星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

健気…車で轢かれたのに…。
いや車で撥ねられるの本当にじわじわ来る、なんか知らんけどツボ

>>+567
それはそう(なあなあ吊り見越してそうだな〜って見た時思ったから)
▼斧は結果的に良手だったしそれは良いんだけど、ノエル的には白見てたからこういうの危惧してたんかなぁと思ったんよな

(+569) 2022/12/16(Fri) 22:50:06

【魔】 魔法剣士 リベリオ

学は>>5:40が狼仮定グロすぎる 他にもあるが割愛

配のキレ要素を全無視して配vsをするとして、

仲間吊られてる状況下での姿勢面での不動さ >配
▼俺への対応 配>>> ▼魔は半分反応見、半分本気だったが配は握った黒で自殺志望者魔を説得 
思考の迷い方 配=
迷った後の詰め意欲 配>>

引っかかり の「俺たちの魔たそ」
真占い殺しに行くし銃も庇う便利な愚者、では>>3:15

(18) 2022/12/16(Fri) 22:53:10

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+578
漠の宝石と謳われたスティグを盗みに天幕の国へ不法入国する怪盗
美姫がいるとばかり思っていたその寝所には天然ほわわん男がいた…!

盗む気の失せたフランドルだが、外の話を聞きたがるスティグにほだされ、かわいいと思うようになってしまう
天幕に繋がれた美姫を流してやりたいと思っていたが、同時にこの交流が続くといいと思うように
実は不思議な力を持つために囚われていたスティグの選択は…?

(+580) 2022/12/16(Fri) 23:00:47

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ん〜俺の魔たそはの単なるツイッタラー的発言に思うが
昨日の「中途半端もくそもない」はやや今までののんびり穏やかとズレる方が気になりはするかも

まあ分からんね 終わるといいな

(+585) 2022/12/16(Fri) 23:05:52

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+585
さしものも自分が吊られそうになるとそうなるのかもしれん
村狼どちらでもこの局面だと▼が自陣営負けに直結するからな…。

(+589) 2022/12/16(Fri) 23:11:26

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+589
ささみの肝に見えてお腹すいてることに気付いた……それはそうだから結局本当にを何も理解出来てないんだよな俺〜……

(+592) 2022/12/16(Fri) 23:14:18

【墓】 【野】 野生児 ファング

のことは俺にもわからん〜
どこかで誰かが言ってた「自分の味方が次々吊られてくのに態度が一定」はそれはそうと思う……
しかし性格由来としか取れん……

(+595) 2022/12/16(Fri) 23:16:27

【魔】 魔法剣士 リベリオ

なんか色々書いてたけどいいや。
明日来ちまったら終わりだし、俺は裁定される側にすらなれんので思考を出す意味がない。結論一致だしな。

▼斧の日、体調良ければなーとか、多喉での基準を小喉に適応したのが抑の間違いだったよなーとか思いつつ。
終わった後に自分を納得させる材料として俺に考察落とさせたいなら言ってくれってことで。

で投票合わせ頼む。

酒飲んで寝ようぜ!!

(19) 2022/12/16(Fri) 23:27:13

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

LWのコードネーム、オアシスで予想しとくわ
で終わると信じて

(+617) 2022/12/16(Fri) 23:33:11

【画】 画術師 リュディガー


狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)狂が仕事しないから(>>4:9)と狙に偽黒させるのなに


>>2:38「相対的に画がさがってきてる」→>>3:63「画真だとおもいました。」→▲研
画さがってるのまま▲研でよいでは。見えてないアピのためだけにわざわざ画真↑必要?初手狩噛んでおいて

>>18俺たちじゃなくて俺だよ〜
が魔のこと好きなだけじゃん>>1:65>>2:38

(20) 2022/12/16(Fri) 23:41:49

【魔】 魔法剣士 リベリオ

先に謝罪。

召の「最終日▼魔な!」は進行としては正しい。それを守ろうとした怪も。
ただ、俺の性格との相性が最悪だったってだけだ。
その場に合わせて動きたいんで、新しい方針を考えられなかったり計画を強要されんのが本気で嫌なんだ。

主張もせず、愚痴って露悪的になり本当に申し訳なかった。

は黒要素出されて死にたいと思うが、信じたいものとの比較でしかないんだ。悪いな。配も学も、信じたいんだよ俺。

(21) 2022/12/16(Fri) 23:45:23

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>21
おーるおっけーっす。▼も含めて何の不満もないっす。

むしろこっちも墓から一方的にやんや言ってて申し訳ないっす。

(+632) 2022/12/17(Sat) 00:02:10

【画】 画術師 リュディガー

銃がに期待してたのに占真贋やるとは言ってない〜ってするの切れだし、銃は配の白取ろうとしてなくて切れってのわかるし、銃と学も放ったらかし切れ

>>19皆の喉がないから代わりに「考察書いてあるならくれ」って言おうとしたんだけど>>21
まあ黒考察なんだったらが聞きたいかどうかだね

残りの喉使えるかわからんのでみんな寝てくれよな
明日に備えて真アピとかしといたらいいのかな?>墓下

(22) 2022/12/17(Sat) 01:04:58

【独】 【学】 学者 ジークムント

大丈夫。▼▲配。起きられるかな……

(-133) 2022/12/17(Sat) 01:13:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー

とりあえず▲占行きそう→
確実に▲狩しそう→配
学はどっちもありそう……

(-138) 2022/12/17(Sat) 01:31:49

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配狼なら学がブレる可能性考えて▼はあり
でも狼だとワンチャン配配の所にトドメを刺してしまうかもしれない

配>学>に見えてるけど怖いな……

(-145) 2022/12/17(Sat) 03:04:17

【独】 【画】 画術師 リュディガー

あ〜 狼なら俺に合わせて▼魔するかも?
このままいくか……

(-147) 2022/12/17(Sat) 03:55:32

【独】 【画】 画術師 リュディガー

配への狼?ポイント
・今日研の真要素を出す必要があったか?
>>2:51枝葉 >>2:45「ライン繋がれてそう」は銃人視?
・銃-諜、銃-画塗り
>>2:66銃と諜は●▼入れ替えてもいい

>>2:45うーん……

への以下略
>>2:38研狼なら>>1:47に出た名前は全白予想ぽ
>>2:69研視点おれ狼か?画視点なら理解の範疇。狙偽視が蔓延してるわけではないけど強いフォロワーがいない

(-152) 2022/12/17(Sat) 05:16:49

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

6dオーウェン

ダリル「私吊りで!」
ジークムント「襲撃的にオーウェン黒」
オーウェン「襲撃は無要素」
スティグ「襲撃利ないのジーク。▼配宗教▼騎」
リベリオ「▼俺も考えて!」
オーウェン「学白」
スティグ「配黒要素提示」
オーウェン「▼

継続した日数で固まるのはジーク白しか出していない
(ダリル非狼言いながら単体は黒に入って転がせる状態)
(スティグは3dから疑ってるがその後評なし)

(-156) 2022/12/17(Sat) 07:23:46

【画】 画術師 リュディガー


>>0上、俺のことをあんまり気にしてない。(▲研以降、画狂としか見ていない)
研真視から研真確定みたいな態度になったのが襲撃情報に影響されてて見えてない度↑
俺は推理はしてないけどね。>>3


>>2:45の研画の占希望の複雑さ。
●諜(諜反対)で「諜の色見たさは研>画、バラすなら研●魔」ってどうすりゃいいんだよって思いました。

>>10研の狂時日和るは狙の話。

(24) 2022/12/17(Sat) 07:57:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら