星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

(そして>>+286を言うに、若くて可愛い恋人がいるという事実(自己申告)からも目を背ける)

…まさか、ランドセル背負っていらっしゃらないですわよね?その恋人さんとやら

(+292) 2022/12/15(Thu) 22:35:15

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+320
牢が真狩でフーは狩人のふりをして狩人守って死んだ!
しかし牢は年護衛だったから▲通ったとかだったら熱すぎてご飯おかわりする

(+324) 2022/12/15(Thu) 22:58:57

【見】 名前はま ダイナ、【服の新聞屋 ヨハンのランドセルをぺろぺろ。

(a10) 2022/12/15(Thu) 23:01:12

【年】 少年 アリス

遅くなってすみません。
やられたなあ、の気持ちですね…

>>3
それはそうですけど実際考察に避ける時間も体力も限られるので…「昨日の時点では一旦白弾きした」だけです。

狂魚狼だったので残り
【星-魚-(蛙雛牢)+

誰がLWなのか置けるところだけ置きます。今文字数と闘ってるので時間かかりますが…

(19) 2022/12/15(Thu) 23:02:31

【見】 記憶喪失 センベエ、【服の新聞屋 ヨハン>>+331ほんとにこわい

(a13) 2022/12/15(Thu) 23:08:59

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+338
フィルターでを消せばええんやせつこ

まだ107発言しかしてないし

(+341) 2022/12/15(Thu) 23:18:03

【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

雛とAのことは蛙吊って続いたら考えるんじゃだめ?
ってなってきた。

蛙が5dあたりから突如バランス派みたいになってるのが違和感。
強めの真派だったのに、>>4:1で占から逃げて5dには▲も見えて余裕になったから?
人物像が突如揺らいで、5dから「分かる人」になってしまった。

>>19
白弾きすること自体は分かるけど、白弾きの理由もよく分からないから納得行かず、なんだよね。

(20) 2022/12/15(Thu) 23:35:50

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>20
それな>蛙の変化

強めの真がポーズだった、ということですよ(涙目)

(+360) 2022/12/15(Thu) 23:41:19

【蛇】 蛇娘 スーチェン

年鳥蛙、まぁ辻褄が合う

護衛を嫌い▲福。
真実に近い>>3:14真派の▲幽。
ピンポ正解>>3:19した▲星は足がつくから偽黒で始末。(ロラ直後の▼完灰阻止の意味込
ライン込みで役職情勢は悪い
偽打ち視野で囲わずに進む。
蛙は両占からなにかと理由つけて放置気味、という点を拾わせる(拾ったの私だけぽかったが

・困ったら序盤を読み返せ。
・真贋ポイント:占先選定と村に与える展望。は明確

(22) 2022/12/16(Fri) 00:36:22

【牢】 牢屋番 ディアボロ

視点[年-凪]でも連係取れていなさそう。決め打ちを好まず、昨日も強く▼魚押し、かつ凪視点の高位置星にわざわざ打黒>>4:13

凪は手堅い、は>>5:27に同意。その上で>>3:44「▼牡になったら明日決め打ち検討は可能ってとこ」からの形勢逆転を狙った一手を許容した凪が想定不可。>>4:32>>4:42結局▼魚押したいなら邪魔にしかならないだろうし、地道に▲騎→狙う最中の実行理由とは。

(23) 2022/12/16(Fri) 00:42:10

【赤】 【年】 少年 アリス

というか別に意図して魚真派にぶつけた訳では無いんですけどねえ……成り行きという。

(*33) 2022/12/16(Fri) 01:07:42

【A】 【A】トランプ エース

ログ見ながらうたた寝してしまったな。体力的に厳しいので結論から言うと。
GS 牢>白の壁>雛>村置きの壁>凪>白要素拾えてるかの壁>蛙って感じだな。

(30) 2022/12/16(Fri) 01:12:57

【独】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

私を吊っても狼は吊れないということ
今日▼私で良いから、明日以降参考にしてくれと
まずは星雛魚ーの陣営考察
▼雛で終わらない場合、Aと凪どちらが狼か?

どこまで本気の熱量で考察出来るか、だな
万全を期すために早寝しよ

(-38) 2022/12/16(Fri) 01:36:24

【墓】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>22見つつ…
●牢にはなったものの、●蛙はありえたので、その場合に備えての星黒というのもあったのかな、となんとなく…

あとは、私の蛙白反転は流石に読めるはずないだろうから、星黒で塗りやすい或いは発言影響力下げるというのがあった…?

蛙の年真反転は急に感じたけれど、1d私疑いがあったぶん、星黒から年真に寄り返すのは可能だったはずも蛙白主張のせいで乗り換え時期遅らせて逆に違和出た可能性…?

(+371) 2022/12/16(Fri) 03:01:25

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

視点
雛さん:置き
Aさん:表で誰かが言ってた評と変わらず
蛙さん:真贋の変わり方が狼あるかもですが、目立ちすぎではと思っているのもあり
凪さん:白いところもあるが、直感は凪さん予想…
狼予想:凪蛙>A>>雛

年視点
雛さん:灰吊り推しより本命。ダイナミック自殺陣営
牢さん:年長生きする前提での擦り寄りはあるかもしれない?
蛙さん:違いそうも、占われ避けの可能性は否定できず
狼予想:雛>牢>蛙

(-44) 2022/12/16(Fri) 06:01:23

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

灰牡蠣的には、視点の話、蛙さんが狼ではない可能性もあると思っていますが、視界晴らしのためにも明日は▼蛙さんかなと。それで続くなら再考すべし。

(-45) 2022/12/16(Fri) 06:03:36

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

この圧倒的劣勢(私のせいでしょは一度置いとく)から、▲するまで占われずに済んだLWかっこ良いですよね。応援しておりますご主人様!

(-46) 2022/12/16(Fri) 06:07:06

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

蛇じゃなく蛙占ったらどうなったかをずっと考えていました。

信用差はありましたが、蛙黒出したら▲蛇で私は残されたんですよね(▲牢は貴重な年真派だからしない)

当然この日雛は「魚でなく蛙吊ろう」で。でもそれこそ凪は「真寄りすぎてて、うまくいきすぎて怖い」と言ったでしょう。

(+390) 2022/12/16(Fri) 06:33:34

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+391>>+393ヨハン
ぴよ……//(地上、決め打ちしてないけど、から黒出たらその場で吊られそうなは雰囲気あったけどね〜)
ちゅんちゅん//(A黒は響く人には響きそうだし、響かない人には響かなそう)
ちゅん//(実際、やってみないと何事もわからないね)

(+395) 2022/12/16(Fri) 06:40:21

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

Aが黒で、ここでの黒→黒はあるんでは。
いやどうだ…?それこそ陣営はワンミス説で吊れた?

ん、ん。

やっぱり黒を引いた方が展開が悪かった気がする。

(+397) 2022/12/16(Fri) 06:42:27

【墓】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>+395
どうかな…?雛蛇は乗ってくれそうだけど。牢黒年票はないわけで。ここに凪が入れば、うん。

やっぱりここで真を削る意味が生きてくる。
狼の噛みは的確。とても、強い。

(+400) 2022/12/16(Fri) 06:45:23

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>+400ヨハン
ぴよ……//(単体数えると、確かに足りないのかも……)
ちゅんちゅん//(全体的な雰囲気はいけそうだったけどな)

ぴっ!//(それはそれとして、vs年は見てみたかったかもしれない!)

(+403) 2022/12/16(Fri) 06:51:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【A】 エース
2回 残2回

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)
【幽】 ヴェルデ(4d)
【仕】 フー(5d)
【紙】 ヨハン(6d)

処刑者 (4人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
【牡】 キュリア(4d)
【星】 ケプラー(5d)
【魚】 オルフェ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら