星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【柱】 黒狐 藍柱

>>12
いや、基本的に私が悪い・・・

(14) asukid 2023/10/15(Sun) 06:08:08

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>0:-66蒼ちゃん
これは分かる。
>>0:-77
いや、注意ありがとらよ。

>>0:-143>>0:-145
ちゃんも真面目さんら。ありがとら。

>>0:-206氷ちゃん
この文字、よく出せるね。
読めないけど()

>>0:-233哀ちゃん
人狼に熱中しすぎてる…!!!
しゅごい。

>>0:-256琥珀
終わった話だけれども、
幹事窓で決めてから告知が良いですよ、とは。
不在だからで、村に託すのはお勧めしません。(幹事達で相談して進めているのだから)

(-85) kkr 2023/10/15(Sun) 09:11:14

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-156>>-158 けるさん
こちらの喉も上段把握。

中段は、うん、もう大丈夫。過ぎるのを待てばいいだけのものだから。
全部灰埋めしてるけど、吐き気とか腹痛とか思考停止とかと、地味に戦ってはいた。

下段は↓ふたつね。
・占死んでから「推理で何もかもを何とかしなきゃアカンのに、中身隠してられるか」にはなったな()
護衛外し、私自身は「あっ、原点に戻ってきたわこれ…」って思ってた。戦歴かなり序盤の村で、灰を詰めきるために共有者護衛剥がさせて殺した占だった経歴があるんで(←いま思うと、あれ一体どういう構図だったんだ?になるけど、古すぎて読み返したくないので、変でもツッコまないでほしい)
気が向けば割と見方殺しますよ?

・灰護衛は…灰をみてもらうと多分なんとなくわかるけど
噛みからして今日も白位置噛み来るけど、非狼非狐とれてる白がいるのに守っちゃいけないの、生殺し過ぎる…耐えられない…きっちり説得できるとしても灰守ったらアカンのか…嫌だ守らせてくれ…」ってなって、迷った挙げ句、最終的には「それで完全に狼との関係が破綻したら責任がとれない気がする」で棄却した感じ。

(-166) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:13:24

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-166アイオすくねさん
お疲れ様ら。

@
占護衛させる為に共有護衛剥がさせたなら問題無い。
そ、そこは同意出来ねええー>気が向けば割と見方殺しますよ?

まあ、今回については、纏め役視点での意見なので多分平行線かも()(後でここ話すらしいから、これ以上は割愛にしよう)

A
灰護衛は、その意味なら理解は出来る。
で、棄却したのもOKだと思う。
ちゃんは守護確かにしたくはなるね。
その場合、偽告発状態(狼の狐誤認)+アイオの狩COが必要になったかもではあるけど…。説得までの残日数が1日の可能性は高いので、リスクはだいぶ高かったかも。
(でも、狩COすれば灰も狭まるし、縄増えるだろうけれども、ちゃんハム疑惑も付き纏うか)

死んで、は珊瑚宛だったかな。
普段のすくねさんぽく無かった。
強い言葉だからさ。

(-183) kkr 2023/10/15(Sun) 11:30:12

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-183 けるさん
@は略…いや。
「これは自分がやった方がマシなのでは(推定されるコンディション面で)」と思ったら味方を殺すことはある。今回の護衛外しはこれ。

A護衛迷ったのは噛みをみてからなんで、ちょっと話ズレた。
守りたかったのはスティヒタイト(アメジストと二択だったし位置としてはアメジスト護衛寄りだったが、人取れてる度がスティヒの方が高かった)
そう、GJ出ちゃったとき現実的にどう解決するねん、ってのもあって結局やめた。
やっていたら、ぼくが起きるまで、スティヒタイトが告発されてる状態になっていたはずだ。

ああ珊瑚宛。あれ、ブルーアパタイトが手を差し伸べた(こういう考察してくれたら読み取れるかも、を提示してた)から、こっちは敢えて硬くて強い態度にして様子みてたのと、アイオライトが「ぼくのために死んで(にこ)」って顔をしたそうだったから

(-190) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 11:46:15

【堅】 堅牢 アイオライト、【眼 タイガーアイに力強く頷いた。

(A63) 2023/10/15(Sun) 14:00:03

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>A67ちゃん
ハイタッチ🤚


月ちゃんのは、村月は珊瑚でハム吊れた発言してたけど、
何かそこは客観違和を見物からは見えたから、
月ちゃん自身が墓でアドバイスしてる姿勢を、村月ちゃんは取っても良かったのでは?わ少し思ってたら。

(-297) kkr 2023/10/15(Sun) 14:45:39

【堅】 堅牢 アイオライト、【眼 タイガーアイが仲間だと感じた。

(A91) 2023/10/15(Sun) 16:49:17

【柱】 黒狐 藍柱、【眼 タイガーアイに相づちを打った。

(A96) 2023/10/15(Sun) 17:19:05

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-316月ちゃん
割と見物側だと、確か月ちゃんと琥珀ちゃんが玉虫色……みたいに見えてた記憶ら。
潜伏しようとしていて、何か色が見えにくくなってたのかな?
ひとまず、そんなうろ覚え記憶ら。

>>-319皇帝ちゃん
www X(旧ツイッタ)で漫画掲載してそう。

>>192鮫ちゃん
なるほど……。
ここはちょっと興味深い視点。

>>-340ちゃん
どうぞ伸ばして行こうら✨

>>-348哀ちゃん
にゅ、にゅう。ろじっく……。
こうやって視点整理出来てるところは、センサー型さんの強い所だよね。

(-467) kkr 2023/10/15(Sun) 20:22:39

【琥】 流離 琥珀、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A151) 2023/10/15(Sun) 22:39:09

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A152) 2023/10/15(Sun) 22:39:52

【柱】 黒狐 藍柱

未明さんはたらし⇒小悪魔

珊瑚ちゃんは素直⇒全裸

眼は戦歴詐欺⇒詐欺師

の道を進めばいいと思う

(275) asukid 2023/10/15(Sun) 22:45:10

【柱】 黒狐 藍柱

>>1:-202
なんかよくわからんこと言ってたから、1dのタイガーは微妙目に思った

(397) asukid 2023/10/16(Mon) 18:42:36

【柱】 黒狐 藍柱、【眼 タイガーアイに謝罪した。

(A251) 2023/10/16(Mon) 18:58:18

【雫】 薬雫 シトリン、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A254) 2023/10/16(Mon) 20:11:55

【堅】 堅牢 アイオライト、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A255) 2023/10/16(Mon) 20:14:50

【見】 商機 瑪瑙、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A256) 2023/10/16(Mon) 20:15:53

【見】 哀傷 キンセンカ、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A257) 2023/10/16(Mon) 20:15:58

【琥】 流離 琥珀、【眼 タイガーアイを撫でた。

(A258) 2023/10/16(Mon) 20:17:22

【柱】 黒狐 藍柱、【眼 タイガーアイに謝罪した。

(A259) 2023/10/16(Mon) 20:19:36

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-923>>-874静ちゃんちゃん

あちしが、藍ちゃんと今は結構お話してる所あるんだけども、
最初の藍ちゃん(あすきさんと)の出会いは、
何か急に黒鳥(当時よく分からなかった)されて、
狼として私が吊られたのが出会いで、
それ以後に、再戦のタッグ村で(急に)お話して、
それから後数村経過するまで、よく分かってない相手だったら。
(参考になるのかならないのか、よく分からない話だけども)

ぼちぼち距離持ちつつでいる間に分かるタイプかもしれない。

今回の藍ちゃんは、やや言葉が誤解を生みやすい言葉を使ってるかな、と思うけれども、他村ではだいぶ違ったりもする感じ、かなあ。
(普段よりも、尖ってるというか、丸い感じの発言ぽくは無いかも…と思ってたりはする)

結構、キャラ口調でのお話もするから、キャラ性能の可能性もあるかもな…と思ったりしてるら。

とりあえず、しんどいなら、一度離れてみるのも有りだと思う。

(-948) kkr 2023/10/16(Mon) 21:48:17

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1179
ただまあ、ちゃんも言ってたけど、
入村時に赤文字で注意書きはあるんだよね。。

>※希望能力についての発言は控えてください。

(-1182) kkr 2023/10/17(Tue) 13:43:51

【堅】 堅牢 アイオライト、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A423) 2023/10/17(Tue) 21:43:24

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、【眼 タイガーアイに手を振った。

(A425) 2023/10/17(Tue) 21:43:54

【見】 冷視 翡翠、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A426) 2023/10/17(Tue) 21:44:34

【見】 星屑 スタースピネル

ちゃん、お疲れ様でした。
色々は良い距離感なりがあると思うので、
それぞれに合っている良い距離で
しんどくないように楽しめたらと思います。ら。

(499) kkr 2023/10/17(Tue) 21:46:46

【珊】 恋花 珊瑚、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A427) 2023/10/17(Tue) 21:48:46

(501) otta 2023/10/17(Tue) 21:49:53

【見】 商機 瑪瑙、【眼 タイガーアイをなでりこなでりこした。

(A428) 2023/10/17(Tue) 21:50:08

【雫】 薬雫 シトリン、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A430) 2023/10/17(Tue) 21:51:27

【静】 静謐 ダイヤモンド、【眼 タイガーアイをもふもふした。

(A431) 2023/10/17(Tue) 21:52:01

【見】 星屑 スタースピネル、【眼 タイガーアイをなでりこなでりこした。

(A435) 2023/10/17(Tue) 21:56:26

【見】 星屑 スタースピネル

#エピ議題
>>#2
■1.もう忘れたら……。
■2.雫ちゃん・堅ちゃん/鮫ちゃん/月ちゃん(陣営的にひとりしか居ない!)
■3.ハムスター人間/占CO→非COして、占い師確定で生き残る頭おかしい動きもちょっとしてみたかったかもしれない。(占2COでも問題は無い)
■4.あまり読めて無いらけど、
「シャーッ!」
「ぶいら!」>>8:+96>>8:a24>>8:+101
(ぶいらはきっと、LOVE&PEACEっぽいなにか
 たぶん指ハートの親戚)
■5.ちゃん
(読み取り力とか、柔らか力とか、言葉の分かり易さが良い)
堅ちゃん
(説得力、読み取り力、殺さない力(?))最後は対あちしかも。
雫ちゃん
(つよつよ占い師姿勢、凄い…。あと可愛い)

癒ちゃん辺りだったか、面白かった発言あった覚えもあるけど、すぐには出て来ないら……。
■6.もっと健康になりましょう、自分。地上に行く時は元気を貯める。辞退判断が出来たのは良しとして。
■7.時期次第だけれども、見物は出来れば。

(507) kkr 2023/10/17(Tue) 22:00:54

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1566鮮彩ちゃん
むしろ、落としてくれて有り難うと思ったら。
ちゃん宛にも、藍ちゃんに対しても。

私自身は地上参加していないので何とも言えないのですが、ある程度の進行中のものは許容かなあというのと、私も何かまあ、口の悪さはありますし…(目逸らし)

(-1570) kkr 2023/10/18(Wed) 01:25:09

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1573鮮彩ちゃん
こちらこそ。来てくれて本当に嬉しかった。
地上同村が出来なかったのは残念でしたが、
来て楽しんで頂けていたのは嬉しかったです。

読解の強さは、滲んで来る良さがある……。
先程のちゃん宛も。ありがとう。

>>-1579
どうお呼びすれば良いのかなーって。
1/9だと、きゅうぶんのいちさん!と長いかなと思って。
ありがとうございますw

ちょっとまだこの村のログ全部読めてはないのですが、この村の灰でも漏れてた……のかな?(じっ)

(-1587) kkr 2023/10/18(Wed) 01:36:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.281 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら