星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【雛】 くいしんぼう ヒナは【蛇】 蛇娘 スーチェンに任せることにした。


【年】 少年 アリスは、【雛】 くいしんぼう ヒナ を投票先に選びました。


【年】 少年 アリス

【ミズナギさんは人間でした】

…は?紙狂?ここで?
▼年だろうけど一応▼置いて一時離脱*

(0) 2022/12/15(Thu) 07:02:16

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>5:#0>>5:#1
「推理利用禁止」は「actを使用時」だと勘違いしていました。大変申し訳ありません。

魚紙お疲れ様でした。年結果投下お疲れ様です。▼蛙(年)で終わりそう。

>>5:38補足。

>>3:12 GJ上等噛み出来ないあたり狼はさほど」→“さほど”が“立ち位置”でも“度胸”でもAの姿勢と真逆。

>>3:48 ▲占か騙りが〜」→上記と合わせて▲占いくのでは。

次は夜。

(1) 2022/12/15(Thu) 07:26:30

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>1
「▼蛙(年)で終わりそう。」

どちら真でもそんな感じよね…

(+15) 2022/12/15(Thu) 07:29:48

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>1
えらい冷静やんけ〜〜!
動揺を見せてくれよ!w

必要か???

(+19) 2022/12/15(Thu) 07:44:50

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+19フー
ディアボロ視点は凪A村だから▼かしらね?

(+22) 2022/12/15(Thu) 07:52:57

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>5:34
これ見ると紙視点と年視点の最黒位置で蛙

(+25) 2022/12/15(Thu) 07:55:59

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

予想としては…

6d ▼年▲蛇
7d ▼
8d ▼蛙

かしらね…
昨日の灰吊するならという意見が多かったので、こうなりそう…

(+26) 2022/12/15(Thu) 07:56:08

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+20
ファンサが足らんぞディアボロ〜!

>>+22 アンジェ
>>+26 ケプラー
▲紙がきて▼する〜?
昨日のがLWかよって話やで。

>>+24 ユウユウ
労いおおきに!

(+29) 2022/12/15(Thu) 08:01:41

【墓】 【福】 福音 アンジェ

ダイナミック自殺陣営
魚星-紙
皆死にたがってるじゃない!
ちょっとは生き残ろうとしてほしいわ!

(+39) 2022/12/15(Thu) 08:22:49

【蛇】 蛇娘 スーチェン

【▼年】 宣言通り粛々と。

牢打って蛙凪Aで悩む回だと思うけれど牢打ち怖い人は教えて。
Aについては考えてる>>凪

あとエースは今後のコア申請出してね。

(2) 2022/12/15(Thu) 08:26:00

【雛】 くいしんぼう ヒナは、【年】 少年 アリス を投票先に選びました。


【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

突然みんなが年真に鞍替えし「吊ろうぜ!」だってあるかもしれないじゃない!

(+54) 2022/12/15(Thu) 08:46:49

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+48センベエ
紙と魚はよく炙れちゃう…!
センベエもお疲れ様よ!

>>+49オルフェ
おはよう、お疲れ様よ!
昨日のレスバはかっこよかったわ!
[サイリウムふりふり]

>>+50フー
よくよく考えたらヨハン噛まれてる盤面で
ヒナ村置きしてるスーチェンが▼はないって
き、気付いたわよ…(がっばがば)

(+57) 2022/12/15(Thu) 08:53:06

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

説得力といえば…

この村に限った話ではないけれど、みんな自分の推理は披露するけれど、あまりプレゼンをしないわね…
誘導力というか…

占先や進行、手順等こうしたいを浸透させる意識…
私とは、それが高かったな、と思うわ…

Aや仕は、内容はいいもののタイミングがいまいちだったのと村受けが悪かったのよね…

(+62) 2022/12/15(Thu) 09:03:30

【墓】 【仕】 しごとにん フー

>>+62
も星も進行提案に3喉くらい使って
さっさと枯らすんやもん()
それされたらこっちは強行できんて。
なんて喉枯らして灰吊り拒否って
お前……()てなるんやが()

3dはせっかく綺麗にライン割れたのに
霊吊りになるとか思てなかったし。

Aはコアズレがだいぶ痛いな…。
そういやA生きとるんやろか。

(+66) 2022/12/15(Thu) 09:19:18

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>4:26のように私とは、こういう村を操縦したい点ではよく似ていたと思うわ…

(+67) 2022/12/15(Thu) 09:19:39

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

▼年セット。
>>5:39に対しては何で蛙牢はそこに入らない?はあり。
この盤面、色見えてない全ての村を疑うものでは。

▲紙で灰2縄?牢村置きは乗れる。
▼蛙で終わらなければ、▼?と思いつつもA村置きは悩む。
>>5:38thx 昨日も1喉だからね、そんな狼おる?は分かる。

でもいない人は吊りづらいし、意図的寡黙とかだったらどうしようもないんだよね。
15時・18時・22時くらいに来る。**

(3) 2022/12/15(Thu) 10:23:24

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

私は蛙>凪>A 白置(ここ黒なら面白い)

凪の鳥忘れや混乱は偽装範疇。

噛みは年が決めてるような気がする。

(+98) 2022/12/15(Thu) 11:55:36

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年は凪占感謝
気になるのは福と幽が狩狙いに見えなかったけど今更抜くの?って部分
福幽が狩狙いだったのか、ロラからの1VS1展開にしようとしたけど不具合があったのか

年真だからなのか

紙真なら、昨日の空気から残り3縄の内1枚は年で消費として、残り2縄を私とに使えば逃げ切れると思ったとはあるんかね?
凪の村だけは間違えてないと思うからその場合はAと思うが

(4) 2022/12/15(Thu) 12:16:56

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

逆に年真なら吊れば終わると思
牢は微妙に悩むが、一応2w潜伏(ab)でいるときはaとbで違う動きするセオリーはあるけれどあまりしっくりは来ない
年に仲間占希望出してるのと、昨日の(蛇)の灰吊り主張に丸乗っかりからで2w生存勝利出来たからね

(5) 2022/12/15(Thu) 12:17:09

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>2牢白OK
理性:▼年→▼蛙▼Aまでしたい…
感性:>>1 (▼蛙▼)でもよいんちゃう?
ベース:紙魚真

対Aは、個別で拾ってる箇所はともかく大筋は>>5:38同感
→【行動や感情のベクトルが人外仮定のそれぽくない】

ちな完全目線
Aって狼仮定「意図的不理解狼」(人の思考読まずに自身の尺度を押し着せ感)なのだが、A側の対が「意図的不理解」>>5:12に落ちるのが、人外仮定
→続

(6) 2022/12/15(Thu) 12:24:43

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

、墓は建ててるけど未発言だった。
草。

(+108) 2022/12/15(Thu) 12:25:21

【雛】 くいしんぼう ヒナ

→ネタバレ図太い感というか、「あ、てめぇ意図的不理解か??」の逆説共感両思いというか

あと大丈夫と思うが念のため
「Aの出力落ちるなら、最終日フェアにやるために▼A」みたいなのだけは絶対やめたほうがよい

感覚、蛙バファ?云々が各自の頭によぎったことで占運用が一手ずれた感覚は
※これは誰を責めてるとかそういう話ではない

粛々と白固めよ

最後喉使って言うと、は、魚が何者でも好きだったのよ

(7) 2022/12/15(Thu) 12:25:56

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

おさかなの好きなところ by

>>1:42>>1:43
透き通る海のような灰仕分け
→●蛇○導出仮定がとても好き

>>3:39
端的でよろしい

>>5:13
とってもよくわかるキレ感情
(とってもよくわかる)
(とーってもよくわかる)
(とーーっても…略)

(-6) 2022/12/15(Thu) 12:37:54

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

喉余裕あればでいいけど白い理由わからなさすぎるから、蛇に求む
そも、誰が狼でも狩狙いor紙ではないの?
よほど占われない自信があるとか、偽黒貰ってもライン切れてるとかならわかるけど
それ以外は普通に狩か占抜くと思うのだけど

アホの子というか、▼灰▲紙して、紙真主張して年吊り→村吊りで2w生存勝利だよね?

(8) 2022/12/15(Thu) 12:46:46

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

結局、塗りのために完全に年側に寄ってるようにしか見えないし、
それこそドヤ顔星村はどこいった?なので、やはり蛙で間違いなさそうね…

(+131) 2022/12/15(Thu) 13:14:59

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+152
クイニャオがイケメンだったらついファン票を入れてしまったんだ…!(撫で撫でしつつ)

でも投票、今更だけど「まとめ適正(確白向きか)」に鳥をあげてる(かな)人もいたのですよ。
つまり、鳥が優秀に見えたのも選ばれてしまった理由の一つかもしれない。

(+155) 2022/12/15(Thu) 16:33:13

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

セオリーでは黒出し霊からロラだが、魚が発言で頑張ったからこの違和感が生まれたんだよな。

や凪は気付いていたのかなあ…

しかし、私は牡蛎真だと思っていたな、繋がるまで。

クイニャオへの印象も「黒っぽい」と「完全に村」と分かれている。人の感じかたの違いは面白い。

(+157) 2022/12/15(Thu) 16:49:11

【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>凪
★1
>>3の表現上、たぶん
 蛙>>A>>牢
の黒スケ?ぽいけど、蛙・の黒疑?(Aより黒に寄るもの)
+ベースの占真偽脳内比率

自分の言葉で

★2
>>1:46
対鳥対牢に「黒もちょっと期待」した要素、具体的にある?

>>8
「偽黒貰っても」
→ここだけまじで意味わかんないので★解説(それ白では?)
蛇?からの返答後でも可

なお>>2決定と認識し、質疑で喉枯らす所存

(10) 2022/12/15(Thu) 18:50:42

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

が白いのは襲撃は関係なく、昨日灰吊り(しかも自分)言ってたからじゃないの?

それ以外発言随所白いとは思いますが。

が狼だったら惚れてまうがなー!(チャンカワイ)

(+183) 2022/12/15(Thu) 18:58:53

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

昨日の灰吊り▼は正しいんだよ。年真視点なら。
紙真視点では▼蛙だが、を吊ることで魚が色を見れるのが大きい。

牢やAが能力者削るな灰削れ言ってたのは本当にそうで。ただ私は立場で霊ロラの時灰吊りをおすと「お前占い師なのに狩引っかけんの怖くないの」となるから言えないんだよね。村なら割りとセオリー崩す攻め手が好きだなあ。

奇策好きもAに透けててわろた…

(-9) 2022/12/15(Thu) 19:03:38

【蛙】 胡媚娘 メーニャン

>>9>>10 蛇(>>5:31)があげてた村への反証
偽黒はがというより全員が、かな
誰が狼でもそうじゃないの?の意
文脈的には紙真の話ししてるから本黒が正解だけど、昨日の魚の生存欲が黒すぎて真に見えないのよね

あれ?吊りの飲むのかと思ったら灰吊りに戻って挙句生存欲出してないみたいな謎の主張してて意味わからんだし

Aは大丈夫?

(11) 2022/12/15(Thu) 19:13:34

【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>2が決定だよ 喉使いきった人から今日は早寝しな
年は紙星起点からのlw考よろしくね

>>11
一貫してるのは狼ならいらんとこで目立って敵増やしてるって話なのよね
灰吊り提案自体なら序盤、他灰からも出ていた
そもそも間に▼被黒を挟むとして霊ロラ拒否は狩炙の側面ありつつも
昨日は黙って魚吊りで良かった。
進行主張に喉使わず、それよか具体的な狼考察出した方が蛙受けも良かったでしょ

(13) 2022/12/15(Thu) 20:44:39

【蛇】 蛇娘 スーチェン

魚は狩露出で紙の寿命縮むと見たから跳ねたんでしょ。
自分に縄と等価になる占判定が減った。だから▼灰に使いたがった。
>>5:13冒頭を理解していない? 思考背景をちゃんと追ってみなよ

>>9
紙残、年●凪白として、蛙から黒出るとA凪は確白。
一人村打で偽+2灰吊りきれちゃう。他位置だとそうもいかないけど…
まあ紙狂としても囲えてない限り▲じゃない? 誰が狼でも
ここで誤爆は致命傷

(14) 2022/12/15(Thu) 20:57:00

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+235
でも昨日▼魚主張ですよ。石橋と言われたらそうですが、があれだけ「順番変えても問題ない、白でも問題ない」と言ってたのになって。

「鳥は凪をあげたほうが楽だった」仲間だから出来なかった。いや、この思考は何かを理由に否定したな。もう一度票舐めようか…(ペロペロ票可愛いよ票ハアハア)

(+237) 2022/12/15(Thu) 21:11:52

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>10
☆1
黒 蛙>A>(牢)> 白
紙:年=9:1のため牢は真の白として村置き。

よりAの方が圧倒的に黒い(進行喉ばかりで灰に触れない)けど、発言数が少ないため、疑いきれないのはある。
は場に働きかける姿が狼の作為にも映る。しかし村利なのは事実なので白寄り。
ただ「強い狼」が怖いので疑い続けるし、▼の可能性は消せないことを常に意識しようと希望出しをしてる。

(15) 2022/12/15(Thu) 21:18:33

【雛】 くいしんぼう ヒナ

真と思った占霊がいて、そちらを「あまりに真と思った」ゆえに早漏した狩がいて、それが故に「縄足りなくて負けました」のほうがは皮肉がすぎると思うの

>>17は正論よ

だから進行の話しかしないAがだるそうにいうのも、>>4:32まで怯えた凪が石橋を殴るのもわかるの

だけど、一度ははっきり紙魚真みて、狩露に戸惑った立場で、「真霊能魚」が生存欲出さざるえなくなったきもち、『本当に』わからなかった…?

(18) 2022/12/15(Thu) 21:57:22

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

突然が人間になるから誰かわからんだわ
誰やねんお前!新キャラか!?ってなった

あとミズナギの人間体好きだからミズナギにもぜひ人間になってもらいたい

(*24) 2022/12/15(Thu) 22:00:59

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>18
泣きそう。の真剣が伝わる…
これで心が動かない人はいるのか

(+278) 2022/12/15(Thu) 22:05:20

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

言えない、が元恋人にくりそつなんて。

が来た時から恐れていたことが…
ウッ切ない

いや、今の恋人めちゃくちゃ好きなんで大丈夫なんですけど!

せつねえ

(-20) 2022/12/15(Thu) 22:15:38

【年】 少年 アリス

遅くなってすみません。
やられたなあ、の気持ちですね…

>>3
それはそうですけど実際考察に避ける時間も体力も限られるので…「昨日の時点では一旦白弾きした」だけです。

紙狂魚狼だったので残り
【星-魚-(蛙牢)+紙】

誰がLWなのか置けるところだけ置きます。今文字数と闘ってるので時間かかりますが…

(19) 2022/12/15(Thu) 23:02:31

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

墓読むのあきらめた。
>>18は惚れた。蛇も。
と蛇は俺のことわかってくれてる……泣いた。

(+338) 2022/12/15(Thu) 23:17:03

【墓】 【魚】 焼き魚 オルフェ

これで狼なら焼き鳥にしてやるわ。

(+344) 2022/12/15(Thu) 23:19:05

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ、【】 くいしんぼう ヒナを怪訝そうに見た。

(A3) 2022/12/15(Thu) 23:35:10

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

とAのことは蛙吊って続いたら考えるんじゃだめ?
ってなってきた。

蛙が5dあたりから突如バランス派みたいになってるのが違和感。
強めの紙真派だったのに、>>4:1で占から逃げて5dには▲紙も見えて余裕になったから?
人物像が突如揺らいで、5dから「分かる人」になってしまった。

>>19
白弾きすること自体は分かるけど、白弾きの理由もよく分からないから納得行かず、なんだよね。

(20) 2022/12/15(Thu) 23:35:50

【蛇】 蛇娘 スーチェン

まあぶっちゃけ跳ねる魚の話は平行線だ。
殴り合うなら他から捻りださう。

私視点のA、まず>>4:25
▲福からの第1声>>3:12。仮に福狩確信だったとして、次▲幽ってLWのAについて何も齎さない
盤から浮いているのはなんともいえない要素。襲撃でイベント出来てないともいう
Aが灰に干渉薄いから。それ自体は黒要素足るが既出の白に反論もないって感じ

凪についてはの初動感に頼ってみるかという見解

(21) 2022/12/16(Fri) 00:08:10

【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>3:44▼牡になったが>>4:13決め打ちなしは恐らく年の星打黒の影響。反証として▼魚の理由を作った凪狼、その場合「>>4:13そんなに切羽詰まってる?」が偽装。が、あまり凪は感情偽装器用に出来る方に見えなくて。

>>15>>16からだいぶ凪が見えてきたので、の質問に感謝。>>1:46蛙への質問から、牢黒への期待は>>1:39の影響受けてそうで、鳥の「期待」より角度高く取れるかも?と。

(24) 2022/12/16(Fri) 00:42:35

【牢】 牢屋番 ディアボロ

Aは>>12>>5:38を補強出来るように思うし、白でいいかと。なので、今のところ▼蛙2縄で変更なし。

蛙はどちらかといえば、客観トレースより主観先行型。>>1:14が割りと一貫して見え、>>4:23も大きな戸惑いには見えておらず、直ぐに魚>>4:21への反論に向かっている点も踏まえ、個人的には>>18は「魚の感性と蛙の感性が合わない」で済む範疇。けど、の主張はそれはそれで理解は可。

(25) 2022/12/16(Fri) 00:43:01

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ロックかかってきた自覚あり。
年視点狼を探すなら、なんだろうな、と思うし、何で今日●凪してるんだよ!ってなってきた。
え、マジで僕のどこに狼見たの……何も分からない。

>>24下段は、あーそうだった!と思い出した。仕の影響受けてる。

A来るまで待ちたかったけど、寝る。
まぁ僕は明日も生きてるだろうし、最終日にも生きてる予感。

最終日が来るならどうせ、凪Aでしょ。〆

(26) 2022/12/16(Fri) 00:50:29

【年】 少年 アリス

読み込み時間取れず中途半端で申し訳。
出せるところだけ

単体評
蛙→やや盤面型、弱バランス思考だがやや自視点強め。単独思考の跳躍あったり謎いけど星/魚からの触れられ方はあまり仲間っぽく無い。

→バランス思考、積み重ねて要素を出してくる。星/魚とは付かず離れず感。掌返し方は村っぽくも見え。

牢→素直系村トレ型?自分から強く揺さぶらずに流れに身を任せる型。年に寄ってるけど随所に疑問はあり。

(27) 2022/12/16(Fri) 00:56:40

【年】 少年 アリス

ライン切れは蛙が拾えるけど単独微妙。
単体白さはが上がるけどライン上は微妙。
牢が読み返したらLWあるかもに浮上している。

>>20
推理スタイルの基本が違いそうなので平行線だと思います。あと僕凪二択で悩んだって言ってるじゃないですか。

時間切れすいません落ちます…大したものを残せず謝罪

(28) 2022/12/16(Fri) 01:05:09

【年】 少年 アリスは、【雛】 くいしんぼう ヒナ を投票先に選びました。


【A】 【A】トランプ エース

ログ見ながらうたた寝してしまったな。体力的に厳しいので結論から言うと。
GS 牢>紙白の壁>>村置きの壁>凪>白要素拾えてるかの壁>蛙って感じだな。

(30) 2022/12/16(Fri) 01:12:57

【削除】 【A】 【A】トランプ エース

うたた寝してしまったな。ログ読んで書き溜めたものが消えてつらたん。体力的にきついので結論としてGSだけ述べると牢>>>>>凪>>蛙で見てる。

2022/12/16(Fri) 01:14:33

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>282択で選んで黒出してよ!って意味だからなぁ……

(-36) 2022/12/16(Fri) 01:25:49

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私を吊っても狼は吊れないということ
今日▼私で良いから、明日以降参考にしてくれと
まずは星魚ー紙の陣営考察
で終わらない場合、Aと凪どちらが狼か?

どこまで本気の熱量で考察出来るか、だな
万全を期すために早寝しよ

(-38) 2022/12/16(Fri) 01:36:24

【墓】 【仕】 しごとにん フー

寝落ちてたわ……。

とりま明日は▼蛙が入りそうやなぁ。

3dから蛙狼本命で変わらん俺は
それで終わると思てるけど、
凪A(牢)の最終日はちょっと見てみたい。

(+382) 2022/12/16(Fri) 03:58:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

紙視点
さん:置き
Aさん:表で誰かが言ってた評と変わらず
蛙さん:真贋の変わり方が狼あるかもですが、目立ちすぎではと思っているのもあり
凪さん:白いところもあるが、直感は凪さん予想…
狼予想:凪蛙>A>>

年視点
さん:灰吊り推しより本命。ダイナミック自殺陣営
牢さん:年長生きする前提での擦り寄りはあるかもしれない?
蛙さん:違いそうも、占われ避けの可能性は否定できず
狼予想:>牢>蛙

(-44) 2022/12/16(Fri) 06:01:23

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛇じゃなく蛙占ったらどうなったかをずっと考えていました。

信用差はありましたが、蛙黒出したら▲蛇で私は残されたんですよね(▲牢は貴重な年真派だからしない)

当然この日は「魚でなく蛙吊ろう」で。でもそれこそ凪は「紙真寄りすぎてて、うまくいきすぎて怖い」と言ったでしょう。

(+390) 2022/12/16(Fri) 06:33:34

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+395
どうかな…?蛇は乗ってくれそうだけど。牢黒年票はないわけで。ここに凪が入れば、うん。

やっぱりここで紙真を削る意味が生きてくる。
狼の噛みは的確。とても、強い。

(+400) 2022/12/16(Fri) 06:45:23

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

牢が「▼から」という未来がみえました

(+402) 2022/12/16(Fri) 06:50:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら