星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【野】 野生児 ファング

要素強順
>>3:43>学>>4:27>諜>>3:47>>4:40>諜>>3>>3:19

・騎狼…?
・▼騎するの今日のが?
・でも▼騎で明日続くの嫌すぎ
・諜銃の魔の扱ズレ
・でも▼諜正着盤?
意志▼騎 理性▼謀…怪に任せる

別件
銃吊れる感覚当時そんなにか…?
+騎の銃への言及皆無で庇えるか?
反証:アピしてたら仲間死んだ?は騎狼舐めすぎ…
>>4:40要素強弱度客観知りたい

(31) 2022/12/14(Wed) 22:22:08

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

LW狩回避は無理だから諜落ちてくるな
じゃなくて良かった

(+194) 2022/12/14(Wed) 22:41:43

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>4:40がやはり偽装難易度が高いと思います。
素で間違えるはあれど、わざとやろうとしても思いつかない。

諜吊った方が盤面も各視点も綺麗になるの含め、もうそれでいいか。
続いだ時、学配の検討がしやすくなるので。

もし私を吊るなら(今日だけでなく今日以降でも)、は残して欲しいです。推理暴投ならすみません。

実は一番黒く見えてるの、魔なんですよね。
最終日に粘る準備に見えてしまう。

(-94) 2022/12/14(Wed) 22:48:14

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ここで現れる野仲間説!

まさかが上がって騎が落ちるとは
昨日野に圧かけてみるもんだな(なお正解かは知らんが…)

(+200) 2022/12/14(Wed) 22:49:09

【独】 【画】 画術師 リュディガー


諜は>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気じゃないのか……


>>24
諜に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたし学は検定に落ちたので

(-96) 2022/12/14(Wed) 22:49:29

【画】 画術師 リュディガー

23時過ぎたな

諜の>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気ではない……?
研視点、諜狼なら>>2:68で黒囲いの話出てんのに翌日黒囲いして狙黒見せてくる赤なん

あと研が死んだ時って研が諜占うのダメな空気だったような気がするけど

>>24
諜に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたし学は検定に落ちたので
魔も銃に言われてたしな

(33) 2022/12/14(Wed) 22:58:32

【騎】 聖騎士 ダリル

>>4:40がやはり偽装難易度が高いと思います。
素で間違えるはあれど、わざとやろうとしても思いつかない。

諜吊った方が盤面も視線も綺麗になるVS私吊入っても足りる盤形成で悩んでました。
出しそびれましたが▼諜で、黒要素出して吊れ言われたので>>29
学VS配させましょう。

私を吊るなら(今日だけでなく今日以降でも)、は残して欲しいです。推理暴投ならすみません。

しかし…魔が一番黒い。

(35) 2022/12/14(Wed) 23:03:33

【配】 配達人 オーウェン

>>29
検定落ちたから、陣営的に学疑いのところは理解できるだけ受け取って

--

諜のスキルギャップは、今日だけじゃなく>>2:40とか全体通しての話。諜以外吊りたい灰がいないのが本音。

敢えて出すなら、

単体:野学>騎>諜
陣営:野騎>諜>>学
←白で

俺は疑ってないけど、野狼を見るなら納得できる要素出してって事>>13下〆

(36) 2022/12/14(Wed) 23:10:56

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

うう。続くんだな…………
俺、オーウェンに好感度積みすぎか?

狼難易度 上のが高い順
@野:全力の銃vs野
A配:初日配へ希望飛ぶ中、銃●配、狙●配許容 
B:陣営に対して他人事感すごい
C騎:「狙、怪・盗の色透けてない?」「偽打ち」
C学:伏せ自由◎ 推理密度高い

(+214) 2022/12/14(Wed) 23:14:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+214
ただこれ単体となると、配騎学≧って感じだな
ラインでバイアスかかるからダリルが単体に野入れないのちょっと分かる

(+217) 2022/12/14(Wed) 23:20:12

【砂】 砂の民 スティグは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ダリルの得票状況的に勝負の一手で言えるとは思うけどな>>38

>>+221
俺も同意だけどお前流石に迂闊だぞいの気持ちになっちゃった
この局面も安泰じゃないから安静にして欲しい…

(+222) 2022/12/14(Wed) 23:31:07

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>33、視点狼同士の絡みを読みやすい読みにくいでくくるんか…?
と、>>4:39>>32で魔(狼)に盤面操作されたら最終日▼魔回避までされんだからダメだろ普通に…。真騙るなら頑張れ画…。

騎は多分明日続くなら吊るんでその前に斧の>>4:49は答えてくれよな。
待つ、は姿勢魅せとどう違うのか。

>>38、騎は視線向けられるとガウるのは昨日からなんで変わらんよ。

(39) 2022/12/14(Wed) 23:32:37

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狼、狙狼に占い先を任せていて朝勝手に占い先変えた場合だけケアできない。
実際変えてるっぽいのがちょっとな。
自身は狼でもこういう感じだと思う。

(-121) 2022/12/14(Wed) 23:32:52

【野】 野生児 ファング

今日騎評出したのは意見欲しいからぞ
騎狼なら配もたらし先疑惑
続く気がする…

騎の▼先見てから出したほうが…?と思って遅くなりすまん
>>1:69の信用強度で>>1:71の参考にする速さ
>>2:7は不慣騙の仲間視線としてぽい感触…?と

>>26ふむ感謝ぞ


素でやる狼もいる…?の世界の広さを知りたく…>>35
>>17は○

魔「争え」なのでまあ…
>>3:56非狂を昨日から都度確認…

(41) 2022/12/14(Wed) 23:53:44

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あっ。
待つ意味の方か!答えてないの!

(-134) 2022/12/14(Wed) 23:54:21

【独】 【配】 配達人 オーウェン

墓下チップも使いたいな…

んーーー、吊られてもいいんだけど、5人時に吊られると負けるんだよな。>>39で吊り固定されてるし、悩。

学吊らないっぽいから、野vsvs配ってことか?
諜で終ってほしいなぁ

(-142) 2022/12/15(Thu) 00:19:24

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ウーン、狼。
わからん。俺で1吊使わせたくなかったな。

寝る。

(-147) 2022/12/15(Thu) 00:42:41

【怪】 怪盗 フランドル

投票セットの確認、よろしく…!

念のため【最終日▼魔は固定】は改めて。
思考リソースを節約する側面もあるし、ボクは単体で魔を村置きできないので。そこはお願い。

ただし吊り縄や決定は、魔を始めとして、灰の推理を進めるためのものになればと思ってます。Lw以外村、はありきたりだけど重要。

ボクは野は残しだと思ってる。
騎についての所感は述べた通りだけど、推理進+後悔ない最終盤が形成できれば〆

(43) 2022/12/15(Thu) 03:36:35

【画】 画術師 リュディガー


>>1:66配に後乗り叩きアピ、>>1:48どこ占いでもいいから>>1:63で白取った(信じられる)野の視点を借りてる。
>>2:50下、研対魔の魔側に付いて嫌がられてる。
>>2:63▼銃やめたアピ>>3:16
>>3:43配白、野白補強
>>4:6>>4:3>>4:4>>4:5あって▼諜できそうなのにいち早く黒囲い否定

>>21
それ「画人時、野が狼なら狙狂視してるのが微妙」だよ

(44) 2022/12/15(Thu) 05:07:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら