星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【画】 画術師 リュディガー

赤窓おじさんで草

>>28なら泣いてた。砂は村信じた

(29) yu-ki 2022/12/17(Sat) 08:42:14

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

なんかコミケ開催されてたね!

非オタに慮して「RPしなくていいよ!」って銘打ってたんだけど、気づいたらそれを上回っていた。参加者が。

(-17) Ichi. 2022/12/17(Sat) 08:42:48

【独】 【学】 学者 ジークムント

>ベレッタ
フランドル割らなくてもgsと占希望で即狂透けたので大丈夫ですよ(主観)
画●銃は露骨な狼アピ&「お願い囲って!」の声。付け加えた砂が、偽黒出すならココよろしくねとか
仮にイーグルが被黒しても▲ジェラルドキメるつもりでした。毎日博打打ってました

(-19) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:53:52

【研】 研究者 ジェラルド

>>-24 すまんな…俺は適当なことしかいっていない……

と銃は芸風かぶってるからライン切れだよな〜 って思ってたケドやっぱライン切れじゃん

(40) zaggie 2022/12/17(Sat) 09:30:43

【独】 【学】 学者 ジークムント

>オーウェンについて
システマチックに仕分けをされると、そういう吊をしたい狼かなと村人トカレフは思います
牽制≠色もガチ
狼トカレフは「あたまよさそう!しんで!」(脳死)

砂は、私とイーグルが引き摺り落としに行っているので
そこで狼ライン濃かったなあと思います。こういう村人、ジャマなんですよね……(褒め言葉)

(-41) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:59:25

【騎】 聖騎士 ダリル

>>44
勤務抜け出してこっそり。

俺は俺吊りの日に▼学出来ないと思ったからああなってしまったんだよな。
朝の時点では▼学だったんだ。
リアタイ黒感そのまま信じるべきだった。

(52) yutaka_k 2022/12/17(Sat) 12:12:27

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>54噛む暇がなかった
灰狭過ぎ許すマジックリン😡何で野騎崩しに持って行けたんだろね❓🤔

(-47) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:20:29

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>55オーウェンクンがダリルクンを守るフリしながら、村に絞め殺させる噛みに見せたいなあ……と思いながら
白握ってるファングクンの野生のカンが学黒大爆発しない内に、殺したヨ‼️

狼でもヤベー奴なので▼学全然届くと思います。
野騎崩しを最初に提案したのは、今にも殺されそうなレーベレヒトにそう囁いた私です

(-48) echo_ta 2022/12/17(Sat) 12:27:19

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>7:+116ご褒美ってなんだっけ?
>>7:-31>>7:-52なるほど
>>7:+416めちゃくちゃ笑った
>>7:+511まあ吊り決まった人の分は生きる人に回しただろうな
>>7:-169そうだったのかあ

(-129) yu-ki 2022/12/18(Sun) 06:38:40

【学】 学者 ジークムント

>>86
別に人狼芸人は目指していませんが、面白いという評価はうれしいです。誰かの記憶に残るという意味なので

>>88
あれは▼騎が副産物、なんかファングが「明日オーウェン白出すか〜」みたいな顔をしていたので白握り潰……
いやよっっっっぽど赤にジャマだったんですねオーウェン……

(94) echo_ta 2022/12/18(Sun) 10:28:48

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>-140リベリオのいない村狼狂は俺が辛い
>>88俺のあれは塗り
多分その時点では村と思ってた野騎諜塗りだった(もうよく覚えてない)

(-175) yu-ki 2022/12/18(Sun) 15:29:42

【配】 配達人 オーウェン

>>29含めて、かわいいね。

俺がリュディガーを誑かせばワンチャンあったのかな?
狂人は人間カウントだから実質村人だし、画学残りだったら俺を選んでね。

(106) mintia 2022/12/18(Sun) 18:32:01

【騎】 聖騎士 ダリル

あれだ。
の内容は本音だけど、進行面は「▼魔は嫌」が割と強いんだよ。口実。

俺の視界としては、
画は人間(真ぽいかもって村の空気があるのに、画視点が反映された吊り希望にならない)
研は非狂ぽいきもする(対魔)
狙は偽(多分狼。初手白決め込んだ狂は少し)
だったから、▼魔はしたくないだろ。

優先順位が、占い師より灰なんだよな。
占い師はどうせ死ぬし。

(111) yutaka_k 2022/12/18(Sun) 20:40:35

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-192ジェラルドはガチの素でしたが……(赤切り)
拾える部分は最小限、叩ける部分はメガホンは実際そう
通称・無敵の人💪👨スタイルでした

まあ2d▼したいかと言われれば、村人トカレフも別にそこまでではなかったです
案外▼斧とか刺したかもしれません

(-194) echo_ta 2022/12/18(Sun) 20:42:42

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-204そう狼です
そもそもレーベレヒトを殴ったのは私なんですよ。
でも一緒に考え直しましょう?って言ってみたら、目を回したレーベレヒトが騎にフラッとアックス向けてくれたので
土壇場縄逸らしの▼ユスターシュがドス黒狼行動、アレ通ってくれた方が助かったんですが、先に▼斧されてしまいましたね……

まあ翌朝になればレーベレヒトも正気に戻っていたかもしれないので。セーフです

(-212) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:37:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>-209結果論だと▲研強行していたと思うのですが
その場合は▲盗と▲が素直に視野に入ってくる感じなのでしょうか。
残占ロラは、村がおそらく▼画から入ろうとするのを見ているんだろうな、と思います

(-214) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:42:25

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>-270
おいしそう〜!ありがとな。
なかなか顔出さないから忙しいのかなって心してた。

(-274) mintia 2022/12/19(Mon) 19:47:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら