星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ は 【娘】 狼娘 チノ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ! その命を差し出すがいい!

2023/02/15(Wed) 06:00:00

【墓】 【睡】 午睡の アリス

おー、誰も終わるなかったからやはり続いたか

チノとメロディはお疲れ様!

(+0) 2023/02/15(Wed) 06:01:59

【血】 混血 ユリウス

おは。、娘おつかれさん。

第一関門突破だな。
先に言っておく賢>水だ。

最終日きたら考えるんだったよな。
昨日の俺の星と考えを開示してくれ。

賢は昨日の白要素を何故6日目に開示して
くれなかったか意図があったら欲しい。

今日も夜22時コア。反応できても鳩。
疲労ひでぇがよろしく頼む。

(0) 2023/02/15(Wed) 06:08:39

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

5日目▲牛の襲撃理由
5dに▼若をしたいから
4d最終の睡視点狼考察

 ▼若>>4:51
針 ? 白囲いだとしたら血白い>>4:4
若 ?
牛 若生狼?>>4:58▼若は反対>>4:60 
睡 ▼若▽筋・水>>4:36→▼水に変更>>4:61
娘 ▼若>>4:46>>4:50(針睡両視点狼位置)
賢 ▼娘>>4:63(スケールに若いない)
血 ▼水>>4:63
水 ▼血or▼水>>4:68
生 [牛/娘]1w、若1w?←∵▲占>>4:66
筋 ▼血>>4:42

(-1) 2023/02/15(Wed) 06:18:12

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

続くはしてたけど、若なのか娘なのか、まさかの真狼−真狼なのか。
全く考えてないの顔。

(+5) 2023/02/15(Wed) 06:19:18

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

←なんか私のこの顔

はあ?

って言ってるようにしか見えないからこれがデフォになると機嫌悪そうに見えちゃいそうね。

顔に対して今の持ちはバラ色よ

(+12) 2023/02/15(Wed) 06:34:22

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

昨日から最終日モードでみんなお疲れ〜〜〜と思いながら見てました

今日はスイレン吊られそうな流れができてるがする…
水娘で見ていた人はチノの最後の発言をどう解釈するのだろ。

ユリウスは何度かスイレンに質問投げてて探ろうとはしているので、満足いかない返答が続いてその結果縄向けるのはワカル。

(+25) 2023/02/15(Wed) 06:56:05

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

5dは睡目線の最狼吊予定日
 ▼若>>4:51←村の意見の収束

睡さんは牛さんの意見みて▼若外しましたからね>>+24

(+26) 2023/02/15(Wed) 06:56:51

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

ユリウス疲れてるな
村側の後半戦って辛いよな、体調をつけろよ!

僕は狼好きだから後半まで来たら逆に元だが
初日の占いタイミング位だな、緊張するの

(*1) 2023/02/15(Wed) 07:13:59

【墓】 【若】 若パパ ロイ

娘おちゅ
娘ちゃん吊るなんて許せねぇな…明らかに村だもんな娘……

(+43) 2023/02/15(Wed) 08:57:43

【独】 【水】 水の巫女 スイレン

>>33の補足
チノ・ユリウス:狼だという予測→考察
メルキ:誰を狼にしようかな→考察
狼仮定での考察手法は上記となりますが、メルキが本で悩んでいたように見えない、というのが>>33に繋がってます

>>6:30 ロイ狼なら狩co安定
>>7:8 娘水で血はsgに見えてる
>>7:26 ライン切り生存狙い

(-5) 2023/02/15(Wed) 09:35:30

【水】 水の巫女 スイレン

>>33の補足
チノ・ユリウス:狼だという予測→考察
メルキ:誰を狼にしようかな→考察

各人の狼仮定での考察手法は上記となりますが、メルキが本で悩んでいたように見えない、というのが>>33に繋がってます

>>6:30 ロイ狼なら狩co安定
>>7:8 娘水で血はsgに見えてる、血娘はないので水血or水娘
>>7:26 ライン切り生存狙い

ロイ村予想+血娘がないなら、▼水で確実に最終日いけるので、>>7:26にて▼娘を入れるのはズレてますし
もし間違えているかも?と考えて、見直しをしているのであれば、スイレン-チノ前提の思考で進めないでしょうね

>>7:34 ユリウス
6dでユリウスに話通じて無さすぎてこの襲撃で進める狼なのか疑問だったのと、メルキが間違いを指摘するでもなくそれに付き合うのがイマイチ謎だったので

(2) 2023/02/15(Wed) 09:51:03

【墓】 【若】 若パパ ロイ

基本的に狼の狩人回避って悪手よりながするー
出るにしても最終日?

(+78) 2023/02/15(Wed) 10:34:21

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

最終日に自分が判定役の時、
不在中にそんな所でレスバするんじゃねぇ!!ってなるのでユリウスにレスバのお題目を決めてもらう作戦でいく

ユリウスの性格的に悪影響はないだろう、多分

編集長は貴方達が自由にやってるのを見て判断するわ質なのでマイナス

(*5) 2023/02/15(Wed) 12:00:35

【見】 【墓】 赤子 ベイビ

ぱーぷー(例の村は2GJで縄増やしたのにそこは褒めてもらえなかった真狩がちょっと可哀想だったね。
やらかしの部分は勿論非がないとは言わないけど、功罪の罪にばかり目がいくのは流石にの毒ではある)

(+96) 2023/02/15(Wed) 12:19:26

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

ちなみに艶が卑屈になっている空を感じたから、私は占い真偽艶真で見てたってことは言っておくわ。
というか、真で見ていたからこその霊残し灰吊り進行だから。

(+115) 2023/02/15(Wed) 12:40:48

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+121
わかるー。。。墓下だと適当な推理してても勝敗直結しないしで楽にやれますよね

(+125) 2023/02/15(Wed) 12:54:18

【見】 【墓】 シマ リス

pt数十分にあれば考察を撤回するとこまで含めて白アピなんだけど、300ptだからねえ。
僕は初日は無駄足上等で意図的にジャブ入れるけど、その後は軽に垂れ流しはやんないね、確かに。

(+130) 2023/02/15(Wed) 13:00:23

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+131
正確にはログ見直す、見返すって言って、その後方針転換したパターンを見たことない
本当に手のひら返す時は一に変わるから見返してくるってワンクッション入れるのはポーズに見えてしまうのですよね。。。

(+134) 2023/02/15(Wed) 13:10:09

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

ダリちゃん狩人付けなかったですねぇ

(+141) 2023/02/15(Wed) 13:42:52

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

私もよく自分のログの美しさを見直して
よく書けてるわ、うん。
と思って、明日もまた一日頑張れるわ。
という持ちになるためにログを見直すわね。、

(+149) 2023/02/15(Wed) 15:02:49

【独】 【血】 混血 ユリウス

柱、自吊りなしの国の人間の上自由はきつね入りでしか
やってねぇからな。
そもそも2-2のライン戦ってやった事ねぇがするな。
狐入り統一ばっかりだったからな。

(-15) 2023/02/15(Wed) 15:10:22

【独】 【牛】 草食系 ウシ

う〜〜〜ん
地上動かないの落ち着かないですよね〜〜〜

ぶも〜
村負けそうな配しかしない〜

(-25) 2023/02/15(Wed) 21:41:34

【賢】 賢者 メルキオール

>>7:3は日本語的にそうは読めないし、
それに当時僕を一切見ていなかったのに何が「仮定」で何が「結論から」か判断する基準が水の中の何処にあったの

まぁ、結果論扱いは吊りたい相手(当時血)の考察への「印象操作」に使う言葉なんだろう

@血が【笛賢水】を疑っていた事>>7:2
A僕が水だけじゃなく「娘も」疑う様に血やに提案していた >>7:26

水は>>2>>9から両方認識していた、と…

もし水が「村人」で【笛賢娘】なら昨日血の考察を【笛賢水】のままにしておけば
7d▼僕▲でも、娘血水3人盤面で
8d▼水▲血で何の苦労もなく狼勝利だ

つまり僕が>>7:29 >>7:30>>7:31の様に血に娘を疑わせるメリットがないけれど、水は>>7:33 「賢の仲間は娘(寄り」と判断

水村なら上記@Aを認識していて賢娘両狼になるのはおかしいんだよな…喉温存

(10) 2023/02/15(Wed) 22:04:10

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>13については水も誤読してるがする… >>6

(*12) 2023/02/15(Wed) 23:06:57

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

スキル高かったら、真狼ー真狼で真占霊を喰い、自らの手で狂人を吊り誘導するとかいう狂のディスアドだらけのプレイングしねーんだよ!

(*16) 2023/02/15(Wed) 23:34:12

【水】 水の巫女 スイレン

メルキに絆されてる理由くらい理解してますが、私は私なので

ストーリーがどうこうだとかロジックがどうこうだとか、そんなのするは毛頭ありませんし
そもそもクリーム吊るような村で最終日まで生きてるつもりもなかったので、全部丸々含めて、んなこと知らねえよ、と思ってます

てか>>1>>2>>3を一度無視されて、その後一部切取りで都合のいいように>>8>>10出されたら、否定するためのptもないし、そもそも既に否定済みの内容の繰り返しをされてる私からしたら、何を評価してるのかも分からん

以上〆

(16) 2023/02/15(Wed) 23:35:20

【血】 混血 ユリウス

>>賢
諦めて寝ていいか。
賢が俺に探せっつうならもう少し頑張るが……

つうか、昨日が第一関門のつもりで頑張って、
水ー娘って結論付けて、最終日来てるわけだからな。

もう賢狼なら俺には見つけられない負けでいい持ちなんだが…

(17) 2023/02/15(Wed) 23:44:19

【墓】 【牛】 草食系 ウシ

>>+217
スイレン統一占するというリン案が1番良いはする

(+221) 2023/02/16(Thu) 00:10:00

【賢】 賢者 メルキオール

>>19
お互いほぼpt使い切ってるし、昨日メロディがいる間も全力で議論した訳だから特に無礼な態度でもないだろう

ユリウスは特にどう言うモノが欲しいかもきちんと掲示した上で今日の議論に臨んでるし何も問題ないと思うぞ

改めて【▼水セット済み】、ユリウスもセットミスにはをつけてくれよ

8日間お疲れ様、ありがとうな。
長丁場だったし皆ゆっくり休もうな。おやすみなさい**

(20) 2023/02/16(Thu) 00:10:19

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+237
理解者がほぼ居ないことが分かったから、初日に占い吸いに行って確定白になるよう仕向けたんだもの。
自分に●刺したり、民意に逆行する針真視を出したり、灰視を出すのを抑えたりね。
民意は笛真視が多かったけど、私は艶真に見えたから、艶に護衛は来ないだろうと思って2dにあの進行を採ることで、最悪のケース、占い決め打ち負けのルートは潰したし、牛には縄が行かないようにもした。

要は、そういう、理解者が居ないときのための策を弄したか? って私は思っちゃうわけ。

必ずしも自分の理解者がいつも、いつまでもいるわけじゃないんだもの。
私には、自分を理解してくれる人が吊られていじけてるだけにしか見えないわ。
盤屋なら、そういう吊らせたくない位置を吊らせないように、何かしら動いたら良かったじゃない? と思うわけよ。

(+241) 2023/02/16(Thu) 00:50:32

【墓】 【睡】 午睡の アリス

>>+257
最新鋭の狼は環境への配慮から食べれる素材で出来てる可能性があるようながするんですよ(

(+261) 2023/02/16(Thu) 01:11:43

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+263
別に動かす意思の有る無しは個性だからそこは許容するにしても、動かす意思も無いのにクリーム吊るすような村なんで生きる無かったとか口が裂けても言うなよせめて灰に埋めてろって話。

(+268) 2023/02/16(Thu) 01:18:10

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

そもそもクリーム吊るような村で最終日まで生きてるつもりもなかったので、全部丸々含めて、んなこと知らねえよ、と思ってます

こっちこそそんなこと知らねぇよ。
参加した以上はリア事情でもない限り、最後までやり切れよとしか思わないわ。
やるないなら見学でよかったじゃないの。

(+272) 2023/02/16(Thu) 01:21:30

【見】 【墓】 狩猟の民 ネシャート

そういえばメロディの昨日の題材おもしろかったっちゃ>>7:7
うち、ユリウスがわからなかったっちゃけど、
Cを考えることでわかったがするっちゃ
合ってるかは知らんけどっちゃ

(+275) 2023/02/16(Thu) 01:23:44

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

いやチノに癒やしをくれれば良いですぅ

がおもい

(+283) 2023/02/16(Thu) 01:29:07

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

が重い要因が居座っているから、申し訳ないわね。
ただ、私にはどうにも水の参加態度が許せないらしいわ。

(+289) 2023/02/16(Thu) 01:31:49

【見】 【墓】 動かない城 パウル

クリーム吊るにベルリン吊った上にクリーム吊って両村時の損失計り知れないとか言ってたぼくがいたがするけど黙っておいたほうが面倒事にならないんだろうなぁ

(+300) 2023/02/16(Thu) 01:47:40

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

クリームの運命の分かれ道って、占真贋と陣形内訳がどう見られてたかじゃない?

アメリア真わかってる、かつフェゴール狼強めに追ってるわたくし目線から見たら、クリームは村でしかなかったのよ。吊るなんてとんでもない。
ただフェゴール白見てたりアメリア狂追ってたりしたら、クリームの色含めてだいぶ見え方が違うがするのだけど、どうなのかしら

(+305) 2023/02/16(Thu) 01:54:11

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

雰囲的に村負けなんじゃないの?
まあ、勝ったとて、地上で萎え発言とか萎え柱されるのは好きじゃないのは変わらないけど。

(+313) 2023/02/16(Thu) 02:02:49

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+312
だってこの村、誰も説得に来ないんだもの。
もう私を説得するフェイズに入ってるんだぞってことは分かってると思うけど、でも言わないとしてくれるがしないの。

(+316) 2023/02/16(Thu) 02:04:49

【墓】 【壁】 壁のベル リン

>>+335
んー、どうなんにゃろにゃ〜〜
私が過敏すぎるんかにゃ〜〜ってもせんでもにゃ〜〜〜


でも視点纏められん奴が出てくるリスク抱えるの嫌なんだよにゃ〜〜

(+337) 2023/02/16(Thu) 02:39:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら