星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【魔】 魔法剣士 リベリオ

狼以外なら狙黒出しのメリなさすぎんよな…と思…ってしまった……
なんか狙真見てる人はいたから…

まさか話し合いきってないとは…

(22) akihi 2022/12/17(Sat) 08:22:04

【学】 学者 ジークムント

ぶっちゃけ▲リベリオ最終日残しは考えてたよ
リュディガー泣いてたかもしれないね

(28) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:36:30

【画】 画術師 リュディガー

赤窓おじさんで草

>>28学配なら泣いてた。は村信じた

(29) yu-ki 2022/12/17(Sat) 08:42:14

【独】 【学】 学者 ジークムント

>ベレッタ
フランドル割らなくてもgsと占希望で即狂透けたので大丈夫ですよ(主観)
画●銃は露骨な狼アピ&「お願い囲って!」の声。付け加えた配が、偽黒出すならココよろしくねとか
仮にイーグルが被黒しても▲ジェラルドキメるつもりでした。毎日博打打ってました

(-19) echo_ta 2022/12/17(Sat) 08:53:52

【配】 配達人 オーウェン

>>23ダリル
偽装困難、それだなぁ……

▲野なんてあからさまに▼騎したい襲撃だから残したかった。
だから、▼俺学にしね?>>6:1で、やんわり言ってたんだよな

(44) mintia 2022/12/17(Sat) 10:13:44

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>-32オーウェン
そっちか! じゃあ派手に誤読してたわ。
盗思ったより上がんないな。学評はよかったけどそれ以降特に?(村ならもっとド白くなるよな)って読んでた。

だからその後のの質問みて、
「他にももっとこいつできるだろって思ってる灰いるなら聞きたい」だったんだよな。
>>7:-98

(-33) knmsim 2022/12/17(Sat) 10:42:27

【独】 【学】 学者 ジークムント

>オーウェンについて
システマチックに仕分けをされると、そういう吊をしたい狼かなと村人トカレフは思います
牽制≠色もガチ
狼トカレフは「あたまよさそう!しんで!」(脳死)

は、私とイーグルが引き摺り落としに行っているので
そこで狼ライン濃かったなあと思います。こういう村人、ジャマなんですよね……(褒め言葉)

(-41) echo_ta 2022/12/17(Sat) 11:59:25

【独】 【画】 画術師 リュディガー


>>*7どこが狼かわかんないから吊り票入ってる所優先で白塗りぺたぺたしてた。5人時は悩んだけどご主人達のライン切りのおかげで↑ストップできたよ
>>*8赤と墓下見た、いいなそういうの

>>6:-1
>>6:+195笑った
>>6:*1誰かわかんないけどご主人生きて……と思ってた
>>6:-65イーグルもね
>>6:+347それは曲げてない

(-125) yu-ki 2022/12/18(Sun) 03:12:11

【独】 【学】 学者 ジークムント

ああ、でもそこは村人私の意識の方が強いです
レーベレヒトと同じ発想ですね。仮に諜斧と吊られてしまった場合、野騎灰(1、2ヶ所は消えてるはずとはいえ)と同じ舞台に、▼真白の逆アド抱えて立たなきゃいけないので
位置高いと思っていないですよ。だから▼ダリルするんです

(-200) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:22:17

【独】 【学】 学者 ジークムント

というか4dレーベレヒトに平手したのは、狼欲半分村意識半分なので……
学に狼ってよほど確信しないと、その縄意識は村不利だぞという
良い村人ですよね。彼。狂わせてしまってすみません

(-202) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:27:48

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

これって自分を縄勘定しつつ、でも生き残りたい(あるいは生き残らないと不味い)みたいな意識がある故の黒視なので、それが一切無かったが白くなる理由にもなる

(-207) universe 2022/12/18(Sun) 21:32:30

【独】 【学】 学者 ジークムント

「学は一旦置いて斧で考えればいいか」のフンワリ感は、私という個人にとって結構な恐怖です。
つまり諜斧>学で吊ります、でしょう?という計算をしました当時は。
村人私が斧の位置に居られればそこまで焦りはなかったのではないでしょうか。4人目は村狼問わずムリって声出る

>>-215取捨選択している内に捨て去ってしまう違和感ってありますよね……
やっぱり、感覚って大事ですね

(-218) echo_ta 2022/12/18(Sun) 21:49:49

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>6:+39
白く動くつもりがないので正しい

>>6:-96
やっぱりラインは幻想で、単体と陣営の動きで見るしかない

>>6:+95
▲野が▼騎の意図に見えたから、▼学俺のうちのどれかで決めたかった
>>6:4中段「騎残し前提で〜」はそういう意味

>>6:+129
吊ってゴメンって言うの嫌がる人もいるって知ってから、吊るときは明確に黒要素出して吊ってるだけ>>59
単体黒視は本当

(-279) mintia 2022/12/19(Mon) 20:08:50

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>7:-157
朝時点では、▼学>行けないかなぁって。

そんなことを直接言ったら学と魔から2票貰うから、それとなく誘導するしかなかった。

(-281) mintia 2022/12/19(Mon) 20:11:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1人)

【学】 ジークムント
6回 残--回

犠牲者 (8人)

ピギー(2d)
0回 残--回
【盗】 チェスティーノ(3d)
8回 残--回
【研】 ジェラルド(4d)
40回 残--回
【召】 ノエル(5d)
11回 残--回
【野】 ファング(6d)
3回 残--回
【怪】 フランドル(7d)
1回 残--回
【配】 オーウェン(8d)
18回 残--回
【画】 リュディガー(9d)
11回 残--回

処刑者 (7人)

【銃】 グリュンネル(3d)
1回 残--回
【狙】 エドゥアルト(4d)
3回 残--回
【斧】 レーベレヒト(5d)
3回 残--回
【諜】 ユスターシュ(6d)
1回 残--回
【騎】 ダリル(7d)
19回 残--回
【砂】 スティグ(8d)
0回 残--回
【魔】 リベリオ(9d)
3回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら