06/01(Wed) 22:33:12

【影】 シャドウ アメ、【】 ドライアド ワカバに頷いた。

(A13) 2022/06/01(Wed) 22:55:30

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

うーん。ワカバ狩目で一度外したことを思うと、躊躇なく●できるのも怖くはあるけども
アメとはシンクロしちゃったんだよなぁ

(-128) 2022/06/01(Wed) 23:20:05

【虎】 白虎 ハク

>>37バランス護衛は偽黒打ち難いは否同意
>>38中段好印象
後半伸びそう占不適

>>48>>63否共感だが黒いとまでは。
>>49一番やりたいことが占い真贋なのかな?色付いた方が発言しやすいかも。

>>35上段占いと繋がってなさそう。
吸の非狂理由気になる。

>>64>>65>>66思考の一貫性をよく見てる。後半頼りになりそう。
>>64蛟≠

(68) 2022/06/01(Wed) 23:57:47

【独】 【蝋】 オオカミ ロウ

>>59見て間に合わなさそうだったからここまで溜めた。
占いは許容範囲だったけど>>63は面白いね。思ったよりしたたか。

火は印象が薄いんだけど、狼過程での作為を一番感じないのもここ。
>>51を希望に入れないとことかね。

(-133) 2022/06/02(Thu) 00:18:16

【蝋】 オオカミ ロウ

>>59見て間に合わなさそうだったからここまで溜めた。
占いは許容範囲だったけど>>63は面白いね。思ったよりしたたか。

>>54
同じく拗れは感じなかった側。
ただが拗れを感じる側だった可能性はあるかなとは。

火は印象が薄いんだけど、狼過程での作為を一番感じないのもここ。
>>51を希望に入れないとことかね。
蛟は読み取り丁寧な分歪みが拾いやすそう。
それじゃ、おやすみ。

(69) 2022/06/02(Thu) 00:27:16

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>71ワカバちゃんは【】なのと、影はアメちゃんなんだよ……蝋かな?

(-141) 2022/06/02(Thu) 01:21:19

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

占はチャチャご主人に見てますわ〜
灰のご主人は分かりませんわ……
影蝋空蛟は村かなーくらい
虎さん村だといいな〜ですわ。確白するとここに縄跳びそなのです

(-144) 2022/06/02(Thu) 01:30:31

【茶】 コロポックル チャチャ

ちょっと(大分)舟漕いでたの。
●ワカバセット済みじゃ。

ミスったけどしゃーなし、みたいな空気かの。
>>60がプッシュに見えるのが怖くもあるが。
>>62までに動きが>>61(●泣○虎)を見ると、占にしたい夢、虎占にしたい吸という感じ。ここ2狼も確率的には低そう。
対抗絡みで気になるのは蛙の扱いかの。
>>71>>50.補足で上記。

単体ならば影が見たかったのと、挙げられない灰が掴めぬ。

(74) 2022/06/02(Thu) 03:02:12

【蛙】 カエル エモ、【】 ドライアド ワカバを見てニヤニヤしている。

(A20) 2022/06/02(Thu) 03:08:52

【夢】 夢魔 リンドウ

なのね。セットは完了してる。

自体はそんな怪しく見えてないけどね。
オレ自身、対抗推理をしていく過程でボロが出やすい茶、技能面高く見えるのは吸には見えてて狂狼の判別は現段階だとないに近い。オレからだと対抗叩きにしかならんが>>22が茶狼の視界漏れてる?ぐらい

>>63は吸の技能面は見てなさそうには思うが視点がフラットで綺麗だな。
正直、吸の>>39の下から2段目はオレの好みすぎる。

(75) 2022/06/02(Thu) 04:15:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら