星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【健】 世良健人は デクスターに意思を委ねた。


【独】 渡良瀬めい

占い真贋が難しかったのと、まぁ人はごめんね、マジで誤読で殴りすぎたわ。反省。

(-9) yami721 2022/04/19(Tue) 04:10:57

【独】 後藤拓真

>>-14人君
なんか昔同村した気しかして無くて…誤パン…もしかして本人…(本人だったらすごい巡り合わせですね)

(-16) gq_8810 2022/04/19(Tue) 04:23:51

【独】 渡良瀬めい

まぁ、最終日が合歓、めい、人三択になってどうなるかってとこだろうなぁ。

その三人になるともれなく私は人に向かないので、多分人次第みたいなとこだろうね。
議論中一切本人に拾ってもらえなかった初日のCOタイミングで押し切るしか手は無さそうだけど…()

(-17) yami721 2022/04/19(Tue) 04:24:40

渡良瀬めい

>>28 

いやまぁ正直ずるいなーと思いながら使ってたから、良いのよ別に。

合歓の思考スピードはおそらく本人由来だろうということを前提にすると、人狼の時に答えを知ってるからこそ思考展開が早くなる人ってのも一定数存在するから、今回それを経験できたのは良かったのではなかろうか、というポジティブシンキング。

私なんか鈍重もいいところなので、狼の時逆に見えすぎてて困るするタイプなんだけど。

(33) yami721 2022/04/19(Tue) 04:32:42

廣瀬夏稀

>>32
2d3dのセリカは真っぽかったよね

んーなんだろ
灰吊りならセリカ真決めうちが必要な場面で
占単体の真贋よりも狼占いっぽいで流れたのがあかんかったのかな?
という気もしてきた

セリカ初日から真狼目で見られてて結局そのまま狼目として吊られてるんで、ならまだ初日にセリカ白見えた方が村の目が覚めたよなとも思うし

結果的に全部あかん方に流れていってる感

(38) konekot 2022/04/19(Tue) 04:39:08

【独】 渡良瀬めい

>>-27 

鳩も箱も死んだし、その状態で急な呼び出し食らうしで散々だったけど生きてたのでおっけーです。

そういってもらえると安心します。ありがとう。

(-29) yami721 2022/04/19(Tue) 04:45:43

【独】 千葉郁也

>>-33人君
(………。照れ)

(-36) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 04:48:03

【独】 千葉郁也

人君が村建てさんかな。
はじめまして。
飛び入りさせてもらいました。

(-39) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 04:49:00

【独】 【健】 世良健人

郁也くんのこと可愛い〜〜〜って思ってたけど
人として表で言うと気持ち悪いので言えなかったwww

(-45) asukaT 2022/04/19(Tue) 04:52:17

【独】 千葉郁也

>>-43人君
はじめまして。
褒めてくれてありがとう。
照れるんだけど……。

(-48) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 04:55:21

【独】 千葉郁也

>>51人君
……。うん。
(何を話そうかな、わくわく)

(-51) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 04:56:55

【独】 千葉郁也

>>-45人君
人君は、クラスの目立つ男子って思ってた。
下の名前で呼べるようになるなんて。
人狼ゲームに参加してよかったなぁ。という顔。

(-55) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 04:59:45

【独】 千葉郁也

>>58人君
ありがとう。仲間が強かった。村も強かった。
人君も、他の人もRPよかったよね。
村の雰囲気も好きだったなあ。

(-58) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 05:04:19

【独】 千葉郁也

人君、キャラ的にすぐたっくんって呼びそうなのに、そうしないのがギャップだったな。
たっくん面白かったよね。おもしろインテリ眼鏡。

(-62) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 05:12:48

【健】 世良健人

>>-62 郁也
なんか名前で呼ぶのはすぐなんだけど、あだ名はちょっと照れ臭く感じちゃうんだよな 笑
そういや初日に人って呼んでいい?って郁也が歩み寄ってくれたのは嬉しかったよ

(64) asukaT 2022/04/19(Tue) 05:14:15

【独】 千葉郁也

>>64人君
わかる。(わかる)
俺も、俺も。心の中でパァァァって音がした。

(-65) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 05:19:08

【健】 世良健人

>>-65 郁也
というか最初、俺の方から「人って呼んでよ」って言い損ねてたところにそっちから来てくれたから、ありがと!ってなった

俺マリカー絶望的に下手なんだけど、今度一緒に遊んでくれる?

(67) asukaT 2022/04/19(Tue) 05:22:40

【独】 千葉郁也

>>67人君
え。も、もちろんだよ……!
(家のゲーム機を綺麗に磨いとこうという顔)

(-75) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 05:46:08

【独】 【健】 世良健人

>>-79 郁也
わかる(?)
暇過ぎた私のプロローグの灰を読むと人について無駄に書いてるけどなんか恥ずかしいので読まなくていいです(????)

(-81) asukaT 2022/04/19(Tue) 05:51:04

【独】 【健】 世良健人

なんというか
久しぶりでぐだぐだなのにそうじゃないつもりで参加したのもアレだったなあとか考えてると無限に落ち込んじゃうから
あすかとしてじゃなく人として適当に遊びてえ

(-82) asukaT 2022/04/19(Tue) 05:52:33

【独】 【健】 世良健人

私は郁也くん見た瞬間にかっわい!!ってはしゃぎまくってたんですけど
人はそんなことないと思うので(笑)

(-85) asukaT 2022/04/19(Tue) 05:53:40

【独】 千葉郁也

>>-81人君
わかった。読んでくる。(ダッシュ)

>>78廣瀬さん
読みたいー!家族構成とか誕生日とか家の外観とか部屋の内装とか。

(-86) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 05:54:40

渡良瀬めい

人復帰戦でG13狩希望は自らに過酷強いすぎで笑った

(84) yami721 2022/04/19(Tue) 06:42:56

【独】 デクスター

寝ていない人は大丈夫デスか?

>>88めい
チェーンできる気力体力がすごいデス。

>>90
いや謝りたいのはこっちデス。申し訳ありマセン。

(-123) Lindisfarne 2022/04/19(Tue) 07:14:51

デクスター、【】 世良人に感謝した。

(A5) 2022/04/19(Tue) 07:35:55

渡良瀬めい

一応ログ読み終わった。どこで言われてたか忘れた(鳥頭)からあれだけど、3−1でケイティ護衛は無理みたいな意見あったから、異議を唱えておくんだけど。

結論から言うと無理ではない、になるかな。
2d吊り決定時点でまず大きく狼有利に形勢が傾いてる状況で、じゃあ有利な狼陣営が一番安全に噛めるのはどこでしょう→能力を持たない確定白(狩の可能性まで一応ある)になる。

逆に村側は夏稀の中身はほぼ村人(100%でない)なわけで、霊結果がそこそこ大事な盤面な訳です。
狼側が負けてる訳でもないのに攻めた襲撃(この場合霊>占になるのかな)を行う必要性は無い。(やらないと決めつけるわけではない)

となってくると狩が夏稀が村だと思うのであれば、霊エア護衛のGJ狙い確白、ないし占い護衛の選択肢が出てくるので、極端な話狼視点を持ち合わせてるか否かだと思うよって話。
棗の霊護衛が間違ってる訳じゃないのは前提としてね。だから私とか人が狩だったらGJ出てたかもねってのはそういうこと。

(97) yami721 2022/04/19(Tue) 07:45:54

【見】 【独】 世良風磨

おはようございます&お疲れ様です。
狼陣営はおめでとうございました。

>>-8
ふふふ、お邪魔してました。
村建てと地上お疲れ様でした。
▼リアルがなければ地上行きたかった〜!

>>-66
潜狂生存確率を数字で出すとそうなるのかぁ。
なるほど、理解しました。ありがとうございます!

>>82
あすかさんの宣伝見て、
用事終わってまだ始まってなかったら地上行きたいな〜と思って…

取り急ぎ見学してました…(目逸らし)

でも、ちゃんと勉強はしてたよ!!!

(-143) maplest 2022/04/19(Tue) 08:39:11

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

人はオイラがアリスの時の見物人ビースモッグ、

めいはオイラがリンドウの時のアメ
オイラがクロエの時のステラ、
オイラがナタリーの時のキリル、

セリカはオイラがゾズマの時のブラキウム、
オイラがイズミの時のカズハ、
オイラが見物人シィの時の見物人セルヴェ、
オイラがジャンヌオルタの時のヒロインXオルタ、

冬馬はオイラがビアンカの時の見物人シズキ、
オイラがイズミの時の見物人テレサ、
オイラが見物人シィの時の見物人イルマルカ、

真宙はオイラがリンドウの時のビロウド、

同村記録はこんな感じかな?
見落としあったらゴメン!

(111) asukawaooon 2022/04/19(Tue) 10:39:13

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>114
!? なぜに人にとばっちりwww

(-159) asukawaooon 2022/04/19(Tue) 10:58:08

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-182牟田部
覚えてねえじゃねえか()
牟田部がアーサーだった時のダンテだよ
サイイドの時も見学には居たけどさ

>>141西ケ花
俺もほとんどやってないな
人と同村した後に一回やっただけだな

元気なら良かった
のあさん楽しい人だもん、絡むとテンション上がっちゃうのは毎度だよね

(145) Lostdoll 2022/04/19(Tue) 12:50:32

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>176
お疲れ〜〜〜!!!
いやあ普通に狼割れてたし人手強かったよ…
人どう見ても村にゃんだもん……

あと可愛いって言ってくれてありがとにゃ♡
男の娘ではにゃいけどプリティーボーイを目指してました🐾

(179) asukawaooon 2022/04/19(Tue) 14:15:45

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-230デクスター
猫村を逃したのは惜しかったな…
デクスターは首藤も疑ってたし、目が良かったな
本当にお疲れ様。

>>195西ケ花
これを機にやってみない?
興味あるなら後で連絡ちょーだい

>>-231
君狩人希望で一番乗りで発言してたじゃないか
楽しみにしてる様子がプロローグから伝わってきて良かったぞ
ちなみに中身はわからなかった
秒速で俺が透けたのは納得いかなかった

(199) Lostdoll 2022/04/19(Tue) 15:10:26

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-232
なぜだ こんなにも役者なのに 解せぬ
プロローグの人の灰で「村建て透けてれぅ〜」を連呼していたが
残念だなその攻撃は俺には効かない

>>-233
だからその動きさぁw狼引いちゃう動きじゃんさぁw
ムーンの時と一緒じゃんかw

人は狩人に見えてしょうがなかった…
狩人じゃないのがわかったら黒視一直線だったな…

>>-235デクスター
縄欲しかったなぁ。
ケイティ護衛してデクスター抜かれたら
俺は狩人にふぁっきゅーするので難しいと思ったな

猫村は白視されてないと弱るって自分でも言ってたし
デクスターのその視点は正しいと思うよ

(204) Lostdoll 2022/04/19(Tue) 15:47:19

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-241
見返して見ると村建て透けてる自覚あるのに
>>0:111とかかわいいなw
白々しすぎて笑ってしまう

ムーンは白かったよレディも絶賛だったじゃん
寧ろぼけーっとしてたら「シビュラだ!!」とか言われて
吊られた俺の方が雑魚では?

非狩晒さないのは礼儀だな
灰噛みの展開があったら人は噛まれていたと思う

「初手霊特攻」
人自身、「狩人は護るべきところを護るものだしな」
みたいなこと灰でツイートしてなかったっけ?
まぁ俺は狼戦略ポンコツなので人の方が正しいのだろう

(207) Lostdoll 2022/04/19(Tue) 16:03:27

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-245
あの赤窓は和んだな〜w
西ケ花と囲んでたやつじゃんねw
西ケ花も逆境の中良く頑張った…

アルタスの時にあざとい路線は封印したって言ってたね
今の路線の人も素敵だと思うよ
カガチとかめっちゃかっこよかった

ゲーム部は大槻だと思っていた時期がありました( ˘ω˘ )
あすかちゃんではないと思ったけどw

狩人は難しそうだな…(未経験
3-1見たら何人編成でも霊護衛するな白目剥きながら

(209) Lostdoll 2022/04/19(Tue) 16:34:21

【見】 帰寮部 市川夢助

三國の灰をもっぺん浚ってきたけど
「狂人引いて霊に出る」としか読めませんでした…(読解力0)

宍戸は単体で信じられる占いだったと思うけど
信じきれなかったのは俺の弱さだな…
三國みたいに状況が読める人から見ると更に厳しかったのだろう

>>-251
事件で赤窓の一部が見られる可能性が
あったからじゃなかったっけ?

笛吹はまじチートだわ、やったもん勝ち

カガチは初動でさくらをぶっ叩いてたからな、
殺意が(さくらのせい
あと狼にSGにされてたからなぁ

(211) Lostdoll 2022/04/19(Tue) 17:02:44

【独】 千葉郁也

個人的にたっくんはコミュ力おばけに分類される方だと思うのだけど。
(途中のログを読みながら)

>>-87人君
>>サド寄り<<
サドなのに辛い物苦手とかかわいいやつやん。
人君がお兄ちゃんなんだね。

(-266) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 19:20:29

【独】 後藤拓真

そういえば人君とか出力多いひといいなぁって思ってました

久々だしただでさえポンコツなのに出力も出なくて…基礎人狼力が衰えている

(-269) gq_8810 2022/04/19(Tue) 19:24:09

【独】 千葉郁也

>>-209人君
一緒にがんばろ!

>>-210たっくん
一緒にがんばろ!

(-276) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 19:29:30

【独】 【健】 世良健人

>>-266 郁也
寧ろ辛いもの好きなやつってマゾじゃないのかと思ってる節ある

いや、結果的に人が弟ということに勝手にした(笑)

(-277) asukaT 2022/04/19(Tue) 19:29:33

【独】 千葉郁也

>>-277人君
たしかに。たしかにそうだ。
俺もさび抜きにマスタード抜き……サドではないけど。

>>234ケイティさん
そう聞きますよね。(なぜか敬語)

(-283) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 19:33:27

【独】 後藤拓真

>>-279
えー、まぁ人によっては話し過ぎ!見るの疲れる!はあるのかな?でも人君は一生懸命さが伝わるからダラダラには見えてなかったですね
まぁ要点?要領の良い発言は永遠課題ですね…

(-285) gq_8810 2022/04/19(Tue) 19:34:35

【見】 【独】 三國萌々子

私は「あの時実はこう思ってた」が好きなので、
灰ログ多く残してくれる人のようなPL好みなのよね

(私も灰ログ多く残すクチ)

(-291) flash 2022/04/19(Tue) 19:39:35

【独】 千葉郁也

>>-284人君
チェーンPLだから……。
でも、1つのIDに縛ると、戦歴が多くなって恥ずかしいから昔から国ごとに分けてる。

(-296) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 19:43:08

【独】 千葉郁也

>>-300人君
楽しそうな村だったから…こちらこそ立ててくれてありがとう。
そう、1000+飴とか1200とかの時代にチェーンしてたこともあって。
なかなか小喉に慣れてくれないこのボディ。

表ツイッターは、前村でやったらすぐ喉枯れて頭抱えてた。

(-306) かにかにランチ 2022/04/19(Tue) 19:50:40

【見】 米津冬馬

>>-344人さん
いやアニメしか見てないオイラには
盛大にネタバレの気配だw

そ、それ以上はダメッ><

[…は両耳をふさいだ。]

(273) black-tea 2022/04/19(Tue) 21:15:44

【見】 【独】 米津冬馬

>>-352人さん
アニメ化全部見てから原作読むって
決めてるんだ……。

>>-253三國さん
あの村で本参加してた狩人さんだよね、
おぼえてるよ。
こちらもこの前ぶり〜ノシ

(-355) black-tea 2022/04/19(Tue) 21:34:18

【見】 【独】 世良風磨

こーんばーんわー

>>-195
最近あんまり人狼ゲーム出来てないんですけど、
いい機会だったのでまた遊ぼうかな〜と!

風磨の話題出てたので、
折角なら飛び込んじゃえ〜って
双子になっちゃいました!

人の文体真似たり、
増えてく設定でエンジョイしてました!

(-381) maplest 2022/04/19(Tue) 22:20:36

渡良瀬めい

>>-395 

そんな人は私と一緒にF編成を楽しもう。苦しいよ!!楽しいよ!!

(287) yami721 2022/04/19(Tue) 22:31:06

渡良瀬めい

>>-400 拓真

あれが正直一番狼強くなれる編成だと思う。
人の8縄4人外も大概だなと思うけど、C狂だし、聖痕じゃんってなっちゃう。
Fは7縄4人外だけど、普通の狂だし、共有だしで地獄の中がスタート地点。

>>288 合歓

G亜種がFで良かったんちゃうんかって今でも思う

(289) yami721 2022/04/19(Tue) 22:34:43

渡良瀬めい

>>-402 合歓

しかも最初から確白2枚のおまけつき。3-1だとしたら霊含めて3枚。4日目まで真占いが生きてるともう勝てない。
全力で護衛引きはがすか、一発で狩抜きして真占い殺すか。
どうやって早期に占い殺すかゲーミングだからもはや別ゲー

>>290 

否定はしない…かな…

(291) yami721 2022/04/19(Tue) 22:41:28

渡良瀬めい

>>-409 

ところがぎっちょん2-2は悪手なんですよ…村側戦力が低ければそれでもいいんだけど、それこそ狩に有能が配置された瞬間勝ち目が0になる。真占襲撃が最も通りにくいという点でFの2-2は明確に2-1,3-1より弱い。

正直信用勝負とかするもんじゃない。マジで。

(296) yami721 2022/04/19(Tue) 22:53:12

渡良瀬めい

>>-426 

3-1で頑張って真から護衛をはがし真占を葬る。
2-1で同様にして葬る。
これらで狼が頑張って生き残る。

もしくは村がトチ狂うのを祈る…まぁでも知り合いにF狼100%勝利とか7割勝ちとかいるから、そういうの見てると何だこのバケモンってなるよね。私はなる。

(310) yami721 2022/04/19(Tue) 22:58:23

【見】 【独】 三國萌々子

>>-403
そう思う
短期狐入りながら動画の殆どが14人村なのもそのせいだと思う

首藤>>-436
だから村志向PLが多数派の長期は村有利なG16が主流になって、13・14人村は(集客の関係で)あまり建てられないんじゃないかと邪推してる

この村はよく早期にスタートできたなと、ちょっと直近の村の件もあって訝しんだCO

(-446) flash 2022/04/19(Tue) 23:15:29

渡良瀬めい

>>-439 

自由でも占いがポンコツならいいんよ(F狼の時の話)
でも黒引かれたらそのままお通夜→告別式がデフォだから、せめて統一で狼一枚犠牲にして斑吊り状態でバランス護衛にかけて真噛むとかそういう風にしたい。

そんな話。

(315) yami721 2022/04/19(Tue) 23:18:02

渡良瀬めい

>>-455 

いやぁでもそれがまた面白いのよ…Fはやめられない…

爆乳国なんて国はありません。検索するとアダ●ト規制でセーフティ発動するから気を付けて…

相互なら多分どこかで同村してるんじゃないかな…私は中身知ってるからあれだけど、あの人名前ありすぎてどれで通ってるのかわからないんだよね…

(322) yami721 2022/04/19(Tue) 23:42:08

【独】 【健】 世良健人

人の好きな人……?

<<千葉郁也>>

(-486) asukaT 2022/04/19(Tue) 23:59:37

【独】 渡良瀬めい

>>-480

勝手に調べたけど紅玉の村ってとこで同村してるみたい。ローズの人。

(-491) yami721 2022/04/20(Wed) 00:00:40

【独】 【健】 世良健人

郁也のこと好き可愛いって言い続けてたら人も郁也のこと好きになってた……

(-498) asukaT 2022/04/20(Wed) 00:03:33

【独】 【健】 世良健人

人の赤差分ちょっと使い所難しいって感じちゃった

墓は乱用した

(-509) asukaT 2022/04/20(Wed) 00:09:21

【独】 おそろしく速い 首藤合歓

どっかで人が彼氏面してる狼っぽいって言おうとした記憶がある

(-514) ! 2022/04/20(Wed) 00:12:45

【独】 渡良瀬めい

人めっちゃ逃げて

(-520) yami721 2022/04/20(Wed) 00:15:43

【独】 後藤拓真

人間関係が…ラインが…人君は千葉君が好きで、大槻君は人君が好きで、なのに大槻君の所有権は牟田部の
力で千葉くんにあるの…?

(-532) gq_8810 2022/04/20(Wed) 00:29:10

【独】 後藤拓真

>>355
千葉君が大槻君か人君選んでる場面想像しちゃったじゃないですか!!

(-535) gq_8810 2022/04/20(Wed) 00:32:23

【見】 【独】 牟田部たむ

>>-557
たむの目標とする人狼はブロイだし

そのブロイが「なんかGOPANってID美味しそうで良いな」って言いながらなでなでしたから、この名前を使っているのかもしれない……

暗黒司祭のなでなでは在だったのだ……

(-565) GOPAN 2022/04/20(Wed) 00:54:25

渡良瀬めい

>>-580 

そだよ。発言力というか文章力鍛えるには持ってこいだけどね500ptは。300になると逆に少なすぎてつらい

(367) yami721 2022/04/20(Wed) 01:05:05

【独】 渡良瀬めい

>>-633

それもあるし、死んだ人が狼の仲間になって協力するのに、そのまま狼が勝ったら敗北認定になるのは申し訳ないなぁもある。

なのであの村は最後に生き残った村人の一人負けなのです

(-636) yami721 2022/04/20(Wed) 01:40:26

【独】 渡良瀬めい

>>-686 

あぁ、やっぱそうだよね。私が狼の時にそれしてくれ頼むーって感じ。あれ人によっては何ら意味なさないからね。

(-689) yami721 2022/04/20(Wed) 02:14:31

【独】 渡良瀬めい

>>-690 

分かりみあふれる。
アンカーポップアップほんと有能なんだよね。

(-692) yami721 2022/04/20(Wed) 02:18:48

【独】 渡良瀬めい

>>-693 

むしろ三日月って設定でいじれたんだって顔してる(無知)

(-695) yami721 2022/04/20(Wed) 02:28:10

【独】 渡良瀬めい

>>-696 

thx 三日月でやることあんま無いかもしれないけど、助かるー

(-698) yami721 2022/04/20(Wed) 02:40:53

【見】 帰寮部 市川夢助

>>421渡良瀬
そう?人への追い込みとか見てて痺れたけどな

ケイティ確白になって真贋は難しい
どこかで勝負しなきゃならない、なら人っていうのは
綺麗な思考だと思ったよ

(422) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 06:31:50

【見】 帰寮部 市川夢助

要点がわかりづらかった人が悪いのでは(とばっちり

初動の要素はそうだね、割と大きい要素だったと思うけど後から読み返して気付けたことは自分を褒めて良いんじゃないかな
俺も渡良瀬の発言で気付けたし

渡良瀬は人間臭い思考の流れ方をしていたような気がするな

(425) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 06:49:30

渡良瀬めい

>>425 夢助

流石に人が可哀想かなぁそれは…w

相談時間ありばっか入ってたのもあって気付くの大分遅れてしまったし、一番届けと思ってたとこには届かなかったりしたけど、あれはまぁ良い要素だったんじゃないかなーと自分でも思ってはいる。

人間臭い…はよく分からないけど、基本的にこのスタイルは役職問わずやってるつもりなんだけどね。なぜかみんな気付いてくる。永遠に課題かもしれない。

(426) yami721 2022/04/20(Wed) 07:40:41

【見】 帰寮部 市川夢助

>>426渡良瀬
人は心が広いから大丈夫(フラグ

最近は相談時間ありの村多いよね、で感覚がちょっと麻痺してたと。そりゃ麻痺るわ。俺は地上行くなら相談時間ありの村がいいな…
自分で良かったな、て思える要素を拾えるって凄いことだと思うよ。

なるほど、渡良瀬のその人間臭さは役職問わずなんだな
渡良瀬の人外を見切るのは難しそうだなぁ

渡良瀬は狼引いたら潜伏するタイプ?
俺は何が何でも騙りたいタイプ

(428) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 07:52:07

【独】 巽瑠之介

体脂肪率をフォーチュンで振ったら大抵の数字不康じゃね?

(-782) 東凪リオ 2022/04/20(Wed) 14:37:09

(576) asukawaooon 2022/04/20(Wed) 16:24:16

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>-820
いやコレは透けるわwww
独特な手順表だにゃ……

探してきてくれてありがとにゃ!

(584) asukawaooon 2022/04/20(Wed) 16:51:06

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-837
あの飴の貰い方笑ったんだけどw

(593) Lostdoll 2022/04/20(Wed) 17:24:47

渡良瀬めい

>>-836

貼っても良いのよって思ったけど、飴10は流石に読むのに気合いが必要だなぁ…w

意外と出てきた。

(594) yami721 2022/04/20(Wed) 17:25:57

【独】 渡良瀬めい

>>596

アッハイ

>>-842

Thx 空き時間に読んでみよう。

私の>>-841は人狼はやはり狩人ゲーが集約されたログとなっております

(-848) yami721 2022/04/20(Wed) 17:38:53

【独】 渡良瀬めい

>>-849

それめっちゃわかる。当事者意識が無いと読むの難しいよね

(-854) yami721 2022/04/20(Wed) 17:42:48

【独】 渡良瀬めい

>>-857

わかるわかるしてる。私も滅多な事(身内村とか)以外は参加出来なかったら村に入ってないなぁ。

(-859) yami721 2022/04/20(Wed) 17:48:26

【独】 渡良瀬めい

>>-862

癖強い人は確かに多かった

(-865) yami721 2022/04/20(Wed) 18:01:31

【見】 【独】 フォカヌポウ 大槻登志郎

人だけ抽出にして今の人みたいな感じで読むのか…なるほど

(-882) CARMEN 2022/04/20(Wed) 18:46:42

千葉郁也、【】 世良人に、手を振った。

(A81) 2022/04/20(Wed) 19:40:40

海外からの刺客 ケイティ

ニホンは結婚するとファミリーネームを合わせるそうデスね
つまり、人と風磨は夫婦デスか

(618) honya 2022/04/20(Wed) 19:51:12

【独】 千葉郁也

>>-914人君
うん。朝更新は朝更新で好き。
夜更新の立ち合い必須の場合、狼やるときついんだよね。
更新前後の白と赤の二重会話は大変。
自由の占い師と狩人と狂人もそこそこ大変だよね。

(-920) かにかにランチ 2022/04/20(Wed) 19:51:34

千葉郁也、【】 世良人に頷いた。……逃げた。

(A85) 2022/04/20(Wed) 19:53:06

【独】 千葉郁也

>>-521人君
えぇ…………?!(困惑)

>>-527人君
それ、すっごいわかる……。
ただ消しゴム拾ってくれただけで良い人ってなるよ。

(-925) かにかにランチ 2022/04/20(Wed) 19:57:46

【独】 千葉郁也

人君はふだんどういうところで遊んでいるの?
[…は、スマホを閉じた。人君とは自分の力で会話するんだ]

(-927) かにかにランチ 2022/04/20(Wed) 20:01:21

【見】 世良風磨

>>617
人じゃーん

そんなにしょぼくれんなよ〜(頭わしゃわしゃ)
負けたらリベンジあるのみ!

(630) maplest 2022/04/20(Wed) 20:03:24

【独】 千葉郁也

>>-928人君
それは枠を圧迫してしまうから申し訳ないね。
俺の中では、この村で過ごした時間は永遠だから問題ない。心の中でいつでも会える。

(-931) かにかにランチ 2022/04/20(Wed) 20:04:18

【独】 千葉郁也

>>629人君
俺ね……パンダみにいきたい……。

(-932) かにかにランチ 2022/04/20(Wed) 20:05:00

【独】 千葉郁也

>>632人君
パンダ、氷の上に乗るの?!白くまみたいだ……。
(俺口下手だけど、大丈夫かな。人君退屈しないかな)

(-939) かにかにランチ 2022/04/20(Wed) 20:10:47

【見】 世良風磨

>>631
もちろんよ!

敵対関係だろうとなんだろうと
一緒に遊びたいのは俺もおんなじ!

(637) maplest 2022/04/20(Wed) 20:11:58

【独】 千葉郁也

>>639人君
へえぇぇぇ……。
パンダのおしりかわいいよね。まるくて。

>>635ケイティさん
違いない。

(-940) かにかにランチ 2022/04/20(Wed) 20:16:05

【独】 千葉郁也

そうだ。
人君、村建ててくれてありがとう。
初デートが人狼村ってすごく素敵な出会いだと思う。
(薔薇とか関係なく好きだったよ!)
他のみんなもすごく素敵な人たちばかりで、人君の人望を感じた。
本当にまたどこかで会いたいな。会える日をひたすらに楽しみにしてるよ。

(-957) かにかにランチ 2022/04/20(Wed) 20:48:13

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>634
デクスターに彼女居たの!!?!?誰!!?

(647) asukawaooon 2022/04/20(Wed) 21:07:04

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>-983
マジだ……デクスターリア充なのか……

(655) asukawaooon 2022/04/20(Wed) 21:18:20

【見】 牟田部たむ、【】 世良人に同意した。うむうむ、人狼ズの人望実際大事

(A95) 2022/04/20(Wed) 21:22:40

【見】 【独】 世良風磨

>>-1036
地上…いけるはず…!
言うてそんなブランクないし!

って思って直近の参戦見たら1年半前だった。
時間が経つの早すぎなのでは…?

>>-1037 瑠之介
突撃しちゃいました!
ふぉろばありがとうございます!
あちらの世界でもよろしくお願いします!

>>-1038
次こそは補習にならないように日頃から勉強しておきます!!

(-1039) maplest 2022/04/20(Wed) 23:16:02

【見】 【独】 世良風磨

のあさん仕事が早い…!
さすのあだー!

>>-1044
えっ、そうなの?
あすかさんブランク感じさせなさすぎでは…??

(-1048) maplest 2022/04/20(Wed) 23:39:33

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

>>-1062
合わないと思うし、人はそれでいいと思う。
ただ、私みたいな我儘もいるんだよっていうのを覚えてて欲しいだけ。

再戦の話がもう出てるのはすごいと思った。
セリカのリベンジ兼ねていきたいんだけど、どうしても時間の都合だけは見えなくて。

(-1070) niko 2022/04/21(Thu) 00:22:06

【見】 【独】 世良風磨

>>-1053
つまり実際のブランクはもっとあるということ…
恐ろしや…

>>688 セリカ
おつかれさま。
そうだよね、セリカから見たらそうなるし、そう感じるよなぁ。

でも、好きだからこそ伝えておきたい、
って思ってもらえる村でよかったなぁとも思うよ。

間違えるのは悪いことでもなんでもないけど、
勝てる可能性があるなら自陣営勝利にかけて突き進まないとだからな。

(-1073) maplest 2022/04/21(Thu) 00:29:09

廣瀬夏稀

>>-1094
ん〜セリカ狂千葉真時に巽狼が人外COするメリットがわかんないわ

でも巽狼が真かもしれない千葉を狼読みさせて先吊りさせたいがために狂COしたなら成り立つか

(701) konekot 2022/04/21(Thu) 01:03:17

廣瀬夏稀

みんなお疲れ様ー

まだ起きてるけど先に挨拶
人は村建てありがとね
G13楽しかったぜ。3-2しか見たことなかったけど3-1も強いんだな

ずっとdefaultのCssだったけど、こんなに星がたくさん見える場所でみんなで集まってゲームできて…ほんとよかったな。同村乙あり

(703) konekot 2022/04/21(Thu) 01:13:47

【独】 廣瀬夏稀

>>2:-180
コアズレは実は騙りの方がやりやすいんだよね
なぜなら灰にいる方が回避言うためにちゃんと仮決定を見に行かないといけないからである(コアずれ豆知識)

(-1097) konekot 2022/04/21(Thu) 01:18:51

廣瀬夏稀

>>-1098
なるほどねぇ

教室もいいよね!
迷ったけどこの時間(深夜)の教室はホラー度が高くてやめました笑

(706) konekot 2022/04/21(Thu) 01:23:20

【独】 渡良瀬めい

あと人へ。例の村だけどシャトが私です。大正解

(-1105) yami721 2022/04/21(Thu) 01:30:43

【独】 渡良瀬めい

>>-1107 

村ごとにというかキャラチップごとにスタイルは変えてる。役職で変えることもたまにあるけど、やり過ぎるとメタで透けたときに死ぬので…

(-1111) yami721 2022/04/21(Thu) 01:37:30

【見】 帰寮部 市川夢助、【】 世良人に話の続きを促した。

(A124) 2022/04/21(Thu) 02:04:36

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-1137
千葉の猫村への接し方が上手かったなという所感
最初に落として、徐々に上げるという動きがなかなかえぐかったと思ったよ

(715) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 02:12:27

【見】 帰寮部 市川夢助

>>--1143
どういうことだったばよ
そもそもデクスター、猫村は占い師と切れてるから白って言ってなかったっけ?そういう話ではなく?

(717) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 02:15:45

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-1144
あ、最終日の話だったか、それは失礼した
そのパズルはそうだね。やっぱり状況読みが素晴らしい

(719) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 02:26:29

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-1146
狂アピなぁ…
真を狼視するだけで狂アピになるって話も聞いたことあるな
その話が本当だとするならば巽は狂アピも出来たことになるけど

(720) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 02:29:10

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-1149
最初に疑って、徐々に対話を重ねて白視するなら
ひっじょ〜〜〜に見えてない視点だと思うけど
あの二人どうだったっけ?もはや当該ログを読み返す気力もぬぇ

(721) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 02:31:55

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-1151
墓下でチラッと話題になったんだけど
巽狼が猫村に黒出すのなんで?ってなってたんだよな
千葉が白出してるんだから白で良くねって

白白で重ねても猫村の黒は透けてしまうとしても
巽の真ぽさを上げるために猫村黒出したなら
そのあと偽COするのって行動として矛盾してるよなと

(725) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 02:37:38

【見】 帰寮部 市川夢助

廣瀬も夜勤仲間だったのか、体にはくれぐれも気をつけるんだぞ

>>-1154>>-1155
あぁ…なるほどなぁ。
その思考背景があったなら解すことはできる、
割と宍戸を救えた貴重な村人だった可能性があるので
そこを狼陣営に上手く誘導されてしまったのはやられたな

>>-1156渡良瀬>>724廣瀬
3d猫村吊りは少し難しかったかも知れないな
首藤がガツガツ誘導してきていたし
デクスターも白視してたしなぁ…

やっぱ2d千葉吊りの方が狙えたかも??

(728) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 02:46:21

【独】 【健】 世良健人

>>-1159 めい
殺意マシマシはねえ
ガチでわかんなかったというか今でもわからん
「え?なんで白で置かれてるの?要素ないのに?」は確かに余計な一言ではあるんだけど、別に演出で言わない範囲でもないし
初日めいが喋ったら「いいじゃん……このまま喋れるなら灰で置けそう」だったから

どっちかといえば2日目に頑張ってるめいに対して俺の白いとこ!って一撃で庇って去っていった方が意味わかんないと思うね(両狼仮定)
めい狼が俺を本気で吊ろうとしたわけではなく白アピだったとしても、じゃあ「でもここで人に向かうめいは村に見えるにゃ!」って言ったれやという話である

けどそれ結局、合歓と俺に保護してもらって勝とうとしてる雪之丞ってので別に通らんでもないし、そもそも赤窓が意思疎通取れてるかは想像でしかないから、強く見てほしいというのはちょっと無理だなと思った
何よりガッチガチで殺しあってても狼の例あるし……

あとこれはほんと責めるとかじゃないんだけど
めい2d〜3d一部いなかったので、都合つかなくて上手く連携できてないかも、も思考の片隅になくはなかった

(-1162) asukaT 2022/04/21(Thu) 02:46:39

【独】 渡良瀬めい

>>-1162 

まぁ正直最下段が全てな気はする。
多分という憶測と結果論でしかないけど、2d時間取れてたら全力で雪之丞に向かえた気はする。気がするだけなんだけど。

(-1164) yami721 2022/04/21(Thu) 02:49:56

【独】 【健】 世良健人

なんか変に郁也狼だよ〜とか雪之丞狼だよ〜って話をして
人狼じゃんって言われて
50%というか6.25%どころか0%の▼人とか言い出されるよりは
まだ微弱な可能性に賭けて瑠之介吊っとけばいいやない
と思ったそうな……

実は俺は基本思考が人外だからよ……
疑いを深められそうな発言はできねえんだ……

(-1165) asukaT 2022/04/21(Thu) 02:53:28

廣瀬夏稀

>>728夢助
ありがと〜
趣味は睡眠と筋トレだから今のとこ康だ!

>>-1161>>-1163見てなるほどなぁした
疑われると動き変わったりはあるよね

(729) konekot 2022/04/21(Thu) 02:55:49

【見】 帰寮部 市川夢助

通勤で苦労することと言えば
雪中行軍することくらいですかね…(ド田舎

電車通勤ってしたこと無い人からすると
都会人っぽくて憧れるところあるんですよね

>>-1160
確かに、巽がそこまで出来る狼の線は切れないよね
デクスターに刺すとか狂人として素直に見たらほわっつぁ?だし

(730) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 02:55:51

【見】 【独】 三國萌々子

>>-1163
うん、それを推す際にさ、
「なぜ純灰を吊るか?」抜きで始めちゃったのがますかったんじゃない? 切り口として

>>-1161の切り口で行ってれば、二人に通じたんじゃないかな

この切り口で始めてれば、他の灰が「人がその提案をしたのは村目」ってのも引き出せたんじゃない?

(-1167) flash 2022/04/21(Thu) 02:57:06

【独】 廣瀬夏稀

人と三國が真面目な話してる間に変顔を挟みたくなる欲求と闘っている

(-1178) konekot 2022/04/21(Thu) 03:05:38

【独】 廣瀬夏稀

>>-1185
人の素村勝率を下げてしまっっっっっ!!

(-1188) konekot 2022/04/21(Thu) 03:11:26

【独】 渡良瀬めい

>>-1206 

位置調整、出力調整、スキル偽装辺りの小技は何か半分無意識でやってるみたい(他人事)

おすすめしたやつも結論からぶっちゃけちゃうと、私狩なんだけど、噛まれない占われない吊られないの位置に入り込んで狼詰んだって村。

(-1208) yami721 2022/04/21(Thu) 03:33:36

【独】 渡良瀬めい

>>-1210 

読むの大変そうだなって…

まぁ失敗すると悲惨なことになるよ

(-1211) yami721 2022/04/21(Thu) 03:36:26

【見】 帰寮部 市川夢助

>>-1240
あの村は良かったなぁ。

(742) Lostdoll 2022/04/21(Thu) 03:55:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

首藤合歓
115回 残--pt(2) (飴入手1個)
【健】 世良健人
63回 残--pt(0) (飴入手1個)
世良の弟の方 [健]
デクスター
2回 残--pt(2) (飴入手0個)
渡良瀬めい
81回 残--pt(2) (飴入手1個)
千葉郁也
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
猫村雪之丞
42回 残--pt(2) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
0回 残--pt(2) (飴入手0個)
ケイティ(3d)
60回 残--pt(2) (飴入手0個)
【棗】 棗星人(4d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
後藤拓真(5d)
27回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

廣瀬夏稀(3d)
25回 残--pt(2) (飴入手0個)
宍戸セリカ(4d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
巽瑠之介(5d)
57回 残--pt(2) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
市川夢助(1d)
81回 残--pt(0) (飴入手0個)
米津冬馬(1d)
5回 残--pt(2) (飴入手0個)
三國萌々子(1d)
4回 残--pt(2) (飴入手0個)
世良風磨(1d)
3回 残--pt(2) (飴入手0個)
井森優佳(1d)
1回 残--pt(2) (飴入手0個)
大槻登志郎(1d)
41回 残--pt(2) (飴入手0個)
西ヶ花菫(1d)
59回 残--pt(2) (飴入手0個)
織田真宙(1d)
11回 残--pt(2) (飴入手0個)
牟田部たむ(1d)
62回 残--pt(2) (飴入手1個)
サボり中

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.257 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら