星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 教官 アミル

て起きたら終わってた
おはよう(二度目

皆さんお疲れ様

アンダンテって瓜でもhitoshiさん?
一番いいバランス村とかでお見かけしてたのは別のかたかしら

(-32) garnet 2022/10/25(Tue) 12:45:48

【見】 【独】 教官 アミル

よし、午前中ちゃったからログ読みは明日に回してお買い物してこよう
連休にはいったら村終わった(´・д・`)

(-62) garnet 2022/10/25(Tue) 13:10:49

【独】 【細】 細工師 ラザファム

きょうやすみでよかったなぁ(昼

(-220) Wrenn28 2022/10/25(Tue) 17:59:26

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>-338 ルファ
て健康しろー
[そっと毛布をかけた]

(-342) 301 2022/10/25(Tue) 20:11:50

【忌】 忌光性 マニュエル

こんな日に限って箸でで小豆摘み続けるがごとき作業が一日中。精読の時間なくって超不足だしパフォーマンス半分以下だよー。

(305) yurakko 2022/10/25(Tue) 20:19:32

【独】 【細】 細工師 ラザファム

リリアーヌもロッテもなにか気に病むこと、悩みなどあったら話くらいは聞くぞ。

自己嫌悪やら何やらあるだろうが、美味い飯食ってゆっくりてまた一緒に遊んでくれ。**

(-361) Wrenn28 2022/10/25(Tue) 20:28:24

美食家 リリアーヌ

心配させたままフェードアウトするのと、
顔を出して水を差すのとどちらがよかったのか、
やっぱりわかりませんね。

折れていたのは最初からで、初日決定前に興味がわかなくてて、2日目も考察すると言っておきながら結局休むことを選んだ。
そんな自分に気付けずに参加してしまい、皆さんを付き合せたのは申し訳なく思います。

あとはご歓談をお楽しみください。
ありがとうございました。

(333) 湖 2022/10/25(Tue) 20:57:15

【独】 観測者 マリーベル

>>-442 ルファ

たんじゃなかったのか…

>>410 ロッテ

また遊びましょうね(ニコニコ)

(-444) yami721 2022/10/25(Tue) 23:18:32

【独】 【細】 細工師 ラザファム

おやすみ、ロッテ。

さて、飯食え飯食う言ってたが、出かけるのが億劫でまだ食ってないんだ。
もう今日はる。みんなおやすみ、また明日話そう。**

(-445) Wrenn28 2022/10/25(Tue) 23:23:28

【信】 受信中 ギュル

>>415グリフィンくん
やはり初手霊はなんやかんやで強いのだなあ。


する諸君はゆっくりお休み、だ。

(416) kuromuwabi 2022/10/25(Tue) 23:32:10

【信】 受信中 ギュル

眠いのでぼちぼちワガハイも就だ。
ジャイルズくん〜お布団をくれ〜(甘えもーど)

また明日、会おうぞ**

(425) kuromuwabi 2022/10/25(Tue) 23:51:41

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

眠いひとはられるならてくださいね

そして、わたしもそろそろおやすみなさい**

(-455) natuka 2022/10/26(Wed) 00:10:52

【独】 観測者 マリーベル

みなさん元気ですね。
私はプリムロズの抽出3日目に入ったところで軽く落ちかましてました()

(-462) yami721 2022/10/26(Wed) 00:35:18

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>-467
おつかれさまでーす!


私もちゃいましょう!

(-468) S-Y-F 2022/10/26(Wed) 00:46:31

【独】 観測者 マリーベル

お布団に飛び込んでゆるゆる眺めながら多分落ちます。

(-469) yami721 2022/10/26(Wed) 00:46:53

【独】 観測者 マリーベル

というかまぁ素直に申し上げて、あの時点では狂アピに見えたんですよね。

シャロット偽視してた状況でそう見えた以上、シャロット狼想定だとプリムロズ護衛でGJ起こる可能性が高いし、逆も然り、リリアーヌ狼なら霊に護衛寄せて占い抜きたい=ある程度占い真贋の目途がついてる?とか色々考えてるうちにまぁ落ちたんですけど(?)

(-494) yami721 2022/10/26(Wed) 08:33:18

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

信用低い占からの霊護衛のお願いって、こうやって逆効果にすらなる(霊護衛剥がすために言ってる可能性が高い)んで、言われた時点でむしろ霊守った方がいいすよ

起き一秒おはます

(-497) 幻日 2022/10/26(Wed) 08:39:59

【訓】 訓練生 ルファ

村探してくれた人たちありがとうございます
いったいどこに存在するんだ……そもそもあるのか……?

>>-444マリーベル
て起きてた!

>>-475先生
あ〜たしかに炭酸ばっかり。炭酸苦手な友人が困ってた記憶が
缶だったら緑茶ハイが炭酸なしあるとは知ってるけどほか聞いたことないな……(あと梅酒)

>>452グリフィン
あざます!探してみるみる
ハーブ系は多分苦手だけどレモン系と甘いのは好き

(481) 幻日 2022/10/26(Wed) 08:53:09

【独】 観測者 マリーベル

ルファの言ってた初手霊襲撃で〜の村は私が狼のものがあるけど、まぁ村勝ちでは無いので以下略ということで…

>>481 ちゃんとたならヨシ

(-499) yami721 2022/10/26(Wed) 08:56:18

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

エピったら眠くてとろとろにる…

毎日1400ptくらい欲しかったなァ。
つーか喉削りって概念があるんだなァと知ったわ。

(-528) 301 2022/10/26(Wed) 10:53:11

【忌】 忌光性 マニュエル

おはようめっちゃた。改めて皆様、お疲れ様。

(516) yurakko 2022/10/26(Wed) 13:39:07

【見】 調査員 グリフィン

霊GJはされると狼は通すつもりの襲撃考えないといかんのにどこ守り出すか予想困難になって夜な夜な襲撃議論に勤しみ不足で表の活動にも粗を出しやすくなるダイレクトアタックも発生する

(537) ゼルダ 2022/10/26(Wed) 17:18:47

【独】 観測者 マリーベル

気付いたら割といい時間なんですね。
私もそろそろる支度を整えますか……

……というかてっきりこのあとの6時で終わると勘違いしてましたが、まだ1日ありましたね……いいログの伸びで私は満足です。

(-823) yami721 2022/10/27(Thu) 00:16:12

【忌】 忌光性 マニュエル

さてさて。流石にないと厳しいよコレ。
地上で繋がりなかった人たちともお喋りできて、今日も楽しかった!おやすみなさいませ。**

(795) yurakko 2022/10/27(Thu) 01:41:30

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

>>782
すみません…

木曜から4連休だ、ヒャッホーイしてたら
鳩を持ったまま落ちてました

トシを取ると体力落ちる、ぐぬぬ

本日でしたらろるを投げてもらえれば
起きていて余裕のあるタイミングに
お返しなどを、わんちゃん可能です

と、いいながら二度します( ˘ω˘)スヤァ

(-852) natuka 2022/10/27(Thu) 05:16:15

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>1117 ルファ
……ん……。
[ぱちぱちと何度かゆっくり瞬きして、頷いた]

中の人はそれを聞いて「やさしくしてくれてありがとうございますね」と言っているが、外の人の俺は自意識過剰そうていより重い感情であるらしいと聞いてすっげぇ威嚇しそう。してる。

は〜……? そう。ふーーーん……
別に守られなきゃなんて思ってねェし…ふーん……
[完全に拗ねたのでルファのくれた布団に丸くなって始めた**]

(1119) 301 2022/10/27(Thu) 20:33:38

【見】 【独】 紅動力 アントリー

私的には割り切りだがねぇ

現実だとしぐさで相手の心理を読むとかもあるんだけど
偶然痒かっただけかも知れないので、そう全部が上手く行く訳ではない。

当てる確率を最大化する方法はあるが、絶対に当てる方法など存在しないで

どうにもならない部分にまで悩んでも仕方ないし負ける時は負けるのでさっさと割り切って、しゃあねぇでるしかない。

(-1140) P.J.M. 2022/10/27(Thu) 21:19:07

【見】 【独】 紅動力 アントリー

>>-1142
FBIの話も下段のコールドリーディング的手法も全て知り尽くしてる訳だが

理由を推定してそれが当たる場合もあるんだが、全く別の理由である事あるからな。
朝一の発言で変な事言ってる奴が居たと思ったらぐせだらけにぼけていただけなんて事もあったし

(-1148) P.J.M. 2022/10/27(Thu) 21:29:42

【信】 受信中 ギュル

お休みなさいの者はお休みなさいだ。また明日(今日)会えれば良いな。

ワガハイも就するとしよう。
色々と勉強になった、感謝である。

お休み。**

(1372) kuromuwabi 2022/10/28(Fri) 00:09:13

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ


作業が一息ついたんでるわ。
おやすみなー

[撫でる指の感触を思い出しながらさっさと所に入った**]

(-1355) 301 2022/10/28(Fri) 01:18:32

【独】 観測者 マリーベル

落ちたあとにルファが頑張ったらしい。褒めてつかわす(何様)

(-1371) yami721 2022/10/28(Fri) 06:06:49

【独】 【信】 受信中 ギュル

>>-1341>>1374マリーベルさん
自分の強みを見つけるか〜〜〜自己評価低い民は大変だが、頑張ろう〜

>>-1348オルエッタさん
休めるスキルだいじ……(絶賛不足民)
>>-1380>>-1381
え、悩みますね……子供……?

>>-1354>>-1355>>-1363
てぇてぇ……

>>1395>>1408ルファさん
お疲れ様です!ありがとうございます!

(-1393) kuromuwabi 2022/10/28(Fri) 07:48:27

【訓】 訓練生 ルファ

て起きたらまた増えてるのバグじゃない?講座無限湧きの村

>>1414真面目塗りやめてください!
>>1415好感度調整やめてください!
感謝!!!!

>>-1366先生>>1416マニュエル>>-1371マリーベル>>-1383ハイヴィ>>1439ヴィノール>>-1393ギュル
崇めよ〜〜
>>1455ヴィノール
ポイントの投げ先もポイント数もバグってるけど!?!?

(1470) 幻日 2022/10/28(Fri) 09:44:10

【寝】 転寝 オデット

>>1474
これも一般には知られていない事なんですが、人狼民は皆心に人狼を飼っているので、てる時は人狼の人格が代わりにログを書いています。

(1475) honya 2022/10/28(Fri) 10:12:21

【独】 観測者 マリーベル

当日眠すぎて半分てる状態で指揮してたから歌ってない。
でもなんか指揮者の賞みたいなのもらって「???」ってなってた

(-1628) yami721 2022/10/28(Fri) 18:52:01

【寝】 転寝 オデット

>>1746
まあ言うて食中毒なんて一日たらどうにかなるもんだな、という

(1750) honya 2022/10/28(Fri) 19:47:45

【見】 【独】 教官 アミル

ラザファムとマニュエルがタッグを組むの?

落ちからこんばんは

(-1786) garnet 2022/10/28(Fri) 22:02:19

【見】 【独】 教官 アミル

>>-1793ハイヴィ
俺は何にもしてない感

何せ連日落ちてる…

(-1797) garnet 2022/10/28(Fri) 22:12:40

観測者 マリーベル

このペース続けてたら気付いたら酒のパワーで落ちてそうなので私も挨拶だけ済ませておこう。

改めて今回は皆さまお越しいただき本当にありがとうございました。
私が霧雨蒸気で遊びたい!国主様実装して!村建てるから!で始まったこの村ですが、フルメンになり、エピも普通より長いとはいえ私の長期人生で一番長く盛り上がるものになりました。村建て冥利に尽きるというものです。

ましてや自分がいないにしても赤勝利で終わった事を正直半分喜ばしいとすら思っている私がいます。心は常に赤いのです。

当面はこの国中心に人狼を続けてると思うので、どこかでまたお会いすることもあるでしょう。その時はよろしくしてやってください。
皆さま本当にありがとうございました。素晴らしい時間を共有出来たこと、幸せに思います!


あ、普通にまだまだ全然います。目指せ2000

(1905) yami721 2022/10/28(Fri) 22:50:42

【見】 悪趣味 ジャイルズ

>>1925
多分、そうなったら
そのまま普通にかせますね…

やっぱり、合意がいいので

(1927) natuka 2022/10/28(Fri) 23:15:36

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ


なールファ。ちゃんと>>-681、持って帰れよなァ。
記憶は摩耗する。体験は損なわれ、ここにいた記録はいつか失われる。

でも、ここにちゃんと、お前と戦えて嬉しかったヤツがいたってことを持ち帰って、覚えていて欲しい。
「恋愛」というくくりではなく、俺はそれを伝えたい。

きっと何の足しにもならない火だけれど、お前が自信を無くした時に心を暖めるくらいの熱はあるだろう。

[酔って眠そうな彼女をかしつけながらそんなことを*]

(-1924) 301 2022/10/28(Fri) 23:47:02

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>-1924ハイヴィ
んん……?ん……
そっちこそ……。……本気で好きな戦い方する人にじゃないと、ここまで入れ込まないんだからな……。

……

[…は、息を立てている。]

**

(-1944) 幻日 2022/10/29(Sat) 00:19:47

【見】 【独】 悪趣味 ジャイルズ

>>1962
いってらっしゃいませ…

/*
もう少ししたら自宅に戻れそうなので
帰宅して落ち着いたら、ご挨拶などしますね
あと、こちらからの〆も合わせて

多分時間としては25時過ぎそうなので
くろわむびさんは無理せずても大丈夫です

(-1947) natuka 2022/10/29(Sat) 00:22:53

【独】 【信】 受信中 ギュル

>>-1947ジャイルズさん
お疲れ様です……(もふり)
程々に起きて就します。

(-1949) kuromuwabi 2022/10/29(Sat) 00:33:15

【信】 受信中 ギュル

ワガハイはそろそろ限界故、落ちそうである……

嫌だあ……ジャイルズくんが帰って来るのを待つんだあ……
[だいぶ眠そうな様子で]

(1980) kuromuwabi 2022/10/29(Sat) 01:16:37

【酒】 酒飲み ハイヴィ

ギュルが落ちそうだ……
もふもふ。もふもふ。

(1981) 301 2022/10/29(Sat) 01:17:32

【独】 【信】 受信中 ギュル

まあ無理せずに程々にますが

(-1958) kuromuwabi 2022/10/29(Sat) 01:18:55

【見】 悪趣味 ジャイルズ

>>1980
遅くなりました…
待っていてくださってありがとうございます

…そばにいますから、てくださいね

[ギュルにそっと布団をかけて、ぽんぽん]

(1985) natuka 2022/10/29(Sat) 01:21:40

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>-1959 だいじょーぶ、俺もそろそろるよ。
ギュルも無理せず、皆も無理せずなァ

(-1960) 301 2022/10/29(Sat) 01:25:05

【信】 受信中 ギュル

>>1985
ん〜……
[ほとんど夢の中にいる]

あのな、ジャイルズくん……ワガハイ、キミの事、好き、だから。
これからも、ずっと、キミの電波をじゅ……しん……した……ぃ……

[完全に落ちてしまったようだ]

(1990) kuromuwabi 2022/10/29(Sat) 01:30:35

【独】 【信】 受信中 ギュル

ギュルちゃんが落ちたので私も失礼します。
ジャイルズさんはお相手ありがとうございます!

同村の皆様に感謝を、また何処かで会えたら宜しくお願いします。
お休みなさい!**

(-1961) kuromuwabi 2022/10/29(Sat) 01:31:46

【独】 【寝】 転寝 オデット

ルファには足を向けてれません…

(-1969) honya 2022/10/29(Sat) 01:43:23

【独】 【寝】 転寝 オデット

ここに来てまさか表情差分で戦術論が交わされているとはた人らも思うめぇ

(-2006) honya 2022/10/29(Sat) 02:10:06

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

ねむねむなのでるわ…
またな、皆。またどこかで会おう。

深夜勢本当に色々ありがとうな…オデット先生、ありがとう…**

(-2019) 301 2022/10/29(Sat) 02:23:55

観測者 マリーベル

さて私も無事偉業を見届けたので、そろそろますかね。多分更新前に起きれることは無いので()

改めて本当に参加者の皆様ありがとうございました。
またどこかで一緒に遊べたらなと思います。

お疲れさまでした。

(2013) yami721 2022/10/29(Sat) 02:44:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 オデット
168回 残--pt
【忌】 マニュエル
266回 残--pt
【細】 ラザファム
9回 残--pt
˘ω˘ [細]
シャロット
265回 残--pt
【ゆ】 プリムロズ
108回 残--pt

犠牲者 (6人)

アイリーン(2d)
0回 残--pt
【心】 エメット(3d)
8回 残--pt
˘ω˘) [心]
【信】 ギュル(4d)
195回 残--pt
受信停止中 [信]
マリーベル(5d)
189回 残--pt
【酒】 ハイヴィ(6d)
122回 残--pt
【訓】 ルファ(7d)
129回 残--pt
!? [訓]

処刑者 (5人)

【蒲】 コンダクト(3d)
2回 残--pt
【青】 ヴィノール(4d)
23回 残--pt
˘ω˘ [青]
リリアーヌ(5d)
2回 残--pt
【嬢】 ロッテ(6d)
34回 残--pt
【螺】 アンダンテ(7d)
14回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
22回 残--pt
アミル(1d)
50回 残--pt
地上組見えてる?
ヘルムート(1d)
0回 残--pt
トルテ(1d)
2回 残--pt
アントリー(1d)
4回 残--pt
鰰葱豆腐白菜
オルエッタ(1d)
17回 残--pt
カイン(1d)
26回 残--pt
リリアーヌ推し
シニード(1d)
84回 残--pt
簡易メモモモモモ
パトリック(1d)
6回 残--pt
簡易メ
グリフィン(1d)
281回 残--pt
簡易メモモモモ桃

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.375 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら