星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

2騙りじゃなきゃアリスに信頼されてたしアリス生かしておいて良かったんだけどな

赤窓からも回答しとくか

@初手斑からのライン戦を選ばなかった理由
A信用勝ちしていたのにライン戦を選ばず即▲艶を選んだ理由

→占師は死刑で〜とLWが言ったから

B非狩の強いVIが他の灰より優先された理由
→特に理由はない

C霊能決め打ち勝負を避け、笛黒軸を村の共通認識とさせた理由
→2騙りの情報隠し

D筋残しでSG枠を据え置きにしなかった理由
→ダリオ僕疑いだったし、多分残してもあからさま過ぎて吊れないよ

(*7) 2023/02/14(Tue) 22:05:12

【賢】 賢者 メルキオールは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【血】 混血 ユリウス

戻り。
>>7 >>8
@Aは賢と見解が似ている。
その上確白はYとのやりとりを見、
独裁する可能性も高そうに俺には見えてた。
+初日の針に対する心象が最悪。
針と繋がるリスクを避けたものと考える。

B白位置+意見嚙み…と考えるが、娘の様子を見て揺れてる。
俺のように考えさせる狙いもあったかもしれねえ。

C全体的な真贋差+>>5:64の言葉。後は>>5:67から霊真贋じゃなく、俺か筋のどちらかを吊らせる方が勝率高いと踏んだとみる。

Dいちいち書くとPT消費激しいから省くが、非狩甚だしいぞ。筋のログを見れば一目瞭然だ>>6:6

(28) 2023/02/14(Tue) 22:10:13

【血】 混血 ユリウス

@少し抜けた心象最悪なのはがという主語。
Dの非狩は灰全体のな。

俺のストーリーとしては>>0,1に加え、>>3:16の村同士+確霊の独裁もケアした賢生存をメインにした完全勝利プラン。

ただし>>26下段は俺も訝しんでいる。>>6:46を見て揺れている+わからないを演出する為に見えている。
先に言った狩判断も含め、娘の印象が下がっている。

(29) 2023/02/14(Tue) 22:32:27

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディは、【娘】 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【独】 【水】 水の巫女 スイレン

狼だという予測→考察
誰を狼にしようかな→考察
の意識の違いですね

別に上記で考察する狼が居ないとは言えないんですが、
現状だとメルキが本で悩んでるようには見えないかな、というのが本音

(-36) 2023/02/14(Tue) 23:16:41

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

メルキってロイを村だと思ってるんですよね?

すごい言い方悪いですけど、そうなのであればスイレン-チノがどうこうではなく、チノ-ユリウスがないから▼スイレンで良いかなと

もしメルキが村で、スイレンを含めて本で考え直しをしてるのであれば、>>7への回答でスイレン-チノの思考のまま進めないでしょうし、>>31も出ないかなと

(-38) 2023/02/14(Tue) 23:20:32

【独】 【牛】 草食系 ウシ

ねーむーいー
けどになる・・・

もう墓下なのに寝不足で胃が痛い〜

(-40) 2023/02/14(Tue) 23:24:31

【墓】 【壁】 壁のベル リン

喉枯れてる相手に>>34は「本で聞くあるにゃ?」にしかならんにゃぁ〜〜
質問と言う形の印象落としにしかなってないにゃ〜〜

(+150) 2023/02/14(Tue) 23:29:26

【血】 混血 ユリウス

>>6:43が俺印象黒に見えるが、>>8印象良し。
【▼水or▼娘】任〆

(37) 2023/02/14(Tue) 23:41:58

【見】 【墓】 動かない城 パウル

喉あったとしても、納得いく返事は出てこないか納得するない質問なんじゃないのー?
だから喉の有無まで配慮が足りなかった側面はあるかもだけど〜

ユリウス狼前提だけどね〜

(+154) 2023/02/14(Tue) 23:43:15

【見】 【墓】 動かない城 パウル

既に棺に両足入れてるスイレンにそんな事するなら、ユリウス狼ならロイ狼なはするけどねー

スイレン吊って終わりじゃなく、明日がありそうな視点だからー

(+155) 2023/02/14(Tue) 23:45:00

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

なんか襲わなきゃ行けない分になってたけどパスでいいのか、狩人いないし

(*11) 2023/02/14(Tue) 23:52:13

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

ど〜〜なるかにゃー
明日は来そうながするが

(+172) 2023/02/15(Wed) 00:11:24

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ま、一応ユリウス村の場合も考えるけどにゃ〜〜(>>+170は単なる黒塗り


>>2「はっきりと【笛ー水ー賢】と主張できる」

>>29「娘の印象が下がっている」>>34「(メルキオールの)印象良」

朝と夜で思考変遷しとるけど、「印象」の上下であり本人も確信を持って無さそうにゃ〜〜.


血「朝の時点ではスイレンメルキオール2Wで結論付けたけどいざ夜になったら印象変わってきたぞ。狼全然わかんねぇ」

「血以外の3人に2wと思うけど決め手はない」

血「全く同じ視界(わかる〜〜〜〜〜」

これぐらいの意図。

(+175) 2023/02/15(Wed) 00:15:56

【賢】 賢者 メルキオールは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

【賢】 賢者 メルキオールは、【分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。

よし、じゃあな編集長!

僕の可愛い狂人君を吊りやがって〜
もふもふを返せ

(*15) 2023/02/15(Wed) 00:23:20

【墓】 【壁】 壁のベル リン

黒塗り>>+170と白塗り>>+175並べてみたけど、考察作成中の思考に無理がないのは>>+175の方だったにゃ〜
ユリウス村にしとくにゃ〜〜(掌大回転


メルキオールの4dのハリネズミ非狂主張は素直に狼要素にしていいかにゃ〜のお持ちにゃ〜〜

(+177) 2023/02/15(Wed) 00:24:18

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

やっておけば間違いないと思うよ
噛み無しや▲血も択だけど、正味変わらんし
メルキオールちゃんが血の方がやりやすいなら尚更ね

(-60) 2023/02/15(Wed) 00:35:37

【墓】 【壁】 壁のベル リン

ぶっちゃけ、>>2:89で私やクリームを「村視だが理解難易度の高さは理解できる枠」と評したり、>>2:92で「水は灰のパワーバランス重視の盤面屋かな」とか言ってたメルキオールが>>40は微妙というかにゃ〜〜

「スイレンが積み重ねしない理由」を知ってる上で黒塗りに利用した配がヒシヒシとするにゃ〜〜

(+182) 2023/02/15(Wed) 00:42:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【気】 メロディ
11回 残0pt
【娘】 チノ
7回 残1pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残0pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)

処刑者 (5人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら