星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【泣】 バンシー ナキリ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【夢】 夢魔 リンドウ

>>21
了解。その時間は寝てるんで22時半に仮セット先を言っておくわ。他視点、統一できてるかどうか賭けだとは思うんでできなかったらご容赦を。


>>16
好みは自由だけどな。この村の特徴を考えて出したい派。この能力はオレだけの為にないしね。
この段階で希望出せるのは軽率に白取りたくなる。意図的なものに見えないし。

慧眼なのはいいが>>18 天、もう少し詳細出せる?と同じならスルーで

(23) 2022/06/01(Wed) 12:22:06

【虎】 白虎 ハク

3-1確認

>>26
22時仮決で大丈夫。
>>21も承知。同時出しは無理そうだし、占sのタイミングでいいよ。

火、蛙、空、慣れてそう。
空の占評見てる。当たってたら軽率に着いていきたくなる。

>>16
★今日は統一だけど、明日以降は自由がいいのかな?
占真贋得意?

>>19>>27見てどっちかに占い希望。
蛙が濁るなら早めに色つけたい。>>27占ずっと統一は疑問だし。
●蛙◯

(31) 2022/06/01(Wed) 14:00:19

【絹】 セルキー きぬ

>>30
虎について。
GS上位占いって言う人少ない印象だから、目立つのを恐れてない感じ。
あと狼なら白い村人を疑うよりも黒い村人を疑う方が楽だと思うから。

>>31空のところ見てちょっと違ったかなぁ……ってなりつつ、蛙濁るなら色つけたいはおかしくはないかな。

>>31
虎は蛙濁ると思った?
あと>>1の「GS上位」は村全体のGSなのか、虎の中のGSなのかと、その中の蛙の位置どの辺?

(32) 2022/06/01(Wed) 15:02:23

【独】 【影】 シャドウ アメ

絹の虎評>>32
>>1>>31
虎のズレ方は自己紹介がわかってなかった方か
何故自己紹介がズレたかは不明
別件、絹の>>32下、対虎の手の差し伸べ方は妥当


>>27
初手黒霊噛みまで見据えた上での統一推奨
方向性として非常に正しい
→進行提示としてブレはない。狼でできないとは言わないが、進行方向がブレるとわかりやすい
→やはり灰に置いておきたく


絹蛙>空で弾き、虎蛟蝋鬼樹火

(-55) 2022/06/01(Wed) 15:20:06

【独】 【絹】 セルキー きぬ

占起点でうのちゃん気になるけど占から見ればよさそう?
狩ありそうなのは蛙空虎
非狩ぽいのが

が蛙狩見て占い避けようとしたのが合ってればは白ぽい
影は警戒心とか白っぽく見える。狼でできるかはうーん

(-56) 2022/06/01(Wed) 16:09:15

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>
発言2だけど正直色つかないな。5発言所以か淡白目。
はどれぐらい占い希望入ってたっけな。〇が一つなのは記憶してるけど。

>>樹
1発言しかないんで無。可もなく不可もなく。

>>絹
このバランス護衛の下り、ここで非狂取るのはそうなんだって感じ。ぶっちゃけオレから見ると黒狙いしたい時点で狂アピに見えるけどね。茶に対する疑問は行く末を見届けたい感。

(-58) 2022/06/01(Wed) 16:30:28

【絹】 セルキー きぬ

は対蛙が白ぽい。
>>27の蛙は黒く見える。横槍だけど上下セットでお断り。
空は占い師から見れそうな気がする。たぶん。

虎空蛙は外しで影も消極的。
現状【●樹鬼蛟蝋火】からどこでも。気が変わっても決定後になるからその時はその時。

占い師はアヤメさんが真狼目で他の2人はなんでもありそう。
チャチャちゃんに疑問(>>22)はあるけど真切ってはない。
アヤメさん非狂だと思った理由は明日言う。

(35) 2022/06/01(Wed) 16:40:31

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ざっとこんな感じか。ここまでの推理。
現状で出すなら●鬼〇

(-65) 2022/06/01(Wed) 17:13:19

【鬼】 小鬼 さんご

>>25さんきゅ
まさか男吊り本気とは思わんのさ(
夢が空気読んで来た感じはしないって感覚(?)自体は理解

の「仮弾」は候補外しの意味でしょう
>>28中段は覚えとく

バランス護衛云々は偽黒打ちにくくなる発言だなと。
ただ村としての生存欲観点で微妙なので.......
(真贋悩んだら霊護衛! くらいの主張なら教義の差異で飲み込める

吸に弁明させる喉は無いので他で頑張ってもらう他ないかな

(37) 2022/06/01(Wed) 18:40:02

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

茶吸夢


虎ハク
蛟しば
絹キヌ
蛙モモ
キナリ
蝋ロウ
鬼サンゴ
樹ワカバ
火セッカ
影アメ
空うの

(-71) 2022/06/01(Wed) 18:43:00

【泣】 バンシー ナキリ

仮弾≒一旦消去法で弾く

蛙の>>27の対影は良いと思った
さらり推理者目線というか、着眼点が蛙人外仮定の「ムダなこと話して軽さ出しつつ思考過程ごまかして本人要素で逃げきる」像とずれる感

自意識全開、なんか不和の種に乗っかられた(?)感覚のほうが>>31>>35
占い方針自体は宗教かな

虎は、蛙&を「何と思って」占いで解消図れると思ったのか気になりつつ、個別に聞くより>>32>>33の返答待

(40) 2022/06/01(Wed) 19:09:40

【吸】 吸血鬼 アヤメ

/樹が気になっておりますの(仮希望暫定兼)
お二人、
・強く白/黒と思う先
・自信のある意見
ここらへん発言に強めに乗せていただきたく。

-

蛙は「そういうキャラ」で
序盤乗りきる狼あるか?と見てましたが、
>>25>>27ちゃんと読み取らんかワレ感が違うかなーな感触。

>>16
特定の誰かではなく村の空気への「恐れ」なので、
村が抱く危惧感の発露に見てます。

ここ二人占反対。次仮頃

(41) 2022/06/01(Wed) 19:13:41

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

吸からだとキレ取れないなぁ。>>41
取らせない為の動きにも見えるけどここは明日以降に持ち込みたいな。偽側が出す色がわかってない以上選択肢にしかならんか。

くは外すか。対抗の希望先だし一旦おいておきたい。ただ村の視線的に両方外すはきついな。

(-80) 2022/06/01(Wed) 19:19:39

【影】 シャドウ アメ

>>27黒いのか?>>35
蛙が>>19見て>>27になるのは蛙視点理解可
視線へ敏感と思っての黒見えなら不同意

蛙の進行論>>27は前提思考込みで妥当と思う

絹単体、>>32の対虎下段は助かる
上段部の虎関連、己は真逆を思い●投げ故両面有る

虎宛>>33は宗教も加味し>>32優先で返答を

空絹、警戒あれど黒要素はない
絹と音楽性は合わない

蛙絹空外し、現状●樹虎>火蛟>鬼

(42) 2022/06/01(Wed) 19:30:24

【蝋】 オオカミ ロウ

>>32
黒い村人を疑う方が楽は分かる。
その理屈で言うと●蛙を投げたのは"楽"と感じる。
村過程ではGSの位置とは違う理屈で●蛙に至ってそうとは。

絹自体は
>>32「蛙濁ると思った?」からの
>>35>>27の蛙は黒く見える」には思考の進みを感じる。

>>43
☆強く共感したのはこの辺り
影:>>16「みんな同じ顔〜」
空:占い周り
影については>>33の解説も頷ける。

(46) 2022/06/01(Wed) 19:53:20

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ざっくり勘で空影蛙蝋を占先からはじいて
樹鬼絹は今日明日はヤな感じ(勘)

蛟火虎から占い……違いそう()

(-91) 2022/06/01(Wed) 20:05:31

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

ナキリ 悪印象今のところなし。考察に共感する部分は多いかも。>>40蛙関係、>>43鬼関係。占い先希望も個人的には火以外共感。もしかしてちょっと好きっぽい?(オレが好きになると人外が多いため)少し離れよう。

(-106) 2022/06/01(Wed) 20:42:49

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

ナキリが●火セッカにしているのは、>>13下段あたりが理由かな?

空うの-樹ワカバ、絹セLー-蝋ロウは少し気になるメモ。

虎ハクは>>43評わかりつつ、まだもすこしもぐもぐしたい。

(-107) 2022/06/01(Wed) 20:54:31

【蝋】 オオカミ ロウ

>>38
さんご自身の喉に関しては理解できるけど、回答にも喉は使われるから。
言葉足らずだったけど聞く前に考えなかったのかな、が主題。


虎の主張はここ怖に過ぎないように見えて>>49での白視合わせて非同意。
>>31
★○したのは>>19に蛙>>27が感情的になったように見えたから、で合ってる?

現状●虎>鬼≧樹>火くらい 詰めは〆喉で。

>>50
追従以外の理由もあるよ。要る?

(52) 2022/06/01(Wed) 21:10:39

【茶】 コロポックル チャチャ

>>44下は火≠樹、>>45は虎≠蛙に見えるの。
言葉選びが。

>>19>>43辺りは情報を満遍なく周りから取り入れようとして決めつけに走らない点が情報を有していない村ぽく映っておるの。

>>52 いらんわw

【●影〇蝋】で提出しちと離脱。
差がついた理由は>>52で占恐れていなさそうな点と明確な理由が本人の中でありそうな点じゃな(表には出さなくてよろし)

(53) 2022/06/01(Wed) 21:19:14

【影】 シャドウ アメ

虎とログで読み取っているものが違うと感じる
己はと蛙に感情の拗れまでは感じず、実際も感じていなそう>>40

また、その読み取りの差異について樹は違和感を覚えず、白要素のみ取っているのが違和感


両者、妙に思うけど
狼由来ぽい妙さに思うのは樹の方
白が見えているから、そのまま話をしている方に見える


●樹○虎に変更
蛟見たかったが


>>50>>53
己はガチで追従だけだぞ、念のため

(54) 2022/06/01(Wed) 21:29:52

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

えっ。あの感情的周りっての発言がって事!?
感情昂ぶってない様に見えたけどな。

(-112) 2022/06/01(Wed) 21:35:53

【泣】 バンシー ナキリ

>>44火下段に「その自意識ムラいね」を拾ったので
●樹〇蛟
にする
絹は他の人の目を借りる
といいつつ〇火絹虎まではあり

火→便利やな→?→便利やな→蝋

占いは、私も>>19出してアレだけど、少喉で自分の真見ない「目の悪い」灰への弁明に割くのは真偽問わずもったいないとは思

話したいこと他にあれば優先で、水晶有無置いても同じ地平で灰視詰めてくれれば嬉し

決定は自動了解
明日だけ夜遅くなる

(56) 2022/06/01(Wed) 21:41:51

【蛟】 ミズチ しば

31、統一、結果出しの方針迄確認…。なるべく急ぐけど、22時仮だとほぼ提出間に合わないか、精々ギリギリ…けど、たった1灰の都合より、占候補を優先して…。

理由後付けになるけど、現状は[樹/火/空]>[絹/蝋]以外から処理希望したい…。かなり感覚だけど、希望に優劣付けたらこうなる…。【●鬼>虎>蛙>影】

(57) 2022/06/01(Wed) 21:55:52

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

■白とか村視とか
蛙/影
■同意非同意あれど思考の巡りが見える
絹鬼空
■漂ってる

■わからん
虎蝋火
■行動黒い

(-119) 2022/06/01(Wed) 22:11:40

【吸】 吸血鬼 アヤメ

1本で本決定かいな先言うてや色々間に合わんが???

いよが独断入れるのは反対せず
返答というか増えた分見てワカバは図太さを感じ、
初動に感じた「村に迎合したさ」は薄れた

【●○虎】
喉割きましたが、感じるざらつきはそのまま(>>53平行線はせやなではある...)
虎火蛟は増えた分検討予定してたが間に合わずすまん

影蛙、加えて鬼空絹は占たくない。歩みの方向性が見え、黒い・違和感も拾ってない

(61) 2022/06/01(Wed) 22:24:13

【絹】 セルキー きぬ

>>40
下ネタ抑制には乗っかったからそれかも。

>>42
わかんないワケないとか憶測で読む事も必要とか言ってた蛙が、が蛙挙げない理由を考えないの?って思ったの。

>>45
村内GSもうできてる?と思ってきいたけど、違ったのね。
>>49警戒とまとまりを狙うの両方、なるほど……。

蛟の>>64>>65>>66
あんまり作ってる感じがしない。これが続くなら村っぽいと思うの。

(70) 2022/06/02(Thu) 00:29:42

【影】 シャドウ アメ

希望しといてアレだがミスった感を覚えた>>63(反証もあるが
●虎のがよかったかもなぁ切れ多く見えるし

若:明日確白なら自身でも手順考えてほし
蛟:後から1日読んだ者の議事として理解可
影:>>63見た後それに気づいた

――
吸:>>61「独断入れて良い」
吸狼仮定、●2・3番手に狼いなそう

茶:>>56に重ねとこ
あと実は>>22対抗周りの話欲しかった

夢は見るの苦手、他人任せ〆

(71) 2022/06/02(Thu) 00:49:58

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

虎:>>31⇔蛙対立軸作り
+蛙に興味なさそう(持ててなさそう)。
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは、の引っ掛り。

火:揺蕩っている。生存欲無いが、色言及も浅め。どこを疑っているのかが見えてこない

(-137) 2022/06/02(Thu) 01:08:12

【吸】 吸血鬼 アヤメ

セト済。改めて虎どっちか占いたかった(虎≠かな)
は対私から測るの切り上げ。村なら不毛ゴメン
--
意見同意+白目:影絹蝋
非狼ぽ:蛙蛟
--
筋通ってる:鬼空
--
虎:>>31⇔蛙対立軸作り+蛙自身に興味なさそ
更に>>1の思考前提で灰を見ていないのでは

火:揺蕩っている。生存欲無いが、思考の強弱見えず

空:対私「圧かけても大丈夫なタイプしょ」思ってる?
>>58全体表評待

(72) 2022/06/02(Thu) 01:18:02

【虎】 白虎 ハク

>>52
☆YES。は気にしてなさそうだけど。
>>46>>31時点で蛙村視してる人どれだけいるか分からなかったし、発言読み難い人が居るなら占った方がいいと。>>40になるほどはしてる。

>>60
通す気かあ。ボクの希望がすぐ通るとは思ってないよ。
●蛙理由は上段にも書いたけど、言葉足らずだったかな、とは。
感情的なログが苦手だから、アレMー反応起こしてたのかも。

(73) 2022/06/02(Thu) 01:20:49

【茶】 コロポックル チャチャ

ちょっと(大分)舟漕いでたの。
●ワカバセット済みじゃ。

ミスったけどしゃーなし、みたいな空気かの。
>>60がプッシュに見えるのが怖くもあるが。
>>62までに動きが>>61(●○虎)を見ると、樹占にしたい夢、虎占にしたい吸という感じ。ここ2狼も確率的には低そう。
対抗絡みで気になるのは蛙の扱いかの。
>>71>>50.補足で上記。

単体ならば影が見たかったのと、挙げられない灰が掴めぬ。

(74) 2022/06/02(Thu) 03:02:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

さくら
1回 残4回
【夢】 リンドウ
5回 残0回
【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【樹】 ワカバ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら