星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【東】 ミスリード太郎 グレイ

>>-13十八殿
あざす

モルドに言及するだけで時空歪むのマジでキツかったの…

(33) Wrenn28 2023/12/01(Fri) 07:12:29

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

▲ウィスプが一通るのがモルド狼! って推理に1自信があったのにそれが違ったのが悲しいよアタシャ

(-28) りちゃそ 2023/12/01(Fri) 07:24:11

【演】 再演 デュース

>>72別に黒凸して投了促せば良いだけですわよ」


『そういう小手先の技術が一得意なのが僕なのだけど』

(77) ジェネラル・トレイシー 2023/12/01(Fri) 08:10:23

【見】 【独】 売店 ミルラ

流れで良い視点がでるのはセブンの方だなと思ったけど
セブンはセブンで赤仮定でこれ仕込めるレベルだよなぁ
でなんか白取れなかった…。

ウチには最終日は像としてのアレン白が
わかりやすかった。
アレン狼でこれできんじゃろっていう視点が
多かったから。

(-69) black-tea 2023/12/01(Fri) 08:24:23

【&】 ねこ&AI キング、【狂わせ ウィスプおつかれ!

(A3) 2023/12/01(Fri) 08:50:31

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>-105
(`・ω・´)ふんすっ!
村役で1好きで多分得意な役職なのでね。

狼を欺く役職だからね。そういう意味ではボクは勝った、と思ってる。

(-108) qootarara 2023/12/01(Fri) 09:45:39

【見】 【独】 休日 レウィーシア

だから今から診察室にドナドナされます

余計な発言でキリを取ってしまった…

(-202) 110phoenix 2023/12/01(Fri) 12:17:38

【独】 【&】 ねこ&AI キング

>>-207 知識がある・経験があるってなんだかんだプラスにもマイナスにもなるからねぇ…

私もずっと最終日まで残ってた時期あったなぁ

まあでも、みんな死ぬようになっても人狼楽しんでやれるのが一よねー(雑)

(-210) tiptapto 2023/12/01(Fri) 12:24:55

どみなんす ぽきゃ

ゲマってマジで謙虚さから1遠い存在で笑う

(240) 零々 2023/12/01(Fri) 12:48:28

【見】 【独】 休日 レウィーシア

>>75
アレンが神に順指定させてたのって絶対それやと思ってたんだけど、最後のCOが狼だとどうしょうもなかったわね
素村でもCOが最善手!COしてないから狼って疑うのもどうなんって感じだしw

(-230) 110phoenix 2023/12/01(Fri) 12:58:16

罪の重さを痛感しております アリス

キングに対抗されるのが一しんどい(GJ詰みが消えた上で自分で1縄消費される)からどうなんやろね
結局ジャルダンまで縄届かせたいって人がいなかったから そこでギャンブルする意味もなかったな というのが私の感想かなぁ

(252) kakurais 2023/12/01(Fri) 13:01:11

【見】 【独】 まだ診察呼ばれません レウィーシア

>>251
シグレは一最初だったしリスクが高い位置だったのもありしゃーない気も

(-239) 110phoenix 2023/12/01(Fri) 13:12:31

【怪】 怪鬼 シグレ

あと思ったのは投票ね
なんかずっとぶれすぎてて、そのせいで投票使った進行に終盤まで目が行きにくかったし採用されなかったのかなって
無意識のうちに発想から外れるみたいな。

無記名投票でアレコレするのは実は好きじゃないんだけど、
せめて吊られ先に投票先開示を求めるのは初手からやれば良かったなっと。
委任ランダムが一ダメ

(270) りちゃそ 2023/12/01(Fri) 13:36:39

【演】 再演 デュース

>>-263実際多少のファンは付けど多数派ではない程度ですわね。
真は取れないけど真は切られない」


『結局盤面でしか話をしないから、僕が一正しい事は間違い無くても結局正しいだけだから知れてるんだよね。
前も言ったけど最終日から逆算は出来ど最終日に勝つ逆算が出来ないから狼で弱い。
そこがこの村のジャルダンとかにあって僕に無い物だよ』

(300) ジェネラル・トレイシー 2023/12/01(Fri) 17:31:39

【怪】 怪鬼 シグレ

>>330ナイン
ほわ〜しゅきぴ被ってる
目も知っているとは、あなた通ですね

(332) りちゃそ 2023/12/01(Fri) 18:23:12

【見】 【独】 休日 レウィーシア

あ!!!ちょっと変な発言でキリ!!!

(-340) 110phoenix 2023/12/01(Fri) 21:00:08

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

にゃー。

モルドさんの名誉(?)の為に言っておくと、彼は本当に人狼大好きな人なのだ。詳しくは言えないけど、「実生活より人狼」「三度の飯より人狼」…と言ってもいいくらいに人狼ゲームを愛してる人なのだ。
対面人狼なんかじゃ、割と大きい会(だと思う)の主催やコロナ禍で対面人狼できない時はZoom人狼なども企画したりとか…かなり人望もある人で慕われてる人なのだ。

確かに進行中の「レッドカード切るわ」という発言は、アウトなんだけど…。
そんな彼がそんな事を言ってしまうくらいに辛く悲しい思いをさせちゃった1ボクが悪いので…。猛省してる。

ボクが言うのもなんだけど、これ以上彼に「こうした方が…」とか多分言わなくても大丈夫かと。そういうこと彼は既に分かってる、ハズ…。

だけどまあ…みなさん思うこと色々あるとは思うので、溜めずに吐いて欲しい…というのもあり…どうしたらいいんだ…となっている…ぐぬぬ。

(-384) qootarara 2023/12/01(Fri) 23:15:44

【見】 【独】 休日 レウィーシア

ほっとけほっとけ
強いて言うなら初心者扱いされてるのが一可愛そうやなと思いました

寡黙勢を除けば一触ってない村田並感

(-386) 110phoenix 2023/12/01(Fri) 23:20:25

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

ボク個人的には「教えたい」人がマネージャーやるのもいいんだけど、その逆で「教わりたい」人もマネージャー希望してもいいとおもーうって思ってた。

ボクも昔はそうだったのだが、狼っていうか嘘つくのがすごく難しくてどうすればいいか分からん…みたいなイメージだったり、苦手意識があったりとか…。
いきなり本レッツゴー、というより、赤窓体験…みたいな感じで参加してもらってもいいんじゃ〜って思ってました。応援しつつ、勉強する…みたいな?

(-422) qootarara 2023/12/02(Sat) 00:48:46

【見】 アスレイ キュリア

そこのサイトはhttpなんだけど、
Chromeは勝手にhttpsにリダイレクトするからアクセスできないのが原因。

PCのChromeなら設定いじればなんとかなる(雑談村に国主様がやり方書いてる)んだけど、スマホだと解決法が僕も分かってない
別ブラウザ使うのが一手っ取り早いよ

(450) presto 2023/12/02(Sat) 07:57:35

【独】 【余】 狼だヨ レッド

>>-446追記。
だから正直アリス吊られはかなり面倒だった。
あの場面で一避けたいのは当然ジャルダン吊りとして、二目に嫌な吊りだった。オレから見るト

ぽきゃの言ってる「どうせ占わない」位置にアリスが入ってることは察せたからネ
シグレ、ジャルダンも入ってたと思うけどそれを知ったのは墓下での話

(-448) yuto 2023/12/02(Sat) 10:25:38

アンラッキー セブン

でもこの村はアリスを脳死で吊ったのが多分一の敗着。

(455) nei 2023/12/02(Sat) 10:33:00

【見】 【独】 休日 レウィーシア

アリスとアレン両方吊るルートだと流石に吊り縄が多すぎるから(今回の村の場合モルドも危うい)どういうふうに最終日までに狼を釣り切るかのルート設計が必要カナ。
アレンを残してはいけない理由は墓下でも言ったけど最終日に吊り縄が収束する特性があるからが一大きいと思う

(-449) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 10:37:28

【見】 【独】 休日 レウィーシア

この三人だと一白決め打ちが楽そうなのがモルドなので
やっぱモルド残しが最安定な気はするけど
アリスモルドで残していくとアリスがモルド吊りそうなのがな

でもアリスの白決め打ちもだいぶ楽だと思うケド

(-450) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 10:39:47

【見】 【独】 売店 ミルラ

ジャルダン単体だとデュースが偽確してから
デュースに★飛ばしてたけど
あれって全部ガチ質問内容だったっすよね。

あそこはちょっと?だった。

あれってデュースがどう答えても
真実かどうかは判断できないし
それを判断するためにはデュースの性格や心理を
読まなきゃいけないんすけど

ジャルダンってアレンとかをメンタリストって
言ってて一そういう推理から縁遠い人に見えたから
デュースの返答から何を得るつもりだったんだろう、
とかはちょっと思ったけど掘り下げるほど
興味が湧かなかった…。

(-488) black-tea 2023/12/02(Sat) 12:09:22

騒画占庭 ジャルダン

対面だとモーニング人狼が1好きである

(512) tanukichi 2023/12/02(Sat) 13:20:18

騒画占庭 ジャルダン

占い先のセオリーで発狂したのが人狼殺(ボイス人狼アプリ)を初めて野良でやったときに。
狼狼狂占霊村村村ハンター/9人村
初日占ありで黒引き。PLが順に1分ずつ話すんだけど「占co.〇黒だから吊ってね」って言ったら
「左隣占ってないから偽」って言われてブチ切れたわ

(547) tanukichi 2023/12/02(Sat) 16:58:25

騒画占庭 ジャルダン

占潜伏大好きマンなので
01進行が一好き

(554) tanukichi 2023/12/02(Sat) 17:03:56

【赤】 【夜】 探子 ヨル

霊潜伏は占い回避とかで出たりするから、そういう無駄は起きにくいんだけど…。

廃れた一の原因は無記名投票で投票COがしにくくなったことや遺言のしにくさ(クローンになってできる人が更に減った)だと思ってる。

(*24) janjan 2023/12/02(Sat) 17:06:49

騒画占庭 ジャルダン

Xの身内村で
霊が指定だしてたのにサボリ票(1上のタブ)多すぎて霊吊られた村あったな

(563) tanukichi 2023/12/02(Sat) 17:11:44

どみなんす ぽきゃ

「あんた他人様に点数つけられるほど立派な人間なんか?」(イマジナリーおかん)
「一々点数つけるとかTV組のエピソードで時々出てくるガチで性格の悪い彼氏みたいでうざくね?」(イマジナリーJK)
「答案用紙がない」(ぽきゃ)

(596) 零々 2023/12/02(Sat) 20:36:58

【独】 【演】 再演 デュース

『という訳で折角だしさっき話題に出した「海産物相互黒進行」村のログを持って来た。
ひとまず一下までスクロールしてプロから読む事をお勧めするよ』


https://ruru-jinro.net...


「エピまで読まずともプロ〜1日目開幕までで面白い所の全てが詰まっておりますのですぐ読めますわよ。

どちらが最強の海藻類かという話でプロから喧嘩していたわかめとこんぶがいたのですが、喧嘩を村内まで持ち込んだ結果酷い事になったのですが()」

(-617) ジェネラル・トレイシー 2023/12/02(Sat) 20:56:03

【見】 【独】 休日 レウィーシア

下の段もそう
結局自分の命を懸けて戦った記憶と感覚が一性格だし利用しやすい

酒飲むと文章は進むけど脈絡がなくなう

(-635) 110phoenix 2023/12/02(Sat) 22:44:38

【見】 【独】 休日 レウィーシア

ハツ刺しが一良かった

(-747) 110phoenix 2023/12/03(Sun) 20:06:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

セブン
29回 残--pt
ジャルダン
154回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジャック(2d)
0回 残--pt
【番】 ウィスプ(4d)
12回 残--pt
【東】 グレイ(5d)
24回 残--pt
【道】 ミオ(6d)
13回 残--pt
ベアトリクス(7d)
10回 残--pt
ぽきゃ(8d)
64回 残--pt
【&】 キング(9d)
7回 残--pt

処刑者 (7人)

【夜】 ヨル(3d)
12回 残--pt
【演】 デュース(4d)
43回 残--pt
【星】 モルド(5d)
0回 残--pt
【余】 レッド(6d)
53回 残--pt
アリス(7d)
54回 残--pt
【怪】 シグレ(8d)
38回 残--pt
アレン(9d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
10回 残--pt
ドロシー
35回 残--pt
オズ
6回 残--pt
ナイン
80回 残--pt

見物人 (10人)

フローラ(1d)
3回 残--pt
ニコラス(1d)
16回 残--pt
🎉
フォー(1d)
8回 残--pt
ミルラ(1d)
0回 残--pt
レウィーシア(1d)
13回 残--pt
バルト(1d)
0回 残--pt
キュリア(1d)
2回 残--pt
ユーヴァラ(1d)
0回 残--pt
フェニ(1d)
1回 残--pt
テン(1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら