星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【筋】 傭兵 ダリオ

奥 義 流石に噛みたくない位置からの潜伏狩人CO

・潜伏狩人COだからCOはしてない。
・しかし、俺は>>52で実質狩人COをしてる
・狼は俺がGS下位過ぎて▲さえ噛めれば殺せる
 故に確信を持たない限りかなり噛みたくない。
・しかし、俺は狩人
以下ループ

(-51) 2023/02/10(Fri) 16:06:37

【見】 【墓】 動かない城 パウル

モグラのは本音は●チノで●メロディは構わないのニュアンスなんだけど、●メロディがに入らないのはわかるけど察してあげてー

(+127) 2023/02/10(Fri) 17:52:09

【笛】 怠惰 フェゴール

>>16は村の武器を霊とするから、まずは確実に霊目線の内訳確定させて武器の精度をあげましょうよ
おまけで1人外落ちて、灰も1減った状態で▼灰着手できますよって全体効率優先の話

▼灰したい人は個人効率優先

俺様は昨日から、この村は全体効率優先が良いと思ってる
1手だけ▼灰という意見もあるが、歪みを生まれる可能性はこの村では危険
この話は納得しなくても理解しようとはして欲しい

この話ここまで

俺様はこれから考察するが、▼●は出さない
多数決の●に白引き時のリスクを感じたら、別の場所を占う

(56) 2023/02/10(Fri) 18:21:10

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

>>9の下段、素村には見えないのよね
でも狼だけじゃなく狩人もこれにしそうだし、だけどこれにした狩人が自ら白状するのかが謎。

>>+133
わからないわ
艶冶(えんや)をもじってるのかと思ったけど。

(+134) 2023/02/10(Fri) 18:58:00

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺とメロディで「占い希望出し」という言葉の意味ずれがあるとわかった。
喉大切なんでメロディからの返信不要。

時間の都合により今の思考落とし。

占(真狂)で考え中。襲撃・判定からユリウスは状況白。
シックス・チノは思考が伸びて白い。
シックス>>21に同意、おそらくアリス>>1「襲撃は占い真狂視なので噛める方噛んだ」が赤ログの本音と予想。

逆にクリームの動きが今日の襲撃をした狼像に一致。
>>42もアピ臭。
ダリオ伸びてない、が自覚あり>>52。今日のダリオの占吊希望が見たい。

スイレン>>13、ロイは微白>>17(灰吊りしたい、笛吊り拒否)だが、今日の考察待ち。
クリーム>>6★質問と回答がずれているがする。
クリームはどうしてシックスが>>2:57と発言したのか理解しているの?
★シックス>>>2:57の発言意図は?

残り灰待ち。

(58) 2023/02/10(Fri) 19:11:10

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

あ、そうなの・・・
そういう意図があれば、偽視どうぞどうぞ。

ただどこかでチノちゃんに俺狼だとづいてもらう必要あるかなー。ないかなー。まあ適当に。判定でどうにでもなるだろう

(*46) 2023/02/10(Fri) 19:25:31

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

チノ君は明日のフェゴール君の霊判定でがつくよ、大丈夫

(*47) 2023/02/10(Fri) 19:26:54

【独】 【牛】 草食系 ウシ

>>2:106
このひとここから1ミリも変えるないですよwww
占い師より自分のグレスケw

(-82) 2023/02/10(Fri) 19:46:14

【賢】 賢者 メルキオール

アリス、前衛のヤツらが好き勝手言い過ぎて進行を荒らすからサポートに回ったまでだ。不要そうならやっとらん。

笛単体真要素もしくは艶狂要素を持って来ないと進行はずらせないな。僕は【▼笛】

>>32
了解した。昨日の▼灰についちゃ説明させる方が悪いと思うがな
展望は共有した方がこの村的には良いと思うので今日でなくていいがタイミング測って頼む
>>2:108
⭐︎政治をする配のなさ。>>2:106 >>1:120に滲んでる処理マップを彼女▼なしで通そうとすると僕生血辺りを懐柔せねばならんがその配がない事。もしくはこの3人に相方が居て、彼女を切る事で相方が白くなる作戦は考えられるが血生共に該当する動きをしていない。

(61) 2023/02/10(Fri) 19:52:01

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディは、【笛】 怠惰 フェゴール を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオール

>>11
⭐︎揺れがないと言うのは例えば>>2:72 >>2:74 >>2:81の生若の評価。ロイ評が顕著だな「村(牛)を1番最初に白いと言ったからきっと若は狼じゃない」論の部分、「この村のロイが」という話になってない。

例えば、対スイレンの評価等意外とポロっとキツい事を言うロイが最初期に漏らした素直な言葉だと思うし作為もなさそうだからきっと村ながする、みたいな相手を見た上での評価の様な思考深度が読めないと言っている。

>>46
⭐︎やってる事の黒さの違いを評価した。筋はチノへの潜狂(マイナス評価)を散らしたのが大きい。
後、純粋に君の方が発言が読みやすいので●適正が高いと考えた。

そろそろ発言と情報も出て来ただろう、↑で血に答えた様な思考深度の見える考察を見せてくれないか、と思ってる所だ

(62) 2023/02/10(Fri) 20:09:24

【見】 【墓】 動かない城 パウル

ネタなのはわかるけど、ゲーム中のログ内で出したら国王様が案件かとにするかもしれないから雑談村とかSNSにしよ?

(+148) 2023/02/10(Fri) 20:53:39

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

メロディは今日も喉がないわね
微塵も分屋してないところ、灰に置いてでも白くなったがするけどどーなんだろな 価値観で弾かれる……か……?

(+161) 2023/02/10(Fri) 22:27:43

【血】 混血 ユリウス

>>賢
サンクス。賢基準はそれか。ちなみに俺の牛に対しての印象はこれだ。>>73

俺はやはり若がになるのと昨日における生はになる。
今日水に関する白要素を上げていたが、その部分はそうだな白要素だな。だが決定的ではないな微白。

若に関しては昨日と同じ、初日探りは牛がやってくれる。
→ダリオがわかんない。しかし探らない。今日も>>72
そろそろほっておけないな。

灰吊【▼若●生】
水の白を固めようとしたのはいいんだが、俺の疑いはどうなった。いきなり>>6言われても目を白黒だぞ。
水に関しては>>2:92がしっくりきてる。
スケール通り処理対象で確定出てから考えようだなと
考えている。

筋に関しては明確な基準があって俺を占いたい感触があった。だがチノの疑いも最もだなと思うが…生の次の3番目が筋だな。
以上。温存。

(75) 2023/02/10(Fri) 22:29:10

【笛】 怠惰 フェゴール

状況より
昨日の流れから、▲艶は▼笛目的の襲撃の面が強いと思ってる
よって牛が黒いとはならない(無要素として扱うことが合理的)


真狂-真狼盤面において、占い処理、霊決め打ち進行はかなりの追い風
それが濃厚になった2Dから白視を取るが薄いことは少し白
現進行において、吊りが近い若に狼霊が白を出すことは、信用勝負に影響しうる為
それでも若が狼ならば、若から触れすぎている牛は村
★2D票を変えなかった理由ある?


黒くなってしまう状況考察は理解>>7
牛白視も分かる

筋は非常に吊られやすいと思うから想定を話す
・明日俺様が確白になったら真霊目線の筋狼目は上がるが、斑なら下がる*1
・筋狼なら、潜伏相方は既に切っている*2
・筋の霊能結果は十中八九割れる。霊決め打ちにおいて、筋単体要素の比重を高くしないことを推奨*3

(76) 2023/02/10(Fri) 22:39:49

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

昨日の民意的に、▲艶からの▼笛は期待値低いと思うけれど。
この辺陣営的な視点のズレながすんのよな

(-95) 2023/02/10(Fri) 22:42:20

【賢】 賢者 メルキオール

もし今日灰吊るなら若、だな >>72
村でも必要経費ながして来た

(79) 2023/02/10(Fri) 22:52:14

【独】 【艶】 艶屋 アメリア

まぁ、ラ神が決めたというより
ラ神の案出しに乗りの自分がいればそれは己の意思
みたいなリトマス紙扱いなんだけど。
変なの出してきたら却下するし

そんで昨日の灰枯れたんだわね

(-103) 2023/02/10(Fri) 23:49:29

【牛】 草食系 ウシ

投票セット完了

>>73
ありがとう
霊真狼予想は読んでいたけれど、霊を読んだ感想や真偽はどこにもなかったので、針狼が透けている…?とひっかかっていて。余裕有るときに当時の真贋あればクダサイ

>>60
たぶんこのひと占い結果とか無関係に>>2:106(*血筋逆)の順番通りに処理したいのかと……

(86) 2023/02/11(Sat) 00:15:18

【筋】 傭兵 ダリオ

話難しいかあ、すまん。
補足はしてみる。

>>77
俺の感覚的村要素と行動的人外要素が喧嘩してて殴る度に悩んでる
他者の若の減点は概ね雰囲で、俺は整地吊りするないしな
まあきっとこれも悩んでるフリに見えるんだろう。

(89) 2023/02/11(Sat) 04:02:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【気】 メロディ
8回 残32pt
【針】 ハリネズミ
8回 残0pt
シックス
7回 残41pt
【笛】 フェゴール
6回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残220pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
6回 残47pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残0pt
【水】 スイレン
6回 残140pt
【生】 クリーム
8回 残0pt
【筋】 ダリオ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)

処刑者 (1人)

【壁】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら