星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【柑】 ミカン は、 ミヨコ を守っている。


【辰】 タツキ

>>6:38
正直それで黒く見るのが良く分からん
牙がないからこそ生きてる前提で話すんじゃないのか
牙がないと生きてるか死んでるか不明なので
仮に生きてる前提で考察を進めるしかない
んで、その中で内訳反転して考察が翻りそうなのがなのでをあげただけ・・・

もう一度だけ明想定の辰山城-X狼想定をして欲しい
次は性格を吟味して

ポッキー>>2:165

>>3:8(偽扱い)>>3:130(悪かった)
>>5:45

勿論多少は性格も偽装出来るだろう
しかし、この二人が作戦だからと言ってポッキーを
速攻墓へおくる演出を求めるとも思えないし
応援村という名前のブレインズも立案するとは思えない
普通にかわいそう**

(2) 2022/07/24(Sun) 05:17:06

【柑】 ミカンは、【銅】 シャクドウ を能力(守る)の対象に選びました。


【陽】 ヒナタ

おはよ【非狩だよ】

アスハ派の銅を削るとあからさまに辰からの襲撃に見える。
ミヨコは襲撃したくない。

上記の理由から「判断者の頭数を減らしたくなかったので空襲撃を入れて偶数進行にした」と思った。
辰本人がGJと言っているから視点漏れで本当にGJかと一瞬考えたけど、それは希望的観測過ぎるかな。

(5) 2022/07/24(Sun) 07:41:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

>>*24
わからない!
と、いうかそんな繊細な立ち回りが必要な話題だとういう意識がなかった。

→クロ派
銅→ややクロ寄り
ミヨコ→不明

(*25) 2022/07/24(Sun) 13:34:36

【赤】 【陽】 ヒナタ

今日、終わらせろ!とは言わないや。
終わらせていいなと蜜におもわせる。

(*39) 2022/07/24(Sun) 19:15:36

【独】 【辰】 タツキ

ミヨコ噛まれたら完全に蜜のせいだな

(-55) 2022/07/24(Sun) 19:50:29

【独】 【辰】 タツキ

シャクドウの差分使うときって
なんかショック受けてる時だよな

にがっかりでもしたか・・・?

(-57) 2022/07/24(Sun) 19:52:20

【柑】 ミカンは、【陽】 ヒナタ を投票先に選びました。


【柑】 ミカンは、 ミヨコ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【辰】 タツキ

定番の揺さぶりは>>30であって

捕千の事じゃねーからな?(憤怒

(-98) 2022/07/24(Sun) 23:48:12

アスハは、【柑】 ミカン を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【陽】 ヒナタ

え? 蜜いくの?

(*83) 2022/07/25(Mon) 03:09:56

【辰】 タツキ

>>12の発言があったので確白が決めるまで敢えて黙っていたが
今日はもう占い襲撃はない、やったら破綻するからな
そうなると襲撃は▲銅▲美▲
狩が生きてるならピンポイントに抜かれる可能性も高いが
GJ出て詰み盤面になる可能性も高い

更に今日意図的襲撃なしの場合
恐らくまだ狼陣営は狩を絞り込めてはいない可能性も一応はある

もう1gj起きたら占いローラーで終わる盤面を
捨てさせようとしたのは
普通に黒いです

夜が明けて続いてたら明の見てた狩候補を理由を述べて挙げてもらいたいと思う
(既に死んでいる予想なら理解の範疇なので)
私のように襲撃先が非狩のみとしての弾き方でもおk

(41) 2022/07/25(Mon) 03:26:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら