星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 星屑 スタースピネル

#エピ議題
>>#2
■1.もう忘れたら……。
■2.雫ちゃん・堅ちゃん/鮫ちゃん/ちゃん(陣営的にひとりしか居ない!)
■3.ハムスター人間/占CO→非COして、占い師確定で生き残る頭おかしい動きもちょっとしてみたかったかもしれない。(占2COでも問題は無い)
■4.あまり読めて無いらけど、
「シャーッ!」
「ぶいら!」>>8:+96>>8:a24>>8:+101
(ぶいらはきっと、LOVE&PEACEっぽいなにか
 たぶん指ハートの親戚)
■5.虎ちゃん
(読み取り力とか、柔らか力とか、言葉の分かり易さが良い)
堅ちゃん
(説得力、読み取り力、殺さない力(?))最後は対あちしかも。
雫ちゃん
(つよつよ占い師姿勢、凄い…。あと可愛い)

癒ちゃん辺りだったか、面白かった発言あった覚えもあるけど、すぐには出て来ないら……。
■6.もっと健康になりましょう、自分。地上に行く時は元気を貯める。辞退判断が出来たのは良しとして。
■7.時期次第だけれども、見物は出来れば。

(507) kkr 2023/10/17(Tue) 22:00:54

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

■1.開催国(希望あれば/理由もあれば)
星狩り 使いやすいから
■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)
@2上旬A2中旬B2下旬C2上旬D3中旬E3下旬F4上旬G4中旬H4下旬
125??後は未定
■3.編成
G国/C+聖痕/ハム/恋/その他案あれば
お任せしたいけど恋入りにリベンジしたい。前回偽決め打ちされているし
■4.発言制限
@pt制/発言数制、A量、Bactについて
500pt
■5.沈黙時間有無、何時ごろがいいか、など
今回と同じで
■6.更新時間 同上
■7.役職希望 あり
■8.キャラセット(特にこれがいい!という推薦あればぜひ)
花一匁 曲芸会、狼学園 特殊な奴だけど花園女学院とか
■9.その他なんでもご意見あれば
いつも幹事の方々には感謝しています。めざせ100次
#再戦アンケート

(-1376) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 22:07:01

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

■1.開催国(希望あれば/理由もあれば)
星狩り 使いやすいから
■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)
@2上旬A2中旬B2下旬C2上旬D3中旬E3下旬F4上旬G4中旬H4下旬
125??後は未定
■3.編成
G国/C+聖痕/ハム/恋/その他案あれば
お任せしたいけど恋入りにリベンジしたい。前回偽決め打ちされているし
■4.発言制限
@pt制/発言数制、A量、Bactについて
500pt
■5.沈黙時間有無、何時ごろがいいか、など
今回と同じで
■6.更新時間 同上
■7.役職希望 あり
■8.キャラセット(特にこれがいい!という推薦あればぜひ)
花一匁 曲芸会、狼学園 特殊な奴だけど花園女学院とか
■9.その他なんでもご意見あれば
いつも幹事の方々には感謝しています。めざせ100次
#再戦アンケート

(-1379) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 22:07:54

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

鶏肉(とんとろor和牛orオーストラリア牛or鶏肉)+鉄板&炭

ウヴァロヴァイトは2とかその次ぐらいは通院で死んでます。

(-1387) clain_fain 2023/10/17(Tue) 22:13:34

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>#4
C2上旬→3上旬かな
回答間違えそうになったw

(-1396) kkr 2023/10/17(Tue) 22:19:20

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1399 けるさん
年明けたら来年は、4いっぱいまでは見物でも怪しい。
というかリアルで副幹事みたいな状態になる。

(-1402) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 22:22:39

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1402すくねさん
流石にそれは厳しいね。
16次副幹事の時は居るだけ(?)にしといて、
17次(恐らく5以降にはなる)幹事っていうのも大変そうだし……。

(-1405) kkr 2023/10/17(Tue) 22:25:37

【見】 【独】 冷視 翡翠

瓜なら求婚者かな。闇はやったし。

あとは三日の三つ巴とかが面白そう。

(-1413) ari 2023/10/17(Tue) 22:35:59

【琥】 流離 琥珀

<再戦アンケート>
■1.開催国(希望あれば/理由もあれば)
星狩りの国便利だよねぇ。
■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)
@2上旬◯A2中旬◯B2下旬◯C3上旬◯D3中旬△E3下旬✕F4上旬✕G4中旬△H4下旬✕
■3.編成
スタンダードなやつでいいと思うよ、うん
■4.発言制限
@pt制、A500〜600くらい、Bactはすきにして
■5.沈黙時間
有り、22時〜
■6.更新時間 朝6時
■7.役職希望 あり
■8.キャラセット Valhalla、気になります。
■9.その他なんでもご意見あれば
みんな健康しろ!!!!!!!!
#再戦アンケート

(528) yurakko 2023/10/17(Tue) 22:59:13

【望】 小望 ラズリ


■1.開催国
三日カスタム便利…or星狩
■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)
体調次第なのでおまかせ
■3.編成
ハム入り珍しいらしいのでハム需要はありそう
シリーズ特性的にはシンプルG編成orC聖
■4.発言制限
@pt、A600、B完全自由かなし
■5.沈黙時間
有 3時間以上あれば…
■6.更新時間
0時か6時
■7.役職希望 なしのがいいです(メタ避け)
■8.キャラセット
かみしのいいん
■9.その他なんでもご意見あれば
シリーズとして守りたいもの?とかもしあるなら宣伝で出してもいいかもです
#再戦アンケート 

(531) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 23:06:05

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1455翡翠
OK。
時期アンケが2〜なので確定かどうか確認したかった。
ランダ開催なら、何か頭から煙ぷしゅーしながら、編成は私が負います。
と思っていたけれども、「設定」とは?

一応、蒼狂想曲の仕様を誤解していたので、
狂想曲で建ててから、編成いじる案もありますが、
事前に、ありさんの希望を取り入れる形で編成組みを考えてはいたけれども、今もう既に編成予定の考え?がある感じなら話を聞いておきたいかな。


ありさん的には、16次17次、
何かこの人に副幹事どう?とかあったりする?

何か今声掛けて行っても良いとは思うけれども。
(溺れかけそうな人に言う台詞では無いが)

(-1466) kkr 2023/10/17(Tue) 23:19:24

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

■1.開催国 星狩でも三日国でも他でも
■2.日程 3以降の方が空きやすそうではある
■3.編成
チップ決めてそれに合わせるとかでもいいかも?
人系なら狂人強化とか、ケモなら第三陣営とか
■4.発言制限
発言数制は好き
■5.沈黙時間
あった方がよさそ、開始はともかく、スタートは少し早めの方がいいかも?
■6.更新時間
おまかせ
■7.役職希望
おまかせ(お任せ希望ではない)
■8.キャラセット
楽園楽しそうだったね

#再戦アンケート

(-1482) tiptapto 2023/10/17(Tue) 23:34:48

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
#再戦アンケート

■1.UI面で星狩りがすきです
■2.来年3にリアルお引越しの予定があり、年明け以降はなにもかもどうなるか不透明でございます…
■4.act、今回の「進行中地上はact定型文のみ、在席離席発言OK」は個人的にやりやすかったです。
■5.あったほうがうれしいです。時間はおまかせします!
■6.朝更新がよきです
■9.運営お疲れさまでした!!初公たのしく体験させていただき感謝感謝です!!ありがとうございました……!!

(-1500) sakuyamimei 2023/10/17(Tue) 23:58:48

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
ちなみに、
「語るに落ちてんじゃねーのお前?お前幹事でも、火曜の晩開始も行けるんじゃねーの?」って思って再点検したんですが
1下旬から4いっぱいまではここも私の仕事する時間になる可能性がそこそこあり
それより後、この時間に手が空いてる状態がキープされるかは「その時になってみないとわからない」になったので、少なくとも、いまの段階でお約束できることは何もないし、次回の副幹事は絶対に無理である、という結論になりました。

(-1504) Y_Schnee 2023/10/18(Wed) 00:02:20

【見】 【独】 冷視 翡翠

勧誘に関しては俺もさっぱりなんで大丈夫だ←

この村始まる前にしばらく引きこもりまーすとか言って数ヶついった放置して(いる間になんかえっくすに変わってた)いたが、なんとかなった。ここはゆらっこさんのおかげだが

(-1517) ari 2023/10/18(Wed) 00:18:20

【柱】 黒狐 藍柱、【鏡 ブルームーンストーンに愛を叫んだ。

(A487) 2023/10/18(Wed) 00:19:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
まだお風呂上がりに来るんだけど、一応人がいるうちに

どうも、「すくね」ことY_Schneeでした。ついったは@skne03です。
この度は村運営および同村、ありがとうございました。

夏場無理of無理だったし、年明けたらまた無理of無理になるので、地上予定入れたいぞ!のタイミングでこのシリーズの企画が立ってて助かりました。
ハム呪狼面白かった(なんか本来想定されたルートと随分違った気はするけど)。たまたま、若干それ向きのスキルを獲得したところだったのもあり、試せてよかったです。
欠点も見つかりましたけど()

私はトスしか上げられなかったけど、勝ちきってくれた村側ありがとう、手強いハムとかなり誠実だった&諦めはしなかった狼陣営もありがとう。
みんながいたから楽しく遊べました。

上記のような予定なので、また欠席したり見物したりしてると思うんですが、まあまあ愛着を持って居着いていますので、今後ともよろしくお願いします。
と同時に、関係ない他所で同村する可能性も来・再来辺りはちょっとありますので、そのときはよろしくお願いします。

では皆様、今後ともよき疑心暗鬼を!
*/

(-1527) Y_Schnee 2023/10/18(Wed) 00:32:28

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>541藍ちゃん

多分、特殊編成だと、
建てる想定は三日だと思うけれども、
三日だと星狩より少し設定箇所が多いかも。

まあ、どこ開催でも付いてくよーとはお伝えしておくのら。

(-1531) kkr 2023/10/18(Wed) 00:33:10

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

じゃあ、あちしもそろそろお休みら。

この度はスライドお手数お掛けしました。
ゆらっこさんは幹事大役お疲れ様!
色々言ってすまんな…。
ありさんも、窓口担当とエピお疲れ様!

地上に行けなかったのは申し訳…ですが、
良い村となったようで良かったです。

また次回の再戦村で、
お会い出来たら会いましょうー。
ランダ村建つなら12頃にまた!

皆健康しましょうお休みなさい。

✨✨✨✨
✨らー✨
✨✨✨✨

(-1593) kkr 2023/10/18(Wed) 01:41:59

【独】 【箱】 箱買 ルビー

(おふろでた)
2陣営で自由占必須にさすなら三日の狂八掛入れて灰村全部思い込みむらびとにして「思い込み役職でしたCO」禁止にするとかかなあ
そこのむらびと枠が何が適任かは別の村であれこれ話してたんだけど今記憶すっぽ抜けてる

(-1626) lindwurm 2023/10/18(Wed) 03:26:07

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-1629
三日だと呪殺出来ない辻狂みたいのなくて呪殺出来るやつしかおらんのですよね確か
それが狂八掛

(-1630) lindwurm 2023/10/18(Wed) 03:34:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.234 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら