星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛙】 カエル エモは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【泣】 バンシー ナキリ

>>1:67
整理。裏脳内なら
・火を雑に読みにくい位置に置く泣を、擦寄でも反発でもなく「便利だから使お」になるのが「推理できればいい」村エゴぽ
・蝋痒いところ先掻いてくれる。対絹も借りるか

>>1:70
そう、下ネタ抑制しか乗るとこないかと思って「対白ぽ」が不思議だった

>>1:73
★第2〇泣のほうが通った仮定、虎目線(村目線)なんか視界開ける期待あった?

茶結のみ、夜まで不可覗

(2) 2022/06/02(Thu) 08:13:21

【夢】 夢魔 リンドウ

【樹は人狼】

目が点になってんだけどマジで!?
予測してた盤面と違ったのは嬉しいんだか悲しいんだか。

コアは昨日と同じ。
、泣、影までは外して良さげ。絹、鬼は次点で外せるかね。
茶の信用差考えると吸狼って推理にしていいか迷う。吸の信用上げって陣営的に見れば利のある行動だしな。

(3) 2022/06/02(Thu) 08:21:51

【虎】 白虎 ハク

占結果確認。

>>2
以上に泣通るとは思ってなかった。他の人の希望見て。
バラ護の話出てたし、偽黒出しにくそう→ボク目線では確白ったらラッキー枠。村目線だと、泣確白は勿体ないて人もいるかも。

>>1:54
読み取り違和があるは対ボクだけなのかな……?
>>1:33>>1:31で今日から自由占希望してるけど、>>1:42>>1:27の統一続行が妥当というのは、の思考として妥当ということ?

(6) 2022/06/02(Thu) 09:31:04

【影】 シャドウ アメ

はよ、結果確認 ▼樹希望
手堅く進めたく は跳ねるか?

夢:真狂、吸:真狼、茶:真狂狼どれでも
鬼の>>4と同じこと考えた


>>3
夢視点は吸狼でいいでは>>1:71
独断反対せず→●樹外す方面とも

>>1:74
多分一応読めて理解はしたはず
己は死ぬほどお前と言葉の相性悪い、読み取り時間かかりそう

ーー
おまけ虎宛、己は口調柔らかくした方が良いか?

(7) 2022/06/02(Thu) 09:32:47

【夢】 夢魔 リンドウ

>>13
いや。言葉のまま受け取って構わん。そもオレは基本的に希望は二種類考えて出す癖がある。

>>12
昨日の希望先重視。ぱっと思い出せるのがそのぐらいだったしな。因みに樹が占われに言った可能性って加味した?後述するがオレは見てない

>>7
吸狼の推理は大幅同意。信用を取りに行く動き、相談時間の有無を加味すると進んで騙りに出たのは吸に見え独断を求めその先にいたであろう虎は外したい

(14) 2022/06/02(Thu) 12:22:28

【蝋】 オオカミ ロウ

結果確認
茶夢吹=真狂狼or狂真狼or狼狂真

単体吸上がってるのは分かる。
しかし決定間際に樹が決定に関わりづらい>>1:63を出したこと、吸のバランス護衛言及は夢視点噛み合ってる。
ただ>>7吸の独断許容とは噛み合わないかな。

はっきり言って茶真なら相当厳しいように感じていて、
>>12はこの状況下彼がやるべきことからズレてる。仮に茶真ならここが黒い。

(16) 2022/06/02(Thu) 12:36:29

【独】 【蛙】 カエル エモ

がこの状況下でする事

もしかして:下ネタ

(-29) 2022/06/02(Thu) 12:54:53

【影】 シャドウ アメ

今日統一●絹◯蝋空
今日の初動と議事の面白さで捏ねた
この辺に最低1w居らん?て感覚あり 灰吊り時も同じ

>>6
読み取り違和感周り>Y、でもそう読む人もおるんかもで一旦止めた方が良く
進行周りも>Y、の論の方が安定しそうとも思ってる
虎は>>1:45返答少し硬いかなと思ったけど 質問でかなりハードル上げた起因かももある
今虎は灰どう思ってる?

>>12
考察に期待してるぜ☆チラ の意

(20) 2022/06/02(Thu) 13:19:33

【影】 シャドウ アメ

議事を読み
朝情報更新された感強いのは火>>8
は跳んでる判定、しば独自感、虎わからない穴を掘り続ける民、鬼着眼点わかり
弾いた結果が>>20

茶宛
君真なら己と自我vs自我で対消滅するなぁと思うので、一旦離れるよろし
己狼と強く思うなら、相方位置探すで良い
己の相方に狼引っ付けてくれりゃ君が死んだ後に楽だ

茶、案外周りが赤ちゃんのようにぺたぺた触った方が推理しやすいんか?pt制のが楽そ

(21) 2022/06/02(Thu) 13:49:44

【独】 【絹】 セルキー きぬ

火:>>1:36>>1:44場ならし意識白ぽ。けど消去法色見たさ●
:後で考える。処理不要感。
鬼:>>1:24吸の回答待ちしてた印象良かったのに>>1:37出しちゃうの……ってなったの。

(-33) 2022/06/02(Thu) 13:52:50

【絹】 セルキー きぬ

虎:虎を白視の絹や樹を利用せず、自己紹介通りの占希望もせず、狼仮定ひたすら逆境邁進。
吸の非狂理由つつき気になれど、●▼反対。
蝋:白寄り。>>1:43>>1:66追従、>>1:69樹・火の見方、>>16茶真への危機感
蛟:>>1:68>>1:69>>1:70
火:>>1:36>>1:44意識白ぽ
空:占切れぽ
:処理不要
鬼:>>1:24吸の回答待ち↑>>1:37出すの↓
【●火○蝋▼樹▽鬼】

(22) 2022/06/02(Thu) 14:00:59

【虎】 白虎 ハク

昼一撃
>>7今のままで大丈夫!>>20もTHX

GS
火、絹>泣、鬼、空、>影、蛟、蝋

樹大丈夫かな?


今日の夢が生きている内にLWを探したい真には見えず。
夢真ならバラ護とかいってる場合じゃないし、うーん。

占は3人統一で良いよ。

>>11真の黒が出たら、▲真しやすいのかも……?とぐるぐる。
3-1の陣形になる前だったから、非狂……?
占い師全員偽に見える病に罹ってる。

(23) 2022/06/02(Thu) 16:23:47

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

狂視されてるとは言え、信用から考えるなら樹が狩人COをして狩炙りをしてくる可能性は懸念材料として持っておかないとまずいのよな。

それによっては今日の占いを使う意味が変わってくる。単純な黒狙いではなく確白適正を踏まえて考えないといけなくなる。まぁと虎はそれでも外す候補確定してるんだけど。

(-48) 2022/06/02(Thu) 17:09:48

【泣】 バンシー ナキリ

茶夢が状況or単体狼ぽくないから「消去法吸狼?」になってるが、吸目線は不条理ろっくの延長

夢真狂仮定、空→夢のアゲはどちらにせよ狼ぽくなく。その上でイベント(樹黒)も起きた現在、9割>>1:17がどう収束しそうかの言質は欲し

樹狩回避なら▼。整理>黒い
いい視点もってると思ったけど、今日もその喉使されると…

占は統一なら茶吸目線に寄るべきと思いつつ。樹が指定かけるくらいでもよいとなんとなく

(29) 2022/06/02(Thu) 18:29:05

【茶】 コロポックル チャチャ

>>35まで見ておる。諸々すまんの。

>>1
>>1:20空村ぽい→>>1:50自分の好みを押し付けるタイプで、理解されなければ味方にもならず、好みだけで殺していくんじゃろうな、というため息じゃ。空人外は見てなんだよ。
>>1:50下は空の意見から茶偽を強調し、吸スルーを当時で出来るのが解せん→影蝋怪しいじゃ。

>>33中はわしも気になる。白く見えるので、>>9は▲茶しにくくならんか?

(36) 2022/06/02(Thu) 19:41:18

【樹】 ドライアド ワカバ

通して読んだ。現状の吊り希望は
▼夢・▽泣かな。●泣。

>>40の蝋と似た感想。
当人の発言を総合してみると占い師には全員目を通していてそれなりに真贋予想はあるけれど、全員に真要素を拾っている。それでいて「霊護衛はしない」と明言。
霊護衛しない派ならもっと真贋に注力するし、本当は霊判定を頼りするならその旨を強調した方がいい。
>>35下段もよくわからない。セッカ・ナキリ誰かの真下げ特には

(41) 2022/06/02(Thu) 20:48:31

投票を委任します。

【蛙】 カエル エモは、【九】 九尾 いよ に投票を委任しました。


【蝋】 オオカミ ロウ

>>40●の整合性の話
ちょうど火>>32の★投げ→>>33▽がらしいかな。
鬼は「こんなの塗りでしょ」とか口に出すことなく●してる。

泣には共感以上のもの拾えてなかったけど>>28上は村目線感じた。
▼希望自体は欲しい。まあ●がほぼ同じ役目だけど。

>>39
0.8発言使うから余裕ある時or強く求めて。

▼火▽絹●火○絹
直縄位置とかいないからこうなる。絹>虎≧蛟と続く。

外:空

(42) 2022/06/02(Thu) 20:54:49

【茶】 コロポックル チャチャ

>>40茶真強く説得する事もなくば、狼探しをせんからか。
わし>>9は狼なら言えない思ったのよな。狼なら吸>茶の世論のままなら易々▲茶が通ったじゃろうし。>>16は無駄占&あわよくば▲からの▼茶狙いかとか過ぎったの(

泣の視野の広さや周り具合は疑えん。
鮫は>>1がわし視点皆な言う丁寧がわからず、放置理由もわからん故のグレー。
影と蝋2狼は追っておらんから●蝋で上記の疑惑を確かめたい感。

(43) 2022/06/02(Thu) 20:59:54

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

多分オレ今エモと同じくらいに占全員わからねぇ期になってる気がする…。

灰視が引き摺られてぐだってるので整理。

影アメ:警戒中だけど共感多く、印象良。
泣ナキリ:同上。>>1:56のフットワークは良。
エモ:なりきり狩
絹きぬ:オールラウンダー感。視野広め?共感はない。
鬼さんご:多分マイペース推理中。処理されそうでハラハラ。

(+38) 2022/06/02(Thu) 21:02:26

【樹】 ドライアド ワカバ

ナキリは発言が平坦で、>>28なんかも占い真贋やワカバ単体の考察をした結果の思考が載っていないように感じた。
後者は村でもあり得るけど、この平坦部分はやっぱり狼由来に見える。

蝋は>>40への突込み、蛟評など視界が被ったり「なるほど!」となる部分が強い。
鬼:単発だけど>>>>4の夢印象下げ良。
絹:灰視の広さと思考の進み方白ぽ。
虎:>>1:49の自分を信じる&>>23印象良&>>22納得

(44) 2022/06/02(Thu) 21:03:23

【樹】 ドライアド ワカバ、【】 カエル エモに首を傾げた。

(A13) 2022/06/02(Thu) 21:05:22

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ナキリさんと、うのさんは村かなあと。

ワカバさんがツールとして使ってたから虎さんさんも村では?
あとセッカさんも仲間ぽくない距離感

(-88) 2022/06/02(Thu) 21:07:45

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

蛟しば:切り込み、灰視良。結論というか収束が多分オレと逆。
蝋ロウ:関係でちゃうねん!となってしまい素直に見れない人@自己紹介はしてないけど、白ひろいで弾くことが多いか
空うの:オラの占いは7割当たる!共感ないが、引っかかりもなし。吸上げで空白辺りの話が飲み込めてない。

(+41) 2022/06/02(Thu) 21:15:30

【虎】 白虎 ハク

>>24
心外はごめんね。
今日死ぬかもっていう危機感が無さそうで。宗教の違いかも。
一番真目で見てたのに、お仕事終了の狂に見えてがっかりしたのだ。

>>35
一番真っぽく見てたとこからの黒で、自由にアドが無い。>>26
占全員偽に見えても今日から占ロラ提案する訳がないよ。

>>25
首締め狼って何だ……?
吸は人っぽく見えてる。ボクのやりたいことは、真占を抜かれたくない!無理そう!!

(46) 2022/06/02(Thu) 21:17:39

【夢】 夢魔 リンドウ

泣が>>29でその想定込みで希望出しするなら伏せてた分言うか。正直>>23は的を射ってる。

現時点で狂視はされていようと昨日の信用さ、吸の独断示唆から吊り決定周りで大きく盤動く可能性は考えてた。それ見ずに思考を進めても労力食うわ。

いないから補足しておくが>>41火、夢狂視火人視。この時点で茶上げしてる。泣はバランスよりではあるものの夢茶で真狂視。歪ませすぎでしょ。そこ。

●蝋or火で提出

(47) 2022/06/02(Thu) 21:22:37

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

火セッカ:昨日取った、判断者目線は村的。邪推とかしなさそうな勝手なイメージ。
虎ハク:関係で以下略な人A他者への要求と自分へのそれがズレてるような…その辺が気になって白黒がわからんくなってるるる。

樹ワカバ:多分今光ってると思うが、オレが人に思ってるせいでワンチャン黒を見てしまう。

むーん。

(+42) 2022/06/02(Thu) 21:24:36

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

昨日の夜ナキリ落ちてきた?って感覚だったから見る宿題にしてたけど、人外ぽなのか?


>>1:19本人要素に吸収されそうなのは濁→>>1:40対影良い。本人要素で逃げ切る人外仮定とずれる
進めてたエモ評>>29撤回したな

と、昨日ハクを気にしてるなって思った視線が途切れたかな?喉都合かな?くらいしかわかんなかった!

(+43) 2022/06/02(Thu) 21:25:18

【赤】 【茶】 コロポックル チャチャ

せやなぁ、は非狩に見えるの
虎や絹で早々に吊で炙れたら美味しいの

うのは忙しそうやな、お疲れ様じゃぞ〜

(*8) 2022/06/02(Thu) 22:03:30

【蝋】 オオカミ ロウ

>>43
いや茶真狼なら明日茶は死んでる。●は無い。

>>48
真贋は今日しないならもう必要ない。
>>18はしぶしぶ言ったとして、残りの発言を使ってすべきことをしていると思わない。だからで許されてるに過ぎないのでは?

火は>>27時点で色付け最優先。>>42上段は例示。

>>46の散らかり具合見て>>42の虎と蛟を入替。
あと自分から首締める狼には見えず。
他は特に更新なし〆。

(52) 2022/06/02(Thu) 22:17:36

【泣】 バンシー ナキリ

占は茶吸視点と思いつつ場合分け苦手だった定期。盤俯瞰と自視点の狭間で>>41汲むのがよいのかほにょ

確白まで視野で色ほしいなら●絹〇虎
白いのが空影鬼、人臭いのが火>蛟、何やかんやで狼でないと思っており「働け」と思ってる、置いときたい蝋(>>42返答込

逆説「白い」に狼いる気はしつつ、それはそれ
(バラor自由なら有り)

>>47なんかどんまい
夢九存なら占黒引非焦
決定後でも考察は有難く

(54) 2022/06/02(Thu) 22:24:51

【影】 シャドウ アメ

●蝋>空(>虎蛟)だなぁ

絹:茶>>45回答待ち、そこ狼ぽ?で●投げたけど村仮定も思いつき取り下げ
虎蛟:自我バトルさせたら面白そう

:進行手綱握らせつつどこで殺意向けるか考えてたから>>35警戒は正しい、良い感度

占:吸と茶は半々、状況が吸真、経験則が茶真
・状況:吸、やることやって見えるが上げる人少なく、今日茶人視生えてるの疑問
・経験則:真占、ほぼ己を黒視する
単体はどっちも真ある

(55) 2022/06/02(Thu) 22:27:50

【蛟】 ミズチ しば

(→)>>24時点では指示待ち→>>26確認し、>>47思考出し姿勢も一貫。ただ、もし噛まれ懸念あれば、思考を伏せる(伏せ自由?)選択肢があるのが、不思議…。

今日の樹の思考の流れの綺麗さも相まって気乗りはしないけど…▼樹は仕方ないのかな感…。灰提出するなら▼鬼▽…?悩ましいけど…。

今日の影は白く感じるから処理反対…。

(57) 2022/06/02(Thu) 22:31:22

【虎】 白虎 ハク

【▼樹▽影or ●絹◯火】灰吊りは反対だけど、怪しんでいる位置を。
占い希望はボクのGS上位。
●空も有り>>15の提案が不穏、灰に触れてないし色つけた方がいいかな。

灰は全体的に白く見えてる。いっそ明日の噛みを早く見たい……。

>>49
絹。灰全体を見て、質問にはまっすぐ答えてくれる誠実さが村っぽい。
>>22のボクへの熱視線が何由来かは謎。ボクを懐柔しようとしてるのかもと注視してる。

(58) 2022/06/02(Thu) 22:33:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

自我バトルっていうか自視点強め人間によるバトルなんですけど
我ながら何を言っているのでしょうか、伝わるのでしょうかこれは

村なら狼の殺意を嗅ぎ取ってくれそうだなぁということが拾えたのは良い収穫であった

茶単体若干伸びつつあるかな〜というか
自視点〜してたのが>>45出してきたのでポイントUP
こう出方が己に反応するでなく「やるべきことをやる」で出てくるのが真に見える

(-112) 2022/06/02(Thu) 22:36:45

【独】 【影】 シャドウ アメ

でもやるべきこと元々やってたのは吸じゃん
の気持ちもとてもあるのですね
でも>>25が茶真の空気漂ってきたとこへの己との危機感と合わないかも
灰の空気読めてない占い師の可能性もあるんだよな
対泣の切り上げ方がなんかそもそも村っぽいんだよなぁ

占い真贋、わかんね〜〜〜〜〜



ハッ そういや殺意関連
これに対する試し行為ってことかぁ〜、愛かもしれない(?)

(-119) 2022/06/02(Thu) 22:43:30

【樹】 ドライアド ワカバ

【非狩】
君疑問はあれど、>>A10>>A11は「大外れー☆」みたいな感情を感じもしたので、色当てるならナギリの方かなな気はしてる。>>59虎は同意なんだけど、鬼もかな?

あと、拾えたとこで>>56>>57 リンドウの個人要素と偽要素を丁寧に拾って出してる蛟は、あんまり狼ぽく見えてない。狼なら、狩人の護衛幅を狭める行為に見える。

チャチャ/アヤメは>>25見るとアヤメ真(チャチャ真時すまぬ・

(60) 2022/06/02(Thu) 22:56:57

【蛟】 ミズチ しば

(→)「楽しそう」という感情に揺れ、その勢いで考察に繋げる姿勢は、自身の喉を整える事の意識が薄そうで人間らしい、と判断していいのかも、と…。

-

影白っぽさは>>7>>20への期待が綺麗。>>1:33「虎以外全員同じ顔に見える」から>>1:42好印象継続、>>1:71読み取り苦手な夢からの結果割れもあり>>7へ繋がったと読んでる…。

決定と>>36も確認はしてる、ありがとう…。

(65) 2022/06/02(Thu) 23:33:52

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

ロウが狩に見えてきたのでファーってなってる土妖精。
しかし、それだと隠さなすぎる?善意の素村?狼さんだとキルしたすぎなよーな。
むんむん!

(+57) 2022/06/03(Fri) 00:20:59

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

あっ 間違い間違い
ロウは吊りたい系の発言ではないのな。
茶真なら黒い、くらいの表現だったか。
茶真狼なら明日茶は死んでる、ときぱっと言えるのは狩人くらいかなぁ。
占必要ないまで言うのは狼ぽくないか。

(+58) 2022/06/03(Fri) 00:25:34

【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶→蠟がSG見る目、他占たいactでy/n求

あっ空>>69このタイミングでそれ来るなら空狼あるやつ(>>63出たの加味)
今日これ来るか誘い受気味してた
ちな変なとこ≠黒視(灰狼はセットで見ず。想定無)
--
w:影>>>蠟絹蛟>鬼火>>泣>空>虎:b
--
泣空明日動き注視シテ
「そういう人」でナアナアなりそ→虎火 個人要素以外で評価できる部分重点的に見て〆

(71) 2022/06/03(Fri) 01:16:34

【蛙】 カエル エモは、【樹】 ドライアド ワカバ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (1人)

さくら(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら