星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【有】 ナニカ アルカ

狂人確定したから言うと許黒打ったのは電と切れてるとか以前に占い吊り言ってるのが真で見てるように見えてあの状況で狼がそっちに視点が行くように思えなかったからです

酒も真狂の黒出しと見てるように思ってたからここは白だと思う

(+33) 2022/12/14(Wed) 07:11:39

【墓】 【居】 ココ ニ イル

が占い候補かはっきりしてれば許占いだった。
それ以前に、電が歌占いじゃなければ歌占いだった。
偶然が重なった結果だな。

(+52) 2022/12/14(Wed) 07:49:05

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

許が蹴囲い疑ったのも「1dそこ占い良いな〜と思って真目で見てたけど黒出されて偽わかって逆に囲いっぽく見えてきた」とかかと思ってたけどこれは妄想が過ぎるか

(+54) 2022/12/14(Wed) 07:56:18

【墓】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

黒かって勘違いしてたからわざわざ羊作りとか言及するの白だと認識してたけど違ったなら話が変わってくるな

(+93) 2022/12/14(Wed) 09:45:11

【墓】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

羊作=噛み先作り
ああ、狼COみたいな感じか
電白で狼なのか
みたいな

(+96) 2022/12/14(Wed) 09:51:51

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

狂人視点だと
>>3:4これが電狼じゃないと通じない白要素なので、この日にこの要素が出てくることと、の黒判定に呼応して出てきてるのが視点漏れに見えた
村視点、電白判定(狂)で狼の適当な判定である可能性もあるのに、の許黒に反対するようなタイミングで出てきたので
狂人と切ってるのかな〜と

童が切れを重要なファクターと見てるのは一貫してるので、切れてるのが白要素にならない

(+108) 2022/12/14(Wed) 11:43:00

【墓】 【居】 ココ ニ イル

あ、タイミングか。霊結果後なら違和感ないって話ね。
童村時は判断早そうだから、どっかで狂or電狼拾ったとかなのかね。村なら。

(+112) 2022/12/14(Wed) 12:20:43

【見】 【墓】 おそれ イリア

🍬🥰

赤が見える。ギュルは確定狼ですか。
飴ちゃんり難く頂きます。うまうま。

(+132) 2022/12/14(Wed) 17:22:43

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

>>+145
ありがとー😘

正直許吊りにの判定が要素として大きいかというと微妙w
偽と思ってただろうし

(+146) 2022/12/14(Wed) 20:48:14

【独】 【星】 占星術師 ヘロイーズ

>>0、自分では村アピ(笑)のつもりだったんだけど本当に"(笑)"になりそうで…苦笑
そんなやり方よりも、実用的に行くなら>>5:5で▼蹴に流れそうな酒に乗っかるのは人外臭いから>>3:4で許村の実績のある(かつ流よりも▼を明確にしていないため▼星に傾くこともり得そうな)童に委任=『>>3:4童委』とかにした方が【村アピ】としては正しかったのかもしれません

(-23) 2022/12/14(Wed) 21:12:23

【墓】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

>>+146
の黒だから吊ったのだとばかり…

(+148) 2022/12/14(Wed) 22:09:08

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

4人で吊り名言しないなら委任はしたいなーってところで
委任明言した 蹴>星 蹴に好感度ある感じっ!

4人グレランの方が
▲▼被りがあって利って言う人いるけど
私は吊りたいところ外してまで
1縄稼ぐ可能性!に賭けたら
結局縄増えずに吊れないのでは?派なの〜。

声出してこー!

(-25) 2022/12/14(Wed) 22:13:00

【墓】 【居】 ココ ニ イル

童(と許)以外の明確な居真派って俺拾えてなかったんだけど、許狼見つつ他の人白思とか怪しいとか出てたってことは居真でも許狼あると見てたのか真派なのかはよくわかってなかったな。

(+150) 2022/12/14(Wed) 22:20:30

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

私なら居真確定の必要経費で▼許出したかもっ!
童星の占い真偽は足並み揃わなさそうと思った〜

のところで▼許の
0.5縄ひねり出す手順出したら理解されたかなあ?

(-26) 2022/12/14(Wed) 22:31:42

【墓】 【有】 ナニカ アルカ

4d以降吊る流れになったのは真狂が判明したからでは?

(+153) 2022/12/14(Wed) 22:32:41

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

行、最初は面食らってガチ困惑したけど占い辺りに行ってくれて居の信用を下げてくれてありがとう。

電、占い騙りしてくれて、歌黒で狩人炙ってくれてありがとう。

、占騙りで、きちんと村に偽黒出してくれてありがとう。

みんなのおかげでここまで来れた。エピったら呑もうずぇ!

(-73) 2022/12/15(Thu) 05:55:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【童】 モカ
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (5人)

メイ(2d)
【歌】 ナデージュ(3d)
【居】 イル(4d)
【三】 ミケル(5d)
【菓】 ロッテ(6d)

処刑者 (4人)

【行】 マシュー(3d)
【電】 ギュル(4d)
【有】 アルカ(5d)
【許】 サウダージ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら