星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【由】 自由 ポップ

狼で思い出しだけど、
略称のせいで、狼とか神風とか出てくるたびにニッコリしてた

(-2887) annon 2023/10/24(Tue) 16:11:41

【独】 【温】 温室 マーサ

調べてたんだけど、ハゼランの別名に「花火草」「星草」ってあって、網羅しててええなあって思った。あとこの花「昼頃は花が一つも咲いていない」らしいんだよね。喉枯れもコアズレも暗喩しててええなあとか。

花言葉が「自由」だったら完璧だったんだけどそう上手くはいかなかったなー。

(-2919) jps 2023/10/24(Tue) 17:19:27

【詩】 詩人 ディルミッド

>>#1#エピ議題
■1. 戦歴・出身国など
馬塩と申します。今は亡き狼国にて開催されていた「ほぢょりん村」という初心者に特化した村出身です。
その前にも短期やら対面やらで人狼はやってますが。
長期の戦績は低いです。狼も戦績少ないです。

■2. MVP
村NVP:マーサ・ティーニアス・ポップ
強かった、どういえばいいか分からんレベルで強かった
狼MVP:パメラ
狼は全員頑張ってたと思います、個人的に狂人で風当たりを喰らいまくったパメラが一番体張ってたと思います
個人的NVP:アズール
もう言ってますが>>1:110を言語化してくれたアズールは僕にとって救世主で王子様でした

■3. 心に残った名言
>>4:1
よっしゃーーーーー!!
勝ちだぞ皆の衆ーーーー!!」

あまりにも真だった

(297) umashio 2023/10/24(Tue) 17:35:31

【詩】 詩人 ディルミッド

>>297>>#1#エピ議題

■4. 村名
おまかせ

■5. 次回があった場合の編成案・レギュレーションの希望
普通にG編成がやりたいです。今回の500が丁度良くて楽しかったです。
カオス編成の場合、「適当村」と呼ばれる村のWikiやルールを切に参考にして頂きたいので必要ならWiki貼ります。

■6. 自己紹介・感想などをご自由にどうぞ
馬塩と申します。狼星狩ID:umashio 三日ID:馬塩
楽しかったです。そして過去最高に緩く生きてました。
基本狼見つけるの苦手の自認ですが
なぜか初日で灰狼吊り上げておりました。
灰が白すぎて信じられるのに疑わないとという逆行した流れも新鮮でした。
狼陣営の皆様、お手合わせありがとうございました。
村人陣営の皆様、ご一緒に勝てて大変嬉しく思います。
最後に幹事のkintoto様・副幹事のringooishii様、この場を設けて頂き深く感謝致します。

(298) umashio 2023/10/24(Tue) 17:37:22

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

>>-2627 たとえば、初日のとか。
喉が危機的状況だったのでスケールを出したときに判定不能なんて失礼なこと書いてしまった。

(-3040) satomin 2023/10/24(Tue) 21:16:29

【独】 【夢】 白昼夢 メグ

による個人の見解については納得でしかなかった!
でも、特に最初の方が理解できなかったかな。

(-3043) satomin 2023/10/24(Tue) 21:21:18

【見】 【独】 側仕え カイル

仕事中ですから………と言いたいところですが
推しの言葉に従わないオタクがいますか?いません。

ブルームーンを頂きましょうか。
そういえば鎌倉ビールで星花というお酒があるらしいですよ。
赤窓三人に似合いのお酒やもしれませんね。

(-3110) syiad23 2023/10/24(Tue) 22:06:27

【見】 【独】 側仕え カイル

いえ、星花という名称でなく、星・・花と三種があるんですね。

(-3114) syiad23 2023/10/24(Tue) 22:07:54

【夢】 白昼夢 メグ

>>-3095 ディルはね、
>>1:161 白狙いが狼の戦術として強い!という考えをブレずにコツコツと積み上げていたディルのこと最後にはすごい!村だ村だ村だー!って思ったの。
だから最後にディルも村だ。消去法で●という思考にまでたどり着いたんだ。

狼は「明日確白にする予定の村に睨まれず上手く占いに入れたい」
この灰狼像に該当したのが星>>137←この結論に達したのすごかった!

(310) satomin 2023/10/24(Tue) 22:30:29

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

ちょっと目を離すと200くらい余裕で進むわね。

めっちゃ村名考えてるんだけど()

@【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】
A【星花より】バ美肉姫と、時々、自由【愛を込めて】
B【自由の宴】バ美肉姫にSalute!【金の夢】

なんかカイルとかポップが出してくれてた案も
含めてみたけど、どうだろ。

(-3276) kintoto 2023/10/24(Tue) 23:32:24

【独】 【温】 温室 マーサ

狼と同じなら、
現在の村名で結構byteギリの筈。

(-3297) jps 2023/10/24(Tue) 23:42:49

【見】 【独】 側仕え カイル

入浴も結構印象的なフレーズでしたよね。

【星花より】バ美肉姫と、時々入浴【愛を込めて】

(-3298) syiad23 2023/10/24(Tue) 23:45:14

【独】 【由】 自由 ポップ

>>-3453
そうだよ?
また三日280引っ張ってくるけど、
リベラは人外脳、クロエは狼脳って言われてるから比べるといいかも?

(-3454) annon 2023/10/25(Wed) 08:41:52

【独】 【花】 花売り クララ

>>-3615
じゃあ、来のTRPG村でおっすおねがいしまーす

(-3616) meikyoku 2023/10/25(Wed) 12:44:14

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

再戦(狼H50村):G16

【恋ですか?】幼馴染と酒とらぶ【濃いです】村

プロローグから数多の桃フラグが建ちまくる甘々村。幼馴染の男3人組を中心に、彼らを取り巻く可愛い女性陣と多彩な村の面々。人喰い狼の噂をよそにそこここで囁かれる恋の囀りが姦しい。
2−2初手黒から始まり、元村再び真贋勝負の様相を呈するが…?
エピローグではなんと狼の国主様がゲスト出演(※お説教ではありません)!
成立カップルは6組。尊みの深い百合もあるよ♡

(-3763) kintoto 2023/10/25(Wed) 15:34:32

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

パメラまとめありがとう。
仕事が終わらないし夕方からいないから見れないけれど
夜に話せる人は話したいな。

>>-3761
ありがとう、そうなんだろうなと思いつつ
違ったら気を遣わせるから言わなかったけれど
12か1から通院するから、
もしかえってこれそうならいつかの自分に託そうと思う。

ただ見学するのにも霊能だけ経験ないのは
勉強にならないなという残念な気持ちなだけだから。
ありがとう。

(-3781) clain_fain 2023/10/25(Wed) 16:01:22

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

今夜はが綺麗だぜ。

(-3979) rion2 2023/10/25(Wed) 21:21:54

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

村名どうしよ〜〜。
またぱっきり割れてるんだよね。

@【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】
ウェールズ、アズール、ルナ、イロハ、
ヴィオレッタ(トリスタン?)

A【星花より】バ美肉姫と時々自由【愛を込めて】
ディルミッド

B【自由の宴】バ美肉姫にSalute!【金の夢】
カイル、マーサ、ジュリオ、ポップ、ティニ

未投票のひと!いますか!

(-4141) kintoto 2023/10/25(Wed) 22:57:24

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-4193
狼さんの時に管理人さんからそう伺いました。
同じシステムを使っているという話なので多分同じ現象かなと。

(-4195) jps 2023/10/25(Wed) 23:38:08

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

/*
まだ今からお風呂なのでこれよりあとも来るとは思いますがー
ご挨拶!

Y_Schnee(すくね)といいます、夏の暑さに耐えられないとか、▲リアル案件とか、諸々お休み多めですが現役プレイヤーをしております。
このたびは見物席をいただき、ありがとうございました!

しみじみと「自分の推理速度がwww遅いwww」になってしまう結果とはなりましたが、溺れてるなりに、楽しく見物推理させていただけてしあわせでした。
プロエピが本番なシリーズとは聞いていましたが、確かにまだどっちも読み終わりません。本編の赤灰も読んでないのに私は何をしているのか…いえ村閉じ後の楽しみが増えたのでいいのですが!

国主様、村建てパメととさん、素敵な場をありがとうございました!
地上のみなさんは熱戦をありがとう、見物のみなさんは一緒に見守る仲間に入れてくれてありがとう!
素敵な村でした。

再来あたりは若干「行けたら地上行きたい」みたいな動きをしていますので、どこかでお会いできたらまたよろしくお願いします。
(シリーズ次回も、チャンスと席があればお邪魔します〜)

ではみなさま、今後ともよき疑心暗鬼を!
*/

(-4258) Y_Schnee 2023/10/26(Thu) 01:49:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【詩】 ディルミッド
38回 残--pt
【鳥】 トリスタン
2回 残--pt
【王】 ティーニアス
3回 残--pt
【吸】 ジュリオ
51回 残--pt
【由】 ポップ
29回 残--pt
【温】 マーサ
147回 残--pt
【夢】 メグ
2回 残--pt
【機】 ルナ
18回 残--pt
【哲】 ルシエル
4回 残--pt
【神】 ウェールズ
15回 残--pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【金】 パメラ(3d)
20回 残--pt
【風】 アズール(4d)
3回 残--pt

処刑者 (3人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
4回 残--pt
【花】 クララ(4d)
58回 残--pt
【月】 リッカ(5d)
3回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
5回 残--pt
グノウ(1d)
2回 残--pt
ヴィオレッタ(1d)
2回 残--pt
ルゥ(1d)
0回 残--pt
イロハ(1d)
0回 残--pt
【鴉】 アブサン(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
2回 残--pt
ダーレン(1d)
0回 残--pt
アンジュ(1d)
13回 残--pt
クレール(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.343 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら